こう言われたら次の手段はどうしますか?
男女間の友情はない、俺以外の男との連絡は取るな! 旦那は常に自分から誘う同じ女いて、友達と言い張っています。
俺は離婚する気はないと言ってきた旦那が、 私の不満を聞いて欲しい。今後について話し合いさせてくれと頼んだ私に 嫌なら出て行ってもいい。と言われました。 子供がいます。旦那は子供以上に聞き分けが悪く、まともな会話もできません。 立場が悪くなると、怒鳴り、脅すことがあります。 女友達とは身体の付き合いは無さそうですが、好き好きオーラ全快です。 少しずつ距離を縮めて行ってる感じです。
戦闘体制だったのですが これは家を出て行った方がいいのですか?
過去、ビビって束縛男のいいなりだった私は、何度も立ち向かい、大喧嘩し少しずつ理解を重ねた結果、今ではお互い言いたい放題になりました。旦那は私を家政婦扱いです。誕生日にはおめでとうもありません。
束縛時(妊娠中)、携帯を壊され実母との連絡も取れない時期もありました。それに比べれば家政婦の方が楽ですが、さらに軌道修正をしたかったのです。結婚五年目 四歳と二歳の母です。
新しいレスの受付は終了しました
そっかぁ
なんか過去の私みたい😢✋そうなんだよね
結婚早かったから遊びたい周りは独身者 それに便乗するかのように遊んで
疲れ果てました
愛情の愛が無くなり情だけで数年間・・・情も無くなり死んで保険金入った方がお得だな⤴とすら思い(慰謝料・養育費払うような奴じゃ無いから)
離婚しました
迷い悩み踏ん切り付かず😢⤵
7年
我慢の7年暴言に堪えた7年
再婚しましたがそりゃもう素敵で・・・真逆で😍幸せです
もっと早くこの人と出逢いたかった💓と
ま アイツに堪えた7年の報酬なのかもしれませんが😆
あ 3才連れて離婚その後、再婚しました
幸せになろうよ😆
- << 6 3さんへ ありがとうございます。 素敵な旦那さんと出会えて良かったですね! 自信になります。 私も死んでくれたらと…。 こんな自分が怖いです。 何もしてくれないのに、ダメ元で、ぎゃあぎゃあと文句を言って 無視される。 普通の会話がしたいです。 勇気をありがとうございます!
新しいレスの受付は終了しました
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫0レス 79HIT 匿名さん (50代 ♀)
-
離婚前の別居について。7レス 154HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
離婚、婚姻費用、養育費について。3レス 105HIT 通りすがりさん (20代 ♂)
-
離婚をするべきでしょうか。11レス 265HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
離婚するぞ!の決意が固まりません31レス 634HIT 離婚検討中さん (20代 ♀)
-
不倫0レス 79HIT 匿名さん (50代 ♀)
-
離婚前の別居について。
酒癖が悪いなら断酒したらいい モラハラも酒飲んで気が大きくなってるか…(匿名さん7)
7レス 154HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
離婚、婚姻費用、養育費について。
妻さんがお子さんを連れてご実家で生活する場合、ご実家とどういう話になっ…(匿名さん3)
3レス 105HIT 通りすがりさん (20代 ♂) -
離婚後の交際について
自分のことしか考えてない元旦那さんなんでしょうね。子どもの気持ちも考え…(匿名さん10)
10レス 475HIT 通りすがりさん (40代 ♀) -
離婚するぞ!の決意が固まりません
色々、お話ありがとうございましたm(_ _)m とっても気持ちが楽に…(離婚検討中さん0)
31レス 634HIT 離婚検討中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
離婚するべきですか?8レス 207HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない35レス 604HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 358HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中18レス 325HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どういう心理?3レス 207HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚するべきですか?
もう遅い、と言われたなら無理だと思います。 奥さんは、何回も直し…(匿名さん8)
8レス 207HIT やりきれないさん (20代 ♂) -
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない
ありがとうございます。 セックスレスの事は恨んでますが、それ以外…(結婚の話題好きさん0)
35レス 604HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 358HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の証拠14レス 742HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中
モラハラに当てはまるという事でしたら証拠は日記くらいしかありません。 …(結婚の話題好きさん0)
18レス 325HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人柄や愛だけでは結婚は無理
今時人柄や愛だけでは結婚は出来ませんよね。やっぱ今は金とビジュアルがものを言いますよね。 貧乏でブ…
24レス 362HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
ミスをして隠滅しようとした
今日仕事でミスをしてしまいました。 トイレットペーパーが欲しいと言われ棚から出す時に一部引っ掛けて…
12レス 321HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
10レス 255HIT OLさん -
家事に対する感覚の違いに悩んでいる
彼との付き合い方についてです。 新卒一年目のカップルです。 私は大学時代から一人暮らしで、彼…
12レス 254HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚前の別居について。
現在離婚話し中です。別居について。 今すぐ別居した方がいいのかどうか。 私20代後半男、妻20代…
7レス 154HIT 結婚の話題好きさん (20代 男性 ) -
マッチングアプリのプロフィールが嘘だった男
マッチングアプリで出会った男の人と意気投合しとても素敵な方だなと思っていて、相手からの告白されたので…
7レス 152HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る