注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

男性不妊なのか…でも赤ちゃん欲しい

レス3 HIT数 1213 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/02/18 22:56(更新日時)

こんにちわ
私は結婚4年目に入るパート主婦です。結婚して1~2年くらいは子供をと思ってましたが、段々💏する回数も減り、ここ1~2年はレス状態💡半年前くらいまでは、私も基礎体温をつけていたので、排卵日に合わせて、みたいな感じですが、出来ないみたいなんです💧
旦那から言われると💏はバイアグラとかに頼らないとダメかもって自分自身も気持ちが複雑らしく、赤ちゃんをちゃんと育てられるか不安みたい…あげくの果てには、本当に子供を望むなら違う人と再婚した方が私にとって幸せなのでは…などと言う始末😢彼ののぞみは、子供をのぞまず夫婦で生きていくみたい…ただ💡結婚当初は、子供が好きだから、いずれは…何て言ってて彼自身も複雑らしい…私としては、子供が欲しくてたまらないのに悲しいです。年齢も年齢なので、かなり焦ってしまうんです。私自身排卵もきちんと来ていて不順もありません😢同じような悩みをお持ちの方お願いします。

No.149616 08/02/18 15:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/18 16:41
♀ママ1 

はじめまして、私の主人もEDっぽくてすごく悩んでました💧
主さんと同じように子供が欲しくてたまらなくて、旦那はそんなに要らないという感じでした。
結局二人で病院に行ったら、私は基礎体温も生理もちゃんとしてるのに実際は排卵されてなくて、旦那はEDよりも精子の数が少なく顕微授精じゃないと無理な事が分かりました😢
今は子供が授かっていますが私たちのような夫婦も居ますから、まずは二人で検査を受ける事が大事だと思います。
ご主人気弱になっているようですが、うまく説得して頑張ってください💪

No.2 08/02/18 16:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。お二人で🏥に行かれたと言う事ですが、🏥は、婦人科に二人で行かれたのでしょうか❓
男性と女性の検査ってどんな感じの検査なんでしょうか。私は、毎月生理もきちんと来るし、排卵検査薬もきちんと反応が出るので排卵もされているみたいです。旦那の方が、ダメなんです💧私としては、違う相手じゃなく彼の子供を二人で育てて行きたいだけなんです…

No.3 08/02/18 22:56
♀ママ1 

>> 2 最初は私だけ婦人科の不妊外来という所に行き、卵管が通ってるかとか、妊娠に必要なホルモンがちゃんと出ているか血液検査と内診などを1か月位しました。
私は毎月排卵検査薬陽性でも排卵が無い月がありました。内診しないと実際のところは分かりませんし、卵管が通ってないと妊娠は無理ですし、ホルモン異常の人も居ます。
妊娠したいなら一度調べてもらうと詳しい事分かりますし、妊娠しやすくなりますから🏥に行ってみるといいと思います。
私の検査が終わる頃に紙コップみたいなのを渡されて「旦那さんの精液持ってきてね」って言われました、主人の方の検査はこれだけでした。
ご主人とのお子さんが欲しいなら説得して前進するのが一番だと思います😊👌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧