別れた彼女が妊娠

レス58 HIT数 17604 あ+ あ-


2010/11/22 01:15(更新日時)

2ヶ月前に、彼女の浮気が原因で別れました。
相手は俺の友達でした。

それ以来2人とは連絡を絶っています。どうなったかもわかりません。



昨日元カノが突然家に来ました。

今妊娠をしていて、多分浮気をしていた時に妊娠したと思う。
どっちの子供かわからない。
浮気相手に妊娠を告げたら、連絡が取れなくなった。
中絶はしたくないのにどうしたらいいかわからない。

泣いて助けてほしいと言われましたが、自分の子供かわからないのに、助けれる訳がない、どっちの子供かはっきりさせたらまた連絡しろと言って帰しました。

俺は毎回避妊してたと思う反面、100%の避妊なんて無いとか、もし浮気してなくて妊娠したら、俺はどう反応していたのかとか…
一度は結婚を考えた相手だし、浮気相手からの連絡がないのなら、このまま復縁して俺の子供として育てても良いとか…

それとも、中絶費用を手切れ金として渡して、本当に一切の連絡を断つか…


正直どうしたらいいか、考えれば考えるほどわからなくなっています。


どなたか助言お願いします。

No.1468630 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

そんな浮気女に金出す必要なし。

No.2

どこまでお人よしなの?

No.3

利用されるだけですよ。
どっちの子供かわからないなんてふしだらな女、結婚しても大変ですよ。
裏切った元カレに泣き落としなんて最低です。

No.4

どっちの子かわからないなら、主さんに責任を取る義務はないと思うのですが。

冷たいようだけど、悪いのは無防備に浮気して、関係を持った彼女だと思います。


彼女は中絶したいのか出産したいのか、どうしたいのでしょうか。

No.5

相手に逃げられたから主に来たに決まってるじゃん。主が好きだからとかじゃなく相手に捨てられて子供出来てただ怖くなって主に頼りに来た。
多分相手の子供でしょ…二ヶ月も前なんだし。

No.6

産むか産まないかは彼女が決めるしか無いのですが…彼女が産む事を選択し、主さんが彼女の不実をきっぱり忘れて受け入れられるなら、出産後にDNA検査をして実子であれば家族となってあげて欲しいです。
どちらにしても実子なら認知と養育費をお願いします。

実子じゃなければ子供は可哀想ですが、後は彼女が考えるべき事です。彼女には産むならDNA検査をする様にとだけ伝えてあまり期待させる様な事は言わない方が良いと思います。

彼女馬鹿だね、主さんみたいに優しい人裏切ってこんな事になるなんて。

No.7

2ヵ月前に別れたのだから
あなたの子では
ないと思います

No.8

ありがとうございます。

元カノは多分産みたいんだと思います。それなりの経済力も貯金もあるはずなので、おろすならとっくにしてるはずです。


浮気がわかった時も、昨日も感情まかせに言って帰らせましたが、元カノが家に来たり、俺を頼りにしたりして、別れたけどまだ俺は元カノを好きなんだと再認識してしまい…

それ故悩んでしまっています。

昨日の話では、今妊娠3ヶ月。
元々生理不順で妊娠にしばらく気が付かなかったそうです。

別れたのが9月の終わりだったのですが、俺の子供の可能性はないですか❓

  • << 11 それまで普通にセックスしてたなら有ると思います。
  • << 12 ギリギリまでエッチしてたなら可能性はあるけど、確率的には低いと思います💧 主さんは浮気相手の男もよく知ってるんですよね? もし彼女が産んだとして、成長していくうちにその男に似てきたら、子どもを愛せますか?
  • << 16 彼女はどちらの子かわからないのに、産みたいと思っているのでしょうか? もしそうなら、少々浅はかな気がしてしまいます。 生まれてからでないと父親が誰かわからず、もしも主さんが彼女と結婚しても、実際に子の親が浮気相手だったとしたら、子供にとっては実の親ではないわけで、子供が将来そのことを知ったら、どう受け止めるでしょうね。 五分五分の確率に賭けるのは、よほどの勇気と責任を要すると思います。 主さん自身が、彼女に対する主さんの本心を再認識してしまって苦悩する気持ちも理解できますが、非常事態なだけに、冷静な判断ができなくなっていることもまた事実ではないでしょうか。 主さんは一度冷静になって、ご自身ではどうしたいのか、現実的な問題も踏まえて考えてみてはいかがでしょうか。
  • << 18 経済的に問題無くて産みたいなら1人で産んで育てる覚悟がないとおかしいでしょ?何故そこで主さんを頼るのでしょう。元カノさんは何を主さんに求めているんですか? 主さんは未練があるようですけど主さんは単に困って頼っていると思います。生まれる子供の人生まで考えなくてはいけないことです。

No.9

多分主さんの子供ではないと思います。別れたのだし中絶費用等出す必要はないです。主さんが情けをかけたら、これからしばらく頼られますよ? 元カノさんの為にも突き放してあげてください。自分がしたこと、命の重さ…しっかり考えて自分で行動しなくてはいけないことです。主さんが出来る事は浮気相手になった友達の住所でも教えるくらいです。そこからは二人の領域ですから踏み入らないように。
間違っても、自分の子供だとわからない子供の親になる選択はしないように。将来皆が不幸になります。

No.10

ルナルナに頼ると悲惨なメにあうよ

  • << 27 ルナルナでどんな悲惨な目にあったんですか❓😨 あたしルナルナ2年やってます😨

No.11

>> 8 ありがとうございます。 元カノは多分産みたいんだと思います。それなりの経済力も貯金もあるはずなので、おろすならとっくにしてるはずです。 … それまで普通にセックスしてたなら有ると思います。

No.12

>> 8 ありがとうございます。 元カノは多分産みたいんだと思います。それなりの経済力も貯金もあるはずなので、おろすならとっくにしてるはずです。 … ギリギリまでエッチしてたなら可能性はあるけど、確率的には低いと思います💧

主さんは浮気相手の男もよく知ってるんですよね?
もし彼女が産んだとして、成長していくうちにその男に似てきたら、子どもを愛せますか?

No.13

そんな阿婆擦れ女と結婚しても不幸になるだけだよ😓

No.14

淫乱女は放置でよかろう,都合良すぎだ。主,間違っても同情するなよ。

No.15

いらぬ世話かもですが、最後にあった行為は9月のいつ?んで、妊娠3ヶ月だと漠然としてるから、今何週目かを聞いといで!

No.16

>> 8 ありがとうございます。 元カノは多分産みたいんだと思います。それなりの経済力も貯金もあるはずなので、おろすならとっくにしてるはずです。 … 彼女はどちらの子かわからないのに、産みたいと思っているのでしょうか?
もしそうなら、少々浅はかな気がしてしまいます。

生まれてからでないと父親が誰かわからず、もしも主さんが彼女と結婚しても、実際に子の親が浮気相手だったとしたら、子供にとっては実の親ではないわけで、子供が将来そのことを知ったら、どう受け止めるでしょうね。

五分五分の確率に賭けるのは、よほどの勇気と責任を要すると思います。


主さん自身が、彼女に対する主さんの本心を再認識してしまって苦悩する気持ちも理解できますが、非常事態なだけに、冷静な判断ができなくなっていることもまた事実ではないでしょうか。



主さんは一度冷静になって、ご自身ではどうしたいのか、現実的な問題も踏まえて考えてみてはいかがでしょうか。

No.17

ん…9月もしくは8月末の生理以降にしていれば可能性も無いことも無いんだけど
基本的に生理始まりを0日として14日目前後にしたかどうかです
あと
DNA鑑定無しに出産になると思いますが
生まれてから考えます?

鑑定しないとしたら
浮気相手に似て来たら・・・・
どのみち将来 心穏やかには行かず離婚になると思います

No.18

>> 8 ありがとうございます。 元カノは多分産みたいんだと思います。それなりの経済力も貯金もあるはずなので、おろすならとっくにしてるはずです。 … 経済的に問題無くて産みたいなら1人で産んで育てる覚悟がないとおかしいでしょ?何故そこで主さんを頼るのでしょう。元カノさんは何を主さんに求めているんですか?
主さんは未練があるようですけど主さんは単に困って頼っていると思います。生まれる子供の人生まで考えなくてはいけないことです。

No.19

>> 18 主さんは単に困って→元カノさんは単に困っての間違いでした💦

No.20

ここで助けたら本人の為にならない。


どっちの子かわからない子を主さんに育てて貰おうとしているのが見え見え。

主を舐めすぎ。


そして主がそれに従う事も想定済み。


完璧に舐められて都合よく使われ搾取されるだけ。



結婚しても平気で浮気される。

なんなら浮気相手の子供をまた主に騙して育てさせるかも。

女の天下。


お人よしも大概にしとかないと、アホ女が横行するからやめて。


逃げた男もろくなやつじゃない。

そんなやつと浮気する、あほ女。

目を覚ませ、主。

No.21

彼女は浮気をしたんでしょ。
それで浮気相手に妊娠を告げたら
連絡が取れなくなって、逃げられた。
だから困って主さんの所へ来た。
随分、自分勝手だよ。
彼女の自業自得だから放っておけばいいよ。
混乱させるような事をしたのは主じゃなくて
彼女だよ。

No.22

主の子供と思ったら、真っ先に連絡しに来たのではないでしょうか?でも先に浮気相手に連絡したということは浮気相手の子供である確率が高いと彼女が思ったからです。私も妊娠3ヶ月の妊婦です。余りに愚かで絶句してしまいました…。一時的な感情に流されて、ご判断を鈍らせないで下さいね。

No.23

彼女のこと許せて、生まれてくる子供が万が一自分の子でなくても自分の子として愛せると思えるなら結婚したら。
見知らぬ人ならいざ知らず、自分の友達と浮気するような女との生活は自分なら無理‼
その彼女も浮気して妊娠して産みたいなら誰にも言わず独りで産めば良い。

No.24

主さんの元彼女狡くて怖くて計算高い人ですよ。主さんがココで彼女を受け入れたら主さんの人生に悪影響ですよ。情けは無用です。主さんに捨てられても元彼女は次のターゲットを探しますから心配無用です。主さんは自分の人生を大切にして新しい素敵な女性と巡り会って下さい。元彼女に同情したら主さんの人生滅茶苦茶になりますよ。

No.25

同情は愛情には変わらないよ。一度は別れた彼女と、子供ものためにとやり直して、結婚できるの?日に日に、自分に全く似てない子供に育っていっても?

No.26

浮気して、子供つくって浮気相手から連絡絶たれたから助けてって都合良すぎる。
「自分で浮気して、子供つくって誰の子供かわからない訳無いだろ。自分でどうにかしろ。自分の子じゃない子供を養うつもりはさらさら無い。」って、言う。
絶対、お金渡したら駄目ですよ。
お金渡したら、自分の子供じゃないのに「子供と私を、養ってちょうだい」とか言ってきそうだし。

No.27

>> 10 ルナルナに頼ると悲惨なメにあうよ ルナルナでどんな悲惨な目にあったんですか❓😨

あたしルナルナ2年やってます😨

  • << 32 まさかルナルナだけで避妊になると思ってませんよね😥 しっかり基礎体温とゴムと併用しないとあんなり意味ないですよ💧

No.28

返事が遅くなりすいませんでした。

先ほど浮気相手と共通の友達に相談しました。

友達から相手に連絡をしてもらい、明日元カノも含め4人で会うことになりました。
明日の話し合いに冷静にいれる自信がありません…


仮に元カノが産む決断をしたとして、その子供が俺の子供だった場合、認知を要求してきたら認知をしなければならないのでしょうか?

  • << 43 拒否しても強制認知があります。実子ならば逃げる訳にはいかないですよ。それは浮気相手にも同じ事が言えます。

No.29

>> 28 認知は必ずしも『しなければならないもの』ではありません。
主さんが拒否しても彼女がさらに求めるようであれば、裁判になることもありますが。


主さん自身はどうしたいとお考えなのでしょうか。

No.30

都合のいい話しですよね⤵でも責任を取ろうと少しでも考える主さんはお人好しだけど、人として偉いと思いました☺

話し合い、私なら録音するかな⤵そんな彼女信用できないから、親とかに『絶対主さんの子供なのに責任逃れしてる‼』とか言い張られたら困るし💧

主さんはまだ彼女が好きなのに申し訳ないけど、そんな計算高い女性が母親になるのも同じ母親として怖いな⤵的確なアドバイスはできませんが応援してます‼

No.31

逃げ回っていた浮気相手の元お友達とも連絡ついたのですね。
主は別れているんだから、何が何でも受け入れてはダメ!!
元お友達は 堕胎を進めるだろうから…可哀想になってしまわないように。
アナタの元お友達と浮気した女ですよ😤ましてや相手を選んだ。
同情する意味なし☝

No.32

>> 27 ルナルナでどんな悲惨な目にあったんですか❓😨 あたしルナルナ2年やってます😨 まさかルナルナだけで避妊になると思ってませんよね😥
しっかり基礎体温とゴムと併用しないとあんなり意味ないですよ💧

No.33

主さん。元彼女にも浮気相手元友人にも絶対負けないで❗逆に主さんが浮気相手(元友人)と結託し、どちらの子供にしろ必ず彼女には堕胎してもらい今後は絶縁してもらう事にして下さい。人生滅茶苦茶になります。主さん人が良過ぎると元彼女に舐められて終わります。絶対に元彼女に丸め込まれたら駄目。相手が想像する以上に冷淡な自分を演じて下さい❗❗主さんの人生の為です。あくまでもどこまでも妥協せず元彼女の意向は全て拒絶して下さい❗❗自分の子供か浮気相手の子供か第3第4の男の子供かわかりませんよね❓『俺か彼かの子供としても認知もしないし関わりたくない。男2人を手玉に取って妊娠して『どっちかわからない』って第3第4の男に逃げられたから俺達に連絡したのか❓俺達2人から中絶費用を取りたいなら今後は絶縁』と言う事。
認知や結婚なんて身の程知らずの恥知らずな元彼女です。
あくまでも拒絶❗どこまでも拒絶❗認めては駄目です❗

No.34

浮気相手に逃げられた。と言ってますが ただ単に連絡が取れないだけで 浮気相手が戻って来たら主サンまた捨てられるんですよ!それでもいいの? まだ好きって…有り得ない昉

No.35

夜分、失礼。
主さん、好きだけじゃ結婚なんて続けていけないよ。
どっちの子かもわかんない、交際中に浮気されて妊娠て、ホントに受け入れられるの?
その女は、浮気相手にトンズラされたから、ただ主に泣きついてきただけだよ。
主の子どもの確率低そうだし。
その女も、浮気相手の子と思ったから、先にあっちに妊娠言ったんじゃないのかな。

主さんは、まだ好きみたいだけど、やめた方がいいと思います。
受け入れて結婚なんかしたら、主が一人苦労するだけだよ。
話し合い、冷静にね。へたな同情は、しないように。

No.36

もし彼女が本当に好きなら、今回は、諦めて中絶してもらい。よりを戻し真面目になるか❓様子を観察しながら、一から、付き合って行くと言う選択をすると言う手もあります。間違っても直ぐに結婚なんてしちゃイケないよ。1、2年は、出来れば低用量ビルか、避妊リングを入れてもらい様子を見ましょう😊でもそれには、相当の覚悟が要りますよ。友達と相談して、中絶費用は、負担してもらって下さい。産むのなら、DNA鑑定料三人で折半で話し進めるのが良いかも?知れません。話しは、それから、スタートです。頑張って下さいね😊

No.37

ご友人と連絡がとれてよかったです。

認知は裁判になれば強制認知となります。貴男の実子である場合、任意認知は拒めますが、強制認知は拒めないです。

No.38

おはようございます。
あまり寝れず、5時頃目が覚めてしまいました。


元カノは元々友達が好きだったんです。その事をずっと相談を受けてました。
昔酷いふられ方をして傷心の時に俺が告白をして、付き合い出しました。
だから本当は付き合っている間も、ずっとアイツの事が好きだったのかも知れないです。

浮気相手がアイツとわかった時、何で今頃!?って思うと同時に、妙に納得してしまった自分がいて…


好きだけではダメだって事はわかってます。昨日も友達にねちっこく言われました。
何もかも受け入れて結婚だなんて自分でもバカな選択だと思います。親だって許さないだろうし。
それでも彼女が戻ってくるならと思ってしまう自分もいて、本当にバカですよね。

今日の話し合いは、俺の性格を知ってる友達が主導権を握ってやってくれます。アイツが責任を取らないなら、中絶に話を持って行くことになりそうです。

納得してないんですけどね。

  • << 40 そんな事情なら、たとえ結婚しても子ども産んでも、ずっと彼女と浮気相手と子どもを疑って生きていくことになると思うよ。 子ども産んだら少なくとも二十年はそんな状態で、それでも養って暮らさなきゃならないんだよ。 主さん二十年後は何歳? みんないつまでも若いままじゃないんだよ。 それに、子育てに月いくらかかるか分かる? トータルで一千万とも言われてるけど、浮気相手の子でもそれだけのお金出せるの?
  • << 44 恋をしてる時は、もうこの人しかいない‼って思っちゃうんですよね⤵気持ちは分かります😢だけどみんな辛い失恋をしてもまた新しい恋愛をしていくんです⤵主さんは今はそんな彼女でも好きだから、突き放すのは辛いかもしれないけど、主さんにはまだまだ未来がある✨ 好きだって気持ちに流されちゃいけない‼意志を強く持って‼今はまだ演技でもいいんです⤵ここで受け入れるのが彼女の為とも言えないし。彼女にはきちんと自分のした事に責任を取ってもらうべき😢甘やかすのが愛じゃないです😤 主さん、もし自分の大切な人が同じ目に遭ってたらどう思いますか❓腹が立たないですか❓悔しくないですか❓主さんを大切に思う家族や友達はきっといたたまれない気持ち😢どうか冷静に対処してください。
  • << 46 主さんは彼女のことが大切なんですね。 お友達に言われたことも、ここでみなさんがおっしゃっていることも、彼女のずるさも十分に承知の上でなお、自分の本心と葛藤しているのだと思います。 相手を大切にする、思いやるって難しいことです。 良かれと思って行動したことが、返って裏目に出て、不本意な結果になり『どうしてこうなっちゃうの?』ということだってあります。 だけど、たとえそうなったとしても、次の道は必ずあるんですよね。 今回のことは彼女の問題でもありますが、主さんの問題でもあるのだと思います。 だから、主さんの思うままにされるのがいちばん良いのだと思いますし、また、それを他人がどうこう言う権利も持たないと思います。主さんの人生は主さんのものですから。

No.39

主さん、おはようございます。そうゆうなれそめだとしても‥彼女は止めた方がいいですよ。
その彼女、万が一誰かと結婚しても、またその男と浮気すると思うよ!てか、その男の子だからどうしても生みたいんだと思うよ。

No.40

>> 38 おはようございます。 あまり寝れず、5時頃目が覚めてしまいました。 元カノは元々友達が好きだったんです。その事をずっと相談を受けてました… そんな事情なら、たとえ結婚しても子ども産んでも、ずっと彼女と浮気相手と子どもを疑って生きていくことになると思うよ。
子ども産んだら少なくとも二十年はそんな状態で、それでも養って暮らさなきゃならないんだよ。
主さん二十年後は何歳?
みんないつまでも若いままじゃないんだよ。
それに、子育てに月いくらかかるか分かる?
トータルで一千万とも言われてるけど、浮気相手の子でもそれだけのお金出せるの?

No.41

あなたにはもっといい御縁がありますよ。

No.42

事情がどうであれ彼女を受け入れてはダメ‼
彼が好きで…子供をタテに結婚したいだけに感じる😥
彼への気持ちが付き合っていたのに消えずに…浮気(本気)した元彼女だよ💦
主に対して、主の気持ちを悪用しているだけ😤
バカにされているんだよ😠

彼女にまだ気持ちが残っているだけでは、子育ては出来ないよ‼

No.43

>> 28 返事が遅くなりすいませんでした。 先ほど浮気相手と共通の友達に相談しました。 友達から相手に連絡をしてもらい、明日元カノも含め4人で会う… 拒否しても強制認知があります。実子ならば逃げる訳にはいかないですよ。それは浮気相手にも同じ事が言えます。

No.44

>> 38 おはようございます。 あまり寝れず、5時頃目が覚めてしまいました。 元カノは元々友達が好きだったんです。その事をずっと相談を受けてました… 恋をしてる時は、もうこの人しかいない‼って思っちゃうんですよね⤵気持ちは分かります😢だけどみんな辛い失恋をしてもまた新しい恋愛をしていくんです⤵主さんは今はそんな彼女でも好きだから、突き放すのは辛いかもしれないけど、主さんにはまだまだ未来がある✨

好きだって気持ちに流されちゃいけない‼意志を強く持って‼今はまだ演技でもいいんです⤵ここで受け入れるのが彼女の為とも言えないし。彼女にはきちんと自分のした事に責任を取ってもらうべき😢甘やかすのが愛じゃないです😤

主さん、もし自分の大切な人が同じ目に遭ってたらどう思いますか❓腹が立たないですか❓悔しくないですか❓主さんを大切に思う家族や友達はきっといたたまれない気持ち😢どうか冷静に対処してください。

No.45

男3人で囲んで堕ろせ堕ろせはどうかと思いますけど。厳しい状況を覚悟して産むかどうか決めるのは彼女です。
絶対に人の目があるとこで話し合いしてくださいね。見た人が警察に通報する様な事にならない様に紳士的にお願いします。私が彼女なら危険を感じて1人では来れないわ。共謀して殺されてはかなわない。最近は何があるか分かりませんからね。特に元友達は父親の可能性が高いから我が身を守る為に馬鹿やりそう。

No.46

>> 38 おはようございます。 あまり寝れず、5時頃目が覚めてしまいました。 元カノは元々友達が好きだったんです。その事をずっと相談を受けてました… 主さんは彼女のことが大切なんですね。

お友達に言われたことも、ここでみなさんがおっしゃっていることも、彼女のずるさも十分に承知の上でなお、自分の本心と葛藤しているのだと思います。


相手を大切にする、思いやるって難しいことです。
良かれと思って行動したことが、返って裏目に出て、不本意な結果になり『どうしてこうなっちゃうの?』ということだってあります。
だけど、たとえそうなったとしても、次の道は必ずあるんですよね。



今回のことは彼女の問題でもありますが、主さんの問題でもあるのだと思います。
だから、主さんの思うままにされるのがいちばん良いのだと思いますし、また、それを他人がどうこう言う権利も持たないと思います。主さんの人生は主さんのものですから。

No.47

元々、元彼女が友人を好きだったなら尚更主さんは彼女を諦めて強くならないと元彼女にも浮気相手にも利用されて終わりますよ。
男として元彼女に舐められて悔しくないですか?

私の息子が主さんだったら元彼女は絶対認められないてす。
男2人または数人を手玉に取り誰の男の子供かわからないなんて女とは息子には絶対に結婚して欲しくない。
性格の優しい貞操観念のある常識的な女性と一緒になって欲しいです。
これが一般的な親の気持ちだと思います。
尻軽な嫁に息子が一生苦しむ姿は見たくないし息子以外の子供を産んだ女を息子の嫁とは絶対に認めたくない。
これは一般的な意見だと思います。
主さんの親御さんの立場も考えて元彼女とは絶縁し新しい女性との出会いを探した方が賢明です。

No.48

こんばんは、主です。
話し合いに行ってきました。


結果から言うと、今回は中絶する事になりました。

相手は、自分の子供かわからないのに責任を取れるわけない。中絶費用として10万置いて、足りない分は俺に請求しろ。と言ってすぐ帰ってしまいました。


追いかけ話をすると
じゃあお前が責任を取るか?俺の子かも知れないのに自分の子供として育てるのか?
無責任とか言うけど、理想だけで結婚して、結局離婚するほうがよっぽど無責任だろうが。
アイツが俺の事が好きとか言うけど、結局は酔った勢いで浮気するような女なんだよ!だったら堕ろすのが一番じゃないのか?
俺を無責任って言うなら、お前が養ってやれよ!

と言われ、返す言葉が見つかりませんでした。

  • << 51 続きます。 元カノは堕ろせと言われることは想定していたそうで、泣きはしたものの落ち着いていました。 自分が悪いからお金は返しておいてと言われましたが、友達がこれがアイツの誠意だからもらってやってと言い、手術日と大まかな金額がわかったら連絡くれることになり、元カノは帰りました。 アイツの言うことは正論なんだろうし、あらかた予想はついていたけど、釈然としないと言うか、本当にこれでよかったのか自問自答しています。

No.49

主は今はツライと思うけど😢…
正論だと思うよ。
違う事は出来て責任取れないなら、Hするな💢って事だけ。
それは元彼女も同じ。
主は悪くないし、第3者なんだよ。
元友達が、お金を出すという事は…やはり彼の子供だよ😥

もう連絡一切取らないで…
可哀想だけど元彼女は自業自得です。

No.50

冷たいけど相手にしない方が良いよ。

彼氏の友達に手を出してバレたら逃げて、妊娠をした結果男に捨てられた。
中絶したくないのにどうすれば良いのかわからないから助けてくれなんて身勝手すぎますよ。

それって産んだあと養って欲しいって事でしょ?
相手を傷付けたのにそれを傷付けた側が勝手に水に流してほしいと…💧
主さんのわだかまりや苦悩は二の次の人間に他人を守れると思いますか?
自分の思い通りにならないからって泣いてどうにかしてもらおうなんて甘過ぎ。子供か💦

そんな女性に家庭に入って旦那や子供の面倒がみれるとは思えない。

彼女、リアルな生活が嫌になったらにげますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧