不倫女性=気が強い

レス400 HIT数 62424 あ+ あ-


2018/04/03 02:52(更新日時)

この掲示板みて感じましたが

不倫女性って
気が強い人が多いのは何故ですか?
私の偏見かもしれませんが
文面だけでも
「うわ😨気が強そう」っての多々みかけます。

不倫相手の男の前では別人で
甘えてるのかな?

したたかなのかな?

意志は弱いけど
思い込みが強く
気も強い…

男性の不倫者は
刺激求めて
現実逃避型
意志も弱いけど
気も弱い…

このサイトでは
そんな人が多い気がした…

泥沼状態の時に本性が出るんですか?


私もいつか
旦那にされてしまうのか…と漠然と考えてしまいました。

No.1512621 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351

>> 349 私は負けず嫌いとは感じませんがただ精神以上だと思いました(旦那も含め) 私にわからない様にでも年頃の娘にわかる様に娘専用のパソコンに女の… 大変な想いをされているんですね。
ご心中深くお察し申し上げます。
心身大丈夫ですか?


レスを拝見させていただいたところ
ご主人がしていることは
349さんの仰る通り確かに「精神異常」だと思います。
娘さんもあなた自身も被害者だと…。

ここ(私のスレ)で皆さんに意見きくのも全然構わないですが
ご自身でスレ立てるのも一つの提案です😃。

パソコンのアドレスは
間違いなくご主人が相手の女性に教えたとしか
考えられませんね。
ご主人は
娘さんやあなたが
メールや裸体の写真の事を知っているとはご存知なのでしょうかね。
相手の身なりは個性もあるので
私一存でとやかくはいえませんが…。
メールの文面が稚拙な感じとは…
俗にいうギャル文字小文字の乱用ですか?


レスを見ている方も良かったら
349さんのお悩みに対してレスしてあげていただけたら…と思います。🙇

No.352

>> 311 スレや全体レスで 当たっている箇所ありましたか😊 311様、今頃すみません。

しばらく見ていませんでした。

横レス失礼します。

スレ主さんや、他のレス書き込みされている方々の分析通りだと思いました。

経験者が『当たり』と言っているので、何と言われようと、その通りです。

至らない部分は反省しつつ、それを含めて個性であり、良い部分もあると思いますので、一概に『悪者』でも無いと思いますが…。

色々な事情はあるかと思いますが、出来れば不倫はしない方が良いですよ。

No.353

わかる💧気が強く、図太くなかったら人様のものなんか取れませんよ
普通😏

No.354

へえ気が強い事が😥 全部そうなるのですか❓ 私大学生ですが一人が好きで小中高友達と音信不通です気が強いて言われます👮 一人暮らしをしてます自分の趣味勉強遊び全部一人です👩 自分がなくて周り流されて生きてる奴の方が浮気とかしてる人て何人かいますよ 若いからセックス楽しまなきゃねとか💖 確かに気が気が強いと融通も聴かない所があるから そうなる事もあるかもしれませんが 全部の人がそうなんて不愉快ですよ😫

No.355

おっさんって、好きな物買ってくれるし、ラッキーとしか思わない。奥さんドンマイ。

No.356

女はみんな気が強いってベテラン女優が言っていてうなずけました。
おとなしそうに見せてもそう見せているだけ。
男はみんな子供なところがある。

No.357

気が強くても、男からわ、守って、あげたイッて言われる♪ 嫁わ気が強くて、おばさんだって言ってた。 若いってラッキー♪
今のうち、お小遣い沢山貰お♪
あたし、10代だしバレても、逆に慰謝料貰えるし最高!!

No.358

>> 357 貰えるもん貰っとけ

No.359

不倫女性は気が強いんではなく、女性なら誰にでもある部分だと思います。

自分の彼氏や旦那さんのそういう裏の顔があったと知ったら、だいたいの女性の方は強い部分も出てくると思います。

きっと気の強い不倫女性の方は相手の方を信じて本当に好きだったのかもしれないですね。

No.360

私は、人から優しいと言われます。自分でも気は強くないと思います。

けれど、秘かに継続しています。

不倫関係というよりは、異性の親友なので、大切にしたい存在です。

No.361

図々しくて気が強くてのかもね

No.362

誰でも気の強い一面は持っていると思いますよ

どこに、こだわるかって事だと思います

No.363

なんでそうおもうんやろか?

No.364

され妻さん に言いたい。
不倫女が離れないんじゃなくて
現実逃避してる
旦那が離れてくれないんですょ!!現実に戻りたくない。
だから、不倫してるんです。
だから、不倫女に負けず
頑張ってください!
ミクルで不倫女 叩いてる場合じゃないですょ!!

No.365



現実逃避の不倫男性も…
受け入れる不倫女性も…どちらも悪。


ですから
現実逃避の男性を拒否して下さいね。

拒否していたら、不倫にならないから。

男女合意で不倫が成立するので。

どちらが悪いとかじゃなく、貴女も原因を作っているのでは?

大人なら誰かのせいにして不倫するのは、みっともないですよ。

相手を責めない事です。


No.366

人の物を手に入れ、取るんだから強欲で性悪、意地汚いに決まってる🌀

No.367

>> 366 このスレ、2年以上も前のスレじゃあなかった⁉

いい加減に許してやりなよ、しつこくしないで

それに「取る」ではなくて、「盗る」若しくは「奪う」では⁉

余りにしつこいと、更に不倫されるよ😁


No.368

>> 74 いつか 痛い目に遭いますぞ~👻 不倫している人は、気が強い人が多い?
どうかなぁ?私はそうは思わない。
主さんの文面読んでいると、
主さん、気が弱いようには感じませんけど?
どちらかと言うと気が強そう。
気が強いからって悪いとも思ってまさんが...


No.369

はい。美人だったけどかなり気が強くていつもおだてていました。彼女にしたら最高だけど、妻にはできません。

No.370

気が強いというより気が変。
物事の基準が全て恋愛感情。自分の恋愛感情が正義だとかん勘違いしているポエマー(笑)

  • << 376 気が変(爆笑) ツボってしまいましたww 本当にその通りだと思います。 気の弱い女だったら後々のこと考えたら不倫なんて恐れ多くてしないだろうし、気が変だからするんだろうね。

No.371

確かに
物語の主役になったつもりの人
被害者妄想のひどい人多いよね

No.372

>> 2 不倫女を叩く人がまともなんですよ。 叩かれて当然の事してるんだから。 いやあ~それにしたって、そこまで?!というようなたたき方しますよね。

No.373

解るなー、私はなにもしてないのに…したかも知らんうちに。

ビンタされたよ(* ̄ー ̄)

話し合いに18の娘連れてきた!ありえん

娘は恋愛してるなら貴女が邪魔だって。

旦那は私にぼこぼこにされました!www

淫乱は狂ってるよ。

No.374

しかし、下らないお題目ですね。
経験してから、正論なりなんなり意見しろ。
憶測で好き勝手言うな!!

頭が弱いのだよ。

No.375

気が弱いこそ流されたというのもありなんじゃない?

No.376

>> 370 気が強いというより気が変。 物事の基準が全て恋愛感情。自分の恋愛感情が正義だとかん勘違いしているポエマー(笑) 気が変(爆笑)
ツボってしまいましたww
本当にその通りだと思います。

気の弱い女だったら後々のこと考えたら不倫なんて恐れ多くてしないだろうし、気が変だからするんだろうね。

No.377

>> 376 こんな昔のスレ 今更と思ったけど私もツボった!
まさしくそれですね。

No.378

>> 3 叩くことがマトモじゃないなんて言っていませんよ。 不倫女が気が強いっていうスレなんで、相手している主婦も負けていないって言いたかっただけで… 気が強いというか正論ぶつけてるだけでしょうよ。

No.379

やぁ~( ̄▽ ̄;)。

だいぶ前のスレ

だけど、不倫女は気が強いじゃなくて 気が変!

に私も、ツボリましたので 広めたい!

不倫女は気が変!(笑)


No.380

>> 379 激しく同意!


5年以上前のスレだけれど中々面白いですね(笑)


不倫女は気が変♪って超ウケました(≧∇≦)b


確かに、理に適っていますね(笑)

No.381

愛人も奥さんも旦那も気が弱いからその立場にいるんじゃないかな?

どっちにしても自分にマイナス依存してるから

子供がとかプライドとか言い訳に聞こえる

俺が世間知らずかなすみません


  • << 383 知人の話しですが、相手女性はメンヘラ😥 色々調べてみると旦那に浮気された事でメンヘンラになったようです。 同じ事を自分でもするのですからね… そういう人は何度も繰り返しますね… 弱い人がする事だと思います。

No.382

不倫する女は 確かに気が強いです。家の嫁がそうでしたから… 嫁の行動をといただすと 凄い罵声でしたね 相手とは別れたと言っていたが 未だに 関係は前ほどではないが 続いてますね 子供のことあるので 自分は我慢してます

No.383

>> 381 愛人も奥さんも旦那も気が弱いからその立場にいるんじゃないかな? どっちにしても自分にマイナス依存してるから 子供がとかプライドと… 知人の話しですが、相手女性はメンヘラ😥 色々調べてみると旦那に浮気された事でメンヘンラになったようです。
同じ事を自分でもするのですからね…

そういう人は何度も繰り返しますね…


弱い人がする事だと思います。

No.384

私も、職場の話しですが、既婚者で、わざわざ、出会い系、ゲームサイトなどから、浮気相手、不倫相手を探してます😱
聴いて気持ち悪いと思いましたし、業務上でしか、話しもしません😱

不倫されてる方が、どんな、出会いか知りませんが、性欲は😱隠して欲しいです😨

No.385

8年かかって略奪成立しました。
彼の魅力は書ききれません。
妻としてなにもしなかったくせに(癌の見舞いなし&彼が重とくのときにチケットとれなど)お金に執着して1500万で別れられました。子供はいません。さらに年金まで要求していました。
やっと、不倫扱いから解放されました❗(^-^)/

No.386

気が弱いと不倫なんてできやしないよ~。
気が強いのでなく我が強く我慢も忍耐力もない口だけ達者な人が不倫も浮気もできているようだよね。

No.387

独身時代に不倫して、結婚したら旦那さんに不倫された女性。
自分は正しくて、旦那さんと相手の女性はおかしいと言ってる。




不倫経験のない人間には目くそ鼻くそ

No.388

わたし気が強いのかな
でも旦那の元妻は夜叉のようだと義理の両親から聞きました。そっちのほうが恐くないですか❓

No.389

>> 388 心臓は強いと思う

No.390

私の不倫相手も、奥さんの尻に敷かれてる。

その奥さん私の知り合いだけど、若い頃からワガママで自己中、自分の思い通りにならないと不機嫌。私の友達は、彼女に我慢出来なくなって友達やめたよ。

No.391

男性ホルモンが多いのかもね。
攻撃性とか、性欲とか、おさえられないんだから。
ちょっと異常さを感じるよ。
普通不倫なんてしないでしょ。

No.392


気が強いとか弱いとかではなくたまたま、魅力的な男性が居て好きになってしまった。不倫をしようと思ってしてる訳ではない。
そこで、自制心が働くか働かないか… 賢い女は抑える。要するに目先の事しか考えない、自己中の女は一線を超えてしまうんだよね。

No.393

知人の不倫女は勝ち気で底意地悪い女です
だから客商売で2ヶ月ぐらいで解雇された
自業自得ですよ

No.394

確かに我は強いでしょうね

No.395

気が強いのと、気持ちというか自分が無いのと両極端のような気がします。不倫など
普通のひとなら出来ることではないからですね。
あの人が!と言う人がしてるのよ。とかたまに聞くけど、それは
そういう人だっただけで急に変わった訳ではないですよね、病気で言うなら、最初から持っているガンが
芽を出しただけであって、それと同じで根っこの部分ではする人
だっただけですよ。何も驚くことはないと思います。真は弱いが我と気は強い。
そう思います。

No.396

皆さんあれこれ色んな意見をお持ちですが!
世の中不倫していない人の方が少ないような気がしますよ!
他人事だからあれこれと言いたい放題ですが明日は我が身なんて事にあり得る話ですよ
そうなった時に好きになった人がした事をどれだけ許せるかの事ですよ!
人間としてと言う話で動物としてではどうでしょうかね?
一夫一婦制の中での事で一夫多妻の世界ではどうなんでしょうか?
そんな事があって別れてしまうならその程度の人だったんでしょうね!
そんな事があってより一層絆が深まるカップルもいるんですよ!
一線を越える超えないなんてどうでも良い事ですよ!
相手のことを自分がどれだけ許せるかが重要なんじゃないでしょうか?

No.397

読んで笑っちゃった。気が強いのも馬鹿なのも、不倫してるしてない関係なく普通にいるじゃない。

No.398

>> 3 叩くことがマトモじゃないなんて言っていませんよ。 不倫女が気が強いっていうスレなんで、相手している主婦も負けていないって言いたかっただけで… 負けたくないけど、負けるが勝ち
鎮火するのを待った方が良いときも、
呪う価値のない人たちだもの、
不倫女も不倫男も自分本意、
特に略奪した女はメンタルが強いモラルもない女、略奪されたら
相手より、内面外面いい女になろう

No.399

>> 22 こんにちは😃私も恥ずかしながら不倫中です😥気は強く見られます、ただ強く装ってるだけでほんとは弱いですよ💦弱いと思われたくないってなぜか昔から… 不倫している、等と自分から言う人はどうなんでしょう?
彼の前では素直、それもどうなんでしょう?
人として魅力にかけます、
実像と虚像ですね、

No.400

主様がおっしゃっている特徴、本当にそのままだと思います。

周りに不倫している女性達がたくさんいますが、まさにそのままです。

不倫している人には大変失礼ですが、不倫の相談事ほどくだらない話は無いと思います。

10代の子が既婚者の男にちょっと憧れちゃった〜なんて話は良くあるので、まあそういうこともあるわなと思いますが
大人同士の不倫は、いい加減大人になれ、と思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧