有り得ない

レス11 HIT数 4962 あ+ あ-


2011/01/05 05:05(更新日時)

文が長いので二つにわけて書きます。

昨日彼氏から電話で聞かされた話に納得できないので聞いてください!
では内容を書きます。ちなみに『』内の彼氏とはA子の彼氏です。


『A子が彼氏(社会人)と同棲直前に「生理が3ヶ月来ない」事を言いいました。その際に彼氏が出した答えは「今は結婚を考えられないから中絶して欲しい」でした。そして彼氏の親がA子に中絶費用10万円を支払ったそうです。
しかし後日、生理はちゃんと来たらしく結局妊娠してなかったのに10万円貰っちゃった~(笑)
その彼氏とは、結婚する意志がないのに同棲しようとしてたなんて有り得ないし、中絶しろなんて言うなんて酷いから別れた。』

という内容でした。

タグ

No.1498626 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

続き

有り得なくないですか!?💦びっくりしました。結婚する意志がないのに同棲し、中絶を志願した彼にも問題はあると思います。ですが大大大大大問題はそのA子自身でしょ!妊娠なんて大変な事なのに、ちゃんと病院で検査もせず彼の親から10万円もの大金を受け取り、それを笑い話にするなんて本当に最低な人だと思ってしまいました。A子もその内容を笑い話にしていた私の彼氏も…(A子がこの話を笑い話にしてたかはわかりませんが、そうだとしたらぶん殴りたいくらいです)。
私はA子と面識のない他人だし、口出しする権利はないのですが本当に本当に怒りが収まりません💦
今日彼氏に会うのですが「A子もアンタもその考え方直した方がいいよ、笑えないし最低だよ」と言ってしまいそうです💦💦💦💦💦

みなさんはどう思いますか?私の考えは偏っていますか?もう、こんな男だったのか!という感じでイライラします。

No.2

彼女は傷ついてるよ。それを笑い話に出来るわけないし、
あなたの彼氏の神経がどうかしてる。

No.3

A子の彼氏がツメが甘かっただけ。

妊娠の確認(下手したら他人の子かも知れないし)もせず彼女を信じ、10万円用意したのだから…

彼氏親は可哀想かなと思うけど、確認させなかった訳だし。


主さん彼氏(A子に至っては『笑いのネタにしてる』と確証無しでしょ?)も深く考えず騙される男も居るんだね~位のノリで主に話しただけだろうし。

騙し、騙されるなんて良くある事だし…自分に関わりない人なら何も思わない。


A子は妊娠疑惑の時は焦っただろうし、彼氏が誠実に対応してれば、後ろめたい気持ちにもなるはず。

No.4

俺も色々な人と出会って来たが妊娠中絶に関するあり得ないバカを3例紹介します

1.大学の飲みでかなり酔った女がカミングアウトしてきたのだが、高校時代に妊娠し流産したらしく駅のトイレで気張ったら肉塊が出てきたから流した(笑)とヘラヘラ話た女

2.18歳で8回中絶したとヘラヘラ話た女

3.妊娠した彼女の腹を蹴り流産させた男

世の中ね、狂っている人間はかなりいるみたいだぞ。俺はそこそこまともな神経しているから吐き気がしたよ。主の話に出たA子なんてのもそのうちの1人な訳だが犯罪者気質と言うのかな?まぁ笑えないよな普通は。

No.5

主さんたちの関係もどうなんだろ。
主さんの彼氏に同じ立場ならどうするか聞いてみた?
あなたが妊娠したらどうするかを。

No.6

自作自演?主さん男?

No.7

私だったらまず彼氏がそのA子と仲がいいことに嫉妬しますね。そしたら、どんな話をされてもむかつきます…。
って話がそれました。

冷静に見てまあ、傷付いた代金と思えば別に…、という気もします。そのA子さんだって、同棲、結婚まで考えた彼氏にそんなことを言われたらかなりショックだと思います。辛さをごまかすために笑い話に変えたんじゃないですか?「とってやったぜ!」みたいな。
主さんはA子さんに会ったことがない訳ですし本当の辛さはわかりませんよ。
一番の問題は主さんの彼がそれを単なる笑い話としてあなたに伝えたことですね。

No.8

又聞きの話にそんなに腹立てなくても。


彼に「中絶の話を面白おかしく話されるのは気分が悪い」と言う位かな。

No.9

余計なお世話

No.10

結果、人を騙してお金を取ったA子は彼氏をどうこう言えないでしょう。

どっちもどっち。

それを笑い話しで話す主さんの彼氏もおかしい。

例え嘘でも、妊娠中絶を笑い話にするのは、聞いてても不愉快ですね。

No.11

主さんの彼に腹が立ちました。
中絶を簡単に考えているみたい…。
そんなA子の話を聞いて、万が一、主さんが今後妊娠したら『本当に俺の子?』と疑うと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧