キャバクラ初心者🔰質問
キャバクラって893と関わりがある/もしくは経営者が893って所が多いのでしょうか?
この前初めて体験入店に行った時に
「うちは893と関わりないから大丈夫だよ」みたいな事を、面接の方に言われたのですが
不安です。
893と関わりがある場合、お店で働く女の子たちに何か支障(?)はないんですかね?
なかなか辞めさせてもらえないとか…?
私はキャバは全くの初心者なのですが、一応明日から働いてみるつもりです。
分からない事だらけなので色々教えて下さい。
(特にこれは絶対しちゃ駄目って事とかあれば教えて下さい)
あとお店の女の子達との上手な付き合い方のアドバイス等あればお願いします。
接客より、女の子達との付き合い方のほうが心配かもしれません😱
新しいレスの受付は終了しました
多いかどうかは分かりませんが、お金の集まるところ、893はいると思います。
例えば、場所代。
お店は場所代を払うことで、変なお客さんに実力行使するなどの面倒事を引き受けてもらう。
お客さんとして893がくることもあるでしょう。
ただし、そういうところばかりではないことも事実です。
ちなみに、昨年末、キャバクラで働く女性が集まって「キャバクラユニオン」という
労働組合が出来たという話はご存知ですか?
一例として、
・「昼間の仕事」ではとても許されないような暴力やセクハラ
・メール1本での解雇
・厚生費や10%という謎の賃金控除
・契約書なし、給与明細なし
・「罰金分は働いてもらう」と強制される労働
・声をあげれば脅してくる
・指定した日に客を呼べなければ罰金数万円
・15分遅刻で罰金千円
などなど、劣悪な環境で苦労されている方が多いのも事実です。
そういうことをしっかり知った上でやりたいと思うのは、それはそれでいいと思いますが、
何も知らずに飛び込むならば、もう少し慎重にしたほうがいいんじゃないかと思います。
レスありがとうございます!
体験入店でも10%引かれていました。
でも、『お客さんに触られたりしたら退場してもらうとか対応するから我慢しないで、すぐ声かけて!』などと気を使ってくれたりはしました。
口だけなんですかね?😥
>> 8
主です。
キャバ嬢さんいらっしゃいますか?
やはり指名取るためには同伴とかアフターとかしなきゃ行けませんかね…?
さらに言えば、枕とか皆…
まずおさわりは
ありますよ💡
それが普通ですし
アフターとかしなきゃ
客取れません💦
他の娘に
とられます💧
私は枕は
しませんでしたが
客引くためには
ある程度
自分犠牲になりますよ💡
女を売る場所ですから😥
セクハラなしなキャバは
ないと思ってください💦
彼氏さんいるのなら
気をつけて😭
- << 13 ありがとうございます! レス遅くなってすみません。 今のところ、おさわりといっても手を握ったり肩を抱かれる程度なので全然大丈夫です! 枕だけはしたくないのですが…。
あたしはセクキャバで働いてます。
その前に少しだけ風俗してましたけど、キャバははじめてです。
夜の世界は絶対そっちと繋がりあると思います。
キャッチが違反なのにするのも、警察上部に圧力かけてるのでは、と言われていますし、風営法より長く営業できるのもそっちと関係があるからかと思います。
因みにうちはセクキャバで指名バックがないので、あたしは指名には興味ありません。売り上げやナンバー入ったところで給料も変わらないので数字には興味ないです。
ぶっちゃけショータイムやるかやらないかしか興味ない…💧💧
でも、同伴は月に①回はしないと罰金だから頑張ります。月に①回の同伴の為にアフターすることもあります。
⑦年くらい昼間 働いて初めて夜の世界に飛び込みましたが、いろいろ大変なことも多いです。
主さんも頑張って下さいね😆
- << 14 ありがとうございます! レス遅くなってすみません。 やはり繋がりはありますよね。 でも仕方ないですね。直接女の子たちと893が関わる事は特に無さそうなのでとりあえずは安心しました。 キャバも華やかな事ばかりではありませんが頑張ってみます!
新しいレスの受付は終了しました
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
仕事を辞めたと仕事を辞めさしたの違いは小学1年生でも分かる。1レス 25HIT なかちゃん (40代 ♂)
-
もやもやします1レス 55HIT 事務員さん
-
体調不良で休みます。0レス 117HIT 困ってるさん
-
仕事ってなに?6レス 132HIT 学生さん
-
バイトってなにが普通?2レス 102HIT 学生さん
-
仕事を辞めたと仕事を辞めさしたの違いは小学1年生でも分かる。
❌辞めさした ⭕️辞めさせた(匿名さん1)
1レス 25HIT なかちゃん (40代 ♂) -
兵庫県の対応は法務省の記載では?
//news.yahoo.co.jp/articles/873b30e…(匿名さん23)
23レス 494HIT 匿名さん -
もやもやします
考えすぎです。 たしかに本社勤務って支店とかからするときちんとやって…(匿名さん1)
1レス 55HIT 事務員さん -
おばさんって黙れない病気なんだきっと
主さんが若いのなら、若い人と、話したいんじゃないですか? 主さんも若…(匿名さん2)
2レス 101HIT 社会人さん -
バイトってなにが普通?
親には話してますか? 学校で、バイトNGの学校もあるから気をつけて。(匿名さん2)
2レス 102HIT 学生さん
-
-
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 160HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 459HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 47HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2383HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
悩みどころ2レス 154HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 160HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2383HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 459HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 47HIT 社会人さん -
閲覧専用
同僚が仕事をしないので迷惑
巨人科って、某敵性国家にNTRされた一つ柿の国策機関だろ?!! …(通りすがりさん3)
22レス 716HIT 社会人さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 422HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 344HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 309HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 714HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 186HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 138HIT 相談したいさん - もっと見る