とりあえず付き合うって失礼ですよね。。。
私は彼氏いない歴=年齢
もうすぐ二十歳で正直焦っています。
しかし最近、大学の同級生が私にすごくアピールしてくれます。
友達の話では明らかに好意を持ってくれてると。
同級生は普通に良い人なのですが…
私はバイト先で1年以上片思いしてます(´`)
相手は8つも年上で、6年もお付き合いしてる彼女がいます。
相手は私の気持ちを知ってて…遊ばれてる?って感じです。
いくらバイト中に可愛がってくれても結局は本命の彼女に戻る人
そんな人早く諦めるべきですよね?
でも、なかなか彼氏を作ろう!新しい恋をしよう!という風になれません。
同級生のことはまだそんなに好きじゃないけど
付き合っていくうちに本気になったりしますかね?
アドバイスをくれたら嬉しいです。
新しいレスの受付は終了しました
こんばんは!
主さんの状況が今の私の状況とそっくりなのでびっくりしました!笑
ただ私の場合気になる人とは話したことすらないですけど‥‥
アピールしてくれる人といざ付き合おうと思っても、頭に片思いの人がちらついたり、まだチャンスはあるかもなんて期待しちゃったりしますよね(´`)
それにとりあえず付き合うってのが相手に申し訳ないし‥‥
なにより男性と付き合ったことがないから、すごく慎重になったりしてしまいます。私の場合。
だからとりあえず食事などに誘われたら一緒に行ってみて、そこから決めたりっていうのもいいと思います。そこでその人のいいとことか悪いとことか見つけていって、最終的に告白されたときに気持ちがどっちに傾いているかで決めればいいと思います!
あんまりうまくアドバイスできなくてすみません;
私は 好きになってからでないと付き合わないよ😲🆖
アピールされても 好みじゃないならば 友達としてしか見れないし無理に付き合わなくて 友達でいいのでは
私なら、好きな彼女ありの男性も諦め、自分に片思いする男性は断り
全く 違った新たな出会い見つけます 恋愛感情って自然に沸いて来るもんだから
自分に片思いする人のことを好きにならねばではいけないし ねばならないじゃないもん
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
みんなとは?0レス 12HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
異常者?0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 20HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
社内恋愛について1レス 48HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
振られた女性との距離感について7レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
みんなとは?0レス 12HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
振られた女性との距離感について
心からおめでとうなんて思えないです。 友達であっても嫌いになった…(恋愛好きさん0)
7レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
異常者?0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
今は結婚するもしないも自由でしょうに。 本当にそう本人の自由 …(匿名さん30)
30レス 297HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
だったら、それじゃないですか? まあ、土曜日泊まる習慣になってる…(匿名さん3)
11レス 195HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 282HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 58HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 282HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 58HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 359HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
12レス 268HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 455HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 239HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
26レス 441HIT アドバイザーさん -
彼氏の女友達が怪しい?
初めて彼氏の女友達に会いました。 私と出会ってからは関わりがなくなっていたようで、久しぶりの対面で…
11レス 217HIT 匿名さん ( 女性 ) - もっと見る