注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

恋愛感情と友情!たすけて!

レス25 HIT数 4977 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
11/01/11 22:31(更新日時)

真剣な相談です!

私には今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。

毎日電話かかってくるし、性格合うしすごく仲良いです!

しかし
私は付き合えば付き合うほど好きになっていくし、かっこよく見えてくるのですが

彼の方に最近『大親友』って感じって言われちゃいました(>_<)

彼は大人っぽくキツい子がタイプらしく、私の容姿は全然大人っぽくないし…友達からはほわほわしてると言われます(´;ω;)

友達は今のままで良いって言ってくれるのですが

やっぱり愛されたいです。
しかし彼にも、このままで良いって言われるんです(;ω;)

付き合う前は恋愛として好きだったみたいです。

それにそれに
彼に浮気しても良いかって聞かれました。

好きになったら一途だけど、君はそういう好きじゃなくて家族って感じ。でも好き。
結婚して安定した感じの感情。
別れても君とは仲良いと思う。って

安心されてます。

すごく困ってます。
どうすれば友達としての好きではなく、恋愛っぽい好きになってくれるでしょうか?

No.1501392 11/01/08 23:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/09 00:25
どっこいしょ ( 30代 ♀ S9k3c )

しばらく、引いてみたらどうですか?
彼は安心仕切ってるのでしょう。くされ縁みたいに。

No.2 11/01/09 00:28
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

浮気してもいい?って聞かれたんですか…
たぶん彼、浮気しますよ?
そんなこと好きだったら聞けないし、そんな風に不安にさせたりしないよ…普通は。

No.3 11/01/09 01:06
匿名さん3 

男性です。

あなたのことを本当に好きなら、浮気してもいい?なんて聞くと思いますか?馬鹿にされてますよw

残念だけど彼の気持ちは冷めてるし、思いきって距離をおいてみては。

端から見ればふざけた男だと思うよw

No.4 11/01/09 01:53
プレママ ( 20代 ♀ tPhpc )

>> 3 同感です!

浮気しても良い?なんて言う奴はふざけてます(;`皿´)

こっちから振って、もっと自分にゾッコンになってくれる男を探した方が良いと思いますよ❗❗

No.5 11/01/09 03:28
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

逆に浮気してもいい❓って聞いてみれば☺

No.6 11/01/09 08:00
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

最強に都合がいいな💀感覚が麻痺した平成モンスターの代表みたいな男ですね💧
まだ好きなら距離取るぐらいしか出来ないと思いますが。。。そういう男は手のひらで転がすつもりじゃないと上手くいかないと思います。

No.7 11/01/09 11:35
匿名さん7 

その彼からすると主さんはよほど都合の良い女に見えてるんでしょうね。
付き合ってるのに浮気を公認させようとしたり、別れてもセ○レか「俺のことを好きな女」としてキープする気満々じゃない。
別れても仲良くってそりゃ彼の都合でしょ?
主さんの気持ちはどこにあるの??

今は彼を好きでそういう最低な部分に気付けないのかもしれないから、皆さんの言うとおり一度距離を置きましょう。
それで彼がフってくるなら、つまり彼にとって主さんは都合よく使える女でしかなかったという証拠になりますよ。

No.8 11/01/09 12:26
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

主です。レスありがとうございます!!嬉しいです!(>_<)

でも、聞いてください!
私は嫌なとこしか書いてないから最低な男になるかもしれないですが
良いところも沢山あるすてきな人なんです。簡単に嫌いになれないです。

ですが
好きなので冷静になれてない…のかも。
と思い

距離を置いてみようと思うのですが、距離を置くと別れるというのは違うのですよね?

済みません、恋愛初心者なので分からないです(>_<)教えてください!

• << 10 3です。 彼はとても良い人で、あなたはそんな彼のことが大好きなことはよく分かりました😄 で、書いてある通り、あなたは彼が好きだから冷静になれていないのだと思います。 本文の情報からすると、彼からどんなに良く言われていても「彼の恋愛感情はすでに冷めている」のではないですか? 大親友とか、結婚して安定した感じと言われても、恋人として一番大事なのは「一途に好きでいてくれること」じゃないですか? そこが無理なのは、どうゆうことなのか、彼とよく話し合ってみたらどうですか? 話し合った上で、恋人として続けていくならば浮気は絶対ダメだし、友達に戻るなら、セ○レになっちゃダメですよ😢 基本、男子高校生は、Hすることで頭がいっぱいなお猿さんだと思っておいた方が身のためですw

No.9 11/01/09 16:11

>> 8 まぁ「距離を置こう」とハッキリ相手に言っちゃうと、別れる前提みたいなニュアンスに捉えられても仕方ないですよね💧露骨にではなく、少しメールや電話の量を減らすとか(可能なら一定期間しないとか)デートの量を減らすとかです。
相手に使ってた時間を少なくして、その間に友達と遊んだり1人で出来ること(勉強なり趣味なり…何もなければ新しい趣味を探したり)したり。。。

そうしてる内にお互いの感情も自然に変わってくると思いますよ☀
カップルの適度な距離感って大切です。今はおそらく主さんが突っ込み過ぎなんでしょう💀『適度に』『上手に』2人の関係を作って下さい。

No.10 11/01/09 22:49
匿名さん3 

>> 8 主です。レスありがとうございます!!嬉しいです!(>_<) でも、聞いてください! 私は嫌なとこしか書いてないから最低な男になるかもしれ… 3です。

彼はとても良い人で、あなたはそんな彼のことが大好きなことはよく分かりました😄

で、書いてある通り、あなたは彼が好きだから冷静になれていないのだと思います。

本文の情報からすると、彼からどんなに良く言われていても「彼の恋愛感情はすでに冷めている」のではないですか?

大親友とか、結婚して安定した感じと言われても、恋人として一番大事なのは「一途に好きでいてくれること」じゃないですか?

そこが無理なのは、どうゆうことなのか、彼とよく話し合ってみたらどうですか?

話し合った上で、恋人として続けていくならば浮気は絶対ダメだし、友達に戻るなら、セ○レになっちゃダメですよ😢

基本、男子高校生は、Hすることで頭がいっぱいなお猿さんだと思っておいた方が身のためですw

No.11 11/01/09 23:23
まにゃす ( ♀ j4Ooc )

付き合ってまだ2ヶ月で浮気していい?とか聞くなんておかしいですね💧なめられてるし安心しきってますね😫もっと視野を広げてみたらどぅですかぁ?主さんが彼、優先になりすぎたりいい子過ぎて安心させ過ぎたりしてないですかぁ?逆に彼に追いかけさせる位に ちょっと振り回してもいいと思いますよ

No.12 11/01/10 01:10

主です。
見ず知らずの私に、こんなに素敵なアドバイスを下さるなんて…とても感激してます(>_<)!

>>こーたさん
メールや電話は全部といって良いほど彼からです。電話は毎日かかってきます😫自分からかけてるわけじゃないので減らせないです…
だからデートを減らそうと思いました(>_<)
私が突っ込み過ぎ…うわあああそうです>_<)

>>3さん
3さんのレスを読んで少し冷静になれました。
そうです、私は一途に好きでいて欲しいんです。
今日会ってきたので話し合ってきました。
もう浮気はしないって言われたのですが、この言葉は何回も聞いたんです。
彼はきっとまた、私が不安になるようなことを言ってくるんだと思います(´・ω・`)

>>まにゃすさん
視野を広げる…。そういえばいつの間にか彼が優先の生活です(´・ω・`)
振り回したいです!私も振り回したいと考えたことがあるのですが、空回りで終わっちゃいました(>_<)上手な振り回し方を教えてください!

No.13 11/01/10 01:21

主です。長くなるけど聞いてください(>_<)

今日彼と話しました。電話で、私が思ってることを伝えたら
『俺が君に、恋愛っぽい感情を抱くことは無理』とはっきり言われました。悔しいけど泣いてしまいました。

私もそう、彼のことを友達として好き…みたいな感情になれれば良いのに。今の状況が凄く嫌です。

そして、電話で喧嘩になったのですが、
少し時間がたって、彼から電話がかかってきて謝ってきて
お互い気持ちが落ち着いて仲直りして会いました。

二人でご飯食べたり、課題をしました。

話し長くて済みませんそしてここからです!
彼が、私にHなことしてと迫ってきます。

が、私に恋愛感情わくことは無理と言ってくるのに、なんでそんなこと言えるんだろうと
みなさんのレス通り、私って都合のいい女じゃないかと気づきました。

その瞬間、キスも体を触られるのも嫌になりました。

好きなのに、凄く嫌になりました。
こんな感情はじめてです。

続きます

No.14 11/01/10 01:26

主です。続きです。

なんで、私は好きなのに!こんなもやもやした感情にならなきゃいけないのか分かりません。すごく苦しいです。

高校生の男の子ってHなことばっかり考えてる…じゃあ、高校生の間はどんな男の子と付き合っても、私はこんな感情になるのでしょうか(´・ω・`)

彼によると、浮気したいって男子はみんな考えてるもので、俺は正直に言っただけ。らしいです。

私は彼と別れたいわけではありません。ですが今日の件でやっぱり距離をおいたほうが良いのかな…と思いました。
距離をおくというか、振り回す立場になりたいというか、この状況を改善したいです。

毎日電話をかけてくるのは彼からだし、距離のとり方も分からないです(>_<)

たすけてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

• << 16 3です。 あなたが純粋なだけに、彼の言動は辛かったですね。やっぱりお猿さんでした😫 まず、彼氏の気持ちは「恋人として愛することはできないが、Hだけはしたい」という大変身勝手なものだと知って下さい。 言葉で何を飾ろうと、これが本心であり、今日の言動がそれを証明しています。 あなたは、こんな彼氏をどう思いますか?腹が立ちませんか?軽すぎてあなたの気持ちと釣り合っていないよね。 会わないとか、電話取らないとか少し距離を置いて冷静に考えてみたらどうだろう。 若いんだし、失敗しても経験でしょうが、くれぐれも自分を大切にね😓 最後に、男がHなのは本能的なもので高校生も大人になってからも変わりません😫ゴメンネ ですが、人間として「真面目」「誠実」「一途」な人は、あなたの周りにも、大人の中にもいます。 そんな人は、好きな女性を悲しませることはしないはずです😄 はたして、あなたの彼氏は「誠実」でしょうか? 長文失礼しました。
  • << 17 正直…もう終わりかなって思います。彼氏くん酷い💧 浮気に関してですが、確かに願望としてはあるかもしれません。でも彼女にぶっちゃけて話すことじゃない。 彼の言ってることは全てその類いだと思います。浮気・相手に対して思うこと・セックス。。。全て雄として間違ってはいないと思いますが、そこに理性でブレーキをかけて接することが出来るから人間なワケで💧動物とは付き合えないですよ💀 距離の取り方…というか相手に自覚して頂くことが先だと思いますが。。。ここまできちゃうと難しいですよ❓ 主さんが彼に抱いてる不信感を、彼に対してハッキリ出せばそれだけで済むと思います。

No.15 11/01/10 01:54

>> 14 付き合ったきっかけはどちらからだったんですかぁ?恋愛感情抱くの無理ってすごく傷つきますよね😢ぢゃあなんで付き合ってんの?ってなっちゃいますね⤵はっきり言ってほとんどの高校生の男子はエッチな事ばかり考えてると思います⤵確かに長く付き合えば浮気したい願望はある子もいるかもしれないけどまだ2ヶ月で思うのはどぅかと思ってしまいます💦💦逆に主さんが 私も浮気していい?と聞いてみたらどぅですかぁ?それで、いいよ と言われたらもぅ別れた方がいいですね😢もっと大切にしてくれる男の子いっぱいいますよ⤴
📲も📩も全部とらなくてもたまにシカトしてみたらどぅですかぁ?

No.16 11/01/10 03:48
匿名さん3 

>> 14 主です。続きです。 なんで、私は好きなのに!こんなもやもやした感情にならなきゃいけないのか分かりません。すごく苦しいです。 高校生… 3です。

あなたが純粋なだけに、彼の言動は辛かったですね。やっぱりお猿さんでした😫

まず、彼氏の気持ちは「恋人として愛することはできないが、Hだけはしたい」という大変身勝手なものだと知って下さい。

言葉で何を飾ろうと、これが本心であり、今日の言動がそれを証明しています。

あなたは、こんな彼氏をどう思いますか?腹が立ちませんか?軽すぎてあなたの気持ちと釣り合っていないよね。

会わないとか、電話取らないとか少し距離を置いて冷静に考えてみたらどうだろう。

若いんだし、失敗しても経験でしょうが、くれぐれも自分を大切にね😓

最後に、男がHなのは本能的なもので高校生も大人になってからも変わりません😫ゴメンネ

ですが、人間として「真面目」「誠実」「一途」な人は、あなたの周りにも、大人の中にもいます。

そんな人は、好きな女性を悲しませることはしないはずです😄

はたして、あなたの彼氏は「誠実」でしょうか?

長文失礼しました。

No.17 11/01/10 10:35

>> 14 主です。続きです。 なんで、私は好きなのに!こんなもやもやした感情にならなきゃいけないのか分かりません。すごく苦しいです。 高校生… 正直…もう終わりかなって思います。彼氏くん酷い💧

浮気に関してですが、確かに願望としてはあるかもしれません。でも彼女にぶっちゃけて話すことじゃない。
彼の言ってることは全てその類いだと思います。浮気・相手に対して思うこと・セックス。。。全て雄として間違ってはいないと思いますが、そこに理性でブレーキをかけて接することが出来るから人間なワケで💧動物とは付き合えないですよ💀

距離の取り方…というか相手に自覚して頂くことが先だと思いますが。。。ここまできちゃうと難しいですよ❓
主さんが彼に抱いてる不信感を、彼に対してハッキリ出せばそれだけで済むと思います。

No.18 11/01/11 00:31

主です!

>>まにゃすさん
レスありがとうございます!!
付き合ったきっかけは向こうからです。メアド聞かれて、仲良くなって告白されました。
浮気していい?と聞いてみたのですが…良いって言われました😣私が他の男の子と仲良くしても別に嫉妬しないって言われました。むしろ私が浮気した方が俺も心のゆとりができて浮気できるって言われたんです(>_<)もう泣きそうです💦
シカトしたら何十件もかかってきます…『好きじゃなかったら俺はこんなに電話しないわ!』って前に言われたので、私のこと好きなんだと思ってたんですが
浮気して良いっていうし、もうなんだか分かんないです😭⤵

>>3さん
レスを読みながら泣いちゃいました。3さん凄いです(゜Д゜)相談に乗るの上手すぎます!
そうです腹が立ちます…!
「真面目」「誠実」「一途」、ですよね…私はこんなに一途なのに!もう!(´・ω・`)

>>こーたさん
レスありがとうございます!!
男の子ってみんなこうなのかと思っちゃいました…元元カレも体目当てだったんです💦もう男の子を信じられません💦
不信感…話し合うと彼は口が上手いので丸め込まれます(>_<)!

No.19 11/01/11 00:40

主です。また長いのですが済みません聞いてください!

今日外で一緒に課題をしました。テスト前一緒に勉強するのは習慣なんです。
でもなんか…昨日、『恋愛感情抱くのは無理』って言われたことをずっと考えてしまって
私は、私のことを好きな彼が好きだったんです。
彼は課題が上手くいかなくて苛々してて
彼が怒りっぽいとかいつものことなのに…
好きだから許せてたことが許せなくなりました。
好きというより怒ってる彼が怖くなりました。

でもです。
誕生日に心の込もった手紙をくれたこととか、
家までずっと送ってくれたり
見ず知らずのおばあちゃん助けたり
クリスマス一緒に過ごしたりぬいぐるみくれたり…
優しいとこを思い返すと
涙が止まらなくなります。

手紙には、『卒業まで付き合いたい!』って暖かい字で書いてあります。
とても嬉しかったです。

続きます

No.20 11/01/11 00:43

それから今日、『3ヶ月の記念日に二人でお菓子作ろ』とか
『ちゃんと家着いた?』って心配メールとか

こんな嬉しいこと言ってくるから、彼は私のこと好きでいてくれてるって思ってただけに
昨日の言葉はショックだったんです。

もし距離を置いて、冷静になってより戻っても
また彼は浮気したくなるんだろうし、同じことを繰り返すだけなのかなあ…とも思います。

でも、冷静になれたら、この楽しかった思い出も冷静に見れて、

彼のことも好きじゃなくなるのかな?とか

浮気したい浮気したいって言ってるんだから今距離をおいたらきっと浮気するんだろうなあ…とか

考えているとどうすれば良いのか分からなくなってきました。

レスを読んだり、友人に相談したりすると彼が嫌になりますが
彼と話してると嫌じゃなくなってきます

嫌な気持ちをぶつけると口が上手い彼に丸め込まれます

でも恋愛感情が無いって本気で辛い…。

つまり本当に距離をおいていいのか分からなくなってきたんです!(>_<)
私は冷静な判断ができません💦
みなさんならどうしますか?
最後まで読んでくださりありがとうございました!

• << 22 泣かすつもりはなかったんだけど、大人が真剣に書いてるからね。 「あなたも浮気したらいい」ってのは、完全にセ○レ宣言です😢本当に悲しいですね。 あなたはこんな彼でも好きなの?もしそうなら、プライドって無いのかな? そんな関係で、あなたが満足できるのなら付き合い続けたらいいし、嫌なら、ちゃんと大事にしてくれる「誠実」な子を探しなさい。 あなたがしっかり考えて、決めることです。 彼のそばにいると混乱しちゃうから、一度距離を取って「本当に必要な存在か」考えてみたらいいんじゃない? さて、ここからは勘だけれど… 前の彼氏も身体目当てだったそうだけど、男も悪いが、実はあなたも、軽い女の子に見られてるんじゃないかな?😢 だから真面目な人じゃなくて、お猿さんが集まってくるわけ。 まだ16歳なんだし、ちゃんと勉強して、中身を磨いて、まともな恋愛をして、素敵な女性になって下さい。 成長しないと、大人になっても恋愛で苦労して、幸せになれませんよ😫
  • << 23 彼に接してしまうと気持ちが戻ってしまうって経験私にもあります。 でも結局自分が傷つくだけでした… 自分にとって都合良く居て貰う為の優しさを見せる人もいます。 好きだとどうしてもそれに流されてしまうけど、ここで聞いている話を考えると、彼には誠実さが無いように思えます。 しかも「浮気したいって男子はみんな考えてるもの」って、まるで男の代表みたいな言い方してるけど、実際は違います。 絶対浮気しない人もいるし、嫌悪する人もいる。 彼がそんな言葉を出したのは、単純に自分を正当化したいだけに思えます。 「みんなそうなんだから受け入れろ」と、自分勝手な押し付けをしているにすぎません。 彼の意思は、主さんへの恋愛感情は持てないとハッキリしているようなので、あとは主さんの決断次第だと思います。 このまま傷つきながら安心できない付き合いを続けるか、一時悲しくても別れるか、お互いの気持ちを整理するために距離を置くか。 あと気になったんですが、彼の発言「もう浮気しない」ってことは浮気してたってことのように思えるんですが…

No.21 11/01/11 01:59
匿名さん21 

上手くまるめこまれちゃうってどんな感じなんですか?

そんなこと言って不安にさせて 傷つけて 悲しませるようなクソメンと付き合ってて何がしたいんですか?
若さはすごい武器になりますよ。
これを機会に主さんも他のメンズに目を向けてもいいのでは…

距離をおいたとしても クソメンはクソメンだし まずそんな発言をするチンカスとは付き合ってても時間のむだにしかならないとおもいます。

気になってるこがいるとか わたしのどこがだめとか どうしたら好きになってくれるとか そんなヘビー級な話をするより浮気するような男にする前に別れ話をしたほうが 彼氏さんにもいいし今後の関係にもいいとおもいます。

No.22 11/01/11 02:09
匿名さん3 

>> 20 それから今日、『3ヶ月の記念日に二人でお菓子作ろ』とか 『ちゃんと家着いた?』って心配メールとか こんな嬉しいこと言ってくるから、彼は私の… 泣かすつもりはなかったんだけど、大人が真剣に書いてるからね。

「あなたも浮気したらいい」ってのは、完全にセ○レ宣言です😢本当に悲しいですね。

あなたはこんな彼でも好きなの?もしそうなら、プライドって無いのかな?

そんな関係で、あなたが満足できるのなら付き合い続けたらいいし、嫌なら、ちゃんと大事にしてくれる「誠実」な子を探しなさい。

あなたがしっかり考えて、決めることです。

彼のそばにいると混乱しちゃうから、一度距離を取って「本当に必要な存在か」考えてみたらいいんじゃない?

さて、ここからは勘だけれど…

前の彼氏も身体目当てだったそうだけど、男も悪いが、実はあなたも、軽い女の子に見られてるんじゃないかな?😢

だから真面目な人じゃなくて、お猿さんが集まってくるわけ。

まだ16歳なんだし、ちゃんと勉強して、中身を磨いて、まともな恋愛をして、素敵な女性になって下さい。

成長しないと、大人になっても恋愛で苦労して、幸せになれませんよ😫

No.23 11/01/11 11:02
匿名さん7 

>> 20 それから今日、『3ヶ月の記念日に二人でお菓子作ろ』とか 『ちゃんと家着いた?』って心配メールとか こんな嬉しいこと言ってくるから、彼は私の… 彼に接してしまうと気持ちが戻ってしまうって経験私にもあります。
でも結局自分が傷つくだけでした…

自分にとって都合良く居て貰う為の優しさを見せる人もいます。
好きだとどうしてもそれに流されてしまうけど、ここで聞いている話を考えると、彼には誠実さが無いように思えます。

しかも「浮気したいって男子はみんな考えてるもの」って、まるで男の代表みたいな言い方してるけど、実際は違います。
絶対浮気しない人もいるし、嫌悪する人もいる。
彼がそんな言葉を出したのは、単純に自分を正当化したいだけに思えます。
「みんなそうなんだから受け入れろ」と、自分勝手な押し付けをしているにすぎません。

彼の意思は、主さんへの恋愛感情は持てないとハッキリしているようなので、あとは主さんの決断次第だと思います。
このまま傷つきながら安心できない付き合いを続けるか、一時悲しくても別れるか、お互いの気持ちを整理するために距離を置くか。

あと気になったんですが、彼の発言「もう浮気しない」ってことは浮気してたってことのように思えるんですが…

No.24 11/01/11 11:11
匿名さん7 

>> 23 すみません、続きです。

私個人の意見としては、一度距離を置くのが良いと思います。

ただ主さんの不安の通り、距離を置けば彼が浮気に走る可能性は高いと思いますが、このままでは続けるのか別れるのかの決断もつきにくいんじゃないかな。

このまま続けて別れると決断する頃には、主さんの心は今以上にボロボロになってしまうかも…

今は好きで離れがたくても、離れてみると案外冷静になれるかもしれません。
好きでなくなってしまうことが怖くても、主さん自身の為に、決断すべきだと思います。

No.25 11/01/11 22:31

彼は主さんが浮気してもイイって言ったんですね💧でも、そのくらいの年の男の子って幼稚だし素直ぢゃない子も多いから強がりだったりする場合もあるから本意か不本意か分からないけど浮気してもィィって言われたなら彼だけにならず他の男の子と仲良くしてみたらどぅですかぁ?浮気にならない範囲で‥コンパ行ったり他の男の子とメールを頻繁にしてみたり‥もっと視野を広げて彼以外にも目を向けてみて距離をとってもいいと思いますよ⤴
でも、彼は主さんの事なんだかんだと大切にしてるような気もします⤴浮気願望を持つ事と浮気する事は全然違うから‥ただ口で言ってるだけなような気もするけどなぁ💧 でも、甘い言葉でも傷付く言葉でも結局は言葉ではなく行動を信じた方がィィと私の経験上 思いますよ⤴口ではィィ事並べて口だけ男は沢山いるからね💧 言葉より行動が大切だよ⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧