同じ職場の好きな人

レス2 HIT数 4023 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
11/01/09 08:54(更新日時)

はじめまして🙇

職場に好きな人がいます。
最初に彼の方からアプローチしてきたんですが、いろんなすれ違いが生じて…💧

彼…職場の老若男女に相談しているらしく、いろんな意味で公認の仲(❓)になってます。

おそらく、職場で私が彼を好きな事知ってる人はいないと思います。
因みにうちの会社は、自分の仕事きちんとしてれば社内恋愛はオッケー👌⤴だしオープンなほうです。
この間、朝礼で係長が設備が壊れて○○さん(彼)が直してくれたと彼の名前が出ただけで、数人私をチラッと見てました。
あまり人に言うのは…と思わなくもないです。
友人は『本当に好きじゃなきゃ周りに言えないよ』と言います。
実際どうなんでしょうか⁉あまり恋愛経験は彼、多くはないと思います。
それとも、ただ口が軽いだけ❓
中傷お断りです。

No.1501369 11/01/08 22:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 11/01/08 22:52
社会人さん1 ( ♂ )

ん~貴女の職場と私の職場とは違うから何とも言えないのですが、社内恋愛をオープンに敢えてしているような人はうちにもいます。

仲は良い方なので意図が何となく解ります、要するにに自分のモノだから手を出すなってな感覚みたいです。

まぁ根っこは独占欲だと思います。

No.2 11/01/09 08:54
恋愛恐怖症2 

こんにちは😃はじめまして✨

主さんの状況と私の状況が、似ていてビックリしました!

私なんて、周りの人どころか、上司全員にまであからさまに冷やかされてますよ😥
わざと彼と一緒に、ペアで残業やらされたり💦

彼のことは好きというか、まだ気になる存在ってところですが、彼の異動を機に、メアドをこっそり交換して、メール送りあってます😃

私も初めは、彼にみんなの前で私のこと好き!って宣言されて、恥ずかしいし、やりにくいし、冗談?とも思ったけど、その後の彼の態度などを見て、本気だと感じましたよ☺

ただ、私の場合は、私が恋愛に対して冷めてるので💦
向こうは私のこと好きですが、おつき合いどころか、やっと友達になれたって感じです😥

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧