好きだから付き合って。って?
現在一目惚れの片思い中です😃☀
一般的に告白って、
好きです✨
付き合って下さい✋
みたいな感じをイメージするかと思いますが☀
好きだから付き合う
ってどう思いますか⁉
最近、
↑好き=付き合うのわからなくなってます😱💦
今回わたしが気になりはじめてる人と
どうなりたいかと聞かれたら💡
はじめてお会いした時に、
職場にいらっしゃる方なのでもちろん勤務中ですが💨
直感で、
この人と話したい💡
知りたいな🐱
と感じました☀
だから話す機会があれば
相手を知って、
まずは仲良くなりたいんです☺✨
過去に、好きな人に
ちゃんと気持ちを言えなかったので
伝える機会があれば
気持ちを言いたいんですが
正直に、
貴方とお話してみたいです🌷
よかったらお友達になってくれませんか⁉
という告白の仕方でも良いでしょうか?💡
そこから相手を知るのでも遅くはない気がします☺💨
みなさんの考える告白は、
好き=付き合うにつながるのか?
すぐに好きです、ではなく
お友達から始まって
交際に発展された方いますか⁉☺
みなさんの意見をお聞かせ下さい😃✋
新しいレスの受付は終了しました
好きだから告白だと私は思います
好きだから友達からではなく
気になるから相手を知りたい
のではないでしょうか?
相手をしった上で好きな気持ちは
出来上がっていくと思います^^
でも主さんが言うことも私は
納得いきます^^
私は正直にいうのもありだとおもいます^^
私も前 気になるからご飯行って
くれませんか?っていって
連絡先聞いてあそぶことが増えて
付き合うことありました^^
主さんが相手の人と友達に
いい関係になれるのを応援してます^ー^
私も19歳の時、一目惚れしました✨
よかったら 今度一緒に 飲みに行きませんか⁉迷惑なら棄ててください…と言って連絡先を書いたメモを渡し(当時は家の番号)友達からスタートしました🌀
自分の中で 一週間待って連絡が来なかったら 諦めよぉ…ってルール決めてました…😅
そして、その相手と今年…結婚22年目突入です⤴⤴⤴
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 35HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、1レス 40HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?6レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
あなたの初体験はどうだったの? その子と初体験同士になりたかったって…(匿名さん6)
6レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 35HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
残念!笑 わーわー言ってプチ言い争いになって おせっせして彼は …(萌々香)
44レス 866HIT 萌々香 (20代 ♀) -
なんて励ましたら、
>前彼氏に前髪が長いのと短いのどっちが好き?と聞かれたので長い方が好き…(匿名さん1)
1レス 40HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 73HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1341HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 219HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 258HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 245HIT 社会人さん - もっと見る