注目の話題
不倫がバレました
彼氏についてです。
別れた後友達になれる?

主婦のみなさん

レス21 HIT数 3576 あ+ あ-

サラリーマン
11/01/20 00:10(更新日時)

今日、仕事に必要な書類を忘れたので昼に取りに帰った。
自分が帰ったことに気付いてない妻はお菓子をつまみながらソファーに横になり、テレビを見ていた。子供は昼寝中。

普段、自分の前で妻はせかせか動いてるイメージで✋😲
意外に思ったのと同時に、テレビや何かでよく見るような妻の姿に思わず笑ってしまった。

ふと…やはり主婦のみなさんは休む時間には、ソファーに横になりお菓子をつまみワイドショーを見る。やはり鉄板ですか😁❓
批判ではないです。そんな妻を見れて良かったと思ってます。

No.1504596 11/01/14 01:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/14 01:27
名無し1 ( ♀ )

私はテレビあまり見ないので暇な時間はひたすら趣味に没頭してるか寝てるかです😂

趣味に没頭してると夕食作るの忘れる事が度々あります😂💦

旦那よすまん(-"-;)

• << 3 名無し1さん、ありがとう。 いやいや、趣味があるのは良い事ですよ😊ご飯は男に作らせてもいいんです。主婦が作るって決まりはないんですから😃 私の妻は無趣味に近いので、なにか趣味をもってくれたら息抜きに最適ですよね。

No.2 11/01/14 01:37
名無し2 ( ♀ )

子持ち主婦の休息は子供の昼寝中のみですからね
その時間の過ごし方は人それぞれ
私はドラマ等放映時間にはなかなかみれず録画してるのでそれを見てます
お菓子は食べてませんが、時には横になりますよ

• << 4 名無し2さん、ありがとう。 そうですよね。妻はいつも動いてるイメージなので感謝してます😃家事育児の主婦業は私にはきっと出来ないですね。 私が言ってた妻の姿が決して鉄板ではないのですね😃すいません。 名無し2さんも毎日お疲れ様です。 たまの休みに溜まってるテレビを見て明日も頑張って下さいね😃

No.3 11/01/14 01:41
サラリーマン0 

>> 1 私はテレビあまり見ないので暇な時間はひたすら趣味に没頭してるか寝てるかです😂 趣味に没頭してると夕食作るの忘れる事が度々あります😂💦 旦… 名無し1さん、ありがとう。

いやいや、趣味があるのは良い事ですよ😊ご飯は男に作らせてもいいんです。主婦が作るって決まりはないんですから😃

私の妻は無趣味に近いので、なにか趣味をもってくれたら息抜きに最適ですよね。

No.4 11/01/14 01:46
サラリーマン0 

>> 2 子持ち主婦の休息は子供の昼寝中のみですからね その時間の過ごし方は人それぞれ 私はドラマ等放映時間にはなかなかみれず録画してるのでそれを見て… 名無し2さん、ありがとう。

そうですよね。妻はいつも動いてるイメージなので感謝してます😃家事育児の主婦業は私にはきっと出来ないですね。

私が言ってた妻の姿が決して鉄板ではないのですね😃すいません。
名無し2さんも毎日お疲れ様です。
たまの休みに溜まってるテレビを見て明日も頑張って下さいね😃

No.5 11/01/14 02:06
名無し5 

私は全く奥さんと一緒ですよ😁
ポリポリお尻掻いたりしないから許して💖笑

もしかして奥さんも植物を育てたりするのが趣味じゃないですか⁉

旦那さまさま。優雅な生活をさせてくれてありがとう☺

• << 8 名無し5さん、ありがとう。 見えない時ならいくらでもお尻かいて下さい😁。人間ですからかきたくもなりますよね。あまり目の当たりにはしたくないですが。笑 趣味かどうかは分かりませんが我が家にも観葉植物があります😃❗植物はすがすがしい気分にさせられますね😊

No.6 11/01/14 02:13
名無し6 

子供がバラバラに寝たり遊んだりで横になる暇ありません💧
赤ちゃんもいるから、授乳もあるし大変

テレビドラマなんてもう何年か見てない

時代からとりのこされてそう

お菓子食べながら芸能ニュースやワイドショー見たいよ

• << 9 名無し6さん、ありがとう。 毎日本当にお疲れ様です。 我が家はまだ小さい子供が一人ですので、まだ妻には若干のゆとりがあるみたいですが、名無し6さんのように子供が何人かいると休めないですね😣お子さんが小学校などいかれたらその間にでも休めるといいんですが😥💧 旦那さんが休みの日にはお子さんを少しでも旦那さんに預けてリフレッシュできるよう祈ってます😃

No.7 11/01/14 02:32
匿名7 ( ♀ )

羊毛フェルトを針でガシガシ、ザクザク……時々、指先を刺して ギャア😱‼

パソコンでニコ動を見て、歌い手さんの美声にうっとり😌

娘の耳掃除に熱中な日々です😄

ついでに 夜は旦那の膝枕でテレビ見てます(笑)

家事はちゃんとやりますが、駄目妻まっしぐら😅

• << 10 匿名7さん、ありがとう。 なにやら楽しそうですね。でも針には気をつけて下さい😁 夫婦仲、家族仲がとても良いように思いました。我が家も見習わなくてはなりませんね。私は照れ屋なので膝枕はさすがに恥ずかしいですが。 駄目妻では無いと思いますよ。これからも日々楽しんで生活して下さいね😊

No.8 11/01/14 02:34
サラリーマン0 

>> 5 私は全く奥さんと一緒ですよ😁 ポリポリお尻掻いたりしないから許して💖笑 もしかして奥さんも植物を育てたりするのが趣味じゃないですか⁉ 旦… 名無し5さん、ありがとう。

見えない時ならいくらでもお尻かいて下さい😁。人間ですからかきたくもなりますよね。あまり目の当たりにはしたくないですが。笑

趣味かどうかは分かりませんが我が家にも観葉植物があります😃❗植物はすがすがしい気分にさせられますね😊

No.9 11/01/14 02:39
サラリーマン0 

>> 6 子供がバラバラに寝たり遊んだりで横になる暇ありません💧 赤ちゃんもいるから、授乳もあるし大変 テレビドラマなんてもう何年か見てない 時代… 名無し6さん、ありがとう。

毎日本当にお疲れ様です。
我が家はまだ小さい子供が一人ですので、まだ妻には若干のゆとりがあるみたいですが、名無し6さんのように子供が何人かいると休めないですね😣お子さんが小学校などいかれたらその間にでも休めるといいんですが😥💧

旦那さんが休みの日にはお子さんを少しでも旦那さんに預けてリフレッシュできるよう祈ってます😃

No.10 11/01/14 02:44
サラリーマン0 

>> 7 羊毛フェルトを針でガシガシ、ザクザク……時々、指先を刺して ギャア😱‼ パソコンでニコ動を見て、歌い手さんの美声にうっとり😌 娘の耳… 匿名7さん、ありがとう。

なにやら楽しそうですね。でも針には気をつけて下さい😁

夫婦仲、家族仲がとても良いように思いました。我が家も見習わなくてはなりませんね。私は照れ屋なので膝枕はさすがに恥ずかしいですが。

駄目妻では無いと思いますよ。これからも日々楽しんで生活して下さいね😊

No.11 11/01/14 03:04
ヒマ人11 

子どもが小さいうちは専業でも忙しかったよ。

ずっと一緒って疲れる~😫

今は下の子も中学生。

家事を一通りこなしたら愛犬とゴロゴロしてます。

あと、家が新築の間はあっちこっち磨き倒してたので掃除が趣味みたいだったけどね。

今じゃ~磨いても甲斐がなくなってきたから…

たま~にランチに行く事もあるけど基本的には暇。

やる事さえやってればいいんじゃないかな。

私は家に居るのが好きなので主人には感謝してますよ~😜

• << 16 ヒマ人11さん、ありがとう。 昨日は寝てしまいました。すいません。 そうですか。小さいうちはやはり忙しいのですね😃 妻は我が子を溺愛してるから一緒にいて楽しいし、離れたくないと毎日言ってますが見えないところではやはり大変なのかもしれませんね。 そういえば妻も掃除が好きみたいでいつも何かしら掃除してます😊 今は末のお子さんも中学生ということでゆっくりなさって下さいね😃

No.12 11/01/14 03:08
匿名 ( uhOZl )

素敵な旦那様ですね😄✨うちなら多分怒られそう…。
妊婦の時はまさにそうでした。暇で暇で、昼ドラばかり見て、ニュースにはやたら詳しくなってました。
最近はテレビあまり見なくなり、午前中公園行って、昼寝の時間に自分の好きなことしたり掃除(たまに)したり、、ほとんどは子供と一緒に昼寝しちゃってます⤴
起きると休む暇なく忙しいので💦

• << 17 匿名さん、ありがとう。 いや私は全然素敵ではないですよ。 手伝おうとしても私は不器用で妻からするとハラハラするらしく、私は役立たずなんです😥💧 昼寝は大事ですよね。私も仕事の休み時間はいつも軽く寝てリフレッシュしてます😃主婦業は大変だと思うのでお子さんの昼寝中はゆっくり仮眠なさって下さいね😃

No.13 11/01/14 09:01
匿名13 ( 40代 ♀ )

茶の間で横になったことはありません✋
疲れた時はベッドに寝ますよ💖子供や旦那は必ず横になりますが私はありませんよ✊

• << 18 匿名13さん、ありがとう。 ちゃんとしてますね。私はどこでも寝れるので気にしたことなかったですが、確かにベッドが一番疲れが取れますね😃妻にもベッドで寝たらとすすめてみます😃 ありがとう。

No.14 11/01/14 10:19
匿名14 ( 30代 ♀ )

優しくてすてきな旦那さんですね💕💕
子供が小さいと昼寝してくれたときが、ゆういつのリラックスタイム⌚

これからも奥様のいろんな一面を見つけて見守ってあげてくださいね😄

• << 19 匿名14さん、ありがとう。 妻の妊娠中などよく育児書とかを読みましたが、確かに子供の昼寝中はゆっくり休み気分転換を、とか書いてありました😃 子供は可愛いですが、自分の時間がなくなるので妻には好きなように過ごしてほしいですね。 私は役立たずなもので全然良い旦那ではないのですが、私の知らない妻の色々な一面を楽しみにこれからも頑張ります。ありがとう😃

No.15 11/01/14 11:27
名無し15 ( ♀ )

せかせか動いてるイメージなんていいですね☺
私の旦那の持ってるイメージはきっとダルダルな私😂息子がお昼寝中は夜ご飯の支度して、一緒に寝るか、旦那とはまってるゲームをするか…携帯いじるか😂

こんな嫁でごめんなさい~😣

• << 20 名無し15さん、ありがとう。 せかせかしてると、こちらとしてもいつ休むのか心配になるのでダルダルでも良いと思いますよ😃子供の昼寝中に夕飯の支度するだけ凄いと思います😃 それに旦那さんと好きなゲームをするなんて素敵ですよ。私の妻はゲームに興味がないので一緒に楽しむことが出来ないので羨ましいです。 今日も1日リラックスして頑張って下さい😊

No.16 11/01/14 12:56
サラリーマン0 

>> 11 子どもが小さいうちは専業でも忙しかったよ。 ずっと一緒って疲れる~😫 今は下の子も中学生。 家事を一通りこなしたら愛犬とゴロゴロして… ヒマ人11さん、ありがとう。
昨日は寝てしまいました。すいません。

そうですか。小さいうちはやはり忙しいのですね😃
妻は我が子を溺愛してるから一緒にいて楽しいし、離れたくないと毎日言ってますが見えないところではやはり大変なのかもしれませんね。
そういえば妻も掃除が好きみたいでいつも何かしら掃除してます😊

今は末のお子さんも中学生ということでゆっくりなさって下さいね😃

No.17 11/01/14 13:04
サラリーマン0 

>> 12 素敵な旦那様ですね😄✨うちなら多分怒られそう…。 妊婦の時はまさにそうでした。暇で暇で、昼ドラばかり見て、ニュースにはやたら詳しくなってまし… 匿名さん、ありがとう。

いや私は全然素敵ではないですよ。
手伝おうとしても私は不器用で妻からするとハラハラするらしく、私は役立たずなんです😥💧

昼寝は大事ですよね。私も仕事の休み時間はいつも軽く寝てリフレッシュしてます😃主婦業は大変だと思うのでお子さんの昼寝中はゆっくり仮眠なさって下さいね😃

No.18 11/01/14 13:07
サラリーマン0 

>> 13 茶の間で横になったことはありません✋ 疲れた時はベッドに寝ますよ💖子供や旦那は必ず横になりますが私はありませんよ✊ 匿名13さん、ありがとう。

ちゃんとしてますね。私はどこでも寝れるので気にしたことなかったですが、確かにベッドが一番疲れが取れますね😃妻にもベッドで寝たらとすすめてみます😃
ありがとう。

No.19 11/01/14 13:12
サラリーマン0 

>> 14 優しくてすてきな旦那さんですね💕💕 子供が小さいと昼寝してくれたときが、ゆういつのリラックスタイム⌚ これからも奥様のいろんな一面を見つけ… 匿名14さん、ありがとう。

妻の妊娠中などよく育児書とかを読みましたが、確かに子供の昼寝中はゆっくり休み気分転換を、とか書いてありました😃
子供は可愛いですが、自分の時間がなくなるので妻には好きなように過ごしてほしいですね。

私は役立たずなもので全然良い旦那ではないのですが、私の知らない妻の色々な一面を楽しみにこれからも頑張ります。ありがとう😃

No.20 11/01/14 13:17
サラリーマン0 

>> 15 せかせか動いてるイメージなんていいですね☺ 私の旦那の持ってるイメージはきっとダルダルな私😂息子がお昼寝中は夜ご飯の支度して、一緒に寝るか、… 名無し15さん、ありがとう。

せかせかしてると、こちらとしてもいつ休むのか心配になるのでダルダルでも良いと思いますよ😃子供の昼寝中に夕飯の支度するだけ凄いと思います😃

それに旦那さんと好きなゲームをするなんて素敵ですよ。私の妻はゲームに興味がないので一緒に楽しむことが出来ないので羨ましいです。
今日も1日リラックスして頑張って下さい😊

No.21 11/01/20 00:10
名無し21 ( 30代 ♀ )

深夜ですが解答致します。私のリビングにはソファーは無く、座椅子です。ワイドショーよりゲームか録画した物を再生して見るのが好きです。主さんの内容を読み、主さんは奥様を大切にし、愛してるのが伝わりました。ソファーよりマッサージチェアーが欲しいけど、高価な物なので言えません。主さん、お仕事お疲れ様でした。まだ仕事中でしたら、ごめんなさい。そして、着レス設定している皆様へ。ご迷惑かけて申し訳有りませんでした。お休みなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧