RPGマシンナリーズウォー

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2012/10/19 07:03(更新日時)

携帯アプリゲームのRPGマシンナリーズウォーについての情報や攻略等をしましょう(^O^)





ネタバレは時が来るまで改行で(^^)v

No.1508520 (スレ作成日時)

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No.151

>> 143 わぁ奇遇です ヤスミ神速と限界にしましたw 原書で活躍してました(・д・)b ちょっと話変わりますけど 今2周目オリジナルでや… 装甲値の減りはバグではないです。

オプションのヘルプ『スキル,能力』の2/12、ARMORを参照してください。

  • << 155 いえいえ 戦闘に出た時は分かってますが 戦闘終了際に皆全回復してるのに ハンガー戻ると減ってます 1周目ではそんなことありませんでした だから1周目ではハンガーでの回復は キャバリエしか回復項目出ませんでした

No.152

>> 150 二週目してます。 一週目なら序盤で出せたヤスミも出てこなくなり、 原因が何か良く分からないですね。 LVが条件にかかわってることだけは確か… 人材募集のキャラ登場条件、LvかBATTLE数だと思ってました。

最初は出てくるのハンスだけなんですよね。
で、ジークリード、テオ、ヘルムート辺りが出て…、と、全員雇ってみるとハンガーで見られるキャラの並び順に増えていくみたいです。

  • << 159 すいません。 バトル数かも知れません。 一周目の3ステージまででロードランナー作る為にバトル数かなりあったので。 二周目でガンガン突き進んでたら確かに仲間が増えません。 バトル数45の時点でやっとエルンスト意外は募集出来る感じです。 ヤスミーネ、イサドラが登場しました。

No.153

じゃあ、リーチアは紫霧の殺意で仲間になるのではないのですか?

  • << 157 はい、仲間入りはもうしばらく後です。

No.154

>> 150 二週目してます。 一週目なら序盤で出せたヤスミも出てこなくなり、 原因が何か良く分からないですね。 LVが条件にかかわってることだけは確か… 取り敢えず続けてみます(・д・)b

No.155

>> 151 装甲値の減りはバグではないです。 オプションのヘルプ『スキル,能力』の2/12、ARMORを参照してください。 いえいえ

戦闘に出た時は分かってますが

戦闘終了際に皆全回復してるのに

ハンガー戻ると減ってます

1周目ではそんなことありませんでした

だから1周目ではハンガーでの回復は

キャバリエしか回復項目出ませんでした

  • << 158 戦闘が終了してハンガーに戻ると、戦闘終了時のHP残量にかかわらず(残1でもMAXでも)、 「最大HPー1/10」 の状態になるみたいです。 概念として… 使い終わったらメンテナンス(補給)はするけれども、使った機械は消耗するから、集めた部品(ジャンク)で直しましょう …って考えてるのかと。 バイクや車の修理みたいに。

No.156

>> 155 戦闘終了時に40あった装甲値がハンガーに帰ると36に、という具合ですよね。
ヘルプに書いてある通りの、最大値の1割減じゃないですか。
むしろ、一周目で無かったのなら、そっちがバグだったんじゃないかと。
自分はずっと毎回1割減ですよ。機体交換の特務の際だけは減らないですけど。

  • << 160 機体交換も減りますm(_ _m;)

No.157

>> 153 じゃあ、リーチアは紫霧の殺意で仲間になるのではないのですか? はい、仲間入りはもうしばらく後です。

No.158

>> 155 いえいえ 戦闘に出た時は分かってますが 戦闘終了際に皆全回復してるのに ハンガー戻ると減ってます 1周目ではそんなことありませんで… 戦闘が終了してハンガーに戻ると、戦闘終了時のHP残量にかかわらず(残1でもMAXでも)、
「最大HPー1/10」
の状態になるみたいです。

概念として…

使い終わったらメンテナンス(補給)はするけれども、使った機械は消耗するから、集めた部品(ジャンク)で直しましょう

…って考えてるのかと。
バイクや車の修理みたいに。

No.159

>> 152 人材募集のキャラ登場条件、LvかBATTLE数だと思ってました。 最初は出てくるのハンスだけなんですよね。 で、ジークリード、テオ、ヘルム… すいません。
バトル数かも知れません。
一周目の3ステージまででロードランナー作る為にバトル数かなりあったので。

二周目でガンガン突き進んでたら確かに仲間が増えません。
バトル数45の時点でやっとエルンスト意外は募集出来る感じです。
ヤスミーネ、イサドラが登場しました。

No.160

>> 156 戦闘終了時に40あった装甲値がハンガーに帰ると36に、という具合ですよね。 ヘルプに書いてある通りの、最大値の1割減じゃないですか。 むしろ… 機体交換も減りますm(_ _m;)

No.161

ネタバレ
確認したキャラとスキルをとりあえず確実に記憶してる分だけ。
追記どうぞ。

神速自在(二回攻撃確率)
テオ イサドラ ヤスミーネ イーロ

魔弾の射手(砲兵時火力向上)
ハンス テオ ゲイリー アンテロ

自己修復(数ターンHP5回復)
テオ エセルバート

跳躍推進(数ターン移動力2増加)
ヘルムート ヤン ヤスミーネ エルンスト

鉄壁の守護
ジークフリード サカリ マティアス

無手の王(近接+3)
ローゲル ジークフリード

王者の威厳(全敵命中ダウン。最大27%?)
マティアス

猟兵機動(猟兵時回避増加。最大27%?)
ヴィリー イサドラ リーチア ヤン テオ

限界機動(数ターン回避25%増加)
フェリクス ヴィリー ヘルムート ゲイリー ハンス

誰かマティアスのような限定的っぽいスキル見つけた人居ませんか?

No.162

>157
ありがとうございます。
どなたか、ハンスです仲間にした人で、おすすめのスキルとどの機体に乗せるのがいいですかね?
それと、皆さんはソルトを改良したり、ガルフストリームやクラウドバスターが作れるようになるまで隊長をどの機体に乗せてますか?
自分は初期ソルトよりも安くて装甲値が高いので、ロードランナーに乗せてます。

No.163

>> 162 ハンスは一番最初に雇用出来るメンバーで、重兵、砲兵用スキルが豊富です。
しかしながら私が知る限り跳躍推進を取得しません。
重兵や砲兵のコストも高い為、結論、自分は雇用してません。
跳躍推進さえあれば魔弾か鎧心得でも取得させるのですが…

No.164

荒鷲掃討・山の特務をこなしてストリーム改5まで開発完了っと!!
あと、24機のジャンクを集めればガルフストリームが作れるかな。煜
しかし、金が溜まらん…。
雇用は敢えてハンスだけにしようかな。(笑)

No.165

>> 164 その志と根気に感服です。
そこでストリーム集める人はほとんど居ないだろうなぁ。
ただ、実際に運用するとガルフストリームの修理時の金に悩まされる…かも。
チャパラル系とは文字通り桁が違うから…。

No.166

>> 165 とりあえず、山の特務を一度やってクリアしてから、再度更新しなくても山の特務が出てる場合のみでやってみました。
しかし、あそこ以外ではストリームが大量に出てきても、ちょっとロードランナー三機にラルヴァと重装or砲撃だと特に砲撃がすぐに落ちるんですよね…。
そうですか、それならもっと金を溜めないときつそうですね…。(((^_^;)

No.167

>> 166 金、ジャンク集めに関してはやはり、コスト面でゲームバランスを崩してる感のあるロードランナーの運用が鍵です。
砲撃・重装、ともにコストは高めですよね。

他には、キャバリエを一台用意して弾薬サーバーを有効利用する事。
また、金、ジャンクだけにこだわるならやっぱり情報収集で現れる紫文字の特務が集め易いかな。
ただ、これはすっかり作業になってしまいますし…。
作業感にダレない程度に楽しんでゲームしてください。

No.168

やった、ガルフストリーム作成完了っと!!煜
今は防衛線を越えてのシナリオだが、ガルフストリームは強いけど、他にいないからヤスミーネをラルヴァにのせたらバックアタック2撃をかわせずに落ちた…。渹

No.169

くそぉ…。アンチビームスモークとクロスレンジを使ったり、サイクロンを出しても必ずマリオンが犠牲になってゲームオーバーになりやがる…。渹
ラルヴァとキャバリエとサイクロンを強化すれば何とかならないだろうか…!?

  • << 171 防衛線を越えて… どんなステージでしたっけ。 カーの出るステージなら全軍突撃&マリオンは木でレーザーを凌ぐだけの力業で攻略。 オブライエンの4方向アタックなら右上撃破、直進後待機。 増援の作業機だけ即死させたら左下も左上も永久に動かない。 ラルヴァを乗りこなすのに適任なのは、 超回避があるか、鉄壁があることだと思います。 ジークフリードとフェリクスみたいなのが良いですね。 ジークフリードは鉄壁と回復で無敵のタンカーに。 無手の王があればネイルハンマーのクリティカルで30~40と優秀。 フェリクスは支援兵機動と限界機動でまず死にません。 私は大抵バロン(キャバリエ)に載せてます。 私はどのステージも突撃のみで攻略してますが、役割分担だけは徹底してます。 基本的にメインアタッカーに回復が必要な状況を避けなければなりません。 避けやすいレーザーには超回避パイロットを。 避けにくいミサイルには鉄壁パイロットを充てます。 ※回避はマティアスのもつ威厳が重要。

No.170

ネタバレ











なんかオ●インよりも売国奴のカ●ルヴォを捕まえて無惨に始末してやりたくなってきたわ!!(笑)(((^_^;)

No.171

>> 169 くそぉ…。アンチビームスモークとクロスレンジを使ったり、サイクロンを出しても必ずマリオンが犠牲になってゲームオーバーになりやがる…。渹 ラル… 防衛線を越えて…
どんなステージでしたっけ。

カーの出るステージなら全軍突撃&マリオンは木でレーザーを凌ぐだけの力業で攻略。
オブライエンの4方向アタックなら右上撃破、直進後待機。
増援の作業機だけ即死させたら左下も左上も永久に動かない。

ラルヴァを乗りこなすのに適任なのは、
超回避があるか、鉄壁があることだと思います。
ジークフリードとフェリクスみたいなのが良いですね。

ジークフリードは鉄壁と回復で無敵のタンカーに。
無手の王があればネイルハンマーのクリティカルで30~40と優秀。

フェリクスは支援兵機動と限界機動でまず死にません。
私は大抵バロン(キャバリエ)に載せてます。

私はどのステージも突撃のみで攻略してますが、役割分担だけは徹底してます。

基本的にメインアタッカーに回復が必要な状況を避けなければなりません。
避けやすいレーザーには超回避パイロットを。
避けにくいミサイルには鉄壁パイロットを充てます。
※回避はマティアスのもつ威厳が重要。

  • << 174 名前間違えました(汗 オブライエン→24 オウイン→今作の中佐

No.172

なんとかクリアしました。
とうとうホムラにやられちゃいましたね、公国の後継者。
今はリーチアが仲間になるところです。
スキルのおすすめはありますか?

No.173

>> 172 レスじゃない場合はネタバレと書きましょう。

リーチアは猟兵必殺が固定です。
基本的には死なせられないキャラのクセに出撃する頻度があるので、
鉄壁を覚えない以上、私は回避構成にしています。

No.174

>> 171 防衛線を越えて… どんなステージでしたっけ。 カーの出るステージなら全軍突撃&マリオンは木でレーザーを凌ぐだけの力業で攻略。 オブライエン… 名前間違えました(汗

オブライエン→24
オウイン→今作の中佐

No.175

エアーボムってミニオンとの交換でしか入手できないんですか?
それと、25章のホムラとキリサメは武器を落とさないんでしょうか?

  • << 183 エアーボムは特務のなんたらエース(街)でjunk手に入ります。

No.176

何度やってもなさそうなので質問です。

交換でしか入らない機兵ってあるんですか?

  • << 181 交換でしか手に入らない機体はないです。特務で古代機以外すべて手に入ります。

No.177

イーロのスキル組み合わせテスト。

イーロの固定は『鎧心得(威)』
スキルは重機兵専門。
確認した限りでは跳躍推進を覚えない。
有用なスキルとして『神速自在』を取得する。
こうなるといっそ重スキルを捨て神速自在だけ生かしたくなる。

とりあえず試しに使ってみた。

壁際でふっとべない敵をネイルで神速ドスコイ。


重機兵が即死した。

  • << 179 イーロは跳躍推進覚えますか? 以前のやり取りの結論は?

No.178

リーチアは猟兵必殺 猟兵機動以外に何を覚えますか?
ローゲルは機動予測 無手の王 猟兵戦術以外に何を覚えますか?

No.179

>> 177 イーロのスキル組み合わせテスト。 イーロの固定は『鎧心得(威)』 スキルは重機兵専門。 確認した限りでは跳躍推進を覚えない。 有用なスキル… イーロは跳躍推進覚えますか?
以前のやり取りの結論は?

  • << 182 解決しました。 イーロのスキルは鎧心得威が固定で、鎧心得的、限界機動、支援必殺、砲撃必殺、神速自在を取得可能。

No.180

>> 179 以前のが何を指すか貴方には分かっても私には分かりません。

勿論、質問は個々の自由です。
当然、応答も個々の自由です。

私は掲示板には互いに得るもの、情報交換を求めています。
ただ、残念ながら現在協力的な方が大変すくないです。

同じ理由で貴方に教えて得るものも文面から感じません。
それでも親切であえて言うなら、幸いスキル程度なら百回くらいロードを繰り返せば答えが出るということです。
がんばってください。

No.181

>> 176 何度やってもなさそうなので質問です。 交換でしか入らない機兵ってあるんですか? 交換でしか手に入らない機体はないです。特務で古代機以外すべて手に入ります。

  • << 184 やはりないんですね… ありがとうございます。

No.182

>> 179 イーロは跳躍推進覚えますか? 以前のやり取りの結論は? 解決しました。






イーロのスキルは鎧心得威が固定で、鎧心得的、限界機動、支援必殺、砲撃必殺、神速自在を取得可能。

No.183

>> 175 エアーボムってミニオンとの交換でしか入手できないんですか? それと、25章のホムラとキリサメは武器を落とさないんでしょうか? エアーボムは特務のなんたらエース(街)でjunk手に入ります。

  • << 190 返信が遅くなってすみません。m(__)m それじゃ、どなたか、25章のホムラとキリサメが武器を落とすのか落とさないのか知っている方はおられませんか?

No.184

>> 181 交換でしか手に入らない機体はないです。特務で古代機以外すべて手に入ります。 やはりないんですね…
ありがとうございます。

No.185

人材募集のキャラ増加はBATTLE回数が条件になってるみたいですが、
何やらゲーム内部で特務『機体交換依頼』は回数カウントから省かれてるように思えてきました。

現在、BATTLEカウント70ですが、ゲイリー・ヤン・イノセントまでしか出てません。
これまでほとんど特務をやらずにシナリオだけ進めて、ステージ2つクリアする度に『機体交換依頼』でキャバリエで弾薬補充。

おそらくゲーム内部での現在のカウントは35~40位かな?
どうでしょう?整合性取れてるかな?

No.186

クリア(原書も済)したのですが、二週目の意味がわかりません。最初からやり直しをしても、Lv10にしたのですがスキルを選択できず、変化は何も感じないのですが、二週目には特別なやり方があるのでしょうか?ご存じの方アドバイスお願いいたします。

  • << 195 ゲームのエンディングの最期にデータのセーブはされました? 引継ぎフラグを建てるにはゲームクリア"直後"のデータがセーブデータの中に一つでも残っていることになります。 なので、上書きしてしまえば引継ぎ不可能となります。 クリア後のデータでプレイして上書きしても直後ではなくなるので当然アウトです。 逆に言えば、直後のデータが残っていれば関係ない中途半端なセーブデータからでも引き継げます。 それとオリジナル引継ぎはアプリを一度アップデートしていないと出てこなかったとおもいます。

No.187

>> 186 2周目の開始時、クリアデータの引き継ぎはしましたか?

引き継ぎをするとゲーム開始前に、クリアデータからスキルを残すキャラを選択できます。

No.188

>> 187 早いお返事ありがとうございます。
引き継ぎの画面がわからないんです。二週目も一周目と同じように進んでしまいます。オプション画面を見ても、サウンドや進行スピードの設定はありますが、データ引き継ぎなんてなく、難易度でオリジナルに設定?すれば出来ると過去履歴にありましたが、難易度って見つけられないんです。
これは、バグなんでしょうか?
使用している携帯はK002です。私の確認してる画面が見当違いなんでしょうか?
もしご存じの方がいましたらアドバイスをお願いいたします。

No.189

>> 188 アプリを立ち上げて最初の画面で『New Game』を選択した直後に、『引き継ぎをしますか?』と選択肢が出ます。


ちなみに、自分も一度クリア後に引き継ぎができなくなる現象が起きた事があります。
ラストステージを終えた後に原書を含む特務をやり続けていたせいかも…、と推察していますが。

自分の場合は、もう一度ラストステージをクリアしてエンディングを見たところ、引き継ぎが可能になりました。

参考にならなかったらすみません。

  • << 191 参考になります。 NEW GAMEを選択しても出てこないので、もう一度クリアしてみます。 ありがとうございます。

No.190

>> 183 エアーボムは特務のなんたらエース(街)でjunk手に入ります。 返信が遅くなってすみません。m(__)m
それじゃ、どなたか、25章のホムラとキリサメが武器を落とすのか落とさないのか知っている方はおられませんか?

  • << 193 私が知る限り、古代兵器を倒すと所有してないはずの武器を落とす事があります。 つまり、求めている武器の形では落ちない可能性が高いと言う事です。

No.191

>> 189 アプリを立ち上げて最初の画面で『New Game』を選択した直後に、『引き継ぎをしますか?』と選択肢が出ます。 ちなみに、自分も一度クリ… 参考になります。
NEW GAMEを選択しても出てこないので、もう一度クリアしてみます。
ありがとうございます。

  • << 194 そういった名前の砲は初耳です。 機体から経験値は貰えないかとおもいます。 古代兵器の中での優劣はありませ。 何せ各分野1種ずつしかないので。 正直何を言いたいのか分からないのですが、 貴方の中に勘違いがある可能性があるかもしれません。 (ヘルプはもうみられましたか?) 「経験値」 キャラクターのLVに必要な値。 自分以上の相手を倒すと大幅に経験値がもらえるが、上限がある。 格下を攻撃する場合は削るまでとし、LVの低い見方にトドメを刺す形が理想。 鉄壁の守護や限界機動のようなアクティブスキルで10ずつ稼ぐ手もある。 隠しパラメータ 「ジャンク数」 破壊した機体のジャンク、又は分解によって得た数字で、その種別事に存在する。 当然チャパラルのジャンクとストリームのジャンクは別物。 厳密に突撃機のジャンクという分類などないので、ゲーム内の表記にだまされないように。 「改造に必要なジャンク数」 ジャンク8つ毎に1ランク上の改造が可能となる。 最上級の機体までにはトータル64個のジャンクが必要。 (支援機は改5が非常にコストパフォーマンスに優れている。  戦力として使いたいなら最終形態へ。) こんなとこから答えを得られそうですか? 殆ど過去のレスやヘルプにある内容ばかりですが。

No.192

突撃銃砲はどの機体から経験値貰えますか?
古代機体で強いのはどれでしょうか?

  • << 196 突撃銃砲の、経験値ではなく技術Lvですよね!? でしたら、たしか突撃機兵だったかな…?けど、素直にアサルトライフルを分解していれば上がりますよ。
  • << 197 大変失礼しました(汗 そういったパラメータがあった事を完全に忘れてました…。 匿名さん96氏のおっしゃる内容の通りです。 もし開発で苦労されてましたら… 何せ開発レベルだけあげても新型兵器は開発できなかったりします。 必ず開発したい兵器を2個以上分解する必要があります。 へたに新型を作るよりフリーミッションでの付加効果付きの武器のがつよかったり、 結局入手したまま使う方がコストがかからなかったりしますので、正直なところ綺麗に倒す事に専念していれば兵器開発事態無視して構わないと感じています。 私も殆ど武器開発はしていません。 余って分解している現状です。 何はともあれ大変失礼しました。

No.193

>> 190 返信が遅くなってすみません。m(__)m それじゃ、どなたか、25章のホムラとキリサメが武器を落とすのか落とさないのか知っている方はおられ… 私が知る限り、古代兵器を倒すと所有してないはずの武器を落とす事があります。
つまり、求めている武器の形では落ちない可能性が高いと言う事です。

No.194

>> 191 参考になります。 NEW GAMEを選択しても出てこないので、もう一度クリアしてみます。 ありがとうございます。 そういった名前の砲は初耳です。
機体から経験値は貰えないかとおもいます。
古代兵器の中での優劣はありませ。
何せ各分野1種ずつしかないので。

正直何を言いたいのか分からないのですが、
貴方の中に勘違いがある可能性があるかもしれません。
(ヘルプはもうみられましたか?)


「経験値」
キャラクターのLVに必要な値。
自分以上の相手を倒すと大幅に経験値がもらえるが、上限がある。
格下を攻撃する場合は削るまでとし、LVの低い見方にトドメを刺す形が理想。
鉄壁の守護や限界機動のようなアクティブスキルで10ずつ稼ぐ手もある。

隠しパラメータ

「ジャンク数」
破壊した機体のジャンク、又は分解によって得た数字で、その種別事に存在する。
当然チャパラルのジャンクとストリームのジャンクは別物。
厳密に突撃機のジャンクという分類などないので、ゲーム内の表記にだまされないように。

「改造に必要なジャンク数」
ジャンク8つ毎に1ランク上の改造が可能となる。
最上級の機体までにはトータル64個のジャンクが必要。
(支援機は改5が非常にコストパフォーマンスに優れている。
 戦力として使いたいなら最終形態へ。)


こんなとこから答えを得られそうですか?
殆ど過去のレスやヘルプにある内容ばかりですが。

No.195

>> 186 クリア(原書も済)したのですが、二週目の意味がわかりません。最初からやり直しをしても、Lv10にしたのですがスキルを選択できず、変化は何も感… ゲームのエンディングの最期にデータのセーブはされました?
引継ぎフラグを建てるにはゲームクリア"直後"のデータがセーブデータの中に一つでも残っていることになります。
なので、上書きしてしまえば引継ぎ不可能となります。
クリア後のデータでプレイして上書きしても直後ではなくなるので当然アウトです。

逆に言えば、直後のデータが残っていれば関係ない中途半端なセーブデータからでも引き継げます。

それとオリジナル引継ぎはアプリを一度アップデートしていないと出てこなかったとおもいます。

No.196

>> 192 突撃銃砲はどの機体から経験値貰えますか? 古代機体で強いのはどれでしょうか? 突撃銃砲の、経験値ではなく技術Lvですよね!?

でしたら、たしか突撃機兵だったかな…?けど、素直にアサルトライフルを分解していれば上がりますよ。

No.197

>> 192 突撃銃砲はどの機体から経験値貰えますか? 古代機体で強いのはどれでしょうか? 大変失礼しました(汗

そういったパラメータがあった事を完全に忘れてました…。
匿名さん96氏のおっしゃる内容の通りです。

もし開発で苦労されてましたら…

何せ開発レベルだけあげても新型兵器は開発できなかったりします。
必ず開発したい兵器を2個以上分解する必要があります。

へたに新型を作るよりフリーミッションでの付加効果付きの武器のがつよかったり、
結局入手したまま使う方がコストがかからなかったりしますので、正直なところ綺麗に倒す事に専念していれば兵器開発事態無視して構わないと感じています。
私も殆ど武器開発はしていません。
余って分解している現状です。

何はともあれ大変失礼しました。

No.198

ここを見ていてロードランナーがコスパも使い勝手もいいみたいだと序盤で頑張ってチャパラルのジャンクを集めてみた

強すぎワロタw

これはバランスブレイカーだね、あの強さであの値段はヤバい、砲兵や重装を使う気が無くなるレベル

No.199

>> 198 ロードランナーが完成したら、
次は帝国出てきた後にキャバリエ改5がオススメ。
強力な武器の浪費を大幅に抑えることが出来る。

キャバリエをバロンまで上げるとコストが上がるだけ支援機としては高くつくので注意。
ただし、戦力としてみるならロードランナーより銃撃戦は強い。

ロードランナー(遠距離火力7 遠距離防御6 回避12)
バロン(遠距離火力7 遠距離防御8 回避18)
ちなみにラルヴァはドラゴンフライにまで育てると面白い。
ドラゴンフライ(接近火力7 接近防御8 回避20)

砲兵はグレインが強いね。
ウチのテオは神速自在+魔弾の射手にしてある。
クリティカルで30を超えるダメージを二回攻撃。
後半にでる非常に強力な敵ユニットもほぼ即死。
ただし、コストが・・・高い。

No.200

>> 199 質問です

「原書への道」への進み方がわかりません。


ただいま最終面をクリアして
原書への道をプレイしたいと思い、ポチポチやってましたが

特務のコマンドに
「原書への道」が
出てきません。

どうしたら良いでしょうか?

  • << 202 答えは既に回答があるので検索をどうぞ。
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