妊娠してる妻とのエッチ

レス8 HIT数 13339 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
10/11/09 23:47(更新日時)

妊娠中の妻に旦那様たちは性欲わきますか?
妻の体をいたわって、えっちは控えめになりますか?それともお腹の大きな妻に対してえっちする気もなくしますか?
それは産後また気持ちが変わるものですか?
大きくなる自分のおなかに幸せを感じる反面、旦那に女として見られなくなるんじゃないか不安も感じています。
男性の率直な意見も聞けるとありがたいです。

No.1460900 10/11/09 14:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/09 14:58
社会人 ( 30代 ♂ XuQUk )

嫁さんが妊娠中でも性欲は湧きますよ!
だけどお腹の大きな嫁さんに挿入するのは正直怖かったです。
嫁さんが妊娠中でもエッチしたいと言うなら満足させてあげたいのでしましたが、うちは淡白な方でしたのでしませんでした。
一応聞いてみましたけどねf^_^;

でも手を繋いで寝たり、髪をなでたりとスキンシップは毎日してましたよ。
お腹が大きな妊婦さんて可愛らしいじゃないですか!

産後は様子を見てしましたが、全く妊娠前と変わらず今も仲良しですよ!

• << 3 優しさの伝わるご回答ありがとうございます😄 うちの旦那もおなかの大きな私は女性として最高に魅力的だと言ってくれますが、性欲の強かった旦那がエッチを求める回数が前より少なくなったので、不安になってしまいました😓 旦那は私の体が心配だからと言ってくれますが、本心はどうなのかと心配になってしまいました😓

No.2 10/11/09 15:04
離婚検討中2 ( ♂ )

妊娠中は誘って妻がOKを出してくれればしてましたよ!
産後も誘って、OKが出れば週末にはしてました。

母乳が凄く甘かったのが忘れられません。(笑)

No.3 10/11/09 15:09
新婚さん0 ( ♀ )

>> 1 嫁さんが妊娠中でも性欲は湧きますよ! だけどお腹の大きな嫁さんに挿入するのは正直怖かったです。 嫁さんが妊娠中でもエッチしたいと言うなら… 優しさの伝わるご回答ありがとうございます😄
うちの旦那もおなかの大きな私は女性として最高に魅力的だと言ってくれますが、性欲の強かった旦那がエッチを求める回数が前より少なくなったので、不安になってしまいました😓
旦那は私の体が心配だからと言ってくれますが、本心はどうなのかと心配になってしまいました😓

• << 5 多分、旦那さんもお腹の大きな主さんと、そしとお腹の赤ちゃんが心配なんじゃないかな… 私も性欲はめっぽう強いです(笑) でもそんな時は不思議とムラムラしません。 自分でもよくわかりませんが、妊婦さんが母性本能に目覚めるのと近いのかもしれませんね。 嫁さんのことは可愛らしいと思います。 でもそれはエッチの対象ではなく… 例えるなら「目の中に入れても痛くないほど」って感じでしょうか。 主さんは何も心配せずに元気な赤ちゃんを産んで下さいね! 強引に強要される男と違って、旦那さんは主さんを大切に思ってますよ! お腹の赤ちゃんもね!

No.4 10/11/09 15:33
専業主婦4 ( ♀ )

うちは子供2人とも、妊娠発覚してから産後まで一度も夫婦生活はありませんでした😌

その変わり、スキンシップはちゃんととってました

主さんの旦那さんも本当に心配してくれてるんだとおもいます❤

No.5 10/11/09 15:50
社会人 ( 30代 ♂ XuQUk )

>> 3 優しさの伝わるご回答ありがとうございます😄 うちの旦那もおなかの大きな私は女性として最高に魅力的だと言ってくれますが、性欲の強かった旦那がエ… 多分、旦那さんもお腹の大きな主さんと、そしとお腹の赤ちゃんが心配なんじゃないかな…
私も性欲はめっぽう強いです(笑)
でもそんな時は不思議とムラムラしません。
自分でもよくわかりませんが、妊婦さんが母性本能に目覚めるのと近いのかもしれませんね。
嫁さんのことは可愛らしいと思います。
でもそれはエッチの対象ではなく…
例えるなら「目の中に入れても痛くないほど」って感じでしょうか。

主さんは何も心配せずに元気な赤ちゃんを産んで下さいね!
強引に強要される男と違って、旦那さんは主さんを大切に思ってますよ!
お腹の赤ちゃんもね!

No.6 10/11/09 15:59
専業主婦6 ( 30代 ♂ )

うちは初めましての子供を3ヶ月で流産しましたから(大泣)
妊娠中は心配と期待で何もしませんでした✋

今は子供三人‥‥この歳でも4日に一回ペース‥‥四人目出来たらどうしょう😥

No.7 10/11/09 18:43
ヒト ( SNJal )

妻の妊娠中は、そんなこと考えてなかったです。
双子妊娠のためか、つわりが酷く、家事は僕がやってましたし、新居の話し合いもあったり、子育てや名付けの本を読んだりと。
慌ただしいながら、充実してました。

夜のほうが再開したのは、産後3ヶ月くらいでした。
妻は、まだ身体がだらしないし醜いから💧と言ってましたが、命がけで子供たちを産んだ身体が醜いわけない‼と伝えたら、ありがとうと笑ってくれました。
夫からしたら、どんな妻も、素敵ですよ。

No.8 10/11/09 23:47
新婚さん0 ( ♀ )

皆様、レスありがとうございます😄
私の不安にとても丁寧に答えていただきとても嬉しかったです。
皆様、素敵な旦那様ばかりで感動しました✨
産後には夫婦生活が戻ると聞けて、すごく安心しました✨私も優しい夫に感謝し、お互いいたわりあい、元気な赤ちゃんを産むことを第一に考えていきたいと思います😄

不安になったら皆様のレスを読み返し、励みにさせてもらいたいと思います😄
ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧