アドバイスください

レス9 HIT数 1618 あ+ あ-


2010/11/14 22:32(更新日時)

このミクル掲示板で僕の彼女になってくれた女性の冗談を勘違いして怒ってしまって、彼女の心を傷つけてしまいました😢。僕も最低な男ですが、かなりへこんでいます。僕、彼女とやり直したいとも思いますが彼女の心を元気づけたいのですが😢、むしろ僕がこの掲示板からいなくなる方がいいのかなとも思っています。

No.1463942 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

むらおさんですね

No.2

>> 1 はい😢。取り返しつかないですよね🙇🙇🙇。

No.3

>> 2 少し怖い思いをされたんではないでしょうか。

りぃさんの最後のレスは、終わりにしたいという意味ではないような気がしました。

No.4

>> 3 ✉ありがとうございます。ですが、私が彼女の心をかなり傷つけてしまったと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんな時に何ですが、僕は今でも、彼女のことが好きなんです。

No.5

>> 4 的確なアドバイスができないことをお許し下さい。

また、仲の良いお二人の会話をみたいです。
頑張って下さい。

  • << 7 やはり、僕には、彼女の気持ちをもう一度振り向いてもらうことは、出来ませんでした。この掲示板を辞めようと思います。助言ありがとうございました。

No.6

>> 5 ありがとうございます。彼女の心を元気づけたいと同時に仲直りしたいと心から思っています。あたたかい✉本当にありがとうございます。とても感謝しています。

No.7

>> 5 的確なアドバイスができないことをお許し下さい。 また、仲の良いお二人の会話をみたいです。 頑張って下さい。 やはり、僕には、彼女の気持ちをもう一度振り向いてもらうことは、出来ませんでした。この掲示板を辞めようと思います。助言ありがとうございました。

No.8

>> 7 残念です。
また、いい出会いがありますよ。
明るく頑張って下さい。

No.9

>> 8 ありがとうございます。元気に頑張ろうと思います。あなたにも感謝しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧