注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

遠距離が辛い😢東京↔鹿児島💧

レス3 HIT数 8273 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
11/01/27 19:08(更新日時)

付き合って半年の、同い年の彼氏がいます✨
彼氏は高校卒業と同時に就職で東京に出てきて一人暮らしです🏠当時、大学生だった私とは友達の紹介で知り合いました✨ずっと良い友達だったのですが、彼からの告白で夏から付き合ってます☺
ですが去年の年末(約2ヶ月前)、彼氏が人員削減でリストラされました…💧すぐに別の仕事を探し続けてたのですが、面接にもなかなか受からず、すっかり自信を失った彼はバイトもしてなかった為、今極貧状態です💧
そんな彼から昨日、電話で「お金ないし一旦実家に帰ろうと思う。1年位貯金して、また戻ってくるから❗」と言われました😭💦
私は都内の実家住まい、彼氏の実家は鹿児島の超ド田舎で、空港から電車もバスもない場所なので簡単に会える距離じゃありません💧
彼には「そっか…」とは言ったものの、悲しくて涙が止まらなくて受け入れられません😢別れるつもりはないですが、ただでさえ彼に会えない日は長く感じるのに、一年って相当長いです💧
遠恋経験ある方、共感出来る方いたらなんでも良いので話が聞きたいです😠💦

No.1512383 11/01/26 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/01/27 00:08
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

東京都と鹿児島‥💧
かなりとおいですね。

でも飛行機乗ればわりと短時間で‥行けないような田舎なんですよね💧

とりあえず一年、という区切りを彼の中で決めているのでしょうが、それより短くなるかもしれませんよ。逆も有りえますが‥‥

とりあえず、テレビ電話をバンバン活用しましょうね😄触れられなくても、顔が見られたら少しは気が落ち着くと思います。

そのうちあなたが寂しくなって、別の素敵な男性が現れて、彼は結局地元に就職‥となるのか?
彼が地元で仕事を見つけてしまって、主さんに鹿児島に来て結婚して!とプロポーズになるのか?
案外早く、鹿児島退屈~と東京に戻ってくるのか?

未来は分かりませんが、甘酸っぱい恋愛を楽しんでくださいね😄❤

No.2 11/01/27 09:29
寂しがり屋さん2 

あたしは一年半遠距離恋愛してます🎵
あたしも友達の紹介で知り合いました✨
会えないのってとても寂しいですよね💦
気持ちわかりますよ😣

連絡こまめに取りたいけど相手は忙しいし…
わがまま言って困らせたくないし…
とにかく寂しいですよね😢

しかも一年って長いし💔
遠恋で会いたいのに会えない…って気持ちよくわかります😫

No.3 11/01/27 19:08
匿名さん3 ( ♀ )

現在

東京⇔熊本で遠距離恋愛中です💦

会えるのは一年に2回位…⤵⤵忙しかったりタイミング合わなかったり…

でも出来るだけ毎日連絡取り合ってますよ⤴⤴

頑張れ‼辛いけど会えた時の感動はひとしお💕

離れてる間に綺麗になって彼を惚れさせて💕

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧