辞めたい 辞めたい
今の仕事が嫌です😢
まだ2月程ですが辞めることばかり考えてます。
嫌な理由は、毎日毎日細かい事でグチグチ説教されたり怒鳴られる、私がやること動きを見て笑う嫌な先輩、自分の要領の悪さの中で今の職場はスピードを求められるのでそのプレッシャーなどです😢
皆さんそんな中で乗り越えて頑張っていますか…❓
どう気持ちを強く持って頑張っていけるのでしょうか😔
タグ
新しいレスの受付は終了しました
まだ2ヵ月、もう2ヵ月、どちらに感じてるかはわからないけど、もう少し頑張ってみたら?
転職するにしても、履歴があまりにも短期間だと採用されにくいよ。
なかなか快適な職場に出会うのは難しいけど、一度嫌な職場を我慢できたら、転職しても前の会社よりはマシって思えるようになるしね。
せめて1年頑張れないかな?
勿論、精神的にも耐えられないまで追い詰められてまで居続ける必要はないと思うけどね💦
周りの態度が気になるだろうけど、私は私!って開き直りも必要かな。
頑張って💪
- << 10 確かに短期間すぎですが、この先ずっとこんな毎日かと思うと淸 1年はいられないです。人間関係も悪すぎの職場でした… 励ましのレスありがとうございました、嬉しかったです。
2ヶ月持ってるんなら その環境にも慣れてるんじゃない?
おれは一週間で我慢しきれずキレて辞めた😂 1人の先輩パートナーと二人で 倉庫内の作業だったけど 打ち解けれなかったせいか 奴の態度が陰険になってきて 開き直って放っといたけど あるきっかけで結局ブチキレた! その瞬間気分はスッキリしたよ😁 究極まで我慢せずに ある程度は 君の意見も言った方が 自身のためにもなると思うけどな。 まぁその人に謙虚に教わろうと思うなら別だけど
- << 13 すごいですね淸 私だって言いたい事言えるなら、と… 怖いし言いくるめられるのがオチなので言えません。 謙虚に聞いていますが、理不尽な事はやはり頭にきます!
私は『合わない』とか『イヤ』と思ったら我慢せず辞めました。
だけど、そのあとなかなか決まらず苦労しました。
条件を選ばなければ、求人はたくさんあるのでなんとかなるかもですが、待遇面や勤務地、雇用形態等、選びに選んでしまったので、半年間落ち着きませんでした。
もしも辞めるなら、次のことをしっかり妥協せずに決めてからのほうが良いと思います。
どちらにしても頑張ってくださいね!
大吉〇という、主にネットでリサイクル回収や販売をしている店の店員でした。親切だったのは他の支店の女の人だけで、二日目には一人で働かされました。毎日社長に報告をするのですが、嫌みを言われストレスがたまりウツになり辞めました。すると給料をくれず散々揉めました、、、💧あんな会社見た事なかったです。主さんも早く見切りをつけないと精神おかしくなりますよ。
新しいレスの受付は終了しました
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ばか・・・。ばか新人娘。2レス 49HIT 社会人さん (♀)
-
夜の仕事を選べる人13レス 140HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
価値観が合わない。2レス 84HIT 社会人さん
-
スケープゴートにされやすい人は一生そういう扱いですか?0レス 28HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
職場の食事会で撮った写真で私だけがカットされていました。0レス 61HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
仕事ができない人ってずっと仕事できないままですか?
仕事の出来をどこで判断するか? 効率を求めるあまり閑古鳥を育ては…(通りすがりさん6)
18レス 511HIT 社会人さん (20代 ♂) -
夜の仕事を選べる人
引く人がいるってことはマグロ社会的には悪循環(お勤めパンダさん10)
13レス 140HIT 社会人さん (20代 ♀) -
ばか・・・。ばか新人娘。
きっと自分自信にも発達障害が有るんじゃないかって思って新人を見てます。…(社会人さん0)
2レス 49HIT 社会人さん (♀) -
真面目で仕事だと思って一生懸命な人程
これで今日 ごめんなさい こちらへのレスは 最後にしま…(社会人さん0)
5レス 166HIT 社会人さん (♀) -
価値観が合わない。
だったら自分で起業したらいいんじゃない? いくら偉そげに語っても…(匿名さん2)
2レス 84HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
自分の評価を教えてもらうことについて9レス 139HIT 社会人さん
-
閲覧専用
上司のパソコンを勝手に操作してしまいました3レス 98HIT 正社員さん (♀)
-
閲覧専用
派遣の扱い2レス 81HIT 派遣さん
-
閲覧専用
みんなどう思うか聞きたいです1レス 85HIT (´・ω・`)
-
閲覧専用
阿弥陀かぶりについて7レス 171HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
自分の評価を教えてもらうことについて
悪者にしたいのは伝わりますが、最初から善悪では悪だと言っていますし、皆…(社会人さん0)
9レス 139HIT 社会人さん -
閲覧専用
上司のパソコンを勝手に操作してしまいました
通常は誤送信ついての謝罪と訂正のメールを送信するもので、特にそれで叱ら…(通りすがり)
3レス 98HIT 正社員さん (♀) -
閲覧専用
派遣の扱い
だからやってんだろうが、文章読めよカス(派遣さん0)
2レス 81HIT 派遣さん -
閲覧専用
みんなどう思うか聞きたいです
そういうお店に忙しいほどお客が来るのが不思議です。 店長に会えな…(匿名さん1)
1レス 85HIT (´・ω・`) -
閲覧専用
阿弥陀かぶりについて
追記です。 大切な事を忘れてしまいましたので、改めて追記させて頂…(職場の小言さん0)
7レス 171HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
好きだけど別れて婚活するべきか
28の女です。同い年で付き合って10ヶ月の彼がいますが、将来が不安になっています。 彼は実家暮…
28レス 527HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
結婚時期について悩んでます。
現在23歳です。結婚できるか心配です。 30超えて独身、みたいな惨めになりたくないので結婚を意…
13レス 276HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
頭がおかしい旦那に限界
長文になります。 酒乱、DVに苦しめれて数十年、子供達が自立した今離婚に向けて準備してる中、急変に…
28レス 414HIT やりきれないさん (40代 女性 ) -
男って結局美人が好き
結局男って美人が好きですよね。 私自身夜の仕事の経験がありそれなりに顔立ちは悪くなく、普通だと思っ…
25レス 395HIT 聞いてほしいさん (30代 女性 ) -
女の敵は女だと思う。
SNSだと女の敵は女だと言ってるのは嘲笑ってる男だけで女の敵は女ではない。という言説を見かけました。…
6レス 178HIT おしゃべり好きさん - もっと見る