今度は私がいじめられてます!
聞いて下さい
私は職場で常識なしのDQN女がいて少しだけいじめをしてしまいました。
そして仕返しにその女から殴られたんです!
絶対に許せなかったけど仲直りしようと
飲み会に話しかけたら無視されました!
それからもその女は挨拶はしないし、
退いて欲しい時に普通なら、すいません、そこを通りますって言いますよね?
それを邪魔!って冷たい一言を言われたり…
2年以上も口を聞いてくれません!
これじゃあ仲直りも出来ないじゃないですか
今は私が無視されていじめられてるんです!
この女のせいで職場の雰囲気が悪くなってます
それなのに上司も誰もその女の態度を注意しません!
私はもうその女の事はいじめていないのに!
話しかけても無視されるこの状況をどうすれば良いですか?
こちらはいつまで続くのかな…?。
また釣られてしまいました。
私の前の職場に主さんみたいな人達のグループがおりまして、私がターゲットとなり、集中攻撃を受け、私は鬱状態になり通院、そのまま自己都合退職、現在求(休)職中、3ヶ月間お金無し、の状態です。
主さんは今ツケが回ってきたんですね。
私を散々イジメた人達にも、私と同じ、又はそれ以上の苦しみが回れば良いのにな…、と思ってしまいます。
私をイジメたあの人達は、今も知らぬ存ぜぬで、ヌクヌク生きてるんだろうな…、と思うと、とても悔しいんですよ?。
主さんが今、どういう状態なのかは分かりませんが、まだ変化なしかひどい状態なら、それは仕方のない事ですよ。
だって、因果応報ですもん。
悪い事をしたら、その倍になって、自分に返って来るって事です。
だから、仕方ないです。
諦めて、悔い改めましょう。
それが『世の為自分の為』(情けは人の為ならず)ですよ。
主です
これだけは言えます私は嫌われてません!
みんな普通に喋ってきます!あの女だけが無視するんですよ
- << 269 やっと出てきたと思ったら、私は嫌われてない!ですか😱 どこまでバカなんでしょうか😥 今まで、たくさんの方がレスしてくれたのを読んでますか⁉ 会社で他の方が普通に話してくれるのは、自分がイジメられてない事と、仕事を円滑にするためだと思いますよ😂 ま~、好かれてはいないでしょう😁 主がイジメてた方が主を無視するのは、当たり前‼ 全ては自業自得😂 くれぐれも、私は人気者‼なんて勘違いしないでくださいね😂
- << 270 他の社員は大人だから、嫌いだから無視する、苛める等の行為はしない。 話しかけられるか否かで判断する事態、主さん可哀想な人… 会社は仕事する所で、友達作る所じゃないよ。 主さん、今までいくら昇給した? 仕事出来る出来ないは、そこで決まるんだよ。 案外、イジメてた子の方が昇給してるかもね💨
- << 272 ふーん よく出てこれたね… これだけの主に対する否定レスにも自分の信念を貫く主…呆れる 自分がしてきた行いを悔い改めなければ居心地は更に悪くなるね 会社辞めたら?
- << 273 なんで「話かれられる=嫌われてない」になるの? 本当に頭悪いんだね、この主は。 くだらない面倒なことを引きおこしてるのは主とその女だけでしょ。 他の社員の人は一社会人としての行動をとってるだけですよ。 無駄なことばかり考えて勘違いしてるのは主だけ。 悲劇のヒロインで私かわいそうと思ってる主… 自分には一切非がないと思ってる主、そして自分は好かれていると思ってる主… めんどうな人間。 ってかここまできたら、主がある意味可哀想に思えるよ。 同情するね。
- << 275 いいねいいね➰➰主、うけるわぁ😄😄
- << 278 殴られて👊 周りはそれでスッキリされてはいますから💨ただ話すだけでしょーに👎阿保か。 👊💨
レス見てないけど
根気よく今までごめんなさいって言い続ける。主さんはその人に悪いと思っていますか❓
ちょくちょく挨拶をしっかり目を見て笑顔でする。心から
職場の雰囲気は自分で作るものですよ
頑張って下さい❗根気よく仲直りしたいんだ😔
と言い続けることです。
それでも変わらないなら、その人に手紙を書いて、
お互いが仲良くなれないのはつらいからもしあなたが私を心底嫌いなら私は職場をやめるね。
だから○月○日には笑顔で挨拶しよ❗と書いてそれでもだめなら、
諦めて新しい職場を探すのはどうですか❓
人間だし間違いをします。相手が悪いとかを考えるより主さんの人生だし良いものになるように出直して考えて方を改めて、誠心誠意が大事です。
相手もまた強気な方ですね。
それほど傷ついたんですよ
主さんも彼女の痛みが充分分かったはずですよ
つらい時ほど笑顔は大事です
誠実な方に神は、職場は味方します。
僕はいじめたのは「少しだけ」という言葉が気になります。
こんだけ批判があるのは可哀想ではあるが、それなりの理由もあります。
おそらくあなたにも言い分があるのでしょう。
どうしたらいいか‥それは反省する事から始まります。
無意識でも人を傷つけてしまう事があります。
皆さんが言う通り、相手はまだ怒っているのでしょう。
本当にお互いにわかり合いたいのであれば、今は話しかけたりするのは逆効果。下手に謝るのも同じ事だと思います。
静観して黙って行動で示し続けるしかないと思います。
相手の立場を思いやる事が自分の為です。
僕は感情的で謝るのが下手くそなので、汗流して、気を使って挽回します。
自分を追い込むくらいそれを続けた後の何気ない言葉なら受け入れられる時もあるように思います。
批判レスの集中砲火もイジメっぽいのでやめましょうよ。
お知らせ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
兄が豹変してしまって兄が怖い、自分の居場所が無いと感じる8レス 86HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
これって毒親?3レス 81HIT 相談したいさん
-
嫌われているのか好かれているのか7レス 189HIT 社会人さん (30代 ♀) 年性必
-
単身赴任が長い旦那に「いつ来る?」は失礼?15レス 197HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
友人のドタキャン12レス 390HIT 社会人さん
-
兄が豹変してしまって兄が怖い、自分の居場所が無いと感じる
だからうるせーよ 発達障害ごときでごたごたと 生きにくさを発達障害…(匿名さん2)
8レス 86HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
これって毒親?
スレ主さんは未成年者とは思えないので… 家を出て自立しましょう。 …(通りすがり)
3レス 81HIT 相談したいさん -
嫌われているのか好かれているのか7レス 189HIT 社会人さん (30代 ♀) 年性必
-
食い尽くし系
子供時代に早くしないと他兄弟に食事を奪われた、みたいな家庭環境での刷り…(匿名さん1)
1レス 145HIT おしゃべり好きさん -
単身赴任が長い旦那に「いつ来る?」は失礼?
お手上げ 朝と夜に おはようとおやすみの電話にしては?(通りすがり)
15レス 197HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談6レス 111HIT 匿名さん
-
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている2レス 80HIT 相談したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ4レス 87HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
友人の送迎8レス 154HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
関西弁10レス 261HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談
レスありがとうございます。 大抵の人はまたかとか、地雷ある人なの…(匿名さん0)
6レス 111HIT 匿名さん -
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている
確かに私は仲良い人にも本心を出すことというか、本心の中でも弱みを出すこ…(相談したいさん0)
2レス 80HIT 相談したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ
Aは専業主婦です。 学童も入ってません。レスにも書きましたがAの子は…(聞いてほしいさん0)
4レス 87HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
負担が私に全集中
ありがとうございます、馬鹿馬鹿しいです!(OLさん0)
25レス 779HIT OLさん (♀) -
閲覧専用
友人の送迎
友達が車無しの場合はそうなるかもしれないけど、普通はガソリン代出すよね…(匿名さん8)
8レス 154HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚するに対して
0歳男性です。結婚相談所で、婚活を続けてきて、37歳女性と真剣交際中です。 お相手はしっかりしてい…
18レス 268HIT 恋愛好きさん (40代 男性 ) -
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
自分には2週間だけ付き合った初めての恋人がいます。恋人は優しく、今はまだ恋愛的に好きではないけど、い…
16レス 188HIT 叶わぬ恋さん (10代 女性 ) -
一度だけ飲みに行った彼が気になる…進展させたい
3月に、某サイトで知り合った男性と、ホントに友達として、軽い気持ちで飲みに行きました!顔はタイプでし…
8レス 203HIT 大人の恋愛さん (30代 女性 ) -
10回デートしても告白されない
アプリで知り合った男性からの告白を待っています。 出会ったのは約1ヶ月前。お互い24歳。職場が…
11レス 227HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
好きな人が嫌になってきた
好きな人がいるんですが、最近会話するとイライラするようになってしまいました。 仲はいいんですが…
6レス 141HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る