修復しなきゃ💪😂でもまだ不安😢
旦那の浮気が分かって、話し合いをしてから二週間が過ぎました。
気持ちを入れ換えてやり直すと謝られました。相手とは付き合って半年にもならないと聞いたのもあり、子供も居るので“もう次は無いよ…”と和解?しました。夫婦仲も普通になる様に頑張っています。初めは触られるのも嫌でしたがエッチも出来る様になりました…この二週間で四回です💧愛があるというよりは、発散してるだけかな…と感じたり、浮気が分かってから何か旦那が“よそよそしく”感じたりするのは気のせいでしょうか…😢私は今までの様に普通に接していますが、心の中ではまだ疑いや不安…があります💧もしかしたら、浮気してた時の方が楽しい生活が出来ていたのかな?なら浮気を認めた方が楽?…なんて思ってしまいました😔なんて、それは許せませんが😢夕べ子供が旦那に手紙を書き、読んでみたら“仕事頑張って。朝は起きるの大変だけど、出来ればお話がたくさんしたいな。家族はずっと一緒だよ”と書いてありました😢子供は小学二年、発覚した時に旦那が発した“出ていく”“俺にはもう一人好きな人が居る”という言葉を聞いてしまっています😢このまま修復出来るか不安と期待で半々です😢
新しいレスの受付は終了しました
はじめまして。読んでて涙が出ました。 私は中学生の時父の暴力で耐えかねた母が反論したところ「この家族は終りだ」など言いながら家を出て行った事がありました。当時小学生の弟は幼稚園児の妹をかばいながら隣の部屋の角で小さくなっていました。ほとぼりが冷めたまさに主さん達と同じくらい、2週間後位に父の日があり妹は父に手紙で「ずっと家族みんなで一緒に仲良くいようね」と手紙を渡したみたいです。 暴力はなくなりました。でも今だに言葉の暴力があり、母は離婚を考えています。中学生になった妹も離婚に賛成しています。暴力と浮気は違うけど主さんが前みたいな関係に戻りたいならがんばってください😄 アドバイスになっていなくてすみません⤵似ていたのでレスさせてもらいました。
- << 3 早速ありがとうございます🙇お辛い経験をされたんですね😢なのに、お話をして頂いてありがとうございました😂家も子供まで巻き込んでしまい、とても反省しています😔家は子供が一人ですから、発覚した時のやりとりを聞いてしまった時…どんなに心細かったかと思うと悔やんでも悔やみきれません😢家もこの先どうなるかは分かりませんが…子供が納得出来る年齢までは私が子供を守り、旦那と復縁出来る様に頑張ってみます😭ママ1さんのご両親も、それぞれが良い方向で話が進むと良いですね😃
ツラいですね😭
けど、頑張らないと…ですね💪
だって、子供さんがパパが好きって、一緒にいたいって頑張ってるんですから😂ママのために頑張ってる気もするし😉
私も現在修復中です😔
やっぱりツラいです😢
突然、涙出たりします😭
彼女のとこに行きたいんじゃないか…行かないか…不安です😭
やり直すって決めたのに、気持ち切り替え出来ず、どっかで根に持ってる自分にダメだなって…
こんなんだから、余計にダメなんだよなって…
毎日、自問自答しながら…格闘してます😭
自分の気持ちが⤵なってる時は、本当に凹んでます😢気持ちが⤴の時は、前向きに行こうって思うんですけどね😔
私達は、頑張るしかないんですよ😉可愛い子供の為に…裏切られても、嫌いになれない、やっぱり好きなんだなって思ってしまった旦那の為にも☺
日々格闘なんだけど、格闘に勝って、自分で自分の幸せ掴まないと…って、この掲示板で教わりましたぁ😁
頑張りましょ💪
- << 4 ありがとうございます🙇ママ2さんの所も修復中なんですね😢それだけでも何だか肩の力が抜けました😂自分だけじゃないんだな…って😔なぜ、旦那の為に毎日尽くしてきた私達がこんな辛い日々を過ごさなくてはならないのか😢私もまだ不安です。私に対して“他にも好きな人が居る。二人共好きだから”と言った旦那…“ご主人が好きでした”と言った相手の女性…目の前で別れたとはいえ、やっぱり私は邪魔なのかな?また会いたくなるんぢゃないのか…連絡取るんぢゃないのか…また…と時々思いだしては恐怖に怯えます😣それ以上に子供は不安を抱え悩んでいる(た)のかもしれませんね😢私もまさか、自分の子供にまで精神的に辛い思いをさせていたとは…最近子供が「俺は結婚したら他に好きな人は作らないよ。相手が可哀想だもんね。ずっと守るのが男だよね。」と私に言ってきました。思い出すだけでも涙が止まりません。子供が理解し納得出来る年齢までは私が守り、旦那と修復していきたいです💪家族それぞれがこの辛い時を一緒に乗り越えないとですよね💪一緒に居ると決めたから…ママ2さんのお話にはとても共感し、力を頂きました😂一緒に頑張っていきましょう💪👪
>> 1 はじめまして。読んでて涙が出ました。 私は中学生の時父の暴力で耐えかねた母が反論したところ「この家族は終りだ」など言いながら家を出て行った事… 早速ありがとうございます🙇お辛い経験をされたんですね😢なのに、お話をして頂いてありがとうございました😂家も子供まで巻き込んでしまい、とても反省しています😔家は子供が一人ですから、発覚した時のやりとりを聞いてしまった時…どんなに心細かったかと思うと悔やんでも悔やみきれません😢家もこの先どうなるかは分かりませんが…子供が納得出来る年齢までは私が子供を守り、旦那と復縁出来る様に頑張ってみます😭ママ1さんのご両親も、それぞれが良い方向で話が進むと良いですね😃
- << 7 1です😄私の母も妹の手紙を見て、妹がみんなで一緒にいたいって思ってるって知って離婚しないで頑張って修復してたんだと思います💡 主さんも子供さんが私の妹みたいに分かってくれるようになるまで頑張ってください⤴でも子供子供になりすぎないように自分も大切にしてくださいね✨
>> 2 ツラいですね😭 けど、頑張らないと…ですね💪 だって、子供さんがパパが好きって、一緒にいたいって頑張ってるんですから😂ママのために頑張っ… ありがとうございます🙇ママ2さんの所も修復中なんですね😢それだけでも何だか肩の力が抜けました😂自分だけじゃないんだな…って😔なぜ、旦那の為に毎日尽くしてきた私達がこんな辛い日々を過ごさなくてはならないのか😢私もまだ不安です。私に対して“他にも好きな人が居る。二人共好きだから”と言った旦那…“ご主人が好きでした”と言った相手の女性…目の前で別れたとはいえ、やっぱり私は邪魔なのかな?また会いたくなるんぢゃないのか…連絡取るんぢゃないのか…また…と時々思いだしては恐怖に怯えます😣それ以上に子供は不安を抱え悩んでいる(た)のかもしれませんね😢私もまさか、自分の子供にまで精神的に辛い思いをさせていたとは…最近子供が「俺は結婚したら他に好きな人は作らないよ。相手が可哀想だもんね。ずっと守るのが男だよね。」と私に言ってきました。思い出すだけでも涙が止まりません。子供が理解し納得出来る年齢までは私が守り、旦那と修復していきたいです💪家族それぞれがこの辛い時を一緒に乗り越えないとですよね💪一緒に居ると決めたから…ママ2さんのお話にはとても共感し、力を頂きました😂一緒に頑張っていきましょう💪👪
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
寝ながら触ってくる旦那5レス 103HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 96HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 190HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 240HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 158HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
旦那への気持ちが冷めてしまった
他人にいっそ離婚しろなんて言う人が何を偉そうにw 自分の事ばかりで子…(匿名さん13)
13レス 444HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
寝ながら触ってくる旦那
旦那さんのモノもしごいて騎乗位でやる(匿名さん5)
5レス 103HIT 匿名さん (20代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 240HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 96HIT 匿名 (30代 ♂) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 583HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 76HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 149HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 52HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 495HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 496HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 76HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 149HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 52HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 496HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 495HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 364HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 302HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 238HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 210HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 135HIT 聞いてほしいさん - もっと見る