彼氏の家の5軒先に不倫彼の家
昔騙されて妻子持ちの方と付き合ってしまっていたことがあります。
奥さんも巻込み話し合いになりましたが、結局 騙されていたことは証明できずに、離婚には至らなかったものの、ものすごく後味の悪い終わり方をしました。
それから七年経ちます。
最近付き合い始めた男性の家に招かれてビックリ。
不倫彼の家とご近所でした。5軒くらいしか離れてないのです。
彼は結婚前提にと言ってくれていますが、私のせいで彼や彼の家族に迷惑をかけてしまうと思うから別れるべきかと考える反面、彼のことはほんとうに好きでできるなら結婚に向かって付き合いたいのです。
皆さんならどうされますか?
どうか ご意見をください。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 年齢性別必須
主です。皆様レスありがとうございます。 一括のお礼ですいません。
奥様は現在38歳位だと思います。当時は私の顔は忘れないと言われ、実家も名前も控えられました。
現在の彼氏は女兄弟しかおらず、末っ子長男で実家暮しなので 家の跡取りになると思います。
同居になるかどうかは まだ話し合っていません。
でも彼のお姉さん達は跡取りするつもりがないようなので いずれは彼が実家を継ぐようになると思います。
再です。
顔はおぼえていると思います。そういうのって忘れないですよ。
でも、あちらの奥様は主さんが騙されてた事はご存知なんでしょう蓜
そしたら気分は良くないにしても昔の事だし何もアクション起こさないと思うんですけど…。
言ったら家の恥でしょ昻
既婚者と言うのを隠していたんでしょう❓
主さんは悪くないし その男性が悪いんですが
できるならば別にアパート借りて暮らしたいですし
今の彼氏に言ってどうなるか
主さんは悪くないのに近所だということにこだわる彼氏か
わかりませんが
昔家庭があるのを隠されて付き合った人がいたことは話しておいた方がいいかな
彼に全部話すべきですよ。
5軒しか離れてないなら顔見知りでしょう。
後々バレたら大変です。
5軒先の妻子持ちの男に抱かれてた過去のあなたを気持ち悪いと思い別れるか、離れた場所で一緒に暮らそうと言うかですね。
実家で暮らすのは双方の家庭を壊すだけ‥
無理です。
主です。ご意見ありがとうございます。
私はあくまでも独身と聞いて付き合っていましたが、
奥様にバレたときに不倫彼の口がすごく上手く、私が一方的に悪い風に言いくるめられた感じでした。
その後 誤解をときたくて、私から行動をおこしましたが、逆にそれが裏目に出て、
奥様には「既婚者と知り不倫をしておいて バレたのにまだ旦那を取り戻そうと動いている」という風に言われてしまいました。
今の彼にはそういう過去があることは話していますが、「○○(私)は悪くないよ。だからそんなこと気にしなくていいよ。」と言ってくれました。
しかし これだけご近所なら 彼もまた気持ちが変わるでしょうね。
逆の立場で考えても 嫌ですね。ご近所付き合いもあるし、絶対顔を合わせますし、何かしらありますよね。
機会を伺って きちんと打ち明けてみます。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お酒が飲めない下戸な女性からして3レス 48HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 127HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 170HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 219HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 178HIT コロコロ (10代 ♂)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして
たとえば車で出かけるとき、男が運転することが多いので、出先で寄った飲食…(匿名さん1)
3レス 48HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2397HIT 匿名さん
-
男性が有料のアプリ4レス 1187HIT 匿名さん (♀)
-
違和感が有りました0レス 127HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長
A 身長は、個人差だから仕方がない事だよ。 金は、性格以外…(社会人さん12)
12レス 170HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 483HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 161HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 164HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 483HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 362HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 161HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 335HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 328HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 284HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 242HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 216HIT 教えてほしいさん - もっと見る