知りたい…
同棲して一年の彼氏が浮気をしています。
彼のケータイを盗み見したら、ハメ撮りムービーが出てきました。
私は、別れたくないのです。
彼に浮気を止めてもらう為に追求しても、「じゃ、別れよう」と言うと思うのです。
彼は、日中の時間が自由になる仕事なので、「今、浮気最中なのでは…」と浮かび、辛くて仕方ありません。
「今、何をしているのか」が知りたいのです。
追求出来ないのだけど、知りたいのです。
ケータイは、こまめに消去しているので、メールをしてるのに、見れません。
パスワードがあるので、GPSも設定できません。
彼のケータイは、ドコモSH905iです。
ソフトバンクも持ってるので、多分通話はこちらでしてるのでしょう。
知っても、辛くなるだけ。
分かってるけど、知りたいのです。
ムービーを見てから、頭がおかしいのかもしれません…
新しいレスの受付は終了しました
じゃあもう、浮気は公認するからと、何してたか聞いたら?
公認してくれるんだったら彼も浮気相手と何してたか教えてくれるかも。
そうしていくうちに主さんが聞くの嫌になって目が覚めればいいんだけどね
- << 10 コメントありがとうございます。 追求しても、止めないんだから、黙ってるしかない、って思ってたけど… それなら、言えるかもしれません。 でも、よくある『浮気を隠すのも、せめてもの愛情』みたいな方面から言うと、自分から放棄するようなもんですね(苦笑) いや、別に、ムービー見た私は、そんな段階ではないんですけどね(苦笑) 私は、ハメ撮りムービーを見つけてから、態度を改めました。 信じられない馬鹿女だと思うでしょうが、彼に今まで以上に尽くしています… 中絶後、喧嘩ばかりで、もちろんレスだったから浮気したんだろうから…と。 今、彼は、自宅でも機嫌いいです。 そりゃそうですよね。 家も安定、浮気はバレてない。一番楽しいでしょう。 私が、『知ってる』『でも別れない』『浮気するなら言って出掛けて』と言ったら、あの人、喜ぶでしょうね。 そして、私も、コソコソGPSやレコーダー仕掛けて、いえないくせに監視しようとするのは、それを言うのと同じ事なんですものね。
>> 4
コメントありがとうございます。
そうなんです。
未練と言うか、浮気は嫌だけど、だからと言って別れるのがもっと嫌で。
じゃ、公認するしかない…
DV、中絶は主がされた事ですか❓
それなのに別れられない馬鹿な自分て… 💦
結論自分でだしてるじゃないですか❗
その男に執着するなら、馬鹿に成り切って、男の気に入る女に成り切る。
男の怒るスイッチ押さない。
それだけ❗
ただそれで主が本当に幸せなのかは疑問❓
- << 11 コメントありがとうございます。 本当に、そうだと思います。 知ってても、知らないフリして。 気に入る女になるだけ。 私がしてる事を、続けるには、それしかないし、GPS仕掛けた所で辛くなるだけなんですよね… 知らないフリしながら、もっと知りたいなんて、本当に馬鹿ですね。
>> 7
じゃあもう、浮気は公認するからと、何してたか聞いたら?
公認してくれるんだったら彼も浮気相手と何してたか教えてくれるかも。
そうしていくうち…
コメントありがとうございます。
追求しても、止めないんだから、黙ってるしかない、って思ってたけど…
それなら、言えるかもしれません。
でも、よくある『浮気を隠すのも、せめてもの愛情』みたいな方面から言うと、自分から放棄するようなもんですね(苦笑)
いや、別に、ムービー見た私は、そんな段階ではないんですけどね(苦笑)
私は、ハメ撮りムービーを見つけてから、態度を改めました。
信じられない馬鹿女だと思うでしょうが、彼に今まで以上に尽くしています…
中絶後、喧嘩ばかりで、もちろんレスだったから浮気したんだろうから…と。
今、彼は、自宅でも機嫌いいです。
そりゃそうですよね。
家も安定、浮気はバレてない。一番楽しいでしょう。
私が、『知ってる』『でも別れない』『浮気するなら言って出掛けて』と言ったら、あの人、喜ぶでしょうね。
そして、私も、コソコソGPSやレコーダー仕掛けて、いえないくせに監視しようとするのは、それを言うのと同じ事なんですものね。
何されても別れる事が出来ないって、結論も出てるじゃないですか。
これは何のスレ?
納得するまで 気が済むまでしたら?
主さん、親身になってくれる友達はいないんですか?
絶対別れなさい
時間の無駄って言われるはずなのに
誰が何を言っても彼に依存してるうちは無理です。自分で解決しないとね。私が同じ感じでしたから私の場合は結婚してたけど、もちろん苦しみながら依存から解放し離婚、今は最高に良かったと思ってます。時間が解決しますよ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夜の行為について2レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為2レス 50HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 47HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 60HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 47HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
まぁその、男性のサイズにもよりますし 私は元カレと夫の2人しか経験は…(匿名さん2)
2レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
実家暮らしでの行為
成人で常識のある人は初めて伺った人の家でそんな行為は絶対にしない (匿名さん2)
2レス 50HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
2の社会人さんが仰っているとおりでしょう。 読めば読むほど釣りら…(匿名さん32)
32レス 525HIT 萌々香 (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 60HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 47HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 75HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 75HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 525HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 237HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 204HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 245HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 220HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 145HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る