注目の話題
2万請求したいが、できるでしょうか。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

男性からアプローチしてきたのに…

レス2 HIT数 4066 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
10/12/07 23:22(更新日時)

こんばんは!質問させて下さい🍀
私の会社に毎月来る営業の方がいます。知り合って1年後のある日、彼から携帯の番号とメアドが書かれた紙を頂いたのをきっかけに連絡を取るようになりました。
飲みにいき、別の日には水族館にいき。
ここまでは良かったんですが、その後、彼から連絡がなくなりました。
私から✉しても返信くるのが遅くなり、『きっと1日を過ごして、彼の私に対する印象が変わったんだろうな…』と思って諦めました😢
しかし3ヶ月後、✉がきてグループ飲みをすることになりました。
そこではとても楽しく、周りからも、付き合えばいいのにとはやし立てられるような感じでした。
「また遊びに出かけよう。」と言われましたが、やはりまた連絡がなくなり、こちらから✉しても返信なし。
訳がわかりません。
私は…彼のことが好きになってるし、告白してはっきりしようと思い、話がしたい旨・少しの時間でいいので会ってもらいたい旨、伝えましたがダメでした⤵
月1会社で会うのが辛いです。
消化不良のまま終わるしかないとは思いますが…納得仕切れない気持ちもあって、男性に聞こうと思いました。
彼は一体何がしたかったんでしょうか💧

タグ

No.1479935 10/12/06 20:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/06 22:36
恋愛の達人1 ( 30代 ♂ )

スレ文を2回読みましたが、その彼の行動が理解出来ません😥

主さんに自分からアプローチして、連絡するようになり遊んだりしたのに、メール返信がルーズになり…

久々に飲み会があって、また出かけよう!と言っておきながら、連絡なし主さんのメールに対しての返信もなし…💧

僕は自分自身はっきりしている性格なので、主さんのスレ内容に出てくるような男性の気持ちとか、あんまり分かりませんが、女性に対してルーズなタイプの方かもしれません。

もしくは1番最初に主さんにメアドとか教えた時点で、主さん以外にも他の場所でも同じように女性にメアドなどを教えたりしていて、同時進行で2~3人の女性と関わっていて、他の女性といい感じになったので、主さんとの関係がルーズになった…とか。

今、思い出してみたら僕の過去の友人で、このような男性はいたような気がします。

No.2 10/12/07 23:22
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございますm(_ _)m

そうなんです…わからないのですよね💧

でも、1さんがおっしゃるように複数に同じことしてた人なのかもしれませんね⤵
メアド渡されたときに純粋そうな態度だったので信じてしまいましたが…そういう方だったのかもしれませんね。

ふぅ…(ρ_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧