不倫だけど、復縁したい😢

レス430 HIT数 94998 あ+ あ-


2011/05/31 14:47(更新日時)

不倫の話なので不快な方はスルーしてください。


彼の奥さんにメールを見られたらしく、終わりにしようと言われました😢
ちょこちょこ消してたらしいので、見られたのは数日分だしただの日常会話なので、慰謝料とかは請求出来ないかなと思います。


ただ寂しくて辛いです😢
まだまだ好きなんです😫😫😫
ほとぼりさめたら復縁したい💦💦
奥様にバレた後、時間がたってからヨリが戻った事ある人いますか???💦💦

No.1451774 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251

>> 242 主です。 連絡は金曜日の夜にあったんです。逢いたいって言われました。 それからずっと、色々考えています。 ただ彼は物凄く酔っていたので、素… 彼から金曜の夜連絡あって会ったんですか❓

酔って外の女にいうのはかっこつけですよ

女と男は違うから

あなたをホントに愛してるなら離婚して結婚までの話しはしてますか❓

いつか的なのは逃げです

うちの単身旦那も金曜帰宅が土曜の夜帰宅しました

あなた以上に自己中以上に苦しんでる妻がいるのはちゃんと心に受け止めてるんですか❓❓❓❓❓❓❓❓❓

後 気に入ったレスだけに返信せず
どうしてちゃんと皆さんにお礼をしないの⁉

No.252

主様、お久しぶりです。 気になりレス拝見してました。
前の人が言ってたように、アドレス、番号変更して下さい。 初めの頃のレスと違って、主様が葛藤しながらも前向きに考えてきてるのが感じます。酔っての連絡は体目的に見えますが。 前にも男は不倫の経験あるんですよね。絶対に突き放して下さい。
まだレスする事がありますが、少し前の主様のレスを見てれば、あたしが言わなくても、主様は分かってると思いますから。 プライド持ち突き放して下さいね。 前向きになってる主様、後は自分次第です。頑張って下さい。

No.253

>> 247 主です。 私の場合は今年から異動で建物が違うので会おうとしなければ会えないのですが、70さん直属の上司とかって大変ですね😢 酔ってる時… もうレスしないつもりでしたが、久々に覗いてみましたら、まだ葛藤とのこと…。



私は同じような出来事が、貴方に起きてしまわないように、私に起きた出来事や思いをさらけ出し、不倫する既婚者の本音をお教えし、不倫をこのスレをきっかけにやめていただきたかった。



もし貴方の彼の奥さんが、私の妻のようになり、自殺が未遂どころではなく本当に死んでしまったら、貴方はどうお思いになるでしょう。


悔やむのではないですか?


取り返しのつかないこともあります。



どなたかもおっしゃっていらっしゃいましたが、プライドを持ち、毅然とした態度で、苦しみや悲しみしか生まない不倫などやめて、本当の幸せを掴んで下さい。

No.254

はじめまして。
通りすがりですが‥
不倫の末結ばれたって幸せなんてありませんよ。

だって奥さまがいた時に
奥さまに嘘ついて
奥さま騙して
あなたと過ごしてたんだよ?

奥さまと別れてあなたと一緒になったとしたら
きっとその時になったらあなたもわかるはず。

フラッシュバックのように
彼を信じることなんてできないし
自分の過去を悔やみますよ。

偉そうにすいません‥
経験者です。
子供ができて結婚したばかりですが、離婚も考えてます。

No.255

レスを読んで、 不倫をしていて幸せだった好きだったからって好きな気持ちゎわかりますが不倫ゎよくない😹寂しいってだからってずばりいいます。復縁ゎありえません。あったとしても又なんらかのかたちで別れます。

  • << 258 私は 復縁しました。 彼の気持ち…、 復縁後に知りました。

No.256

主です。

金曜日は逢っていません。

今日も連絡ありました。
嬉しかったです。
でも不思議な感じですが、連絡が来たことで、彼も寂しかったんだと感じ取る事が出来て…それでなぜか離れる事が出来る気がしてます。

まだ決心とか決意とか、強いものではないのですが…

ただ一度会って話はしたいなぁと思ってます。これに関しては悩んでいます。


アドバイザーさんのおっしゃるように取り返しのつかない事になったら…背負いきれません。

私も70さんの様に前に進まなくちゃ😢

No.257

お久しぶりです
同じ時期に同じことがあってレスして以来音沙汰なしでごめんなさい😢
今はもう吹っ切れて前向きに自分の小さな幸せ感じています

こちらの状況は
彼も私の名前がばれた以上連絡もできないはずなんで完璧別れました💦

踏ん切りつきました😄

主様
どんな形にせよ
自分が幸せならそれでいいんですよ

主様がこれからどんな道選ぼうにしろ応援してます😢
私だけは

No.258

>> 255 レスを読んで、 不倫をしていて幸せだった好きだったからって好きな気持ちゎわかりますが不倫ゎよくない😹寂しいってだからってずばりいいます。復縁… 私は 復縁しました。

彼の気持ち…、
復縁後に知りました。

No.259

>>258
サレた方は、何年経っても傷が癒えません。
奥様に次バレたら只じゃすみませんよ。

No.260

主です。

76さん、前向きになれて良かったですね。
小さな幸せ、羨ましいです。
応援ありがとうございます。私も頑張ります。。。


14さん、気持ちはまだまだ吹っ切れません。だから14さんが言ってたように、気がすむまで、好きでいようと思います。
離れてわかることはきっとたくさんあるんだと思います。

  • << 262 本当に彼が 貴女を想ってるならば、 彼は 貴女を離さないと思います。 貴女の人生なんだから、(ここで叩かれてるけど)貴女の気持ちに素直になって生きて下さい。 陽の当たらない恋ですが。 覚悟できてるなら、好きな気持ち 伝えていいと思います。

No.262

>> 260 主です。 76さん、前向きになれて良かったですね。 小さな幸せ、羨ましいです。 応援ありがとうございます。私も頑張ります。。。 14さ… 本当に彼が 貴女を想ってるならば、
彼は 貴女を離さないと思います。

貴女の人生なんだから、(ここで叩かれてるけど)貴女の気持ちに素直になって生きて下さい。



陽の当たらない恋ですが。
覚悟できてるなら、好きな気持ち 伝えていいと思います。

No.263

>> 262 主です。

彼の気持ちも、自分の気持ちも、時間がたって本当の事が見えてくるんだと思います。
14さんのように。


アドレスとかも変えるほどの決心はまだつきませんが、14さんのように「このままでいい」とも言えないんですよね。

離れて、またよく考えてみようと思ってます。

  • << 265 期限を自分で決めることも大事だと思います。 でないとずっと、ズルズルダラダラ時間だけが過ぎていってしまうかもしれません。 そうして気が付くと大事な若さを失っている…といった感じ。 人生は無限ではないのだから。 自分で自分にケジメをつける事はとても大事な事です。 自分を大事にするという事でもあります。 他人から見ると そんな男の為に悩むのは時間が勿体ない、それのみです。

No.264

>> 263 主さん 無理しないで、素直に生きて下さいね。

貴女だけを見てくれる人は居ると思う。




その人は 彼かもしれない。
別の人かもしれない。


幸せ🍀は だまっててもみつからないよ。

自分で 掴まなくっちゃ✊🍀

No.265

>> 263 主です。 彼の気持ちも、自分の気持ちも、時間がたって本当の事が見えてくるんだと思います。 14さんのように。 アドレスとかも変えるほど… 期限を自分で決めることも大事だと思います。


でないとずっと、ズルズルダラダラ時間だけが過ぎていってしまうかもしれません。

そうして気が付くと大事な若さを失っている…といった感じ。

人生は無限ではないのだから。



自分で自分にケジメをつける事はとても大事な事です。

自分を大事にするという事でもあります。



他人から見ると
そんな男の為に悩むのは時間が勿体ない、それのみです。

No.266

私の知り合い(独身♀30歳)は、本命彼氏がいても、妻子ある男性と不倫もしてたし、彼女のいる男とも浮気してました。
正直、第三者からしたら、「穴」にしか見られていないのに、人のものに手を出す優越感をやめられなかったようで・・
浮気相手の彼女にバレて浮気は仕方なくやめたそうです。
けどバレなければやめるつもりはなかったと話していました。
モテるから仕方ないとも言ってました。求められるとヤっちゃうと。

私はその知り合いより年下ですが、正直同じ女性としての魅力もありませんし、軽蔑しています。バカで面白いから観察はしますけどね(笑)

結局その知り合いは浮気相手にも不倫相手にも切られたそうで、本命彼氏とも結婚もしてません(笑)

主さんへ、話は脱線しましたが、ま、世間から見たらこんなものですよ。不倫がどれだけドラマチックか知りませんが。
彼の一番は奥さんで、それが羨ましいだけなんでしょう?
けど30にもなって不倫相手にすがりつく女なんて、誰かの一番になれるワケないですよ。
魅力ないですもん。穴ですよ、穴。

No.267

不倫男は自分からは別れは持ち出さないし悪者を演じる事もしない。主さんが別れを言っても素直に応じるわけがない。これを愛されてるからとか離さないのは私が必要なんだとか、楽天的に捕らえるか否かは主さん次第。不倫男なんて百倍も何倍も狡くて嘘も付けるし誠実は不倫した時点でない人だと思った方が良ろしいかと。甘い台詞なんて簡単に出ますよ。女もそうでしょ?けど不倫不倫不倫とまあ悩み事つきないわね、ミクルて。不倫してる当時者が悩むのはなんか滑稽さ感じるけど愚か者だよね。同情すらできないけどあわれみは残ります。好きで不倫して楽しんで来たのだから悩みなんてチョロイもんじゃないの?そもそも自己中なんだし?

No.268

不倫はしない方がいいです。


あたしの父が不倫であり愛人である女性と母に内緒で会ったそうですが愛人が妊娠発覚で父と母が離婚した。
愛人と父が再婚しましたが毎日喧嘩ばかりして幸せになれずに最近、離婚したばかりです。

父と母が離婚する前に愛人のご両親が母に土下座で謝ったそうです。

愛人にお父さんを奪われたという気持ちがあって本当に悲しさと怒りがありましたよ。

母はあたしの目の前で父の荷物を準備した時に悲しく泣いてましたよ。
でも愛人や不倫は大嫌いになったので父が居ないことが辛かった。

お主さんは復縁したくても彼は奥さんを選んだことにびっくりしたけど彼はきっとお主さんに幸せになってほしいと願っているはずなんです。
上に書いてある出来事は母から全部聞きました。
愛人は当時30歳で父と結婚しましたから父の方がかなり上でしたよ。
愛人と離婚した父をバカだとかアホだなって呆れました(笑) お主さんは将来もあるので彼を諦めて他の男性に目を向けて幸せになってほしいです。
もう30歳なのでいい人生になってください。

No.269

主さんと同じ立場です。気持ちめちゃめちゃわかります💦

No.270

彼氏さんは年近いんですか?

ずいぶん主さんを振り回すなぁと思いました💧

連絡来たとき奥さんの話には触れなかったんですか?

質問ばかりですいません💦

No.271

主です。


期限を決めるのも必要かもしれません。ただ今はアドレス変えたりとかまでは決心つきません。
離れてみて、自分の中で自然に何かが変わっていくかもしれませんし…
先の事はわかりませんが。

前にも書きましたが優越感は感じた事ありません。劣等感ばかりでした。
それなりに普通の恋愛もしてきたし、彼と付き合ってる間も、声をかけてくれる男性はいました。
でもやっぱり彼が好きだったんですよね😢
求められたからどうこうと言う心理はよくわかりません。
彼からしたら私もそんな存在だと言いたいのでしょうか。そうかもしれません。わかりません。


彼は5コ年上です。
奥さんの事は聞いてみたんですが、ケンカや話し合いはしてないらしいです。
黙認…あるいはスルー?奥さんはどう思ってるのか、私も知りたいけど⤵

  • << 273 主さんの生き方って、周りにただ流されているだけですね。 自分の意思ってものがないみたい。 周りが動きで自分のこれからを決めるんじゃなくて 自分の意思で動いていかないと 他人に流され、利用され、翻弄され、最後は捨てられる人生しかないよ。
  • << 276 う~ん主さんがってより自分勝手な彼氏だなぁ…💧 あまり振り回されないようにした方がいいと思うな~😔 コイツは連絡とればまた関係持ってくれるってナメられてる気がする💧 それでもいいならいいけど、婚期逃して彼氏とも結婚出来なかったらツラいのは自分だよ? 例え結婚出来なくともその人に人生捧げる覚悟があるならいいけど、年とって1人になって彼氏は奥さんと子供と孫に囲まれて幸せな人生過ごして… 悔しくないの? 自分の人生なんだから選ぶのは自分だけど、もう少し冷静に先々考えてみて下さいね😃

No.272

>> 271 主さん、あのさー。彼には奥さんがいるんですよ?それなのに、あなたへの純粋な「愛」が彼にあると思う?
あなたの気持ちはただ一人の男として彼を好きってことはもう誰もが分かってるよ。ただ好きになった相手に奥さんがいて、不倫という道を選んだんだよね?それが間違いだって。誰かを犠牲にしてまで自分が幸せならそれでいいの?あなたが好きだから諦められないの?それがそもそも主さんは彼を愛してるようには見えないんですけど・・・


前レスにもあったけど、不倫してた旦那さんが男としての意見を教えてくれてたよね?

どんな甘い言葉でも平気で言えるんだよ?お前を愛してる、奥さんとはうまくいってない、離婚したい、どんな言葉でも言えるんだよ?
けど奥さんが一番なの!
奥さんだって彼を愛してるからケンカにも話し合いにもならないんだよ。
奥さんの「遊ばないでね。」の一言で彼はあなたを捨てたんだよ。あなたなんて眼中にないんじゃない?
彼と奥さんの家庭にあなたは関係ないから。
それを奥さんと話がしたいとか会ってみたいとか気持ちがしりたいとか、どんだけ独り舞台なのか、冷静になって考えてみなよー。恋に盲目って盲目すぎるでしょ。

No.273

>> 271 主です。 期限を決めるのも必要かもしれません。ただ今はアドレス変えたりとかまでは決心つきません。 離れてみて、自分の中で自然に何かが変わ… 主さんの生き方って、周りにただ流されているだけですね。


自分の意思ってものがないみたい。



周りが動きで自分のこれからを決めるんじゃなくて

自分の意思で動いていかないと


他人に流され、利用され、翻弄され、最後は捨てられる人生しかないよ。

No.274

>> 273 不倫には不倫のルールがあります。
浮気相手なら、身の程を知りましょう。

こんだけ皆さんが言ってるのに😢マーク使う辺り…やっぱり常識ないんですよね。

No.275

三度書かせてもらいます。しつこくってスミマセン 主さんには幸せになってもらいたいです。男に良いようにされる女性、男に騙される女性、女性をモノとしか見てない男性、(逆もまたしかりですが、今回は女性目線で書きます) 私は色んな男友達を見てきました。年上の男友達が多いけど、結婚してても遊びたいーと口癖のように言いますし、不倫相手も平気で「今の彼女」とも紹介します。不倫はした方が良いよ、女は綺麗になれるから。とウジ虫以下なことを言う人も知ってます。まるで遊んでいることが自慢で、ステータスかのように思う男も世の中にはいるんです。 私はその度、女をなめやがって💢と思います。女としてのプライドがあるからだと思います。男もバカだけど、女も自業自得だと思います。
この恋から抜け出すのはあなたにしかできないんです。奥様にガツンといってほしいですか?彼に振り回され捨てられたら終われますか? 最後くらい女性としてプライド持って、きっぱりそんな男捨ててやりましょうよ。 あなたがその彼の為に、30歳という女性として一番いい時期を棒にふる理由はないと思います。同じ女性として主さんには幸せになってほしいです。 長文失礼しました。

No.276

>> 271 主です。 期限を決めるのも必要かもしれません。ただ今はアドレス変えたりとかまでは決心つきません。 離れてみて、自分の中で自然に何かが変わ… う~ん主さんがってより自分勝手な彼氏だなぁ…💧

あまり振り回されないようにした方がいいと思うな~😔

コイツは連絡とればまた関係持ってくれるってナメられてる気がする💧

それでもいいならいいけど、婚期逃して彼氏とも結婚出来なかったらツラいのは自分だよ?

例え結婚出来なくともその人に人生捧げる覚悟があるならいいけど、年とって1人になって彼氏は奥さんと子供と孫に囲まれて幸せな人生過ごして…

悔しくないの?

自分の人生なんだから選ぶのは自分だけど、もう少し冷静に先々考えてみて下さいね😃

No.277

主です。

復縁したいと言っていれば人の話も聞けと言われる。
諦めて前向きに考え始めたら自分の意思はないのかと言われる。
もう訳がわかりません。


とにかくこのまま終わりにします。
金曜日に少し逢って話だけすることにしました。
求められても応じるつもりはありません。そうなったら、悩んでたのも泣いたのも水の泡ですから。

  • << 292 266さんが説明してくれた通りの意味で書きました。 『意志がない』とは、 別れるにしても相手と会わないとフンギリがつかない、という部分。 そして多分、それは会った時の相手の態度に期待しているからなんです。 復縁という事でなくても 主さんが気分よくなるように別れ話が出来る事を 『期待』しているから会いたいんですよね。 別れる最後の最後まで、相手に依存しているのですから 『自分の意志がない』と書きました。 逆に相手がもしも『復縁したい』と説得してくれば 主さんはまた、相手の気持ちにすがり、期待を持ち 別れる選択も揺らぐ… という事になりそうだから。 周りに振り回される人ってこういう事を言います。 そこが心配に思っただけです。 主さんの気持ちが会っても揺らがない、という自信がありますか? だったら尚更、会っても会わなくても気持ちのケジメは付くはずなのですから。 フラフラしているから会って確かめたいんですよね。

No.278

>> 277 いやいや違うでしょ。

彼に別れを告げられた、でも私は復縁したい→親切な皆様方がやめときなと助言→じゃあ前向きになろうかな→やっぱり彼から連絡来ました、金曜日に会います

「だから自分の意志がない」
って言われたのでは?前向きになると決めたのであれば、彼の話を聞く必要なんて皆無ですよ。

分かんないかなー?

分かんないだろーなー

そもそも会って何の話をする必要があるの。

求められても応じない!とか偉そうに言ってますけど、彼からしたら、会ってくれるだけでしめしめしたり顔ですね。
こうやって自分に言い訳して、皆さんに言い訳して、都合がいい女が出来上がるのですね😄参考になりました✌

耳が痛くなるようなこと言われて逃げてるよーじゃ、あなた一生変わりませんね😄

No.279

主さん大丈夫ですか? 私は、今の主様が自分の意思がないとは今は思ってませんよ。気持ちが、まだある中、前向きに辛くても進んでるように感じてます。
会って話しをしたのは、自分の中での、気持ちの切り替えの為と思ってます。
違いますか?
まだ、葛藤の中にいる主様には少し早いかなとは思いましたが、復縁したいから会ったのではなく、前に進む自分の為ですよね?
まだ辛い日々を過ごしてると思いますが、主様なら大丈夫と思います。

No.280

お久しぶりです。

主さんは別れる決心したんですね。私も、何回か別れようとして、今までの我慢が水の泡…って思って、切り離そう→会うと流されてしまう の、繰り返しでした。好きだから、しょうがないんだけど。
でも、本当に別れるつもりなら、会わない方がいいです。会うとやっぱり情が出てきちゃうし、余程決意が固くないかぎり、別れるのは難しいですよ。

私も、あれからまだ別れ話続行中です。頭では分かっていても、寂しいんですよね。今まで彼と過ごしてた時間、持て余しちゃうし。

いい加減気持ち切り替えたいのに。
お互い頑張ろうね。

No.281

間違えてました。
まだ会ってはいないのですね。早いかなと思いますが大丈夫ですか?主様の意思がある事は分かりますが、気持ちの方が、今以上に、また辛くなりませんか?
それが心配です。

No.282

主です。


会うのはなんと言うか…奥さんに見られたという連絡はメールだったので、しばらく逢っていないのですが、ずっとモヤモヤしてるわけで…
必要はないんだと思います。ただ気持ちの整理…というか少しはスッキリするかなと。

酔って連絡はきましたが、今回会いたいと言ったのは私の方です。
無理言って時間作ってもらった感じでした。


70さん、どなたかがいってましたが寂しさは慣れていくもの…時間しかないのだと思います。
今日までで、考え方が変わったせいもあるのでしょうが、少しずつ楽になってるのも感じてます。
頑張りましょうね。

No.283

そうだと思ってました。主様の中での、気持ちの踏ん切りというか切り替えの為というか言葉足らずですみませんが・・ 頑張って下さいね。

No.284

主です。

通行人57さん、ありがとうございます。

辛くはなるかもしれないですね。
でも今よりは、きっとずっといいと思うんですよ。


ちゃんと終わりに出来るかどうかは、あるかはわかりませんがこの先の恋愛にも影響する気がするんです。

  • << 287 主さん 不倫相手に逢うのは 止めた方が良いですよ。相手の奥様がその事を知ったらとか考えませんか?反省してると言いながら、結局 自分の事しか考えれないのかなと思ってしまいました。
  • << 293 最後に男から罵声を浴びせられたらどうしますか。 そういう若い不倫女性の話もけっこう聞きますよ。 会って尚更傷がつくこともあります。 一番いいのは、もうこの瞬間、関係を自分で終わることです。 前に進む為によい想い出を…とか甘い気持ちで会おうとしても 相手に委ねていては、傷付く事になります。 そうなってもトラウマにならない自信はありますか?

No.285

二回目のレスです。
主さんが前向きになり始めていてよかったです。私は会うのには、どちらかというと反対ですが、逆に会ってすっきりした方が主さんにはいいのかもしれませんね。主さんの変化からだんだんそう思えてきました。

アドレスと番号は、会ってしっかり別れを言って、帰る直前に彼と一緒に消したらどうでしょうか。お互いいい切り替えになると思います。

応援してます。

No.286

次の恋愛でも影響すると考えてるという事は、少しずつでも前に進んでいけてると言う事ですね。
会って話しをされて、別々の道を後ろを振り向かず歩いていけると信じてます。 応援してます。

No.287

>> 284 主です。 通行人57さん、ありがとうございます。 辛くはなるかもしれないですね。 でも今よりは、きっとずっといいと思うんですよ。 ち… 主さん 不倫相手に逢うのは 止めた方が良いですよ。相手の奥様がその事を知ったらとか考えませんか?反省してると言いながら、結局 自分の事しか考えれないのかなと思ってしまいました。

No.288

妻にメールみられたくらいで別れ話するような人なんだから、不倫に向いてない。

No.289

心配です😢

会っても、どうか彼の甘い嘘に騙されないで⚠

私は弱いから決心したけど、会ったらダメでした⤵

ビービー泣いても、捨てられた😭

10年経った今でも、会ったらまたきっと泣く(笑)

No.290

主は男から見て不倫相手として教科書通りに相応しい女だな(笑)

No.291

やめなさいよ その先には何も得られるものはない ただ時間が過ぎ 気がつけばおばさん 公開しても遅いわ 時間の無駄。 ただプライドで執着して 恋に恋してるだけなの

No.292

>> 277 主です。 復縁したいと言っていれば人の話も聞けと言われる。 諦めて前向きに考え始めたら自分の意思はないのかと言われる。 もう訳がわかりませ… 266さんが説明してくれた通りの意味で書きました。


『意志がない』とは、
別れるにしても相手と会わないとフンギリがつかない、という部分。


そして多分、それは会った時の相手の態度に期待しているからなんです。


復縁という事でなくても

主さんが気分よくなるように別れ話が出来る事を
『期待』しているから会いたいんですよね。


別れる最後の最後まで、相手に依存しているのですから

『自分の意志がない』と書きました。



逆に相手がもしも『復縁したい』と説得してくれば

主さんはまた、相手の気持ちにすがり、期待を持ち

別れる選択も揺らぐ…

という事になりそうだから。

周りに振り回される人ってこういう事を言います。


そこが心配に思っただけです。



主さんの気持ちが会っても揺らがない、という自信がありますか?


だったら尚更、会っても会わなくても気持ちのケジメは付くはずなのですから。


フラフラしているから会って確かめたいんですよね。

No.293

>> 284 主です。 通行人57さん、ありがとうございます。 辛くはなるかもしれないですね。 でも今よりは、きっとずっといいと思うんですよ。 ち… 最後に男から罵声を浴びせられたらどうしますか。

そういう若い不倫女性の話もけっこう聞きますよ。


会って尚更傷がつくこともあります。


一番いいのは、もうこの瞬間、関係を自分で終わることです。


前に進む為によい想い出を…とか甘い気持ちで会おうとしても

相手に委ねていては、傷付く事になります。



そうなってもトラウマにならない自信はありますか?

No.294

主です。

会って少し話をしてきました。
言いたいことも聞きたい事もたくさんあったのに、顔見ると上手く話せないものですね。


会いたいと思ったのは踏ん切りがつかないから…なんでしょうか。
気分のよい別れ話なんてあるとは思ってません。
メールも電話も我慢してたので、顔見たかったし、声も聞きたかった。それだけです。
他愛もない世間話ばかりしてました。
うまく話せませんでしたから。


彼が復縁したいなんて言わないのはわかってたし、求められたりもしないとわかってましたから、そんな話にはなる気配もありませんでした。
お酒でも飲めば本音が聞けたかも知れませんが。
だから揺れるとか揺れないとかは考えてなかったんですよ。
私も言わずに済みました。

ただほんの少しモヤモヤははれたかなと思ってます。本当にちょっとですが。


罵声は考えてませんでしたね。
どうなんでしょう。
それでも多分会って良かったと思うんじゃないでしょうか。

  • << 296 それと、確か終わりにするために会いに行ったんですよね。 自分から結局、言い出さなかった、ただ世間話だけして帰ってきたんですか?

No.295

>> 294 結局、会った事で何かが進歩した訳ではないようですね。

特別スッキリした訳でも、何か進展した訳でもなく

今後の方向も決まらなかったわけですよね。



会ってみて何か前進しましたか?


主さんの報告レス読んでみても、
私には相談前と何も変わってないように見えますが。

  • << 297 主です。 進展とか今後の方向とか…そんなすぐに気持ちは切り替えられません。 ただ過去にする事は出来た、と感じてます。 変わっていくのも変えていくのも、スッキリも進歩も方向も、全部これからだと思ってます。

No.296

>> 294 主です。 会って少し話をしてきました。 言いたいことも聞きたい事もたくさんあったのに、顔見ると上手く話せないものですね。 会いたいと思… それと、確か終わりにするために会いに行ったんですよね。

自分から結局、言い出さなかった、ただ世間話だけして帰ってきたんですか?

No.297

>> 295 結局、会った事で何かが進歩した訳ではないようですね。 特別スッキリした訳でも、何か進展した訳でもなく 今後の方向も決まらなかったわけです… 主です。


進展とか今後の方向とか…そんなすぐに気持ちは切り替えられません。

ただ過去にする事は出来た、と感じてます。


変わっていくのも変えていくのも、スッキリも進歩も方向も、全部これからだと思ってます。

No.298

>> 297 主さんの心の中で静かにそう受け止められた、という事でしょうか。

それなら、安心なのですが

初めの報告スレだけだと、復縁する気持ちたっぷりのように読めたので。


急に未練を断ち切るっていう訳にもいかないのでしょうね。

その辺りはそれぞれ人の性格もありますよね。


よい方向に向かっていけるとよいですね。

  • << 305 主です。 復縁とかは今のところ、なんていったらいいか…そういう情熱みたいなのが引いて… やっぱり凄く凄く好きなんですが、彼に対して何かを求めるような気持ちが落ち着いた感じです。 会った事で何かが処理できた訳ではないのですが、あの時会っておけば良かった、顔を見ておけば良かったという後悔はしなくて済むと思ってます。

No.299

こんばんは。眠れないまま偶然このスレをみつけてしまいました。
私も半月位前にメールがみつかってしまいました。アドレスを変え、彼も辛いと思っていましたが先日別の同僚と携帯を片手に嬉しそうに話す彼を見かけ、複雑な思いです。
私を断ち切る為に彼女と?なんて、ないですよね。
罪悪感とドキドキで眠れなかった半年。
迷子の子猫みたいにいつも私を探していた彼の事、忘れるのに時間がかかりそうです。
自分の事でごめんなさい。でも、自分と彼は違う時間を過ごしてる現実を知って貰いたかったです。

  • << 301 こんにちわ 当方も先月ラブメール💌が嫁に見られて別れたいと言われました 愛してるって言われた次の日に ずっとそばにいてねと言われた次の日に 全部嘘だったんだなって お気持ちとてもわかります またいつか私も📱片手に笑顔で歩く彼をみかけて複雑な思いをする日がくるんでしょうね

No.300

すぐ気持ちを切り替えるのは
難しいのでしょうね😔
会ってもし…この関係を続けていたいとか、やめたいとか言えば…本当に最後の言葉を聞かなければならないから、余計に何も言えなかったんでしょうね。もう少し気持ちが落ち着いたらあなたの将来をゆっくり考えて下さいね😊もう苦しみで泣かない幸せをさがしましょう☝

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧