分からない…
こんばんははじめまして!
先月お世話になった飲み屋さんの男性に一目惚れしました💦
そして、一昨日に、友人がもう一度その飲み屋さんで飲もうと誘ってくれ、予約を口実にお店に電話をかけてくれました❗
その時にたまたま電話に出たのが彼で、友人が「私の友達で貴方が気になっている人がいる」と言ってくれ、名前と年齢を聞いてくれました✨
年齢は私より6つ上の26歳の方でした。
聞いてくれたのはすごく感謝ですが、彼女さんがいたら迷惑なんじゃないかなあ?と思いまして…
友人は、「こっちは友達で貴方が気になってる人がいるって聞いて、相手は名前を答えてくれたんだから、彼女がいたら教えないんじゃない?」
と言ってくれました…
質問なのですが、彼女がいるからいないからということは、ここからだけで分かるものなのでしょうか❓
分かりづらい文面ですみません💦ご回答よろしくお願いいたします
新しいレスの受付は終了しました
はじめまして。
いいですねそういう出会い。
う~~ん、
僕は男なんですけど
彼女がいてもある程度教えちゃいますよ笑
めっちゃ彼女が好きで、他の人なんて全く考えられないっていう状況じゃない限り、男なんてそんなもんじゃないでしょうか?
もし今カノよりもフィーリング合って、かわいい女の子だったら乗り換えようかなてきなこと考えますよ!
あ!でも僕は今彼女いないんでそう簡単にいってしまってるだけかも🔥
まあようするにそんだけの情報では彼女いるかどうかは分からないということですね
店員と客の関係であること。
彼が抱いているであろう、モテているという事実からくる油断、あるいは譲歩。
友情の確約と友人であるあなたの人生に関与したという満足。
これらの客観的要素を見積に入れるなら、彼女がいなくて、尚且つ彼とお付き合いてきる確率は30%くらいだと判断します。
しかし、確率は確率。
あなたが彼に対して抱く感情とは、何の関係もありません。
彼女がいるかどうかくらいは、直截訊いても損はないかと思います。ゴッドブレスユー
早速のアドバイスありがとうございます煜昀
お二方の仰った通り、これだけではわかりませんよね昀
今度飲みに行った時に名刺を頂く予定なので、その時に聞いてみたいと思います溿
後日再び報告させていただきます★
ありがとうございました珵
こんばんは!今日彼がいる飲み屋さんに行ってきました昀
彼女さんが居るそうです昱炅最後に友人が頼んでくれて、ツーショットで写真を撮ってくれました。
それで終わりのはずでしたが、自分が思っている以上に彼が好きなようで…炅簡単には割りきれません焏
苦しくて、最後に友人に連れ添ってもらい、アドレスを聞きました。 答えは「彼女がメール厳しくチェックしてくるから教えられないです昉すみません珵」でした…
恐らくアドレスを教えたくないが為の方便だなと思い、終電もあったのでそれ以上は何も聞けず…焏
なんだかお店にも行きづらいですし…
自分はどうしたらいいのでしょうか蓜
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
本気なのか、遊びなのか?0レス 11HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?3レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!4レス 45HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
これって脈ありですか?0レス 14HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか3レス 63HIT 学生さん (10代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
アドバイスありがとうございます。 アニメやVTuberが好きだと話し…(恋愛好きさん0)
4レス 45HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
本気なのか、遊びなのか?0レス 11HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?
遊びの確率は高いですが ステータスの見せ付け合いが遊びで、逆玉的な要…(通りすがりさん3)
3レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
「ありがとうございます」を言わない人
お前らは整形成り済ましP化か、閑古鳥育てて枡房かよ… ゴミカスが…(通りすがりさん3)
12レス 232HIT 匿名さん (20代 ♀) -
彼を信じて待つべきか
ふたりは真逆だから、彼が言う「成長」とやらをしたところで結局同じだよ。…(匿名さん3)
3レス 63HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
92レス 1288HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 196HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 191HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
12レス 211HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 219HIT 社会人さん - もっと見る