自分と彼氏

レス6 HIT数 2081 あ+ あ-

匿名( ♀ NLeuc )
10/11/15 19:54(更新日時)

私は自分が大嫌いです。顔も性格も本当に嫌で仕方ないです。それでも私には彼氏がいます。彼氏はそこそこ男前で私にはもったいないと思います。外見が全てではないですが内面も悪いので付き合ってても不安で仕方ないです。もっと明るい気持ちでいつまでも彼氏と一緒にいたいのですが今の私じゃいつか嫌われちゃいますよね😢もっと明るく楽しく付き合っていきたいのですが学生の頃にブスと言われたことがあり外見ばかり気にしてしまいます。私って情けない女ですね。

タグ

No.1464580 10/11/14 21:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/14 21:20
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

その気持ちは誰もが一度は感じるモノだと思います。だけど、自分が嫌いな自分を好きになってもらって嬉しいでしょうか。

• << 4 レスありがとうございます。嬉しいと言うより不安です。なんの魅力もない私を好きでいてくれるなんて長くはないだろうとか悪いことばかり頭に浮かびます😢自分に疲れます。

No.2 10/11/14 21:30
フリーさん2 ( ♀ )

外見は、彼も十分知っているんだから、主さんの気に過ぎです。

内面は、彼といれば良く変われるはずですよ。
良い恋愛は、自分を成長させてくれるんです。

主さんの心掛け次第ですよ。
良い恋愛してくださいね🍀

• << 5 レスありがとうございます。今の彼氏は本当にイィ彼氏で本当に私を愛してくれてるのが伝わります💕だからよけぇ不安になるのです。今が幸せすぎるから。なくなった時の悲しさを考えると耐えれそうになくて。 どんなに楽しい時間を過ごしても寂しさだけが残ります。ずっと側にいてほしいです。

No.3 10/11/14 22:58
恋愛中さん3 ( 20代 ♀ )

主さんは、とてもネガティブ思考の方なんですね。付き合っている相手が自分自身嫌いでネガティブだったらあなたはどう思いますか?一緒にいて楽しいとか落ち着くとか自分にとってプラスになるから付き合ったりするのでは?ブスだったとしても明るく笑顔でいる人は魅力的です😃

• << 6 レスありがとうございます。確かにネガティブ、被害妄想で最低です。彼氏に申し訳ないですが彼氏は大好きと言ってくれます。泣けるほど幸せです。だからこそもっと彼氏を幸せにしてあげたいのに自分に自信なくて思うように堂々とできません。私がもっと可愛くて美人でスタイルもよかったら彼氏をもっと喜ばしてあげれるのにな~とか思ってしまいます。できるだけ笑顔でいることは心がけてます😌

No.4 10/11/15 19:44
匿名 ( 20代 ♀ NLeuc )

>> 1 その気持ちは誰もが一度は感じるモノだと思います。だけど、自分が嫌いな自分を好きになってもらって嬉しいでしょうか。 レスありがとうございます。嬉しいと言うより不安です。なんの魅力もない私を好きでいてくれるなんて長くはないだろうとか悪いことばかり頭に浮かびます😢自分に疲れます。

No.5 10/11/15 19:48

>> 2 外見は、彼も十分知っているんだから、主さんの気に過ぎです。 内面は、彼といれば良く変われるはずですよ。 良い恋愛は、自分を成長させてくれる… レスありがとうございます。今の彼氏は本当にイィ彼氏で本当に私を愛してくれてるのが伝わります💕だからよけぇ不安になるのです。今が幸せすぎるから。なくなった時の悲しさを考えると耐えれそうになくて。
どんなに楽しい時間を過ごしても寂しさだけが残ります。ずっと側にいてほしいです。

No.6 10/11/15 19:54

>> 3 主さんは、とてもネガティブ思考の方なんですね。付き合っている相手が自分自身嫌いでネガティブだったらあなたはどう思いますか?一緒にいて楽しいと… レスありがとうございます。確かにネガティブ、被害妄想で最低です。彼氏に申し訳ないですが彼氏は大好きと言ってくれます。泣けるほど幸せです。だからこそもっと彼氏を幸せにしてあげたいのに自分に自信なくて思うように堂々とできません。私がもっと可愛くて美人でスタイルもよかったら彼氏をもっと喜ばしてあげれるのにな~とか思ってしまいます。できるだけ笑顔でいることは心がけてます😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧