逃げる彼氏…嫌われてる?

レス30 HIT数 9289 あ+ あ-


2010/12/11 12:53(更新日時)

1年半付き合っている同い年の彼氏がいます。
もともと喧嘩が多く、特にこの1週間は毎日喧嘩してます。
原因は、彼が「一緒に〇〇しようね」と言っていたことを私が知らない間に一人でしてたり、相性悪すぎて日常会話すら通じないことです。
彼は少しでも私が怒ってると感じると(大抵勘違い)、速攻で逃げます。
前はよく着信拒否、メール拒否をされて私が怒ったので最近は携帯の電源を切ります。
完全に話し合いを出来なくして、家で寝てるみたいです。

学校で会えるときは会えるので無理矢理会って話をしようとしますが、彼はすんごく嫌そうで聞いてくれません。
だから、最近私はおかしくなったのか、彼を殴ってしまいます。
もともとは彼が悪いし、私もはじめは怒ってないんです。
殴るのが最低なのは分かってます。

話し合いをしてくれないのは私のことが好きじゃないからかと訊くと、泣きながら違うと言います。

なぜ彼はすぐに逃げるのか、どうすればうまくいくか、別れないとだめか、アドバイス頂きたいです。
また似たような経験のある方、お話聞きたいです。

お願いします。

No.1482368 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

元々悪いのは彼じゃなくて主さんだと思います。

喧嘩の原因は主が作り逆切れ、そりゃ逃げますよ。

No.2

>> 1 え…ナゼですか;

彼の方から「今度一緒に〇〇しよう」と言ってきたのに、知らない間に一人でしてるんですよ?
でもその時点では私は怒ってなくて、「え~一人でしたの~?一緒にするって言ってたのに」と言うと、そこから彼は携帯の電源切るんですよ…

私が怒るのは、訳も分からずいきなり連絡出来なくなることに対してです。

詳しく書いてなかったので分かりにくかったかもしれませんが…これでも私が悪いですか?

  • << 16 すいません💦勘違いしてました。 それなら彼が悪いですね。 それとも普段から主さんが怖いのかも知れませんね。

No.3

喧嘩してるときに連絡とりたくなかったり話し合いたくないのは当たり前でしょ。


主がしつこい気がする。

  • << 5 学校で無理矢理話し合いをしようとするのは確かにしつこいですよね… でも私は怒ってないのにいきなり連絡出来なくされるので、なんでなのか聞きたいんです。 私にとっては一体いつから喧嘩が始まったのか分からないんです。 そっか…喧嘩中だと思えばしつこく連絡しないで済みます。 ありがとうございました。

No.4

別れたらいいと思います。
合わなすぎだと思います。殴る主さんも最低です。
それに、主さんのストレスを考えると別れて自分に合う人にしたらって思います。

  • << 8 すみません間違えました。 6番が4番さんへのレスです。

No.5

>> 3 喧嘩してるときに連絡とりたくなかったり話し合いたくないのは当たり前でしょ。 主がしつこい気がする。 学校で無理矢理話し合いをしようとするのは確かにしつこいですよね…

でも私は怒ってないのにいきなり連絡出来なくされるので、なんでなのか聞きたいんです。
私にとっては一体いつから喧嘩が始まったのか分からないんです。

そっか…喧嘩中だと思えばしつこく連絡しないで済みます。
ありがとうございました。

No.6

そうですね。
最低なのは分かってます。

お互いストレスすごい溜まってると思うので、別れたらいいですよね。
なんとか分かり合えないかと思って、別れられないのですが…

レスありがとうございました。

No.7

主さんストーカーぽいタイプ蓜
そして彼氏は軟弱過ぎ合わないと思う。
お互いの為に別れましょう昉

  • << 9 今までそんなこと無かったのですが、この1ヶ月くらいでしつこく連絡取りたがるようになりました。 合わないですよね… 私が彼に合うように変われるなら、変わりたいですが。 レスありがとうございました。

No.8

>> 4 別れたらいいと思います。 合わなすぎだと思います。殴る主さんも最低です。 それに、主さんのストレスを考えると別れて自分に合う人にしたらって… すみません間違えました。
6番が4番さんへのレスです。

No.9

>> 7 主さんストーカーぽいタイプ蓜 そして彼氏は軟弱過ぎ合わないと思う。 お互いの為に別れましょう昉 今までそんなこと無かったのですが、この1ヶ月くらいでしつこく連絡取りたがるようになりました。
合わないですよね…
私が彼に合うように変われるなら、変わりたいですが。

レスありがとうございました。

No.10

話を聞いてるだけで 合わないですね
彼は逃げてるって そこで主サンが連絡とかしなかったら終わりなのでは? なかなか人間変わる事なんてできないですよ

No.11

>> 10 そうですね。
私が連絡取るのやめたらそのまま終わりますね。

私は彼のこと理解出来ないし、彼が携帯の電源を切る理由が分かりません。

もう愛なんか無いですね。
終わりました。


レスありがとうございました。

No.12

性格の不一致だけど
好きならそれでいいと思うよ
別に型通りの恋愛じゃなくてもいいんじゃね
あと彼氏さんは喧嘩疲れしてるだけだよ
毎回喧嘩してたら誰でもそうなる
わざわざ重い空気を作る必要ないかと😠

  • << 14 そうですね。 喧嘩疲れしすぎてもう嫌になってるんだと思います。 私ももう嫌です。 重い空気にしてるのは彼だと思うので。 ありがとうございました。

No.13

私は主さんと彼氏さんの
性格が合わないとは
思いませんよっ!
本当に合わなかったら
1年半も続かないと
思います✨お互いを
思い合っている素敵な
カップルさんだと
思いますよ~(^3^)/

ただこのままが嫌なら
主さんの方から
変わってみたらどうですか?😌

一緒にしよと言っていたことを
彼氏さんだけで先に
済まされたとしても
「何で先にするんよ~😫」
みたいな感じではなく
「そうなんや!楽しかった?
次は私も一緒にしたいな~💓」
みたいな感じで‥‥

主さんが本当に
相手の方の事が好きで、
今の状況を変えたいという
気持ちがあるのなら

まずは自分からですっ💓

なんだか、上からに
なってしまって
本当にすみません😖

大切なものは失ってから
気付くものなので
手遅れになる前に‥✨

頑張ってくださいね!
応援してます(^.^)b
では、失礼します!

  • << 15 ありがとうございます。 始めは素敵なカップルだったと思うんですが… 付き合って半年くらいから彼は喧嘩の度に大声で怒鳴って私の顔や体を殴るようになり、それから更に半年経った頃から私も彼を殴るようになりました。 もうめちゃくちゃです。 彼は最近殴ったり怒るのも嫌なのか、私をとことん無視するようになりましたが… 彼が一緒にしようと言って一人でやってしまったことは、大抵取り返しのつかないことです。 だからこそ悲しい。 責めるつもりはなく「どうして一人でしたの?」と訊くのもダメですかね… 変えたいのならまずは自分から、というのはすごく参考になりました。 彼を変えるより自分が変わる方がラクそうですし。 レスありがとうございました。

No.14

>> 12 性格の不一致だけど 好きならそれでいいと思うよ 別に型通りの恋愛じゃなくてもいいんじゃね あと彼氏さんは喧嘩疲れしてるだけだよ 毎回喧嘩して… そうですね。
喧嘩疲れしすぎてもう嫌になってるんだと思います。
私ももう嫌です。
重い空気にしてるのは彼だと思うので。

ありがとうございました。

No.15

>> 13 私は主さんと彼氏さんの 性格が合わないとは 思いませんよっ! 本当に合わなかったら 1年半も続かないと 思います✨お互いを 思い合っている素… ありがとうございます。
始めは素敵なカップルだったと思うんですが…
付き合って半年くらいから彼は喧嘩の度に大声で怒鳴って私の顔や体を殴るようになり、それから更に半年経った頃から私も彼を殴るようになりました。
もうめちゃくちゃです。
彼は最近殴ったり怒るのも嫌なのか、私をとことん無視するようになりましたが…

彼が一緒にしようと言って一人でやってしまったことは、大抵取り返しのつかないことです。
だからこそ悲しい。
責めるつもりはなく「どうして一人でしたの?」と訊くのもダメですかね…

変えたいのならまずは自分から、というのはすごく参考になりました。
彼を変えるより自分が変わる方がラクそうですし。

レスありがとうございました。

No.16

>> 2 え…ナゼですか; 彼の方から「今度一緒に〇〇しよう」と言ってきたのに、知らない間に一人でしてるんですよ? でもその時点では私は怒ってなくて… すいません💦勘違いしてました。

それなら彼が悪いですね。

それとも普段から主さんが怖いのかも知れませんね。

  • << 23 多分私が普段から怖いんでしょうね。 そういうところも合わないと思うしやはりもうダメですね。 ありがとうございました。

No.17

殴るのかよ
女殴る男は彼氏にするべきじゃない

  • << 24 最初に殴られたときに気付くべきでした。 今では私も殴る人になってしまいました。 レスありがとうございました。

No.18

主さんが殴るんでしょ?
手を出しちゃだめでしょ

No.19

>> 18 ⬆すみません💦スレ文だけしか読んでませんでした🙇💦

  • << 25 スレ本文に書いてなくてすみませんでした。 この話には必要無いと思い省いてしまいました。

No.20

なんとなく分かるかも。
苛々するよね。
理由も分からないままシカトされると。
流石に私は殴らなかったけど暴言は吐いたね。
根本的に合わないの分かってても、情があるから中々離れらんなくて。
でも、このままじゃいけないと思った。
だから、もう絶対連絡とらない関わらないと決めて別れたよ。
勢いと決断力が主さんにもあればいいね。
頑張ってね。

  • << 26 そうなんです。情があって別れられない。 それに相手が圧倒的に悪いことをしたとかでなく、合わないからすれ違ってしまうので責められないのです。 理由も分からず無視されるのも毎度のことですが、その度虚しくなります。 好かれてないんだろうと思います。 20番さんはすごいですね。 私もそれくらい勢いと決断力が欲しいです。 レスありがとうございました。

No.21

逃げる…わかります。
辛いですよね

自分だけが必死で相手には
何も伝わらないですもん…

自分に大丈夫大丈夫大丈夫と
信じこませるのも辛いし
自分は好きなのに相手は
ホントに好きなのか…。
わからなくなってきます


逃げないでほしい
話し合ってほしい


頑張りましょうね

  • << 27 自分だけが必死で相手は何も分かろうとしないから、バカバカしくなります。 相手が自分のことを好きじゃないんだろうと思います。無視される時以外はそんなふうに感じませんが。 訳も分からずいきなり連絡出来なくなると、「またかよ…もうダメだな」と思います。 自分も変わろうと思います。 頑張ります。 ありがとうございました。

No.22

殴ったとか言って 笑ってしまいました😁
さぞかし彼氏もビックリしたでしょうね😨

  • << 28 もともと彼が私を殴ったり怒鳴ったりしてたので(スレ本文に書いてなくて他の方へのレスにだけ書いてました。すみません)、私が同じことをするようになっても彼は驚かないんじゃないでしょうか。 初めて彼に平手打ちしたときも「自分もしてきたから」と、彼は抵抗しませんでした。 ありがとうございました。

No.23

>> 16 すいません💦勘違いしてました。 それなら彼が悪いですね。 それとも普段から主さんが怖いのかも知れませんね。 多分私が普段から怖いんでしょうね。
そういうところも合わないと思うしやはりもうダメですね。
ありがとうございました。

No.24

>> 17 殴るのかよ 女殴る男は彼氏にするべきじゃない 最初に殴られたときに気付くべきでした。
今では私も殴る人になってしまいました。
レスありがとうございました。

No.25

>> 19 ⬆すみません💦スレ文だけしか読んでませんでした🙇💦 スレ本文に書いてなくてすみませんでした。
この話には必要無いと思い省いてしまいました。

No.26

>> 20 なんとなく分かるかも。 苛々するよね。 理由も分からないままシカトされると。 流石に私は殴らなかったけど暴言は吐いたね。 根本的に合わないの… そうなんです。情があって別れられない。
それに相手が圧倒的に悪いことをしたとかでなく、合わないからすれ違ってしまうので責められないのです。
理由も分からず無視されるのも毎度のことですが、その度虚しくなります。
好かれてないんだろうと思います。
20番さんはすごいですね。
私もそれくらい勢いと決断力が欲しいです。

レスありがとうございました。

No.27

>> 21 逃げる…わかります。 辛いですよね 自分だけが必死で相手には 何も伝わらないですもん… 自分に大丈夫大丈夫大丈夫と 信じこませるのも辛い… 自分だけが必死で相手は何も分かろうとしないから、バカバカしくなります。
相手が自分のことを好きじゃないんだろうと思います。無視される時以外はそんなふうに感じませんが。
訳も分からずいきなり連絡出来なくなると、「またかよ…もうダメだな」と思います。

自分も変わろうと思います。
頑張ります。
ありがとうございました。

No.28

>> 22 殴ったとか言って 笑ってしまいました😁 さぞかし彼氏もビックリしたでしょうね😨 もともと彼が私を殴ったり怒鳴ったりしてたので(スレ本文に書いてなくて他の方へのレスにだけ書いてました。すみません)、私が同じことをするようになっても彼は驚かないんじゃないでしょうか。

初めて彼に平手打ちしたときも「自分もしてきたから」と、彼は抵抗しませんでした。

ありがとうございました。

No.29

俺は会う会わないじゃなくなんで彼が話を聞かないかってとこが肝だと思うよ!
しつこいとかしつこくないとか関係ないと思います。

付き合ってると言ってもあくまで他人(言葉は悪いですが…)きちんと話をしてお互いに向き合ってぶつかり合ってく事は必要悪と考えてます。
どういった経緯でそういった状況になったのかわかりませんがぶつかり合った上でお互いに思いやりの気持ちを育んでいって欲しいかな!

主さん
殴るのはよくないね🙈
彼氏も主さんとの付き合ってきた結果として話を聞かなくなった可能性があるかもね🙈ガミガミ言わないで主さんが彼を思ってるからきちんと話がしたいんだってちょっと可愛くしてあげれば彼氏も話しやすくなって案外すぐに解決するかもよ!

頑張って!

No.30

>> 29 彼はもともと逃げ癖があるというか、話し合いをして解決するという考え方が無いと自分で言っていました。
そこから私がどうやって彼を変えていくかが大事だったんでしょうね…。
29番さんの言う通り、私がガミガミ言ったりすぐ怒ったりしてきた結果、彼の逃げ癖が強くなっていったんだと思います。
可愛く言ってみたこともありますが、私が何を嫌がってるかとか通じなくて何度も嫌なことを繰り返されました。
どうすれば彼に通じるか、私には分からないです。

29番さんの言う通り合う合わないが関係なくとも、もう彼が私と話したくない、会いたくないというのがもうダメだと思います…。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧