注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

別居中だからって…

レス19 HIT数 2283 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/02/28 13:38(更新日時)

今旦那とは別居で近いうちに離婚することが決まってます。 昨日夜中の旦那の携帯から何回も着信があり寝ていたのですが起きて電話に出たら女の人でした。その女の人は旦那の犬を友達と交代で預かってくれているペットショップの人。電話の内容は「今わんちゃん預かっているAといいますが。今旦那さんと別居してるんですよね?戻るつもりはないんですか?」と。夜中にいきなりで私は分けわからず「私(旦那のこと)が好きなんです、告白してもいいですか?」と。電話切ろうと思ったら「じゃあもうなるべく電話してこないでください」って一言。電話切り改めて我に返り意味わからないと折り返し電話したら夜中に犬預けて携帯置いていったと。私は好きなんで告白したいんですが別居中でまだ離婚していないのであれば奥さんの許可がいると思って…と。今日旦那に携帯どうしたの?と旦那に聞くと犬預けて忘れてきたと。仕事柄携帯なくては仕事できないのに。その女の行動がなんか負におちなくて。別居中だからってわざわざ旦那の携帯から電話してきてえらそうに言ってきてかなりムカツキます。正直かなりの屈辱💢円満離婚しようとしてる夫婦に水さして。イライラします。

タグ

No.152099 08/02/26 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/26 21:50
匿名さん1 ( ♀ )

本当に、ペットショップの人なのか?
何故ペットを預けるだけなのに、携帯を忘れる必要があるのだ?

と、スレ読んでて、旦那さんの行動とその店員の行動ちょっとおかしいような?

No.2 08/02/26 22:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主です。ペットショップの店員て言うのは確かです、私も顔見知りです。ただ旦那はなぜ大事な大事な仕事の携帯を忘れてこれるのか…。そして初めはどこにあるかわからない、探している。と言っていてその後犬預けて犬の荷物の中にいれっぱなしだったと。その後仕事に行く時間がなかったから携帯取りに行かなかったと。まずそれが考えられないんですよね、旦那の仕事の大変さをわかっているからこそ。でもその女が電話してきたことはしらないと。そしてその女は初め非通知で何回も着信してきてその後旦那の携帯から電話してきたんですよ。わけわかんないですよ。初めははめられてるかと思いましたもん。旦那もなんかはっきりしないし。まあ好きにしてくれたらいいんですが正式に離婚してからにしてほしいです。普通別居中だからって奥さんに許可…って…考えられないです。 相手の女は同じ年で未婚で一人暮らしでまあ自分の好きにやってるんだと思いますがね。逆の立場になって考えてほしいです。

• << 6 なるほど。でも、確かに旦那さんも怪しいですね さわらぬ神に祟りなし ほっとくしか…ないのかも?何かあったら、きちんと証拠を押さえておくのがいいかも。また、電話きたらそれを録音しとくとか!

No.3 08/02/26 22:19
♀ママ3 

>> 2 主さん、はじめまして。あの、円満離婚というのは、協議離婚の意味ですよね⁉
もしも、離婚前に、ご主人に愛人がいた場合でも‥主さんは、円満離婚されるのですか⁉
立ち入った事をお聞きします。
お子さんはいらっしゃいますか⁉
慰謝料などの金銭の話は無いのですか⁉

No.4 08/02/26 22:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 子供は二人まだ二歳と4ヵ月の男の子二人です。協議離婚ですが離婚後も普通に会ったりできるように喧嘩とかなしに円満に別れたいと言う話になってます。離婚理由は旦那の酒癖悪さとあとはいろいろとありますが。慰謝料養育費は一切もらいません。それはうちの親(今は実家にお世話になってます)が一切もらわず縁をきれればそれでいいから(親も酒癖悪さで暴言いわれたりと嫌な思いしてるので)と言うのと私もお金貰うとなにかとややこしくなるのでと思って子供の学資保険のみ払ってもらうことにしてます。子供には月二回面会です。友達にも慰謝料と養育費はきちんと払ってもらわないとって言われますがそれを言うと子供渡してと言われるので私は絶対子供と離れたくないので。 で本題ですがもし離婚前に旦那に愛人がいた場合は円満とはいかなくなりますよね、そこまで頭まわらなかったです😞とりあえず探りを入れ始めてるとこなんですが。

No.5 08/02/26 23:43
♀ママ3 

>> 4 慰謝料や養育費の話をすると、ご主人が子供を引き取りたがる‥
う~んということは⁉
慰謝料や養育費の話をしないなら、ご主人は、子供は引き取らない⁉て意味ですよね⁉😥
よく考えたら何か変だなあ⁉で女性から深夜に、主さんに電話⁉
ご主人は、何か隠し事してるのでは⁉

No.6 08/02/27 00:09
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 主です。ペットショップの店員て言うのは確かです、私も顔見知りです。ただ旦那はなぜ大事な大事な仕事の携帯を忘れてこれるのか…。そして初めはどこ… なるほど。でも、確かに旦那さんも怪しいですね

さわらぬ神に祟りなし

ほっとくしか…ないのかも?何かあったら、きちんと証拠を押さえておくのがいいかも。また、電話きたらそれを録音しとくとか!

No.7 08/02/27 01:29
♀ママ3 

わざわざ「ご主人の携帯から電話してくる」って、他人の携帯を勝手に使った⁉

常識で考えたら、店員の行動は、明らかに異常ですよね❓

百歩譲って、「ご主人が携帯を忘れた事を知らせるために電話した」のなら、まだわかります。

しかし、店員は離婚していない主さんに対して、ご主人の携帯には、
「電話してこないで」と言った。変態ですね🙊

No.8 08/02/27 05:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 主です、確かに旦那もなんか怪しいですよね。はっきりしたことがよくわからないから余計にむかつくんですよね。。旦那にその女の番号教えてほしいと言うと俺は知らないから、その女の友達(男)の番号ならわかるけどと言うのでじゃあその男に番号教えてもらってと言うと教えてくれないとかなんとか言うんですよね。だからペットショップ直接電話してやろうかと思ってます。話があるから仕事終わったら電話するから番号教えてと。いいと思いますか?本当に女の行動異常です!!それかそんなバカ女は相手にせずほかっとくべき?

No.9 08/02/27 09:23
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 何度も失礼します。ってか、何故その店員は離婚するけどまだしてない…などの事を知っているんだ?

それと、その女じゃなく店に言ってしまえば?旦那さんも関係ないような事言うてるんなら…。
店に忘れていった携帯を無断で見て使ってるんだし、店にも責任あるんじゃない?
そしたら、店から女に言うでしょ。で、何らかの対処してくれるかも?

No.10 08/02/27 09:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 別居中だと言うことは旦那が伝えたみたいですが(犬を預かってもらうため)別居理由離婚理由はしらないんです。
あと旦那が携帯忘れたのはその男友達の家だと言うんですよね、つまり男友達の家に犬と犬の荷物をおいてきたと。その後その男友達が用事があり犬の面倒みれないから女のとこに預けたみたいで…女が言ってることもおかしいんですよね。
しかも旦那にこうやって電話きたけど…って言ったらなんだそれ?俺が文句言うから私が文句言うのはそれからにしろ!って。それは私をかばっているから?それとも女をかばっているから?
なんかよくわからない分になってしまい意味がわかりずらくてごめんなさい😞😣

No.11 08/02/27 10:55
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 その、旦那さんが言うた後にどうのって言葉は、あなたでも、その女性でもなく…確実に自分をかばう為の言い訳だと、私は感じますね。

それに、友達には話したとしてもその女性に別居してるだの離婚するだのが伝わるのも…何だか変なような?
正直、ペットを理由に旦那さんもその女性もお互いに気持ち寄せてるんじゃない?

主さんの内容しか分からないから想像でしかないけど、今の主さんからのレス読む限り私は良い想像が出ないですね。

No.12 08/02/27 11:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 そうなんですよね、なんかつじつま合わないし怪しすぎですよね!
元々旦那もその女のこと気にいっててペットショップいくたびそうやって言ってたんですよね、確実に怪しい!旦那はいつも冗談って言ってたけど。正直好きだって聞いて気悪くは思わないですよね!!早く別れたいですよ。旦那にも会いたくないですしね。話聞いてもらって本当にありがとうございます。

• << 14 主さん、ご主人は慰謝料や養育費の話になると、子供を引き取ると言い出すのでしょう⁉ ご主人は、主さんが「子供を引き取る」と言うのがわかっていて、わざと慰謝料・養育費の話を避けようとしてるのでは⁉ ご主人、お金を払わずに離婚できたら楽チンですよね⁉ 愛人がいたら、なおさらでは⁉ 主さん、騙されている可能性ないのですか⁉

No.13 08/02/27 11:37
匿名さん1 ( ♀ )

>> 12 いえいえ。後悔の無いように、お子さんと頑張って下さいね。

No.14 08/02/27 13:32
♀ママ3 

>> 12 そうなんですよね、なんかつじつま合わないし怪しすぎですよね! 元々旦那もその女のこと気にいっててペットショップいくたびそうやって言ってたんで… 主さん、ご主人は慰謝料や養育費の話になると、子供を引き取ると言い出すのでしょう⁉
ご主人は、主さんが「子供を引き取る」と言うのがわかっていて、わざと慰謝料・養育費の話を避けようとしてるのでは⁉

ご主人、お金を払わずに離婚できたら楽チンですよね⁉

愛人がいたら、なおさらでは⁉

主さん、騙されている可能性ないのですか⁉

No.15 08/02/27 13:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 だまされてるのかどうかはまだよくわからないんですよね。
旦那は始め離婚してもいいけど子供は絶対渡さないとの一点張りだったので私側が妥協したんです。ってゆーより縁をきれればそれだけでいいと思っていたし親も同じ思いなんです。
女と関係もとうが関係ないですが早く別れて私にとばっちりがこないようにやってほしいものです。

No.16 08/02/27 14:53
♀ママ3 

>> 15 ん~あの~結局、主さんがスレを立てた理由って何だったのかな⁉😥
目的は⁉

No.17 08/02/27 14:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 話聞いてもらいたかったんですよね。その女の行動はおかしいと思ってるのは私だけじゃないよなぁって思って…。
すいません、話がかなりずれていきまして…。聞いていただいてありがとうございました。

No.18 08/02/28 13:34
みょうが ( puZte )

>> 17 主さんの気持ち、わかります❗わけのわからない状況にいると何がマトモなのか❓❓私がヘン❓❓みたいな…出来るなら主さんとダンナさんとその女性と信頼できる人を一人加えて話をすれば少しスッキリするような気がします。その方には意見を言わずに聞いてもらうだけの立場を取ってもらうといいです。夫婦の離婚は女性が立ち入ることではないですよ。原因がその女性なら…また違う展開になりますが。

No.19 08/02/28 13:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 ありがとうございます。そうなんですよね、すごい屈辱的なことだったし絶対言い返してやりたいけどでも会いたくもないんですよね。夫婦の問題に間に入ってくるのは本当にやめてほしいです。本当に本当に屈辱です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧