透視、霊視なんでもいいですので占ってくれますか?
はじめまして。旦那に去年の夏ごろから浮気してます。相手は私の高校時代から1番の友達と思ってた人です。相手の父親に殴られたときも私のお父さんがうちまで迎えに行き、つれてきてうちでお泊りさせたこともありました。
相手も結婚して、子供2人います。旦那は携帯のスケジュールに相手の旦那さんの仕事のスケジュールを登録してるんです。旦那さんはトヨタで働いていて、日勤と夜勤の週があって日勤の週をスケジュールに記録してます。あまり細かく書くと長くなってしまうので省略します。
ずばり夫婦関係を占ってくれますか?
旦那1971年3月13日、AB型
私1977年6月20日、A型
浮気相手1978年3月8日、AB型です
お願いします。
新しいレスの受付は終了しました
主さんと旦那さんは正反対の性格で旦那さんと浮気相手は相性が良い慰めあえる相性なんです💨
二人とも浮気体質を持っていますからなかなか終わりません😔
浮気というより精神的なものもありますから修復は難しいです
旦那さんはその友人以外にも貴方を裏切る行為を日頃からしているような気がします。私なら証拠をつかんで友人の実家と旦那様と貴方の旦那様に慰謝料請求し、自分の旦那さんの会社の上司や両親に訴え旦那さんの人格を公表します。その友人ももしかして昔から裏で貴方を裏切っていた可能性ありますね。とにかく貴方の運を下げる二人には違いないのではやく証拠をたくさんとってやり手弁護士に相談してみてください。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって脈アリですか?2レス 27HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どうしたらわかりますか4レス 63HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性3レス 75HIT 学生さん (20代 ♀)
-
彼氏への誕プレ!1レス 36HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか2レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
どうしたらわかりますか
回答ありがとうございます。 似顔絵も無理ですね。周りに聞いても正直に…(匿名さん4)
4レス 63HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
これって脈アリですか?
主さんが好意があるから話し掛けてて、向こうから今は話し掛ける様になった…(匿名さん2)
2レス 27HIT 学生さん (10代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
逃げた女 スレタイが昭和平成の歌謡曲みたいです。 ズルい女…(匿名さん16)
16レス 401HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
通知してる?
彼氏に聞いたら違いましたよ。 信用というよりやはり、元カノでトラウマ…(社会人さん2)
4レス 70HIT 社会人さん (30代 ♀) -
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか
>①相手は、僕の花火大会の誘いで不快な思いをしたのでしょうか …(恋愛好きさん2)
2レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 77HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 492HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 77HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
29レス 401HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
16レス 401HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 325HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
13レス 272HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 259HIT 教えてほしいさん - もっと見る