注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…

☆クリスマスプレゼント☆

レス6 HIT数 3537 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
10/11/06 04:08(更新日時)

初めて投稿させていただきます!

付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。
彼氏もタメで25歳です

もうそろそろクリスマスの準備(プレゼントとか考えたり)と思っているのですが、クリスマスプレゼントって何をあげたらいいのか...思いつきません

「欲しいものある?」
って彼氏に聞いたものの...
「俺物欲ないからなぁ」って言われるくらいで...難しいです

私は恋愛経験少なくて彼氏とクリスマスを迎えるのは初めてです

皆さん、どんなものをプレゼントしてますか?

これあげて喜んだよ!!とかこんな物貰えたら嬉しいなぁ!!とか

皆さんの意見を参考にさせてください

あと今月から仕事とは別に休みの日に仕事(バイト)入れるから休みはなかなか遊べないと言われたんですが、これってクリスマスのためなのかなって思ったんですが、皆さんどう思います?

「なんでバイト?」ってなんか聞けませんでした💦

アドバイスよろしくお願いします。

No.1458458 10/11/06 02:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/06 02:46
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

彼氏さんが何故バイトをいれているのかは分かりませんがもしプレゼントのためにだとしたらかなりカッコいいですね!
ちなみにオレは今まで香水とかペンダントとかカバンとかもらって全部嬉しかった(^O^)/でも特に嬉しかったのが手紙付きとかだとすごく嬉しかったです

No.2 10/11/06 03:03
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

香水、カバン、アクセサリー等ですね💡
あと手紙ですかΣ(゚゚)
なんか良いですね!メッセージカードみたいなのでも大丈夫ですかね!?
作ってみるのもいいかなぁと思ってきました!

プレゼントに添える形で考えてみます(´∀`)

No.3 10/11/06 03:07
匿名さん3 ( ♂ )

もしかしたらプレゼントを買うために頑張ってるのかも知れませんね。

さて…本題ですが、物欲の無い彼に喜んで貰えるプレゼントを選ぶのに苦労されてるとの事…
私は思うのですが欲しがる物、望む物を買うばかりがプレゼントでは無いのではないか?と思います…

大切な事は気持ちをプレゼントする訳で、物はそれを形に現しただけの事ですので主様の想いを込めた物でしたらどんなものでも宜しいかと。
…これは私の提案ですが、腕時計やペアのリングなどは如何でしょうか?ネクタイも宜しいかと思います。
指や腕などに巻き付けたりはめる物は互いを強く結び、絆を深めるといわれています。

逆に靴や靴下など、足に関係するものは新たなる出逢い・旅立ちへのエールを指し、つまりは別れを意味しますので主様の目的とは異なるかと…
妻から戴いたペアのネックレスや腕時計など、安物ではありますが誰にも譲れない私の今もそれは宝物です。

No.4 10/11/06 03:30

>> 3 ありがとうございます

なるほど💡たしかにプレゼントどうしよう、どうしようって形にこだわってる部分もあるかもしれませんね。
大切なものは気持ちですね(^^)

ペアのリング、時計等の身に付けるものもいいですね💡
また指や腕に巻きつけたりはめたりするものは、お互いを強く結び、絆を深めると言われてるなんて初めて聞きましたΣ(゚゚)素敵ですね!!

関心と共に勉強になりました(´∀`)

No.5 10/11/06 03:54
オバチャンですがナニカ? ( 7c9hc )

カシミアのマフラー等どうですかね~。
値段も手頃な物もあるし、なんせ冬には必需品だし。

手編みセーターあげた事あるのですが、あまり着てもらえませんでした😂💦

社会人なら、名刺入れなんかもいいのかな。

でも一番嬉しいのは、手紙だったりすると思います。メールばかりのやりとりで、実際紙に書いてわたす、って皆しないもんね。

プレゼント考えるのも、選ぶのも楽しいですよね❗クリスマスにむけて、準備も楽しんで下さいね
o(^-^)o

No.6 10/11/06 04:08

>> 5 ありがとうございます

カシミヤのマフラーですか💡たしかに暖かそうで冬には必需品ですねΣ(゚゚)冬の必須アイテムもクリスマスっぽくていいですね✨

手編みのセーターあげたことあるって素敵ですね✨セーター編めるなんて尊敬です(゚∀゜)
私全くそういうの不器用で...

プレゼント選び難しい(私優柔不断で決めるのに時間かかります(笑))ですが、喜ぶ顔を見たいので気合いが入りますo(^-^)o
いいものと巡り会えたいです☆

あと手紙かメッセージカードは絶対付けようと思いました(´∀`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧