遠距離で不倫って…
彼とはw不倫、1年です。子供の大学病院の主治医でした。子供の病気の相談や、私が不安に思うことをいつも取り除いてくれて、一緒にいると安心するんです。。でも来年から彼が志願して、離れ離れになってしまうのです。ランクアップすることなので、うれしいことですが…彼は、気持ちは変わらないし、無理に別れなくてもいいじゃないか…と。里なので1年に1・2回は、帰ってくるから…逢えるよ…と。でも私は、それって付き合ってるっていうのかな…キープされてるだけのような。。遠距離でお付き合いをされてる方がいらしたらお話しきかせてください。
新しいレスの受付は終了しました
遠距離で不倫とか…
コレを期に別れた方がよいのでは??
じゃなかったら旦那と離婚してついてくとか。
とりあえず、絶対に子供には不倫ばれない方がいいと思う。
正直自分の母親が不倫してるって知ったら一生もののキズになります。
潔く別れましょう。
遠距離ってことは向こうでも別のフリー相手つくるっしょ
不倫する奴は何人とでも寝られるんだから。
- << 9 主です。 不倫する奴は何人とでも寝れる… そうですよね… その考えが私の中にもあって、指摘されるとそのとおりだとおもってしまいます。 思うように連絡がとれないのだから、相手の行動はわからないですし… 実際、人生の半分ぐらいにさしかかって、人と必要以上にかかわるのがメンドクサイでしょう。。 なのに、なぜ彼にこだわるのか自分でもわからないです。
病院外ではわかりませんが…
院内の看護師との関係はもはや泥沼。
少し若くカッコイイ先生はやはり…
その先生の人柄をみて主さんが信じているなら仕方ないですが
不倫している男は信用できません。
面白い話、看護学校時代にこんか話がありました
「看護師は医者と知り合えるが、絶対に結婚はしたくない」
何故か、
「だって絶対浮気するじゃん」
っていうのが看護学生の意見。
実際看護師と医者はあまり結婚しない
何故か、浮気するから
- << 20 詳しい話をありがとうございます。 現場での話ですから、不倫は日常茶飯事なんですね。 彼は決してカッコよくは、ありません。 私よりも、10も年上ですし… なんでこんなおじさん好きなんだろう…と。 はずかしい話ですが、初めて外来で逢った時、二人目を妊娠6カ月だったんです。 長男が腫瘍の検査をするというのに、主人は、パチンコ中で連絡がつかないし… 不安で泣きそうでした。 そういう事もあって、彼に頼ってしまったんだと思います。 不倫を楽しめる人は、独身の時から何人も恋人がいてサバサバした恋愛ができる人なんでしょうね。
>> 18
病院外ではわかりませんが…
院内の看護師との関係はもはや泥沼。
少し若くカッコイイ先生はやはり…
その先生の人柄をみて主さんが信じているなら…
詳しい話をありがとうございます。
現場での話ですから、不倫は日常茶飯事なんですね。
彼は決してカッコよくは、ありません。
私よりも、10も年上ですし…
なんでこんなおじさん好きなんだろう…と。
はずかしい話ですが、初めて外来で逢った時、二人目を妊娠6カ月だったんです。
長男が腫瘍の検査をするというのに、主人は、パチンコ中で連絡がつかないし…
不安で泣きそうでした。
そういう事もあって、彼に頼ってしまったんだと思います。
不倫を楽しめる人は、独身の時から何人も恋人がいてサバサバした恋愛ができる人なんでしょうね。
- << 31 いつもは不倫関係のスレにはレスしないんですけど… 初めて会った時が二人目妊娠中、子供が大変な病気 って そういう大切な時期に不倫に向かうとか逆にあり得ないんですけど… 旦那は子どもの事なんてどうでもいいのかもしれない そしたら子どもは貴女に頼るしかないのに… 不倫するっていうのはパートナーだけじゃなくて家族を裏切る事だと思います。うちの父親も多分浮気してるけど子どもにバレると子どもから人として見てもらえなくなるよ。 なんだ結局自分たちのこと裏切ってたんだって思うもん。私たちのこと大切なら不倫しないし私たちを傷つけるようなことしないでしょって、結局子どものこととかどうでもいいんですよね? かなり年上の方にこういう言い方するのは嫌なんですが 不倫楽しめる人はバカなだけ。ホントに誰かを傷つけるってのが想像できないバカ。あなたもだけどね。
子供さんの主治医とか担任と不倫って…不倫の中でも最低レベルだよ、しかも特に家庭内に決定的な問題も無く、「まさか自分が…」とか言いながら1年も平気な顔で家族と接しられたものですね?いや、マジでこんな母親が本当に居るんだ?子供さん、自分が信じて頼りにしてる大人が二人揃って自分を騙して裏切ってるって知ったら人生に絶望するだろうな、母親なのにそんな事も考えず、匿名をいい事に「子供の主治医とW不倫1年です」なんてスレまで立てるなんて…本当に狂ってると思う。
レスを読んでいると
主さんが真剣すぎて重くなってきてるのかも。
だからこれ幸いに距離を取りたい、んではないでしょうか。
そのくらい距離をあけてたまに会う関係、それくらいが妥当だと思われたんです。
これ以上真剣に思われるのは、きっと彼にとっては迷惑で
本気になられて揉め事が起こるのを恐れているんです。
主さんが遠距離で耐えられないのなら、尚更、関係を冷静に見直したほうがいいと思います。
もっとさらっとした関係じゃないと不倫なんてもたないと思います。
ちょっとレス読んでいても主さんの気持ちが重く感じます。
遠距離になって続かないなら、元々それだけの関係だって事じゃないですか❓
私は最初から遠距離恋愛で月一で彼に逢いに行ってますよ。
遠距離になれば、今までみたいに簡単に逢えなくなるのは分かりますけど、後はお互いがどこまで想っているか❓ですよね☺
- << 32 レス、ありがとうございます。 実際、遠距離でお付き合いをされてるんですね。 私たちは今、車で2時間ぐらい離れてる所に住んでいます。。家を空けれるのが半日が限度なので、月に一回のデートです。 週に1回、車の中で20分ぐらいお話ししたりしてます。後は、メールと電話です。 今の状態でも月1しかゆっくり逢えなくて寂しいのに、、と思うと。。 結局は、私がどんな状況だろうが逢いたいと思うかってことですよね。
私は付き合いは一年2ヶ月、その内11ヶ月は遠距離です。
遠距離になる時点で一度別れたけど、結局すぐ戻りました。
離れてるから、今までより連絡も取りずらいです。
気持ちが薄れてると感じる時もあるし、
会いたくて仕方ない時もありますね。
今は、離れた時にちゃんと別れとけば良かったと後悔してます。
そこで別れなかったから、今更別れるのが難しいです。
私は完全にタイミングを逃しました。
主さんには、別れる事をお薦めします。
- << 33 ありがとうございます。 遠距離で11か月お付き合いされてるんですね。 でも、後悔されてるんですね。 私も1度は、彼と離れることを聞かされた時点で、別れを切り出しました。 だって、家族みんなで行く話を、聞いたら、たまらなくて、、 彼は、気持ちは変わらないし、無理して離れなくてもいいだろう、、って 逢いに来るから、と。。 とりあえず、保留でその話にはふれない状態です。 質問ですが、どのくらいのペースで逢ってますか。 差支えなかったら聞かせてください。
>> 20
詳しい話をありがとうございます。
現場での話ですから、不倫は日常茶飯事なんですね。
彼は決してカッコよくは、ありません。
私よりも、10も…
いつもは不倫関係のスレにはレスしないんですけど…
初めて会った時が二人目妊娠中、子供が大変な病気 って そういう大切な時期に不倫に向かうとか逆にあり得ないんですけど…
旦那は子どもの事なんてどうでもいいのかもしれない そしたら子どもは貴女に頼るしかないのに…
不倫するっていうのはパートナーだけじゃなくて家族を裏切る事だと思います。うちの父親も多分浮気してるけど子どもにバレると子どもから人として見てもらえなくなるよ。 なんだ結局自分たちのこと裏切ってたんだって思うもん。私たちのこと大切なら不倫しないし私たちを傷つけるようなことしないでしょって、結局子どものこととかどうでもいいんですよね?
かなり年上の方にこういう言い方するのは嫌なんですが 不倫楽しめる人はバカなだけ。ホントに誰かを傷つけるってのが想像できないバカ。あなたもだけどね。
- << 34 レスありがとうございます。 私の言葉が足りませんでしたが、妊娠中に不倫が始まったわけではないですよ。妊娠中で、軽いうつ状態、普通ではなかったと思います。 言い訳にすぎないけど、子供の緊急用にともらったアドレスにメールをどうしてしたんだろう、、と思う事です。あの、タイミングでなければ、メールはしなかったとおもいます。 もちろん、内容はこどもの病状のことです。3年ほど、メールのやりとりをしたけど、2年目ぐらいから、少しプライベートな話をするようになりました。 子供の事は愛してます。 ママとして、妻として頑張ってます。 でも、子供にとっては、ショックなことですよね。
>> 28
遠距離になって続かないなら、元々それだけの関係だって事じゃないですか❓
私は最初から遠距離恋愛で月一で彼に逢いに行ってますよ。
遠距離に…
レス、ありがとうございます。
実際、遠距離でお付き合いをされてるんですね。
私たちは今、車で2時間ぐらい離れてる所に住んでいます。。家を空けれるのが半日が限度なので、月に一回のデートです。
週に1回、車の中で20分ぐらいお話ししたりしてます。後は、メールと電話です。
今の状態でも月1しかゆっくり逢えなくて寂しいのに、、と思うと。。
結局は、私がどんな状況だろうが逢いたいと思うかってことですよね。
- << 39 おはようございます 逢いたい気持ちがあれば、どんなに時間が無くても、どんなに困難な状況でも、逢えると思います。 実際、私はそんな中、一年半続いていますよ☺ 逢えない時は📱と📩だけでも十分気持ちは通じ合えますよね😊 これを機会に別れるのも、続けるのも主さんの気持ち次第だと思います。
>> 30
私は付き合いは一年2ヶ月、その内11ヶ月は遠距離です。
遠距離になる時点で一度別れたけど、結局すぐ戻りました。
離れてるから、今までより…
ありがとうございます。
遠距離で11か月お付き合いされてるんですね。
でも、後悔されてるんですね。
私も1度は、彼と離れることを聞かされた時点で、別れを切り出しました。
だって、家族みんなで行く話を、聞いたら、たまらなくて、、
彼は、気持ちは変わらないし、無理して離れなくてもいいだろう、、って
逢いに来るから、と。。
とりあえず、保留でその話にはふれない状態です。
質問ですが、どのくらいのペースで逢ってますか。
差支えなかったら聞かせてください。
- << 40 私は単身赴任でこっちに来てた彼が、家族の元に帰りました。 飛行機乗らないと会えないし、お互い仕事も相手もあるから簡単には会えないです。 彼が帰ってから会った回数は、一泊が2回と、4泊5日が一回です。 会えると嬉しいけど、離れる時はその何倍も辛いです。
>> 31
いつもは不倫関係のスレにはレスしないんですけど…
初めて会った時が二人目妊娠中、子供が大変な病気 って そういう大切な時期に不倫に向かうと…
レスありがとうございます。
私の言葉が足りませんでしたが、妊娠中に不倫が始まったわけではないですよ。妊娠中で、軽いうつ状態、普通ではなかったと思います。
言い訳にすぎないけど、子供の緊急用にともらったアドレスにメールをどうしてしたんだろう、、と思う事です。あの、タイミングでなければ、メールはしなかったとおもいます。
もちろん、内容はこどもの病状のことです。3年ほど、メールのやりとりをしたけど、2年目ぐらいから、少しプライベートな話をするようになりました。
子供の事は愛してます。
ママとして、妻として頑張ってます。
でも、子供にとっては、ショックなことですよね。
>> 27
主は、40、彼は50歳です。
うちの父親もあなたの彼氏と同じ歳くらいの時、同じような事してました。母はもちろん。子供だった私や姉も
相当、傷つきました。あなた達はふわふわ甘い老恋愛期お楽しんで?バレなきゃ一生、続けていこうとか考えてるんでしょうが、後で(もう既にバレてるかもしれないけど)みんなにわかっちゃった時、相当のもの失いますよ。
あなたは旦那さんの事や子供さんの事など考えてなさそうですね。
- << 45 レスありがとうございます。 バレなきゃ、、というか、知られてしまったらと思うと怖くてたまらないというのが本音です。 主人のことは、、結婚して10年になりますが、2年目ぐらいから、父親、母親だけの関係なのかもしれないです。
>> 33
ありがとうございます。
遠距離で11か月お付き合いされてるんですね。
でも、後悔されてるんですね。
私も1度は、彼と離れることを聞かされた…
私は単身赴任でこっちに来てた彼が、家族の元に帰りました。
飛行機乗らないと会えないし、お互い仕事も相手もあるから簡単には会えないです。
彼が帰ってから会った回数は、一泊が2回と、4泊5日が一回です。
会えると嬉しいけど、離れる時はその何倍も辛いです。
- << 53 レスありがとうございます。 かなり、時間があいてしまいましたが、、 お泊りで逢えてるんですね。 私は、自分からは逢いに行けない状況なので、ただ待つだけになるのが苦しそうで。 離れる時が何倍もつらいって、、良くわかります。
>> 37
うちの父親もあなたの彼氏と同じ歳くらいの時、同じような事してました。母はもちろん。子供だった私や姉も
相当、傷つきました。あなた達はふわふわ…
レスありがとうございます。
バレなきゃ、、というか、知られてしまったらと思うと怖くてたまらないというのが本音です。
主人のことは、、結婚して10年になりますが、2年目ぐらいから、父親、母親だけの関係なのかもしれないです。
遠距離ダブル一年半です。
高速で4時間かけて月に一度逢いに来てくれますが 二ヶ月前に地元の女性に押され付き合い始めたがもうしつこくて別れるから…
と言われました💦
何だこの男は💢と思う反面 好きだからこのままで居たい気持ちもあります
>> 48
子供をだしに男漁りも大概にしたらどうです?
貴女がしている事は誰のためでもなく間違いなく自分のためにしている事ですよ。
不倫に言い訳なんかあ…
レスありがとうございます。
男漁りなんて、してないですよ、、
愛する人は、一人、彼です。婚姻関係はあるけど、主人とは心も体も離れてしまってます。
じゃあ、離婚すれば、、というのは、短絡的。そんな簡単に白黒つけれるものではないです。
- << 59 だからと言って不倫するのはもっと短絡的だと思いますが?愛してるのは彼一人…離婚するに当たっての障害等何も無いのだから貴女のワガママで家族の人生を振り回すのはどうかと?家族で居る意味無いのだからね、ご主人と子供さんにもこれから先の人生が有るのだから…せめてそれくらいは真剣に考えてあげるべきでは?特に子供さんが真実を知ったら「ごめんね」くらいじゃ済まない事は承知されてるでしょ?そうなる前にちゃんと解放してあげるべきですよ。貴女の不倫で心が壊れたら貴女自身でフォローなんて出来ないのだから…
>> 57 レスありがとうございます。 男漁りなんて、してないですよ、、 愛する人は、一人、彼です。婚姻関係はあるけど、主人とは心も体も離れてしまっ… だからと言って不倫するのはもっと短絡的だと思いますが?愛してるのは彼一人…離婚するに当たっての障害等何も無いのだから貴女のワガママで家族の人生を振り回すのはどうかと?家族で居る意味無いのだからね、ご主人と子供さんにもこれから先の人生が有るのだから…せめてそれくらいは真剣に考えてあげるべきでは?特に子供さんが真実を知ったら「ごめんね」くらいじゃ済まない事は承知されてるでしょ?そうなる前にちゃんと解放してあげるべきですよ。貴女の不倫で心が壊れたら貴女自身でフォローなんて出来ないのだから…
私の友人の嫁さんが主さんと同じ状態でした。不倫がばれて離婚をして子供を友人が引き取りましたが、子供さんは自殺しました。
主さんのしてることは余りにも身勝手なことをしていることに気づいて不倫はやめて下さい。家族を大切にして下さい。
ただ不倫相手も本気であなたと一緒になる気持ちがあればけじめをつけてから一緒になれば良いと思いますが、遊びでにしか思えない相手と不倫はやめてほしいと思います。
私はいわゆるされ妻です。
主人の不倫は確固たる証拠がないので不倫疑惑ですが、密会やメール、電話など黒に近い行動を取っていました。
高校生の子供も主人の行動の異変に気がつき、本当に毎日泣いていました。。
私はいくらでも我慢できますが、こんな人間のクズに消えることのない傷をおわされた子供が可哀想で…
主人と相手は死んでも許すことなど出来ません。天罰が下るとじています。
相手の女性にも二十歳を過ぎた息子さんがいるようですが、自分の母親が喜んで他の旦那の性処理の道具になっているなんて、子供として哀れだと同情してしまいます。
お子さんは あなたの行動によって、地獄に落ちる苦しみを味わうことを忘れないでいてください。
それは、あなたが味わう苦しみの比ではありません。
それを理解してから、子供が大切だとおっしゃっていただきたいものです。
子供に死ぬ程の苦しみを与えるような事が平気でできる親は、鬼畜だと思います。
どんなことをしても、幸せなどきませんよ。
>> 50
私も医者と不倫してました。看護師です。医者は恋愛ごっこしたいだけですよ。主さんの変わりはいくらでもいます。
遠距離になっても会いに来ると思い…
主です。
私の代わりなんてたくさんいるのでは、と、私も思って彼に問いました。
でも彼は、年齢的にも最後の恋だ、、離したくないと。。
ただ、恋愛ゲームしたいだけでしょうか。
- << 65 哀れだね、言ってる事が支離滅裂(笑)子供を愛してると言った舌の根も乾かない内に「愛してるのは彼一人」って・・・身も心も離れた主人と離婚するのは短絡的と言い返すのに自分の不倫は短絡的じゃないのかと問われればスルーだし?たった十数回抱かれただけで身も心も持って行かれる貴女の「愛」って本当に薄っぺらで安っぽい、だから簡単に子供を愛してると言ったすぐ後に愛してるのは彼一人なんて言えるんだろうさ、相手もはっきり言ってるだろう?「恋」だとね、男からすりゃこんな便利な女は離したくないわな (笑)何よりも自分の妻、母親が性処理道具に使われてる家族は本当に気の毒だよ?恐らくその男と疎遠になった途端、「愛してるのは家族だけ」なんてしれっと言うんだろ?いい年してもっと真剣に人生考えれば?
>> 63
主です。
私の代わりなんてたくさんいるのでは、と、私も思って彼に問いました。
でも彼は、年齢的にも最後の恋だ、、離したくないと。。
た…
哀れだね、言ってる事が支離滅裂(笑)子供を愛してると言った舌の根も乾かない内に「愛してるのは彼一人」って・・・身も心も離れた主人と離婚するのは短絡的と言い返すのに自分の不倫は短絡的じゃないのかと問われればスルーだし?たった十数回抱かれただけで身も心も持って行かれる貴女の「愛」って本当に薄っぺらで安っぽい、だから簡単に子供を愛してると言ったすぐ後に愛してるのは彼一人なんて言えるんだろうさ、相手もはっきり言ってるだろう?「恋」だとね、男からすりゃこんな便利な女は離したくないわな
(笑)何よりも自分の妻、母親が性処理道具に使われてる家族は本当に気の毒だよ?恐らくその男と疎遠になった途端、「愛してるのは家族だけ」なんてしれっと言うんだろ?いい年してもっと真剣に人生考えれば?
>> 65
哀れですか。
子供への愛情とパートナーへの愛は別物でしょう。不倫も簡単にできる訳では、ないですよ。
40にもなれば、自分の性格も変わらなければ、人の性格も変わらない。
私と主人の間に溝ができてしまっていても、誰が悪い訳でもなく、ただ二人の歯車が、噛み合わないだけ、、
そうゆう事がわかってきます。
夫婦二人でいるのに、一人でいるような孤独感。。
本当につらいですよ。彼とは、一週間に10分程度逢って天気の話や日常の話をするだけで、心が安定するんです。。
少し話せばその人の本質ってわかるんじゃないでしょうか。
皆さん、ご主人と仲良く暮されてるんでしょうね。
- << 68 主さん、40にして惑わずと言う言葉をご存知ですか?私ももうその年齢になりますが、 私は、いくつになっても人は変われると思って今まで来てます。そしてそれは今も変わりません。主さんは性格を変えようとされてるからしんどいのではないでしょうか?変わる事ができるのは考え方です。そして、その考え方を司るのはやはり、生き方だと思います。主さんの行き方は、私から見ると逃げられてると思います。私は子連れバツ一で再婚してます。離婚するのは、結婚よりもずっと大変です。けれど、自分で決めた事ですし、養育費も一切貰わずにきました。そして、今再婚してます。私は、辛い事から逃げるのが苦手です。それをすると、せっかく自分が成長できるチャンスを逃してると思うからです。主さんは、人として母として女性として、今からもっと成長しようとは思われないのでしょうか?人は、死ぬまで成長できると思うのですが。それが無いから主さんの言葉行動は薄くなるのです。少し話せば相手の本質が解られるのでしたら、ご主人も当然そうだったはずです。いい人だったから結婚されたのですよね。人を知り自分を知るのはとても長い時間が必要なものですよ。
- << 69 すみません質問です。 貴女が男漁り(相手が一人だろうが二人だろうがそんな事はどうでもいいんですよ)する事はお子さんを傷つけるとは感じないんですか?
- << 70 開き直りですか? 主さんて箱入り娘だったんでしょうね。 みんな旦那さんと仲良くしてる❓私の孤独なんてわかるはずもない、とでも言いたいの❓ 世の中主さんみたいに甘えた人ばかりじゃないんですよ。 つらいことや悲しいこと、みんなそれぞれあるでしょうが、自分の中で抱えてる人だってたくさんいる。 不倫してる主に邪推されるような人生送ってないわ。 せいぜい短絡的に楽しめば良いのでは❓ 人の意見なんてスルーですもんね。
- << 71 それだけしっかりした持論が有るなら他人の経験談なんて要らないでしょう?何でスレまで立ててるのかな?それにばれる事を怖がる必要も無いでしょう(笑)ご主人にそのまま貴女のその持論を伝えれば良いのですから✋結局、どんなに理由づけしても誰も認めて貰えない事だと解ってるから同調して欲しいだけ、40にもなって、ただただ浅はかなだけ✋
- << 72 ご自分の書いてるものをよく読んでみれば如何ですか?これが最低な事をしてるのは解ってる人の書く事でしょうか?書き込みをする度にコロコロ言い分が変わってるのに自分で気付いてます?当初はご主人の事、好きでも嫌いでも無い、家族だと言ってたのに?一ヶ月も経たないうちに身も心も離れてしまったとか?結局貴女は全て何かのせいにして逃げてるだけでしょ?妊娠中の軽うつ状況で誘われなければこんな事にならなかったとか本当に自分に都合の良い言い訳ばかりですよ?出産して軽うつが治ったのなら不倫やめるべきでしょ?で、止められなくなったら夫婦間の溝のせいですか?歯車が噛み合わないんじゃなくて貴女が噛み合う努力を放棄してるだけでしょ?愛してるのは彼一人なんだから、なのに孤独感?辛い?本当に支離滅裂ですよ?何より前にも書きましたがクズみたいな男の都合の良い女扱いされて悔しく無いのですか?旦那さん、子供さんに対しても侮辱的な行為ですよ?そしてその男、貴女の家庭に何か起こったらどれだけの責任を負ってくれるんですか?また貴女はどれだけの覚悟が有るんですか?
そんなに男がいなきゃ人生つまんないですかね~。子供が病気だったら今健康に生きてる子供を見ているだけで幸せじゃないの?
子供の健やかな成長を見ているだけじゃダメなの?
旦那の稼ぎで子供と毎日一緒に暮らせてるのはありがたいとか思わないの?
主は欲張りなんだよ。人生あれもこれも欲しがり女。
世の中にはね、子供が欲しくても出来ない人や結婚したくたって出来ない人たくさんいるんだよ。心が寂しいとか支えとか、甘えた主婦の戯言だから。今の自分の状況にいつもいつも満足出来ない奴が不倫なんてするんだね。ホントアホ。
>> 66
哀れですか。
子供への愛情とパートナーへの愛は別物でしょう。不倫も簡単にできる訳では、ないですよ。
40にもなれば、自分の性格も変わらなけ…
主さん、40にして惑わずと言う言葉をご存知ですか?私ももうその年齢になりますが、
私は、いくつになっても人は変われると思って今まで来てます。そしてそれは今も変わりません。主さんは性格を変えようとされてるからしんどいのではないでしょうか?変わる事ができるのは考え方です。そして、その考え方を司るのはやはり、生き方だと思います。主さんの行き方は、私から見ると逃げられてると思います。私は子連れバツ一で再婚してます。離婚するのは、結婚よりもずっと大変です。けれど、自分で決めた事ですし、養育費も一切貰わずにきました。そして、今再婚してます。私は、辛い事から逃げるのが苦手です。それをすると、せっかく自分が成長できるチャンスを逃してると思うからです。主さんは、人として母として女性として、今からもっと成長しようとは思われないのでしょうか?人は、死ぬまで成長できると思うのですが。それが無いから主さんの言葉行動は薄くなるのです。少し話せば相手の本質が解られるのでしたら、ご主人も当然そうだったはずです。いい人だったから結婚されたのですよね。人を知り自分を知るのはとても長い時間が必要なものですよ。
>> 66 哀れですか。 子供への愛情とパートナーへの愛は別物でしょう。不倫も簡単にできる訳では、ないですよ。 40にもなれば、自分の性格も変わらなけ… ご自分の書いてるものをよく読んでみれば如何ですか?これが最低な事をしてるのは解ってる人の書く事でしょうか?書き込みをする度にコロコロ言い分が変わってるのに自分で気付いてます?当初はご主人の事、好きでも嫌いでも無い、家族だと言ってたのに?一ヶ月も経たないうちに身も心も離れてしまったとか?結局貴女は全て何かのせいにして逃げてるだけでしょ?妊娠中の軽うつ状況で誘われなければこんな事にならなかったとか本当に自分に都合の良い言い訳ばかりですよ?出産して軽うつが治ったのなら不倫やめるべきでしょ?で、止められなくなったら夫婦間の溝のせいですか?歯車が噛み合わないんじゃなくて貴女が噛み合う努力を放棄してるだけでしょ?愛してるのは彼一人なんだから、なのに孤独感?辛い?本当に支離滅裂ですよ?何より前にも書きましたがクズみたいな男の都合の良い女扱いされて悔しく無いのですか?旦那さん、子供さんに対しても侮辱的な行為ですよ?そしてその男、貴女の家庭に何か起こったらどれだけの責任を負ってくれるんですか?また貴女はどれだけの覚悟が有るんですか?
主さん、頑張ってますか。私はかなり年配の女性ですが、主さんの気持ち理解できます。 愛する人に出会ってしまったんですね。 人生80年として、30歳ぐらいで結婚して、残りの50年の間に好きな人に巡り会う事もあると思います。 早まらすに自分自身に何が大切か見つけましょうね。 素敵な恋が出来て幸せだったと思い出に出来たらいいですね。
私も遠距離恋愛の不倫でした。
2ヶ月に一度、彼がホテルに二泊3日してくれたり、日帰りで会いに来たり…二年半続きました。
私は既婚者子持ち。彼はバツイチの独身38さい。私は32。
あなたの彼の言葉は
愛があると思います。
キッパリと縁切りしたくないのですよ。
私の彼も最後そうでした。
私は夫に罪悪感いっぱいでしたので…無理して彼にサヨナラしたら…
「年に一度でいいから!」と。
でもそれを断ってしまいました。後悔しています。
先生に遊ばれちゃった?
それより、どうしてお子さんの病院でお世話になった先生と付き合えるの?
その先生は主さんだけじゃなく、たくさんの患者さんやご家族を励まされてきたはず…
それを好きと勘違いするなんて…
本気で好きなら、年に二回しか会えなくても平気ってことないんじゃないですか?
主さんが先生にのめり込みすぎ。
早く目を覚まして!!
主です。
皆さん、レスありがとうございます。
辛辣な意見、受け止めてます。
今の状態としては、彼の移動が秋に延びたため、逢っています。
クリスマス、大晦日の午前中に逢いました。
今年はまだ逢ってません。
終わりにします。
- << 80 まだやってんだ? 俺の母親は俺が中3の受験生だった頃、不倫男と家出してそのまま両親は離婚。 俺が小学生の頃から長年いろんな男と浮気してたそうで離婚後も父の名義で莫大な借金をし、父に押し付けてきていたそうだが、受験生だった俺を気遣った父は俺には一切話さず全て一人で処理したと死の直前に初めて聞いた。 父が倒れたまさにその日、とある地方の役所からあなたの母親から生活保護の申請が出されているが母親の面倒みれないか?と通知がきた。30年ぶりに母親の消息がわかり、最後だから父に謝罪しに来いと言ったが今更会えないと断られた。 父の死後、母親から会いたいと手紙がきた。体も不自由になり寝たり起きたりを繰り返して年老いた哀れな老婆を面倒みてほしいとアピールしてきている。大人気ないが俺はこの母親を許す気も助ける気もない。 そんな覚悟があるなら馬鹿げた不倫を続けて子供を傷つけ孤独な老後を送り孤独死してくださいな。
- << 81 意味の無いこのスレ、もう閉鎖すれば?終わりにするなんて言ったって現実は誰も知らないんだし、今更旦那さんに心が戻る筈も無いんだし、第一愛してるのは彼だけなんだから家族を捨てて愛人にしてもらうのが一番の解決法じゃないの?今まで散々嘘をつき、隠し通して来れたんだから不倫を隠して離婚する位容易い事でしょ?無理して家庭に戻っても家族はいい迷惑です、気持ちが無いんだから✋
- << 82 結局こんなスレ立てても逢瀬はやめるつもりはないんですかね🙆 いつまで家族を騙せば気がすむのか😤
>> 78
主です。
皆さん、レスありがとうございます。
辛辣な意見、受け止めてます。
今の状態としては、彼の移動が秋に延びたため、逢っています。
ク…
まだやってんだ?
俺の母親は俺が中3の受験生だった頃、不倫男と家出してそのまま両親は離婚。
俺が小学生の頃から長年いろんな男と浮気してたそうで離婚後も父の名義で莫大な借金をし、父に押し付けてきていたそうだが、受験生だった俺を気遣った父は俺には一切話さず全て一人で処理したと死の直前に初めて聞いた。
父が倒れたまさにその日、とある地方の役所からあなたの母親から生活保護の申請が出されているが母親の面倒みれないか?と通知がきた。30年ぶりに母親の消息がわかり、最後だから父に謝罪しに来いと言ったが今更会えないと断られた。
父の死後、母親から会いたいと手紙がきた。体も不自由になり寝たり起きたりを繰り返して年老いた哀れな老婆を面倒みてほしいとアピールしてきている。大人気ないが俺はこの母親を許す気も助ける気もない。
そんな覚悟があるなら馬鹿げた不倫を続けて子供を傷つけ孤独な老後を送り孤独死してくださいな。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
見た目と雰囲気について?0レス 2HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋愛相談0レス 13HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
みんなとは?5レス 59HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 30HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
社内恋愛について2レス 62HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
ちなみに離婚件数は毎年20万件近いんですよ そんなに大勢が離婚する現…(匿名さん31)
32レス 350HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
心配
そんな旦那さんなんですね。 にもかかわらず信じられないのはなぜ? …(匿名さん1)
10レス 163HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
見た目と雰囲気について?0レス 2HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
体調悪くて長風呂入ります?しかもYouTube見るとか? 熱が出て寒…(匿名さん13)
13レス 227HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
恋愛相談0レス 13HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 296HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 90HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 296HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 90HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
32レス 350HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 361HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
19レス 285HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 208HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 522HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る