注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

友達の不倫

レス7 HIT数 2462 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/01/31 08:34(更新日時)

友達〔♀〕は不倫してます 彼氏がいて彼は独身 友達の方が既婚者です💦 不倫はいけない事ですが 私は友達に共感する所が少しあります。友達の旦那は私も何回も会ってますが、まぁ全体的に普通の人です。結婚して九年目ですが 旦那はここ二年くらいは定職についたものの それまではヒモ状態でした。友人が一人 頑張って仕事して 旦那と旦那の家族を養ってました。賞与も旦那の資格所得の為の学校の費用にとんでいったり…友達の手元に残ったものは何もありません。そんな時に彼氏にであったらしいです。彼氏は旦那とは正反対、明るく一緒にいて楽しいらしく 性格は申し分ない。…ただ彼氏にはお金がない。お酒 ギャンブル 趣味 そして病気の両親に代わり一人で家族を養ってる為。 今の旦那は給料はいいそうで専業主婦をやってます。ただ旦那は無精子でこの先、一生子供を授かる事が出来ず友達はこれから先旦那と二人でやっていく自信がない!と言います。愛をとるかお金をとるか? 私も何度も相談にのってますが 皆さんの意見も聞きたくて投稿しました。よろしくお願いします

No.148979 08/01/26 00:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/26 19:54
♂♀ママ1 ( 30代 ♀ )

はじめまして🙇彼氏さんは楽しくてもギャンブルお酒💧が気になりますよね😩それを辞めれるなら考えても良いかな、でももし結婚したら両親のお世話と子育てをお友達さんがやる事になる半端ない大変な事ですよね、やる自信があればね💪
旦那様とは子供ができないけど、お金があるんですよね💧難しいけど、結婚はもちろん愛も大切だけど、お金も大事💧でも彼氏さんは旦那様のいるお友達も平気でとれる人なんですか?ちょっと信用できない感じ💧
今の平凡な旦那様の方が良いと思う、不倫してる彼氏さんは今だけ楽しいんじゃないかな?実際一緒になったらまたお友達さんは不満を言ってまた不倫しそう😩そんな完璧な旦那様いないぞ~どっちとも別れて結婚相談所とかいけば理想的な人見つかるかもよ~😩そんな事お友達さんに言えないですよね…💧

No.2 08/01/28 19:30
♂ママ2 

好きで結婚したんだよね⁉今は仕事してるんだよね⁉
無精子だから離婚?
子供が欲しいのなら仕方ないかも…だけど、不倫相手とは結婚🙅やめた方がいいよ。
男運ないように思えるね💧

No.3 08/01/28 20:56
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

もしもどうしても子ども欲しいなら、養子を貰うとかは出来ないの?
子ども出来ないから不倫なんてダメですよ~😥

1さんも言ってましたが、完璧な旦那さんなんていませんよ💦
みんな何かしら不満を持っていて、それでも頑張っている人はたくさんいます😃

No.4 08/01/28 21:05
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

あ!あと、お金がなくてギャンブルやってる人はややこしいですよ😱
うちのお姉ちゃんの元旦那がそうでした💧
明るくて、性格もいい感じで😃でも、結婚してからはストレスが貯まるとお金ないのに、パチンコばっかりやっていて、借金も背負ってしまい、最後にはお姉ちゃんの通帳に入ってるお金全部勝手に引き出してしまいました💦
お姉ちゃんは話し合いの末、離婚しましたが☝

まぁ、これは私のお姉ちゃんの元旦那の話で、ギャンブルやっている方皆がそうだとは限らないし、上手くやっていける場合もあるけどね。

No.5 08/01/29 14:46
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

はじめまして。失礼ですがご友人は「お金のない男」がタイプなのではないですか?ご主人がヒモ状態のときは、お金がなく魅力を感じていたが、稼げるようになって魅力を感じなくなったとか💧実は私の友人にダメ男がタイプという人がいます💦今は結婚していますが、ご主人はとても頼りなく、周りはいつも心配しています。本人は不安を口にしながら、顔は幸せそうにニコニコしてます😿

No.6 08/01/30 21:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 友達は自分でもお金のない人を選んでしまうって言ってます💦 私も両方と別れた方がいいと何度も言いましたが…いつもその時はわかった。と言い ズルズルと付き合ってます💧相談にのる度です。彼氏の方も 今の関係がいいそうです💦旦那とは別れて欲しくないらしい💧 すべてに於いて理解不可能です💦 私って冷たいんでしょうか😫

No.7 08/01/31 08:34
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 6 再レスです。主さんは冷たくないと思います。ダメ男がタイプの友達は、どんなに痛い目見ても次々にダメ男を見つけては付き合っていました。別れたときは「次こそはまともな男!」と言うのですが、付き合うのはいつもダメ男💧本能的にダメ男に惹かれてしまうようで、理性でどうにかするのは無理みたいです💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧