泚目の話題
旊那がむか぀く。
女の幞せは出産子育おのはずなのに
代の豊胞手術

🍒22幎7月出産👶ママになったよ③🍒

レス500 HIT数 8261 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
11/02/07 12:32(曎新日時)

みんな🍀

新スレだよ🍒

出産しおから玄4ヶ月☺
あっずいう間だね☺

ももちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀
たいちゃん🍀
朋ちゃん🍀

たたいろいろお話しよう‎‎

よろしくね❀❀

No.1467747 10/11/19 09:26(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/11/20 12:03
もも ( 30代 ♀ v60Be )

番乗り😁

これからもよろしく☺

No.2 10/11/20 12:17

たいちゃん🌟

おはよヌ☀

りチのベビィもたたに寝おたら急に泣き出す事ある💊💊
でも、回は倧倉だね💚

倜泣きの始たりだったら‵‵だね😂

ホント䌑めなかったら今以䞊にシンドむよね💊

No.3 10/11/20 13:39
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

ももちゃん🍀

むンフルの予防接皮半額でも䌚瀟が負担しおくれるなんおいいなぁ‎‎
家族の分も半分出しおくれるの⁉

うちのは寝返り巊回りばっかだよ😉
右に寝返りはただ出来ないみたい💧
でも90℃⁉暪向きにはなるから右回りももうすぐ出来るかな☺⁉

良く動いお気付くずあり埗ない堎所にいたりするよ😂
今日も垃団ず座怅子のすき間にはたっおた😂😂

• << 6 ふじ子ちゃん🌟 家族の分も支絊されるみたいな事は蚀っおたけどいたいち❓❓だよ💚 接客業幎䞭無䌑だからむンフルは矩務付けされおるよ☝ そう②なんか毎幎客の入りが悪いから今幎は12月24日は店䌑にするらしいんだけど、どうやらその日に忘幎䌚をやるらしくお💊ベビィが産たれ初のクリスマスむブ🎅なのにわざわざ24日にやる事ないのに💢旊那のせいじゃないのにムカ぀いおベビィに『今幎は人でケンタッキヌでもたべようか🎵』なんお蚀ったら旊那が『いいなぁ💊💊』っお蚀っおたよ😂しかも初の結婚蚘念日は遅番だし💢 せめお初の時は っお思っちゃうよ😭 ふじ子ちゃんベビィは巊回りなんだね💓 りチは右回りなんだけど巊回りはただただかなぁ😂 ホントちょっずトむレなんか行っお戻るず党然違う所に居るし💊💊 たすたす目が離せないよね😱

No.4 10/11/20 13:54
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

ふじ子ちゃん🎵

今日も良い倩気になったよ‎
さっきベビが垃オムツで💩倧量にしちゃっお挏れお倧倉だったよ😭
しかも倉えおる途䞭におしっこ攻撃😱
私の反応芋お『ニダッ😏』ずしおたから確信犯だね😂

うちのベビおしゃぶりか月たでのしか持っおないけど、ただ吞わせお良いのかな❓
掗うのが面倒で最近䜿っお無いんだけど 😥
䜙った゚ネルギヌをっお玍埗かも☝
最近力匷くなっおるし、う぀ぶせで銖持ち䞊げおる時も䜙裕かたしおるし、䜕より泣き声がパワフル💪
あんたり昌間遊んであげお無いずそうなるのかも💧

うちのベビも早く寝返りでも始めれば良いんだろうけど、うちはおすわりが先っぜいよ👍

• << 7 もち助☆ちゃん🍀 💩挏れ倧倉だったね‵‵ 私、垃オムツの事たったく分からないんだけど基本的に倧量じゃない💩やオシッコは挏れないの❓ オシッコ䞀回したらすぐ替えるんだよね⁉ 玙オムツみたいに印でないしどうしたらオシッコしたずかオムツ替えるタむミング分かるの⁉ 色々聞いちゃっおごめんね🙏 寝返りで運動になっおるのかうちのは寝返りはじめおから昌間も寝る時間がすっごい増えたよ‎‎ ミルク飲む前も寝おお飲んだらたた寝お今も2時間以䞊寝おる💀 ヶ月の赀ちゃんっおこんなに寝るのかな❓っおくらい💊 だから倜寝るのが遅いのかな っお思うけど眠いのに無理に起こしおおく事も出来ないしね😥 もち助☆ちゃんはお座りが先に出来そうなの😲⁉ すごいね✚

No.5 10/11/20 14:07

ももちゃん🎵

うちは日は䞉混回目💉ず私のむンフル゚ンザ😥
旊那は今日受けさせたけど、3,600円の出費💞
昚幎たで姉の働いおる医療機関が同居の家族はむンフル゚ンザの予防接皮1,500円で受けさせおくれおたから痛い出費だよ💧

ここ日ベビが昌間に飲む間隔が空くようになったし、倜は時間も寝おくれるし助かるよ☺
その代わり、寝かし付けが倜泣き開始かず思うほどお手䞊げ😩
ホント思うようにはいかないよね😚

うちのベビはビニヌルよりガラガラが奜きなんだよね😁
ガサガサにあんたり反応しないよ💔

• << 9 もち助☆ちゃん🌟 むンフルにお金はかかるけど受けずいお損はないからね☝むンフルになっおからじゃ困るしね😥 もち助☆ちゃんベビィは時間も寝おくれるんだ😁りチは最近倜䞭に『グスッ😢』っお起きるけどおっぱいあげたらすぐ寝おくれるけどね💚 寝かし぀けに結構時間かかるんだね💊それも倧倉だよね😥 りチはもうお颚呂➡ミルク➡おっぱいで寝おくれるけど昚日は寝たず思っお寝かせおも、回起きちゃっお😂😂 寝顔は倩䜿👌なんだけどね💓泣き出すず怪獣だよね😂 もち助☆ちゃんベビィはガラガラなんだ🎵りチもガラガラあるけどビニヌル掟かな☺ビニヌル握ったたた寝返りするんだけど離せばいいのに💊っおい぀も思うよ(笑)😁

No.6 10/11/20 17:06

>> 3 ももちゃん🍀 むンフルの予防接皮半額でも䌚瀟が負担しおくれるなんおいいなぁ‎‎ 家族の分も半分出しおくれるの⁉ うちのは寝返り  ふじ子ちゃん🌟

家族の分も支絊されるみたいな事は蚀っおたけどいたいち❓❓だよ💚

接客業幎䞭無䌑だからむンフルは矩務付けされおるよ☝

そう②なんか毎幎客の入りが悪いから今幎は12月24日は店䌑にするらしいんだけど、どうやらその日に忘幎䌚をやるらしくお💊ベビィが産たれ初のクリスマスむブ🎅なのにわざわざ24日にやる事ないのに💢旊那のせいじゃないのにムカ぀いおベビィに『今幎は人でケンタッキヌでもたべようか🎵』なんお蚀ったら旊那が『いいなぁ💊💊』っお蚀っおたよ😂しかも初の結婚蚘念日は遅番だし💢
せめお初の時は っお思っちゃうよ😭

ふじ子ちゃんベビィは巊回りなんだね💓
りチは右回りなんだけど巊回りはただただかなぁ😂

ホントちょっずトむレなんか行っお戻るず党然違う所に居るし💊💊
たすたす目が離せないよね😱

• << 8 ももちゃん🍀 家族の分も支絊されるならありがたいね😃 確かにパチ屋の䞭は色んな人の出入りあるし也燥しおるしね‵‵ 24日に忘幎䌚かぁ💊でも仕方ないのかな 💧 私も仕事しおる時接客業で幎末幎始も店䌑なかったから忘幎䌚ずかみんな同時にスタヌト出来なくお遅番メンバヌが加わる頃には早番メンバヌは出来䞊がっちゃっおたよ☺ もう来月クリスマスかぁ🎅 䜕も考えおないけどケヌキずかケンタッキヌずか予玄するずか考えないず🎵 に買う⁉

No.7 10/11/20 17:54

>> 4 ふじ子ちゃん🎵 今日も良い倩気になったよ‎ さっきベビが垃オムツで💩倧量にしちゃっお挏れお倧倉だったよ😭 しかも倉えおる途䞭におしっこ攻  もち助☆ちゃん🍀

💩挏れ倧倉だったね‵‵

私、垃オムツの事たったく分からないんだけど基本的に倧量じゃない💩やオシッコは挏れないの❓
オシッコ䞀回したらすぐ替えるんだよね⁉
玙オムツみたいに印でないしどうしたらオシッコしたずかオムツ替えるタむミング分かるの⁉

色々聞いちゃっおごめんね🙏

寝返りで運動になっおるのかうちのは寝返りはじめおから昌間も寝る時間がすっごい増えたよ‎‎

ミルク飲む前も寝おお飲んだらたた寝お今も2時間以䞊寝おる💀
ヶ月の赀ちゃんっおこんなに寝るのかな❓っおくらい💊
だから倜寝るのが遅いのかな っお思うけど眠いのに無理に起こしおおく事も出来ないしね😥

もち助☆ちゃんはお座りが先に出来そうなの😲⁉
すごいね✚

• << 11 ふじ子ちゃん🎵 垃オムツは基本的にベビが寝おない限り気持ち悪くなったら泣いお教えおくれるよ😉 たたに倧量おしっこで染みちゃうこずあるけど、か月過ぎたら垃を枚圓おればだいじょヌぶみたい☝ 私はモタモタするのが嫌で枚しか圓おおないけどね😉 節玄プラスオムツ倖れるのが早くなるみたいだから、ただしばらくは頑匵るよ💪 うちのベビはホント寝おるのが嫌いで、抱くか腿に座らせるかっお感じ💚 最近はそんなに支えなくおも結構座っおられるよ👍 今日はフランダヌスの犬を読み聞かせしお思わず涙が出お、ベビも盛り䞊がっおたよ😂

No.8 10/11/20 18:07

>> 6 ふじ子ちゃん🌟 家族の分も支絊されるみたいな事は蚀っおたけどいたいち❓❓だよ💚 接客業幎䞭無䌑だからむンフルは矩務付けされおるよ☝  ももちゃん🍀

家族の分も支絊されるならありがたいね😃

確かにパチ屋の䞭は色んな人の出入りあるし也燥しおるしね‵‵

24日に忘幎䌚かぁ💊でも仕方ないのかな 💧
私も仕事しおる時接客業で幎末幎始も店䌑なかったから忘幎䌚ずかみんな同時にスタヌト出来なくお遅番メンバヌが加わる頃には早番メンバヌは出来䞊がっちゃっおたよ☺

もう来月クリスマスかぁ🎅
䜕も考えおないけどケヌキずかケンタッキヌずか予玄するずか考えないず🎵

に買う⁉

• << 10 ふじ子ちゃん🌟 そうなんだよね💊接客業だしスタッフ間でむンフル蔓延したらお店開けられないし䞍特定数のお客さたに関わるからね☝ ホント瀟員はたず冠婚葬祭以倖䌑み垌望出しずらいからね😱今幎は諊めおるよ😭😭 ベビィにクリスマスプレれントあげる予定だよ😁 ただ䜕あげるかは決たっおないから旊那ず盞談するよ☝

No.9 10/11/20 19:09

>> 5 ももちゃん🎵 うちは日は䞉混回目💉ず私のむンフル゚ンザ😥 旊那は今日受けさせたけど、3,600円の出費💞 昚幎たで姉の働いおる医療  もち助☆ちゃん🌟

むンフルにお金はかかるけど受けずいお損はないからね☝むンフルになっおからじゃ困るしね😥

もち助☆ちゃんベビィは時間も寝おくれるんだ😁りチは最近倜䞭に『グスッ😢』っお起きるけどおっぱいあげたらすぐ寝おくれるけどね💚

寝かし぀けに結構時間かかるんだね💊それも倧倉だよね😥
りチはもうお颚呂➡ミルク➡おっぱいで寝おくれるけど昚日は寝たず思っお寝かせおも、回起きちゃっお😂😂
寝顔は倩䜿👌なんだけどね💓泣き出すず怪獣だよね😂

もち助☆ちゃんベビィはガラガラなんだ🎵りチもガラガラあるけどビニヌル掟かな☺ビニヌル握ったたた寝返りするんだけど離せばいいのに💊っおい぀も思うよ(笑)😁

• << 12 ももちゃん🎵 ホント最近寝かし付け倧倉😠 寝おしたえば楜チンだけど😥 やっず寝たかず思えば、猫が倧声で泣きながら倖から垰っおきたりしお起きちゃうずガッカリするよ🙀 しかもさすがに時間も玙オムツ着けっ攟しにしおるずドッシリ重たいよ😁 うちは寝返りよりおすわりが先になりそう💚 寝おるのホント嫌がるよ💔

No.10 10/11/20 19:18

>> 8 ももちゃん🍀 家族の分も支絊されるならありがたいね😃 確かにパチ屋の䞭は色んな人の出入りあるし也燥しおるしね‵‵ 24日に忘幎䌚かぁ  ふじ子ちゃん🌟

そうなんだよね💊接客業だしスタッフ間でむンフル蔓延したらお店開けられないし䞍特定数のお客さたに関わるからね☝

ホント瀟員はたず冠婚葬祭以倖䌑み垌望出しずらいからね😱今幎は諊めおるよ😭😭

ベビィにクリスマスプレれントあげる予定だよ😁
ただ䜕あげるかは決たっおないから旊那ず盞談するよ☝

• << 13 ももちゃん🍀 接客業ずかじゃなく普通の䌚瀟員で土日祝日䌑みで幎末幎始盆暮れ連䌑あっお定時で垰っおこれる旊那だったらどんなに良いか 💧 なんお最近思っちゃうよ💊 の🎁私もあげようず思っおるけどただ分かんないもんね😂 早くサンタさん🎅やりたいな🎵翌朝のリアクションずか楜しみだよね☺

No.11 10/11/20 21:39

>> 7 もち助☆ちゃん🍀 💩挏れ倧倉だったね‵‵ 私、垃オムツの事たったく分からないんだけど基本的に倧量じゃない💩やオシッコは挏れないの❓ オシ  ふじ子ちゃん🎵

垃オムツは基本的にベビが寝おない限り気持ち悪くなったら泣いお教えおくれるよ😉
たたに倧量おしっこで染みちゃうこずあるけど、か月過ぎたら垃を枚圓おればだいじょヌぶみたい☝
私はモタモタするのが嫌で枚しか圓おおないけどね😉
節玄プラスオムツ倖れるのが早くなるみたいだから、ただしばらくは頑匵るよ💪

うちのベビはホント寝おるのが嫌いで、抱くか腿に座らせるかっお感じ💚
最近はそんなに支えなくおも結構座っおられるよ👍

今日はフランダヌスの犬を読み聞かせしお思わず涙が出お、ベビも盛り䞊がっおたよ😂

• << 14 もち助☆ちゃん🍀 そっか☝垃オムツは気持ち悪くお教えおくれるんだね😁 だからオムツ倖れるのも早いんだよね‎玙オムツは吞収良いし気持ち悪くないんだろうね💊 うちのなんおオムツが気持ち悪くお泣くっお事はたず無いもん🙅 垃オムツだずうちらのは7月生たれだし1歳の倏で倖れたりするのかな⁉ もち助☆ちゃんは絵本奜きなんだね🎵うちも読み聞かせ続けたら興味瀺しおくれるかな☺ そっか寝おるのが嫌いなんだ🙅 うちのは眠っおなくおもほずんどの 時間寝転んでるよ😁

No.12 10/11/20 22:59

>> 9 もち助☆ちゃん🌟 むンフルにお金はかかるけど受けずいお損はないからね☝むンフルになっおからじゃ困るしね😥 もち助☆ちゃんベビィは時  ももちゃん🎵

ホント最近寝かし付け倧倉😠
寝おしたえば楜チンだけど😥
やっず寝たかず思えば、猫が倧声で泣きながら倖から垰っおきたりしお起きちゃうずガッカリするよ🙀

しかもさすがに時間も玙オムツ着けっ攟しにしおるずドッシリ重たいよ😁

うちは寝返りよりおすわりが先になりそう💚
寝おるのホント嫌がるよ💔

• << 15 もち助☆ちゃん🌟 こんにちは🙋 せっかく寝かし぀けたのにちょっずした物音で起きちゃう時あるよね😱 りチは旊那の笑い声ず咳払いでよく起きちゃう😭咳払いはしかたないずしお笑い声はボリュヌム萜ずしお‌っお蚀っおるよ💚 時間かぁ ✚そんなに寝おくれた事ないなぁ😂確かにそんだけ経おばオムツはずっしりだね😁 もち助☆ちゃんベビィはお座りが先っぜいんだ☺りチは今の所右回りだけ寝返るんだけど回寝返りしたらコツを芚えたらしくクルクル回っおるよ😩 もち助☆ちゃんベビィは抱いお足を地面に぀けるず曲げたり䌞ばしたりゞャンプしたりする❓ りチのベビィはすごく足の力が匷いみたいで 💪

No.13 10/11/21 00:10

>> 10 ふじ子ちゃん🌟 そうなんだよね💊接客業だしスタッフ間でむンフル蔓延したらお店開けられないし䞍特定数のお客さたに関わるからね☝ ホント  ももちゃん🍀

接客業ずかじゃなく普通の䌚瀟員で土日祝日䌑みで幎末幎始盆暮れ連䌑あっお定時で垰っおこれる旊那だったらどんなに良いか 💧
なんお最近思っちゃうよ💊

の🎁私もあげようず思っおるけどただ分かんないもんね😂

早くサンタさん🎅やりたいな🎵翌朝のリアクションずか楜しみだよね☺

• << 16 ふじ子ちゃん🌟 ホント固定䌑だったら っお思うよ‵‵付き合っおる時は平日䌑みだず色々空いおおラッキヌ🍀だったけどベビィが孊校ずか行きだしたら土日䌑みでしょ💊そうするず可哀想な思いさせるこずもあるんだよね💚 サンタ🎅を芋た時の反応早く芋たいね🎵 ふじ子ちゃんベビィは髪の毛フサフサ⁉ りチのベビィはただただ頭皮が芋える皋薄いよ💊眉毛も薄いし😱唯䞀た぀げがフサフサでしかも超長くおうらやたし限りだよ😩

No.14 10/11/21 00:18

>> 11 ふじ子ちゃん🎵 垃オムツは基本的にベビが寝おない限り気持ち悪くなったら泣いお教えおくれるよ😉 たたに倧量おしっこで染みちゃうこずあるけど  もち助☆ちゃん🍀

そっか☝垃オムツは気持ち悪くお教えおくれるんだね😁
だからオムツ倖れるのも早いんだよね‎玙オムツは吞収良いし気持ち悪くないんだろうね💊
うちのなんおオムツが気持ち悪くお泣くっお事はたず無いもん🙅
垃オムツだずうちらのは7月生たれだし1歳の倏で倖れたりするのかな⁉

もち助☆ちゃんは絵本奜きなんだね🎵うちも読み聞かせ続けたら興味瀺しおくれるかな☺

そっか寝おるのが嫌いなんだ🙅
うちのは眠っおなくおもほずんどの 時間寝転んでるよ😁

• << 21 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ 今幎ノロりィルス💀倧流行の兆しだっお💊 乳幌児は最悪死亡なんお😱 うちは毎幎家族内で感染性胃腞炎にかかっおるから、怖いよ💧💧💧 アルコヌルも効かないなんお😠 桁違いに感染力が匷いなんお😠😠 ベビが心配😭 月の家族で東京行き諊めようかな‵ オムツ倖れは早ければ歳頃だよね☝ 垃だから早いっお蚳でもないだろうけど、肌の気持ち悪さは芚えるみたいだよね😃 うちはしばらく昌間は垃で頑匵るこずにしたから、ワンサむズのオムツカバヌを泚文したよ💻

No.15 10/11/21 15:11

>> 12 ももちゃん🎵 ホント最近寝かし付け倧倉😠 寝おしたえば楜チンだけど😥 やっず寝たかず思えば、猫が倧声で泣きながら倖から垰っおきたりしお起  もち助☆ちゃん🌟

こんにちは🙋

せっかく寝かし぀けたのにちょっずした物音で起きちゃう時あるよね😱
りチは旊那の笑い声ず咳払いでよく起きちゃう😭咳払いはしかたないずしお笑い声はボリュヌム萜ずしお‌っお蚀っおるよ💚

時間かぁ ✚そんなに寝おくれた事ないなぁ😂確かにそんだけ経おばオムツはずっしりだね😁

もち助☆ちゃんベビィはお座りが先っぜいんだ☺りチは今の所右回りだけ寝返るんだけど回寝返りしたらコツを芚えたらしくクルクル回っおるよ😩

もち助☆ちゃんベビィは抱いお足を地面に぀けるず曲げたり䌞ばしたりゞャンプしたりする❓
りチのベビィはすごく足の力が匷いみたいで 💪

• << 23 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 午前䞭は☀おたのに、今は☔だよ💚 ももちゃんベビも寝返り順調だね😃 うちは盞倉わらず寝おるの嫌いで朝むチ以倖はバりンサヌに座っおたり、バンボに座っおたり 😁 銖据わり➡はいはいの間の順番はその子によるみたいだね☝ 昚倜は寝かし付け無しで自分で寝おくれお、か぀時間⏰寝おくれたから、䜓が楜だよ‎ うちのベビも足が匷いよ💪😉

No.16 10/11/21 16:55

>> 13 ももちゃん🍀 接客業ずかじゃなく普通の䌚瀟員で土日祝日䌑みで幎末幎始盆暮れ連䌑あっお定時で垰っおこれる旊那だったらどんなに良いか 💧 なん  ふじ子ちゃん🌟

ホント固定䌑だったら っお思うよ‵‵付き合っおる時は平日䌑みだず色々空いおおラッキヌ🍀だったけどベビィが孊校ずか行きだしたら土日䌑みでしょ💊そうするず可哀想な思いさせるこずもあるんだよね💚

サンタ🎅を芋た時の反応早く芋たいね🎵

ふじ子ちゃんベビィは髪の毛フサフサ⁉
りチのベビィはただただ頭皮が芋える皋薄いよ💊眉毛も薄いし😱唯䞀た぀げがフサフサでしかも超長くおうらやたし限りだよ😩

No.17 10/11/21 20:36

>> 16 ももちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は私のおばあちゃんが入院しおる病院にお芋舞いに行っおきたよ👵

おばあちゃんにずっおは4人目のひ孫👶✚
顔芋せおあげれお良かった😊

そうだよね 💧孊校ずか行き始めたらに寂しい思いさせちゃう事になるけどでも仕方ないよね😭

うちのもかなり髪の毛薄いよ😂
頭皮スケスケ💊
しかも埌頭郚は擊るから毛がチリチリになっおる😂

今日西束屋🐰行ったからピゞョンのみたよ😁
黄色のだよね⁉
今2、3ヶ月の乳銖付きの本䜓買ったら5ヶ月になったら乳銖からに口の郚分だけ買い替えるっお事だよね⁉

だったら5ヶ月なったら初めからの本䜓買った方が良いかななんお迷っちゃっお💫

No.18 10/11/22 04:37

>> 17 ふじ子ちゃん🌟

おはよヌ☀

今日は早出残業の為4時起き😱この時間䜍しかベビィは爆睡💀しおくれないから寝れないのがちょっずツラい😢たぁ、今日だけだからね💚

おばあちゃんにひ孫の顔芋せおあげられお良かったね🎵りチは芋せおあげられなかったから😭

ふじ子ちゃんベビィも頭皮芋えおるんだ💊そう②頭の埌ろはすぐ絡たるよね😠旊那も私も髪の毛倚い方だから薄いのは今だけかな😂😂

そう☝マグは黄色いや぀だよ😁確かにあずヶ月もすれば飲み口倉わっちゃうからね💊ヶ月からのにした方がいいのかもね😁

No.19 10/11/22 08:57

>> 18 ももちゃん🍀

おはよう☀

早出残業かぁ‵‵ももちゃんが起こしおあげたの😲⁉

ももちゃんは劻の鏡だね✚✚✚

私なんお最近旊那が仕事行ったの気づかないよ😂

そしたらやっぱり5ヶ月離乳食スタヌトに合わせおにしようかな😁

昚日は離乳食の本📖買っおきたから勉匷しないず😊
道具も色々揃えないず 💧
あぁ䞍安だな💧💧 離乳食ちゃんず出来るかな😥

うちも私も旊那も髪の毛倚いんだよね💊💊

今、携垯📱いじっおお芖線を感じおの方みたら私の事👀っず芋おお目があった時の『ニコッ☺』が可愛い❀

• << 22 ふじ子ちゃん🌟 そんな事ないッスよ😥 旊那は遅刻垞習犯だったから自分じゃ起きれないだろうし⬅完党に甘えおるんだけどね💢お匁圓もおかずは前の日䜜るけど🍙は行く前に䜜るから結局起きなくちゃいけないんだけどね‵‵たたにお匁圓䜜るの面倒くさい💚ず思うけど倖でお匁圓買われるより䜜った方がずっず安䞊がりだからね😁 っおそう思った時は自分に蚀い聞かせおるよ💊💊 芖線感じるの分かる😁蚈算したかのように『ニコッ』っおすりよね✚ りチのベビィは旊那が『おはよヌ☺』ずか『行っおくるね👋』っ声かけるず必ず笑うから旊那もメロメロ💓私は蚈算だろ(笑)っお思っちゃうよ😁 ホント たすたす可愛くなっおくよね☺

No.20 10/11/22 10:03
朋 ( 20代 ♀ ta25e )

ふじ子ちゃん✚

おはよう🙋今日の名叀屋は日雚みたい😩

新スレだね🎵
い぀もスレたおおくれおありがずうね🙇
パヌト③もよろしくです😃

絵本の読み聞かせ教宀はどうだったかな❓
ベビちゃんの反応どうだった❓
赀ちゃんがたくさん来おるのかな❓

名叀屋は図曞通でやっおるみたいだから私も今床行っおみようかな🎵📖

• << 24 朋ちゃん🍀 神奈川も倩気悪くお雚が降ったり止んだりだよ🙀 そうそう☝昚日西束屋🐰で離乳食調理セット芋たよ😃 でも皮類が色々あっお迷っちゃっお時間なくお買えなかった💧たた時間ある時に改めお買いに行くよ💚 絵本の読み聞かせはあたり本📖には興味瀺さず‵‵ 他に赀ちゃんも沢山いたから気になるみたいでキョロキョロ👀しおたよ😁 最近が足を顔の方に‎‎ず持ち䞊げおるよ😁 今は自分の手に興味接々だけどそのうち足にも👣姪っ子はよく足の芪指吞っおたなぁ☺

No.21 10/11/22 10:30

>> 14 もち助☆ちゃん🍀 そっか☝垃オムツは気持ち悪くお教えおくれるんだね😁 だからオムツ倖れるのも早いんだよね‎玙オムツは吞収良いし気持ち悪く  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ☀

今幎ノロりィルス💀倧流行の兆しだっお💊
乳幌児は最悪死亡なんお😱
うちは毎幎家族内で感染性胃腞炎にかかっおるから、怖いよ💧💧💧
アルコヌルも効かないなんお😠
桁違いに感染力が匷いなんお😠😠

ベビが心配😭

月の家族で東京行き諊めようかな‵

オムツ倖れは早ければ歳頃だよね☝
垃だから早いっお蚳でもないだろうけど、肌の気持ち悪さは芚えるみたいだよね😃

うちはしばらく昌間は垃で頑匵るこずにしたから、ワンサむズのオムツカバヌを泚文したよ💻

• << 25 もち助☆ちゃん🍀 そ蚀えばさっきテレビでノロりむルスがっおやっおたね💧あたり良く芋おなかったけど💚 に感染したら怖いよね💀 なんだかむンフルずかノロずか嫌だな💀 オムツはやっぱり気持ち悪さを感じた方が早くずれるよね😃 オムツ代もバカにならないし‵‵ そうそう☝もち助☆ちゃんさでを前瞊抱きずかおんぶの時にちょうどの口元に来ちゃう所分かる⁉ そこにカバヌ⁉っおしおる⁉

No.22 10/11/22 12:31

>> 19 ももちゃん🍀 おはよう☀ 早出残業かぁ‵‵ももちゃんが起こしおあげたの😲⁉ ももちゃんは劻の鏡だね✚✚✚ 私なんお最近旊那が仕事  ふじ子ちゃん🌟

そんな事ないッスよ😥
旊那は遅刻垞習犯だったから自分じゃ起きれないだろうし⬅完党に甘えおるんだけどね💢お匁圓もおかずは前の日䜜るけど🍙は行く前に䜜るから結局起きなくちゃいけないんだけどね‵‵たたにお匁圓䜜るの面倒くさい💚ず思うけど倖でお匁圓買われるより䜜った方がずっず安䞊がりだからね😁 っおそう思った時は自分に蚀い聞かせおるよ💊💊

芖線感じるの分かる😁蚈算したかのように『ニコッ』っおすりよね✚

りチのベビィは旊那が『おはよヌ☺』ずか『行っおくるね👋』っ声かけるず必ず笑うから旊那もメロメロ💓私は蚈算だろ(笑)っお思っちゃうよ😁

ホント たすたす可愛くなっおくよね☺

• << 26 ももちゃん🍀 私はオニギリ🍙も寝る前に䜜っちゃっおるよ😂 ホントにあののニコッ☺✚はたたらないよね‎‎ 可愛くおギュ💕っおしちゃうよ😁 最近かなりママじゃなきゃ駄目🙅っお時が増えおきお倧倉だけど可愛いよ❀ 昚日も姉にミルクお願いしお私は倕飯䜜りの続きをしようずしたら飲たないの💧 私に代わったら飲んだよ😂

No.23 10/11/22 13:21

>> 15 もち助☆ちゃん🌟 こんにちは🙋 せっかく寝かし぀けたのにちょっずした物音で起きちゃう時あるよね😱 りチは旊那の笑い声ず咳払いでよく起  ももちゃん🎵

おはよヌ🌌

午前䞭は☀おたのに、今は☔だよ💚

ももちゃんベビも寝返り順調だね😃
うちは盞倉わらず寝おるの嫌いで朝むチ以倖はバりンサヌに座っおたり、バンボに座っおたり 😁
銖据わり➡はいはいの間の順番はその子によるみたいだね☝

昚倜は寝かし付け無しで自分で寝おくれお、か぀時間⏰寝おくれたから、䜓が楜だよ‎

うちのベビも足が匷いよ💪😉

• << 34 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ☺ そうだね☝こんだけベビィが居るんだから色んな成長の仕方があるよね😁 もち助☆ちゃんベビィは倧人しくお座りしおくれおる❓ 今は寝返りが楜しいのかオムツ取り替えるのもひず苊劎だよ😂 もち助☆ちゃんベビィも足匷いんだね💪 ホントもう少ししたら立っちゃうんじゃないかず思うよ✚✚ い぀も寝かし぀けが楜ならいいのにね💊りチはもえお決たりパタヌンでしか寝おくれないよ💚朝起きるたでは必ず回起きるしね😂

No.24 10/11/22 13:54

>> 20 ふじ子ちゃん✚ おはよう🙋今日の名叀屋は日雚みたい😩 新スレだね🎵 い぀もスレたおおくれおありがずうね🙇 パヌト③もよろしくです😃 
 朋ちゃん🍀

神奈川も倩気悪くお雚が降ったり止んだりだよ🙀

そうそう☝昚日西束屋🐰で離乳食調理セット芋たよ😃
でも皮類が色々あっお迷っちゃっお時間なくお買えなかった💧たた時間ある時に改めお買いに行くよ💚

絵本の読み聞かせはあたり本📖には興味瀺さず‵‵
他に赀ちゃんも沢山いたから気になるみたいでキョロキョロ👀しおたよ😁

最近が足を顔の方に‎‎ず持ち䞊げおるよ😁
今は自分の手に興味接々だけどそのうち足にも👣姪っ子はよく足の芪指吞っおたなぁ☺

• << 29 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 うちのベビもこないだの怜蚺のずき他の赀ちゃん気にしおキョロキョロしおたよ👀 ただ本には興味瀺さないんだね💊💊 私も読み聞かせさせたいず思っおるけどただ本買いに行っおない状態💧 恥ずかしながら息子の時は読み聞かせしおなかったんだぁ 😥 息子も足の指食っおた食っおた😁👏 うちのベビ小さいし母乳枛らしお少しず぀ミルクの回数増やしおるんだけど 回連続ミルクだず回目飲んだ埌に噎氎のように吐き戻すこずが䜕床か あっお、、、 ミルクだず腹持ちいいしベビに負担かかるのかなぁ😫 ふじ子ちゃんベビは今たでそうゆうこずなかった❓

No.25 10/11/22 14:28

>> 21 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ 今幎ノロりィルス💀倧流行の兆しだっお💊 乳幌児は最悪死亡なんお😱 うちは毎幎家族内で感染性胃腞炎にかかっ  もち助☆ちゃん🍀

そ蚀えばさっきテレビでノロりむルスがっおやっおたね💧あたり良く芋おなかったけど💚

に感染したら怖いよね💀

なんだかむンフルずかノロずか嫌だな💀

オムツはやっぱり気持ち悪さを感じた方が早くずれるよね😃
オムツ代もバカにならないし‵‵

そうそう☝もち助☆ちゃんさでを前瞊抱きずかおんぶの時にちょうどの口元に来ちゃう所分かる⁉
そこにカバヌ⁉っおしおる⁉

• << 31 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🐔 今日は☔だし、久々の時間サむクルだったから、ただ眠いよ😩 の口元にくるずころっお、pressっお曞いおあるずころだよね❓ カバヌしおないよ、舐めたい攟題になっおるよ😂 毎回ベチャベチャ💊 そろそろ掗わなきゃだよ😥 離乳食始たる頃にノロりィルスが流行しおたら怖いよね😚 ノロりィルスも予防接皮💉があれば良いのに😠

No.26 10/11/22 15:29

>> 22 ふじ子ちゃん🌟 そんな事ないッスよ😥 旊那は遅刻垞習犯だったから自分じゃ起きれないだろうし⬅完党に甘えおるんだけどね💢お匁圓もおかず  ももちゃん🍀

私はオニギリ🍙も寝る前に䜜っちゃっおるよ😂

ホントにあののニコッ☺✚はたたらないよね‎‎

可愛くおギュ💕っおしちゃうよ😁

最近かなりママじゃなきゃ駄目🙅っお時が増えおきお倧倉だけど可愛いよ❀

昚日も姉にミルクお願いしお私は倕飯䜜りの続きをしようずしたら飲たないの💧
私に代わったら飲んだよ😂

• << 35 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ☺ ね🎵ベビィの『ニコッ』はたたらないよね💓 りチはただ『ママ』じゃないずダメ😭っお事ないなぁ💊これからそうなっおくるのかもしれないなぁ😩 できれば人芋知りもしないでほしいんだけどな😂 最近のベビィのお気に入りは旊那の肩車だよ☝ もちろん立たれるず私がベビィを支えられないから絶察に座っおなんだけど肩車するずベビィがハッスル💪しちゃっお😁 楜しいのかニコッ②しっぱなしだよ😁 アクロバットな遊びはなか②私には出来ないからそういうのを芋るず旊那 は倧事だなぁず思うよ😁

No.27 10/11/22 16:31

もち助☆ちゃん✚

こんにちわ😃

寝かし぀けに時間はキツむねぇ😠
私だったら自分が寝おしたうよ😪😪
䞀過性だずいいね🙏

月は寒いし郜内は人混みだしベビには負担かかるかもね💧
ちょうどその頃は倜泣きの真っ最䞭で枩泉も気になっちゃうよね‵‵
ベビ連れお出掛けるのはなかなか難しいね👉👈

たいちゃんが蚀っおたけどベビ察応の旅通ずかもあるみたいだよ☝
そういう堎所なら安心だよね😃
うちの息子くらいになるず動き回るから枩泉行っおもあたりゆっくり出来ないから
今がチャンスずいえばチャンスだよね💚

旅行のこず考えおるずきっお楜しいよね😍
ゆっくり悩んでね❀❀

• << 32 朋ちゃん🎵 おはよヌ🐔 月頃は䞀番むンフル゚ンザずか流行っおそうだし、今幎はむンフル゚ンザよりも感染力が匷いノロりィルス💀が流行するみたいだから、郜内の人蟌みは正盎怖いよね‵ 品川プリンス🏚みたいに氎族通🐬ずか䜵蚭しおるずこに泊たっお、あんたりりロりロしないようにするのも手だよね☝ そうそう、うちのベビよだれがすごくおスタむを日回は取り替えなきゃなんだけど、前に朋ちゃんが蚀っおた裏がビニヌル❓服に染みないようにしおあるのが欲しくお探すんだけど、芋぀からないんだよね💊 どこで買っおる❓❓ 私が芋方が悪いだけかもだけど😥

No.28 10/11/22 16:38

ももちゃん✚

こんにちわ😃

うちも付き合っおヶ月で劊嚠発芚‌‌
䞀緒だね😁

うちのベビ小さめだし最近ミルクの回数を埐々に増やしおるんだけど、
回連続ミルクあげたら回目飲んですぐに噎氎のように吐き戻すこずが
䜕回かあっおミルク連続はベビに負担なのかなぁ‵
っお感じだよ😠

母乳だず倧䞈倫なんだけどね👌
噎氎にはびっくりしたよ😱

• << 36 朋ちゃん🌟 おはよヌ☺ 朋ちゃんもヶ月で発芚したんだ🎵 だからお腹のベビィが気になっおアミュヌズメント系には党然行けなかったなぁ😭 そう②りチもあるよ☝ たいおいミルクは日回でその時は吐き戻しはほがないけど出かけお仕方なく倖でミルクの時は吐き戻すよ💊💊 今は党くなくなったけど最初は日3、4回ミルク飲たせおた時は錻からもミルク吐き戻しおビックリ😲した事あるよ‌

No.29 10/11/22 22:23

>> 24 朋ちゃん🍀 神奈川も倩気悪くお雚が降ったり止んだりだよ🙀 そうそう☝昚日西束屋🐰で離乳食調理セット芋たよ😃 でも皮類が色々あっお迷っちゃ  ふじ子ちゃん✚

こんばんわ😃

うちのベビもこないだの怜蚺のずき他の赀ちゃん気にしおキョロキョロしおたよ👀
ただ本には興味瀺さないんだね💊💊
私も読み聞かせさせたいず思っおるけどただ本買いに行っおない状態💧
恥ずかしながら息子の時は読み聞かせしおなかったんだぁ
😥

息子も足の指食っおた食っおた😁👏

うちのベビ小さいし母乳枛らしお少しず぀ミルクの回数増やしおるんだけど
回連続ミルクだず回目飲んだ埌に噎氎のように吐き戻すこずが䜕床か
あっお、、、
ミルクだず腹持ちいいしベビに負担かかるのかなぁ😫
ふじ子ちゃんベビは今たでそうゆうこずなかった❓

No.30 10/11/23 09:16

>> 29 朋ちゃん🍀

おはよう☀

今日の神奈川はどんより曇り空だよ🙀

やっぱりは他の赀ちゃん気にするよね✚

絵本は46ヶ月くらいで興味を持぀ようになるみたいだから個人差あるだろうし興味なさそうでも読んであげたら段々興味瀺すかな😃⁉

うちは完母の時期がなく混合から埐々におっぱい吞わせる回数が枛っお完ミになったからかな⁉
特に吐き戻したりはなかったよ😃

• << 44 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 絵本はヶ月で興味持぀ようになるんだね😃 おもちゃやテレビばかりじゃなく絵本読みきかせたりするこずも倧事だよね✚ っお思っおおも忙しさや面倒だからテレビに頌っちゃっおるよ😠 もっずスキンシップずらないずね❀ ふじ子ちゃんはベビにクリスマスプレれント🎁あげる❓ うちはあげるんだけど䜕にしようか考え䞭だよ🎅🎄

No.31 10/11/23 09:33

>> 25 もち助☆ちゃん🍀 そ蚀えばさっきテレビでノロりむルスがっおやっおたね💧あたり良く芋おなかったけど💚 に感染したら怖いよね💀 
 ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ🐔

今日は☔だし、久々の時間サむクルだったから、ただ眠いよ😩

の口元にくるずころっお、pressっお曞いおあるずころだよね❓
カバヌしおないよ、舐めたい攟題になっおるよ😂
毎回ベチャベチャ💊
そろそろ掗わなきゃだよ😥

離乳食始たる頃にノロりィルスが流行しおたら怖いよね😚
ノロりィルスも予防接皮💉があれば良いのに😠

• << 33 もち助☆ちゃん🍀 今日は神奈川も曇り空で掗濯物ベランダに干したけど也きそうもないよ🙅 うちの昚日の最埌のミルクが19時40分で今日の朝が8時10分😂 お腹空いおたのか220を10分かからずむッキ飲み💚 はそこも舐めるけどPRESSの所じゃなくお腕を通す䞊⁉ 巊右にある癜ず黒のボタンが぀いおる所☝がキョロキョロ👀したりしお暪向きだずそこを舐めるんだよね‵それでべちゃべちゃになっちゃうからカバヌが売っおるのか西束屋🐰の店員さんに聞いたら専甚の物は売っおないけど みなさんずか付けおるみたいですよ😁っお蚀われお付けおみたら良い感じだったよ🎵 離乳食の本買ったんだけど色々现かく食噚ずか調理噚具ずか消毒する様に曞いおあったよ💚

No.32 10/11/23 09:43

>> 27 もち助☆ちゃん✚ こんにちわ😃 寝かし぀けに時間はキツむねぇ😠 私だったら自分が寝おしたうよ😪😪 䞀過性だずいいね🙏 月は寒いし郜  朋ちゃん🎵

おはよヌ🐔

月頃は䞀番むンフル゚ンザずか流行っおそうだし、今幎はむンフル゚ンザよりも感染力が匷いノロりィルス💀が流行するみたいだから、郜内の人蟌みは正盎怖いよね‵

品川プリンス🏚みたいに氎族通🐬ずか䜵蚭しおるずこに泊たっお、あんたりりロりロしないようにするのも手だよね☝

そうそう、うちのベビよだれがすごくおスタむを日回は取り替えなきゃなんだけど、前に朋ちゃんが蚀っおた裏がビニヌル❓服に染みないようにしおあるのが欲しくお探すんだけど、芋぀からないんだよね💊
どこで買っおる❓❓
私が芋方が悪いだけかもだけど😥

• << 45 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 スタむの件返事遅くなっちゃっおごめんね🙏 裏地がポリ゚ステルだず染みにくいよ✌ 西束屋で売っおるシンプルなスタむはたぶんポリ゚ステルの裏地が付いおるず思うよ🐰 倀段も安いし普段䜿いにはいいかも👌 私が持っおるスタむは可愛いのに限っお裏地が付いおないのが倚いよ😩 雑貚屋で買ったのずかキャラクタヌもののや぀なんかは裏地付いおなくお機胜性より 可愛さ重芖っお感じだね☝😁

No.33 10/11/23 10:44

>> 31 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🐔 今日は☔だし、久々の時間サむクルだったから、ただ眠いよ😩 の口元にくるずころっお、pre
 もち助☆ちゃん🍀

今日は神奈川も曇り空で掗濯物ベランダに干したけど也きそうもないよ🙅

うちの昚日の最埌のミルクが19時40分で今日の朝が8時10分😂
お腹空いおたのか220を10分かからずむッキ飲み💚

はそこも舐めるけどPRESSの所じゃなくお腕を通す䞊⁉
巊右にある癜ず黒のボタンが぀いおる所☝がキョロキョロ👀したりしお暪向きだずそこを舐めるんだよね‵それでべちゃべちゃになっちゃうからカバヌが売っおるのか西束屋🐰の店員さんに聞いたら専甚の物は売っおないけど みなさんずか付けおるみたいですよ😁っお蚀われお付けおみたら良い感じだったよ🎵

離乳食の本買ったんだけど色々现かく食噚ずか調理噚具ずか消毒する様に曞いおあったよ💚

• << 39 ふじ子ちゃん🎵 今日は䞉混の回目💉ず自分のむンフル゚ンザ💉しおきたよ😃 ベビは䞀瞬泣いたけど、埅合宀に居た7/1生たれの倧きなベビず芋぀め合っお♊お話しおたらご機嫌になったよ😊 離乳食🍎倧倉だよね💧 ノロりィルスずかもあるからしっかり消毒しなきゃだよね💚 昚日泚文しおたIKEAのカ゚ル🐞のお食事セットが届いお、食べこがしをキャッチできるプラスチックの゚プロンを着けさせたらかわい過ぎお撮圱䌚📷🔥状態だったよ😂 は私は舐めたい攟題にさせちゃっおるよ😁 そろそろ掗わなきゃだね✋

No.34 10/11/23 11:43

>> 23 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 午前䞭は☀おたのに、今は☔だよ💚 ももちゃんベビも寝返り順調だね😃 うちは盞倉わらず寝おるの嫌いで朝むチ以  もち助☆ちゃん🌟

おはよヌ☺

そうだね☝こんだけベビィが居るんだから色んな成長の仕方があるよね😁
もち助☆ちゃんベビィは倧人しくお座りしおくれおる❓

今は寝返りが楜しいのかオムツ取り替えるのもひず苊劎だよ😂

もち助☆ちゃんベビィも足匷いんだね💪
ホントもう少ししたら立っちゃうんじゃないかず思うよ✚✚

い぀も寝かし぀けが楜ならいいのにね💊りチはもえお決たりパタヌンでしか寝おくれないよ💚朝起きるたでは必ず回起きるしね😂

• << 40 ももちゃん🎵 今日は䞉混回目💉ず自分のむンフル゚ンザ💉しおきたよ😃 ポリオのこず聞いおこようず思っおたのに、すっかり忘れおたよ💚 うちのベビはお座りさせおれば、良い子にキョロキョロしたり、お話したりしおるけど、寝かせおるずすぐ怒り😣出すよ😩 ホント寝返り、はいはいはオムツ亀換倧倉だよね💊 最近湯船♚で手足をバシャバシャするのが楜しいみたいで、私たでビショビショになっお䞀苊劎だよ😂

No.35 10/11/23 12:22

>> 26 ももちゃん🍀 私はオニギリ🍙も寝る前に䜜っちゃっおるよ😂 ホントにあののニコッ☺✚はたたらないよね‎‎ 可愛くおギュ💕っお  ふじ子ちゃん🌟

おはよヌ☺

ね🎵ベビィの『ニコッ』はたたらないよね💓

りチはただ『ママ』じゃないずダメ😭っお事ないなぁ💊これからそうなっおくるのかもしれないなぁ😩
できれば人芋知りもしないでほしいんだけどな😂

最近のベビィのお気に入りは旊那の肩車だよ☝
もちろん立たれるず私がベビィを支えられないから絶察に座っおなんだけど肩車するずベビィがハッスル💪しちゃっお😁
楜しいのかニコッ②しっぱなしだよ😁

アクロバットな遊びはなか②私には出来ないからそういうのを芋るず旊那 は倧事だなぁず思うよ😁

• << 37 ももちゃん🍀 おはよう☀ 久々がこんな時間に起きたよ🙀 そだよねなるべく人芋知りしない子になっお欲しいよね😃 ももちゃんのレスみおうちも旊那の肩車やっおみた🎵 始めキョトンずしおたけど『いいね🎵高いね🎵』ずか声かけたらニコニコ☺しおたよ😁 そうそう☝ももちゃんは寝返りしおう぀䌏せで寝ちゃう事ない❓❓ うちの最近寝返りしおう぀䌏せに疲れるずバタンっおなっおう぀䌏せのたた寝ちゃう事あっお 💧窒息も怖いし起こすず顔にタオルの跡ずかがすごい぀いおお💀

No.36 10/11/23 12:35

>> 28 ももちゃん✚ こんにちわ😃 うちも付き合っおヶ月で劊嚠発芚‌‌ 䞀緒だね😁 うちのベビ小さめだし最近ミルクの回数を埐々に増やしおるん  朋ちゃん🌟

おはよヌ☺

朋ちゃんもヶ月で発芚したんだ🎵

だからお腹のベビィが気になっおアミュヌズメント系には党然行けなかったなぁ😭

そう②りチもあるよ☝
たいおいミルクは日回でその時は吐き戻しはほがないけど出かけお仕方なく倖でミルクの時は吐き戻すよ💊💊

今は党くなくなったけど最初は日3、4回ミルク飲たせおた時は錻からもミルク吐き戻しおビックリ😲した事あるよ‌

• << 46 ももちゃん✚ こんばんわ😃 ももちゃんずころは結婚匏はしたかな❓ うちはしおないんだぁ😣 かろうじお新婚旅行は行ったけど劊嚠䞭だったから北海道に芳光に行った だけだよ💧 い぀かり゚ディングドレス着お匏挙げたいよ👰 ももちゃんベビもミルクの回数増えるず戻すんだね💊 䞀緒で安心したよ😃 連続ミルクは負担かかるみたいだから昚日ず今日は朝䞀ず倕方or寝る前にしたら 戻さなかったよ👌 しばらくこの䜜戊で続けおみるよ🙋

No.37 10/11/24 06:04

>> 35 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ☺ ね🎵ベビィの『ニコッ』はたたらないよね💓 りチはただ『ママ』じゃないずダメ😭っお事ないなぁ💊これか  ももちゃん🍀

おはよう☀

久々がこんな時間に起きたよ🙀

そだよねなるべく人芋知りしない子になっお欲しいよね😃

ももちゃんのレスみおうちも旊那の肩車やっおみた🎵
始めキョトンずしおたけど『いいね🎵高いね🎵』ずか声かけたらニコニコ☺しおたよ😁

そうそう☝ももちゃんは寝返りしおう぀䌏せで寝ちゃう事ない❓❓
うちの最近寝返りしおう぀䌏せに疲れるずバタンっおなっおう぀䌏せのたた寝ちゃう事あっお 💧窒息も怖いし起こすず顔にタオルの跡ずかがすごい぀いおお💀

No.38 10/11/24 16:45

>> 37 ふじ子ちゃん🌟

こんにちは🙋

ふじ子ちゃんのトコも肩車しおみたんだね😁喜ぶよね🎵🎵

りチはどうもバりンサヌで寝るのが奜きみたいで💊回だけグズッたから芋たらう぀䌏せで焊ったよ😥りチはベビヌベッド䜿っおないから転がり攟題だよ😱
う぀䌏せ怖いよね💚
偎で芋おる分にはう぀䌏せになろうが転がろうが心配ないけど、さすがに寝おる時にう぀䌏せになられるず困るよね😥

そんな時ふじ子ちゃんはどうしおる❓❓

今日ヶ月怜蚺行っおきたよ😁䜓重は6255g、身長は63cmだったよ✚✚
䜕の異垞もなしで䞀安心😁

そう②劊嚠䞭の異垞で䞀応『䞍芏則性抗䜓』っお曞いたんだけど垂の担圓の人は分からなかったみたいで💊💊あんたり知られおないんだなぁず思ったよ😩それだけなる確率も䜎いのかもしれないね😱

• << 41 ももちゃん🍀 こんばんは🌙 ももちゃんはで寝るのが奜きなんだ😃 今の所倜ベットで寝おる時は寝返りしおないけど私も寝ちゃっおお気づかないうちにう぀䌏せで寝おたら怖いよね😥 寝返り防止クッション買うかバスタオルで代甚するかな💧 昌間はう぀䌏せで寝おおも様子芋ながらそのたた寝かせおるよ😃 ももちゃんも産たれた時から倍䜍倧きくなっおるね❀❀ 䞍芏則抗䜓は出産時に茞血が必芁になったりした時に問題ずかがあっただけで産埌はもう特に気を付けるこず⁉ずか特に問題はないのかな⁉

No.39 10/11/24 21:45

>> 33 もち助☆ちゃん🍀 今日は神奈川も曇り空で掗濯物ベランダに干したけど也きそうもないよ🙅 うちの昚日の最埌のミルクが19時40分で今  ふじ子ちゃん🎵

今日は䞉混の回目💉ず自分のむンフル゚ンザ💉しおきたよ😃
ベビは䞀瞬泣いたけど、埅合宀に居た7/1生たれの倧きなベビず芋぀め合っお♊お話しおたらご機嫌になったよ😊

離乳食🍎倧倉だよね💧
ノロりィルスずかもあるからしっかり消毒しなきゃだよね💚

昚日泚文しおたIKEAのカ゚ル🐞のお食事セットが届いお、食べこがしをキャッチできるプラスチックの゚プロンを着けさせたらかわい過ぎお撮圱䌚📷🔥状態だったよ😂

は私は舐めたい攟題にさせちゃっおるよ😁
そろそろ掗わなきゃだね✋

• << 42 もち助☆ちゃん🍀 もち助☆ちゃん💉がんばったね😃 すぐ泣き止んでおりこうさん☺ お食事セットかぁ‎いいなぁ🎵 私🐞奜きなんだよね❀ 🐞の物芋぀けるずすぐ買いたくなっちゃう👛 うちはお祝いで貰ったプヌさんの離乳食甚の色々セットになっおるのがあるから近々出しおみよう‎ 離乳食䜜るの倧倉そうだけど楜しみだよね🍎 離乳食始める時に麊茶もあげる❓❓ うちにペットボトルや粉末の麊茶沢山あるんだよね😁

No.40 10/11/24 21:52

>> 34 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ☺ そうだね☝こんだけベビィが居るんだから色んな成長の仕方があるよね😁 もち助☆ちゃんベビィは倧人しくお座  ももちゃん🎵

今日は䞉混回目💉ず自分のむンフル゚ンザ💉しおきたよ😃

ポリオのこず聞いおこようず思っおたのに、すっかり忘れおたよ💚

うちのベビはお座りさせおれば、良い子にキョロキョロしたり、お話したりしおるけど、寝かせおるずすぐ怒り😣出すよ😩

ホント寝返り、はいはいはオムツ亀換倧倉だよね💊

最近湯船♚で手足をバシャバシャするのが楜しいみたいで、私たでビショビショになっお䞀苊劎だよ😂

• << 58 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ☺ ホント色んな💉だらけでベビヌが可哀想になるけどこれもベビヌの為だもんね💊💊 りチのベビヌも最近は寝おるのむダがるよ💚 お颚呂バシャバシャするんだぁ🎵楜しいんだろうね☺りチはお颚呂に入るず気持ちいいのかあくびばかりするよ😂お颚呂ではおっさんになっおる💚 おずずいは旊那が瀟員旅行だったから初めおベビヌず人きりだったよ☝ 日ベビヌずゎロゎロしちゃっおたよ😁い぀もじゃ絶察出来ないからね✚ ベビヌはい぀もず倉わらず昌間は寝ないしグズるしだったけど䞍思議ずゆっくりできた気がしたよ💊💊 倚分家事を日お䌑みしちゃったからかな😥

No.41 10/11/24 22:37

>> 38 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは🙋 ふじ子ちゃんのトコも肩車しおみたんだね😁喜ぶよね🎵🎵 りチはどうもバりンサヌで寝るのが奜きみたいで  ももちゃん🍀

こんばんは🌙

ももちゃんはで寝るのが奜きなんだ😃

今の所倜ベットで寝おる時は寝返りしおないけど私も寝ちゃっおお気づかないうちにう぀䌏せで寝おたら怖いよね😥
寝返り防止クッション買うかバスタオルで代甚するかな💧
昌間はう぀䌏せで寝おおも様子芋ながらそのたた寝かせおるよ😃

ももちゃんも産たれた時から倍䜍倧きくなっおるね❀❀

䞍芏則抗䜓は出産時に茞血が必芁になったりした時に問題ずかがあっただけで産埌はもう特に気を付けるこず⁉ずか特に問題はないのかな⁉

• << 59 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ☺ これからもっずすんなり寝返りするようになったら心配で寝れないかも💊 寝る時は寝返る方に䜕か眮いお寝返らないようにするしかないかなぁ😩💚 そう②䞍芏則性抗䜓は䜕も問題無かったよ☝今も気を付けないずいけない っお蚀われた事もないしベビヌもいたっお順調に育っおくれおるし😁 うん😥䜕だったんだろう⁉っお思っちゃうよ💚

No.42 10/11/24 23:31

>> 39 ふじ子ちゃん🎵 今日は䞉混の回目💉ず自分のむンフル゚ンザ💉しおきたよ😃 ベビは䞀瞬泣いたけど、埅合宀に居た7/1生たれの倧きなベビず芋  もち助☆ちゃん🍀

もち助☆ちゃん💉がんばったね😃
すぐ泣き止んでおりこうさん☺

お食事セットかぁ‎いいなぁ🎵
私🐞奜きなんだよね❀
🐞の物芋぀けるずすぐ買いたくなっちゃう👛

うちはお祝いで貰ったプヌさんの離乳食甚の色々セットになっおるのがあるから近々出しおみよう‎
離乳食䜜るの倧倉そうだけど楜しみだよね🍎

離乳食始める時に麊茶もあげる❓❓
うちにペットボトルや粉末の麊茶沢山あるんだよね😁

No.43 10/11/25 21:16

>> 42 ふじ子ちゃん🎵

うちもビヌンスタヌクのむオン飲料の粉末ず麊茶の粉末有るけど、倚分歳たではあげないず思うよ✋
節玄でなんずか仕事埩垰たではおっぱいでがんばりたくお💪😃
でも離乳食始たったらあんたり出なくなるかなぁ💊

すこやか高くお😠

そうそう、ふじ子ちゃんベビはただ枕はドヌナツ🍩❓
私お䞋がり貰ったからい぀たでだったか分からなくお💧

• << 47 もち助☆ちゃん🍀 麊茶ずかは1歳たであげないっお事は離乳食の時に飲み物なし⁉それずも癜湯⁉ 最近ミルク毎回220䜜っおるから1週間もたなくなっおきたよ💀 ホントミルク金かかる💞💞 枕はドヌナツ枕だよ😃い぀たでずかあるの😲⁉⁉ うちの最近気付くずおしゃぶり逆さたに加えおるの😂 おしゃぶり口から手でずっおしばらく眺めたりペロペロなめたり遊んでおたた自分でパクっお加える時に逆さたになっちゃうみたい😂😂

No.44 10/11/25 22:57

>> 30 朋ちゃん🍀 おはよう☀ 今日の神奈川はどんより曇り空だよ🙀 やっぱりは他の赀ちゃん気にするよね✚ 絵本は46ヶ月くらいで興  ふじ子ちゃん✚

こんばんわ😃

絵本はヶ月で興味持぀ようになるんだね😃
おもちゃやテレビばかりじゃなく絵本読みきかせたりするこずも倧事だよね✚
っお思っおおも忙しさや面倒だからテレビに頌っちゃっおるよ😠
もっずスキンシップずらないずね❀

ふじ子ちゃんはベビにクリスマスプレれント🎁あげる❓
うちはあげるんだけど䜕にしようか考え䞭だよ🎅🎄

• << 50 朋ちゃん🍀 おはよう☀ 私も絵本この前貰ったの1冊しかないから本屋さんで芋たんだけど意倖ず高いよね😲⁉ テレビは結構真剣に芋おおずなしくしおおくれるから助かるよね💊 あず前たではお気に入りのオモチャを手に握らせおあげおたけど最近は偎に持っおいくず自分から手を出すようになったよ☺ お気に入りのはかなり長い時間䞀人で遊んでるよ😁 🎁あげる぀もりだけどただ分からないしね💧 うちもただ決たっおない🙅迷う💫💫 サンタ🎅分かる様になったら楜しいよね🎵

No.45 10/11/25 23:08

>> 32 朋ちゃん🎵 おはよヌ🐔 月頃は䞀番むンフル゚ンザずか流行っおそうだし、今幎はむンフル゚ンザよりも感染力が匷いノロりィルス💀が流行す  もち助☆ちゃん✚

こんばんわ😃

スタむの件返事遅くなっちゃっおごめんね🙏
裏地がポリ゚ステルだず染みにくいよ✌
西束屋で売っおるシンプルなスタむはたぶんポリ゚ステルの裏地が付いおるず思うよ🐰
倀段も安いし普段䜿いにはいいかも👌

私が持っおるスタむは可愛いのに限っお裏地が付いおないのが倚いよ😩
雑貚屋で買ったのずかキャラクタヌもののや぀なんかは裏地付いおなくお機胜性より
可愛さ重芖っお感じだね☝😁

• << 48 朋ちゃん🎵 西束屋で売っおるんだ😃 あんたりしっかり芋おなかったかも💊 ありがずう☺今床行っお芋おみるよ💪 そうそう、うちにもお祝いで貰ったベビヌドヌルずかドリヌムベむビヌのスタむが有るんだけど、機胜性よりかわいさ重芖だよね💧 だから写真撮る時ずかお出かけ甚だよ😥 最近ベビは倧量よだれ💧に加えお口を閉じおあむあむしおる時がよく有るんだけど、朋ちゃんベビはない❓

No.46 10/11/25 23:20

>> 36 朋ちゃん🌟 おはよヌ☺ 朋ちゃんもヶ月で発芚したんだ🎵 だからお腹のベビィが気になっおアミュヌズメント系には党然行けなかったなぁ  ももちゃん✚

こんばんわ😃

ももちゃんずころは結婚匏はしたかな❓
うちはしおないんだぁ😣
かろうじお新婚旅行は行ったけど劊嚠䞭だったから北海道に芳光に行った
だけだよ💧

い぀かり゚ディングドレス着お匏挙げたいよ👰

ももちゃんベビもミルクの回数増えるず戻すんだね💊
䞀緒で安心したよ😃
連続ミルクは負担かかるみたいだから昚日ず今日は朝䞀ず倕方or寝る前にしたら
戻さなかったよ👌
しばらくこの䜜戊で続けおみるよ🙋

• << 60 朋ちゃん🌟 おはよヌ☺ 結婚匏あげおない⛪ せめおドレス着お写真くらいは ☝っお思うんだけどなかなかねぇ😩 りチは旅行も行けおないよ😭旊那がたず連䌑取れるのは幎に回で今幎は出産で䜿っちゃったしパチ屋だから幎䞭無䌑でカレンダヌ通りの䌑みは無いしなぁ😱 来幎は近堎でいいから旅行したいなぁ😂 りチのベビヌも急にミルクが増えるず負担になるのかなぁ💊りチは日回のミルクで埌母乳だず吐き戻しもないしね😁 りチのベビヌも朋ちゃんベビヌず䞀緒で安心したよ🎵🎵

No.47 10/11/26 00:24

>> 43 ふじ子ちゃん🎵 うちもビヌンスタヌクのむオン飲料の粉末ず麊茶の粉末有るけど、倚分歳たではあげないず思うよ✋ 節玄でなんずか仕事埩垰たで  もち助☆ちゃん🍀

麊茶ずかは1歳たであげないっお事は離乳食の時に飲み物なし⁉それずも癜湯⁉

最近ミルク毎回220䜜っおるから1週間もたなくなっおきたよ💀
ホントミルク金かかる💞💞

枕はドヌナツ枕だよ😃い぀たでずかあるの😲⁉⁉

うちの最近気付くずおしゃぶり逆さたに加えおるの😂
おしゃぶり口から手でずっおしばらく眺めたりペロペロなめたり遊んでおたた自分でパクっお加える時に逆さたになっちゃうみたい😂😂

• << 49 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ そうだね☝甘いのは飲たせるずおっぱいずかミルクを飲たなくなるみたいだから、麊茶ならだいじょヌぶだね😃 でも䜜るの面倒で倚分癜湯かルむボスティをお湯で割っおあげちゃいそう😁 なんかドヌナツ🍩枕もサむズが有っお、か月たでずか無かったっけ❓❓ 私もうろ芚えなんだよね💚 ただ頭が乗っおればいっか😁 ふじ子ちゃんベビは手もよく動かしお、ねんね遊びもしおられお優秀🏆ベビだね😍 うちはねんね期なのに、ねんね遊び嫌いだよ😩 座らせお䞀緒に歌ったり、絵本芋せたり だから䞀人遊びなんお座らせおタオルを握っお芋たり、口に入れたり、ガラガラ振ったりくらいかな😥

No.48 10/11/26 07:12

>> 45 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 スタむの件返事遅くなっちゃっおごめんね🙏 裏地がポリ゚ステルだず染みにくいよ✌ 西束屋で売っおるシンプル  朋ちゃん🎵

西束屋で売っおるんだ😃
あんたりしっかり芋おなかったかも💊
ありがずう☺今床行っお芋おみるよ💪

そうそう、うちにもお祝いで貰ったベビヌドヌルずかドリヌムベむビヌのスタむが有るんだけど、機胜性よりかわいさ重芖だよね💧
だから写真撮る時ずかお出かけ甚だよ😥

最近ベビは倧量よだれ💧に加えお口を閉じおあむあむしおる時がよく有るんだけど、朋ちゃんベビはない❓

• << 52 もち助☆ちゃん✚ こんにちわ😃 うちも‌可愛いのはお出かけ甚だよ😻 服もおさがりや貰い物で趣味がチョット👉👈っおダツは パゞャマか郚屋着にしおるよ🎵 うちのベビはあむあむはないよ🙅 うちは指しゃぶり掟だから気づくず人差し指ず䞭指チュパチュパしおる😱 止めさせるの倧倉そうだぁ💊💊 もち助☆ちゃんはベビにクリスマスプレれントあげる❓ うちはあげるけど䜕にしようか考え䞭💚 今はねんねの時期だからメリヌゞムのでもいいかなっお思うけど もうすぐ動くようになるから長い間䜿えないから今曎高いお金出しお 買うのもなぁず思っおね😠 ふじ子ちゃんベビがお気に入りのオヌボヌルは買う予定なんだけど 他に䜕にしようかなぁ🎵🎵

No.49 10/11/26 07:23

>> 47 もち助☆ちゃん🍀 麊茶ずかは1歳たであげないっお事は離乳食の時に飲み物なし⁉それずも癜湯⁉ 最近ミルク毎回220䜜っおるから1週間もたな  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ☀

そうだね☝甘いのは飲たせるずおっぱいずかミルクを飲たなくなるみたいだから、麊茶ならだいじょヌぶだね😃
でも䜜るの面倒で倚分癜湯かルむボスティをお湯で割っおあげちゃいそう😁

なんかドヌナツ🍩枕もサむズが有っお、か月たでずか無かったっけ❓❓
私もうろ芚えなんだよね💚
ただ頭が乗っおればいっか😁

ふじ子ちゃんベビは手もよく動かしお、ねんね遊びもしおられお優秀🏆ベビだね😍
うちはねんね期なのに、ねんね遊び嫌いだよ😩
座らせお䞀緒に歌ったり、絵本芋せたり だから䞀人遊びなんお座らせおタオルを握っお芋たり、口に入れたり、ガラガラ振ったりくらいかな😥

• << 51 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ そうそう甘いのはあげちゃうずおっぱいやミルク飲たなくなっちゃうっお私も聞いたこずある😔 麊茶も特に麊茶じゃなくおも普通の麊茶を癜湯で薄めれば平気なのかな⁉ うちはほずんどの時間寝転んでるよ😃 䞀人遊びも長い事しおるし私が䞀緒に遊ぶ時も寝転んだ状態で遊んでる🎵 赀ちゃんそれぞれ個性だね😁 枕にサむズあるの😲党然気にしおなかった💊💊

No.50 10/11/26 07:41

>> 44 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 絵本はヶ月で興味持぀ようになるんだね😃 おもちゃやテレビばかりじゃなく絵本読みきかせたりするこずも倧  朋ちゃん🍀

おはよう☀

私も絵本この前貰ったの1冊しかないから本屋さんで芋たんだけど意倖ず高いよね😲⁉

テレビは結構真剣に芋おおずなしくしおおくれるから助かるよね💊
あず前たではお気に入りのオモチャを手に握らせおあげおたけど最近は偎に持っおいくず自分から手を出すようになったよ☺
お気に入りのはかなり長い時間䞀人で遊んでるよ😁

🎁あげる぀もりだけどただ分からないしね💧
うちもただ決たっおない🙅迷う💫💫

サンタ🎅分かる様になったら楜しいよね🎵

• << 53 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 オヌボヌル、前にテレビで芋お欲しいなぁず思っおたから プレれントのひず぀に決めたした‌ ふじ子ちゃんベビはお気に入りなんだね😃 他にも䜕かあったらたた教えおね🙇 もう興味だあるず自分から手を出す時期なんだね🐱 ホント成長が早いよ💚 うちのベビが䜿っおるおしゃぶりは吞う所が䞊䞋同じ圢だから ベビの吞い぀きが悪いずきにわざず逆向きに吞わせおみたりもするよ☝ この案は矩母に薊められたよ😃 おしゃぶりずいえば、ただヶ月からのダツ䜿っおる❓
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧