私っていらないひと

レス21 HIT数 3879 あ+ あ-

匿名( ♀ ueWbl )
10/10/30 17:59(更新日時)

最近、主人は忙しく 自営業の会社は、主人の両親もてんてこ舞いしてます

小さい娘と私は、専業主婦で家にいてご飯作るだけです

特殊な仕事なので手伝えることは何もなく、私は遊んでるとしか思われてません
ケーキを買って来てもミスドを買って来ても結局、主人のお金遣ってるわけだし
今日、街で娘が自転車に引かれそうになった話を主人にしても心配するでもなく、主人は、納品で夜中に帰ってくる予定の両親の心配ばかり。

私に、どうせ遅くまで起きてるだろうから親が帰ってきたら 俺に連絡してだって

結局、私と娘より両親が大事なんだねと 悟ってしまって

今日は、主人が疲れてるのわかってたけど触るぐらいしてほしいなと思ってたら

タグ

No.1451549 10/10/27 00:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/27 00:49
匿名 ( ♀ ueWbl )

続きです

疲れてるんだから、
これ以上触るとベッドから落とすぞと言われました

前にも同じようなことは何度かあったけど、なんか悲しくて

ほんとは、主人の部屋に行けば、こう言われるのはわかってたけど、寂しくて寂しくて。

いつも隣で娘が寝てくれるけど、それだけじゃ埋められなくて。

主人のことほんとは もう好きじゃないんです。いつも姑の弁護士みたいな感じだし。

でも娘にとっては、 よきパパだから離婚はないし。
お金に困りたくはないです

今は、表向き、強い女扱いされ、ほんとは悲しいのに誰も気づいてくれない。

精神的に強くなりたいです。

いつも夜中一人で泣いてます

No.2 10/10/27 00:57
専業主婦2 

家族経営の難しいところですよね💦

でも読ませて頂くと…、主さんと娘<親ではなくて、主さんと娘<仕事ではないですか❓

家族を養うために働いてくれるならしかたないかと思いますが、今までずっとそんな感じなんですか❓

• << 4 レスありがとうございます 仕事が忙しい時は、特にですが、両親のことを大事に思ってるのはいつもです 娘がケガすると危ないからと義母を私が注意したら、主人が 部屋で義母が泣いてたとか私の言い方がひどいとか はっきり言って義母は嘘泣き上手でいつも主人の前で泣きます そのたび、私が悪いみたいに。 義母は、私に嫌がらせばかりするのに。 結局、味方してくれるのは娘だけ。 仕事が大事なのはわかるけど、私と娘は空気かて感じです

No.3 10/10/27 00:58
専業主婦3 ( ♀ )

なんか可哀想

寂しいよね。そんなんじゃ😢

• << 6 レスありがとうございます 結局、淋しい人間なんです

No.4 10/10/27 01:18

>> 2 家族経営の難しいところですよね💦 でも読ませて頂くと…、主さんと娘<親ではなくて、主さんと娘<仕事ではないですか❓ 家族を養うために働い… レスありがとうございます

仕事が忙しい時は、特にですが、両親のことを大事に思ってるのはいつもです

娘がケガすると危ないからと義母を私が注意したら、主人が 部屋で義母が泣いてたとか私の言い方がひどいとか

はっきり言って義母は嘘泣き上手でいつも主人の前で泣きます

そのたび、私が悪いみたいに。

義母は、私に嫌がらせばかりするのに。

結局、味方してくれるのは娘だけ。

仕事が大事なのはわかるけど、私と娘は空気かて感じです

No.5 10/10/27 01:22
旅人 ( 40代 ♂ bh4il )

男の立場から…寂しいなら寂しい顔を、気遣って強がり言われても仕事が忙しい時はなかなか『気遣ってくれてる』と気がつかないものです。また忙しく先々の予定、仕事の心配を毎日繰り返す時には寂しい顔をされても、スキンシップをとられても困るのは確かです。
会社員でもそのありさまなのに自営業でしたら尚更、付き合いや仕事の見通しなど余計考える事もあり、景気も悪い時ですし…精神的に厳しく、家族…特に奥さんには甘えもありそっけなくなったり、八つ当たり的にイラついたりすると思います。可哀想ですがそれが現実です。ご両親には敬う意味での心配でしょう。一つ言えるのは間違いなく御主人が今本当に甘えられる、甘えたいのは貴方、主さんだけなんですよ。頑張ってください。甘えたい、本当に寂しく我慢出来ない時は二人きりの時にしっかり目の前でただひたすら泣いてください。皆の前で笑顔を絶やさず。主さんが好きになって信頼して一緒になった方なら必ず振り返ってくれますよ。

• << 7 レスありがとうございます おっしゃる通りだと思います 不景気で仕事が少ない時期もあったみたいですが、色んな仕事が一度にきてさばききれないみたいです 頭では、私もわかってるんですが、我慢できなくて、自分で触ればと冷たく言われた後、私の心も折れちゃって 今日は、気分転換で娘と買い物に行ったんですけど、夜になると人肌恋しくて、 我慢できませんでした 主人のことを嫌いなろうとしてもどっかで求めちゃって。 主人の前での涙が通用したのは結婚して2年間ですね。 4年経てばほっとかれますし、主人に同情されたくはないです

No.6 10/10/27 01:25

>> 3 なんか可哀想 寂しいよね。そんなんじゃ😢 レスありがとうございます

結局、淋しい人間なんです

No.7 10/10/27 01:35

>> 5 男の立場から…寂しいなら寂しい顔を、気遣って強がり言われても仕事が忙しい時はなかなか『気遣ってくれてる』と気がつかないものです。また忙しく先… レスありがとうございます

おっしゃる通りだと思います

不景気で仕事が少ない時期もあったみたいですが、色んな仕事が一度にきてさばききれないみたいです

頭では、私もわかってるんですが、我慢できなくて、自分で触ればと冷たく言われた後、私の心も折れちゃって

今日は、気分転換で娘と買い物に行ったんですけど、夜になると人肌恋しくて、
我慢できませんでした

主人のことを嫌いなろうとしてもどっかで求めちゃって。

主人の前での涙が通用したのは結婚して2年間ですね。
4年経てばほっとかれますし、主人に同情されたくはないです

No.8 10/10/27 01:52

>> 7 気付かないうちにマンネリ化も含め、お互いに新婚当初とは態度が変わってるもんですよ。強がられると男は鈍感だから『何だコイツ』くらいにしか思わなくなるんじゃないですかね…私の言いたいのは二人きりの時くらいは強がって見せるより素直に泣く、寂しいからただかまってほしい事を全面に出すのが一番じゃあないのかと。触れたりじゃれたりは疲れてれば確かに嫌だし、単に夜の生活を求められてる様で嫌がるんじゃないかと思います。
夜の方をお求めなら私はコメントしかねますが…

No.9 10/10/27 01:57

主です

言い忘れたことが一つあります

私は、二人目を授かりたくなくて主人にはいつもゴムをつけさせてます。とは言ってもするのは月に一度ぐらいだし。

もちろんゴムも私が買ってます

ゴムがいらなければ 主人はもっとしてくれるのかもしれませんが、同居してても 育児は誰も協力してくれないので娘は、一人っ子で育てるつもりです

子作りしないならセックスしてはダメなんでしょうか。

私は、スキンシップ としてまだまだ主人とイチャイチャしたいのに主人は応じてくれません

自分磨きをしたくても、娘と一緒にいるので自分の時間はないし、お風呂もゆっくり入れません

最近は、ストレスからか肌荒れもひどく 免疫も落ちてるみたいで、風邪もなかなか治らなくて

昨日は、ファンでもない芸人さんに 胸を揉まれて感じる夢をみました
正直、重症です

夜になるのが怖いです

No.10 10/10/27 02:18

>> 9 正直、浮気もあるかもしれませんが、今までの話から浮気はダメだと思います。主さんが何歳かもわからないのでスタイルや肌の手入れなどもアドバイスやらも出来ませんが…あえて言うならば夜の方を望んで避妊を他の方法でと望むのであれば旦那さんへパイプカットを薦めます。お互いに子供は望まず、ゴムが無ければ旦那さんが挑んでくるならば…ですが。費用は数万、二度の診察に一度の手術で入院もいらず、即日仕事も可能なのでよろしいかと。機能定価もありません、特別何か後遺症もありませんから。

No.11 10/10/27 09:22
匿名 ( DlYtLb )

主さんも3時間くらいのパートしてみては?

少しは仕事がんばってる旦那さんの気持ちわかるだろうし 自分で稼いだお金ならミスド買っても何も言われないだろうし。
社会勉強にもなるしね!ただ、お子さんが居るから その辺の兼ね合いが難しいかな❓

No.12 10/10/27 10:49
結婚したい12 ( ♀ )

NO.11さんのおっしゃる通り短時間のパート勤めをしてみたらいかがでしょうか?

それか趣味に打ち込む、資格取得をする。

せっかく恵まれた環境にあって時間があるのですから…

色々チャレンジなさってみてはいかがでしょうか?

No.13 10/10/27 12:03

主です

皆さんありがとうございます

私も働けるものなら働きたいです

来年4月からは嫌でも会社の仕事しなきゃいけないので、正直、パートは意味がないし、田舎なので パート募集もないですね

今もお昼にみんな帰って来るのでご飯を作っていたら、娘に 食器乾燥機を壊されていらってきてます

すべてのやる気をなくした感じです

No.14 10/10/29 01:59

あーあもうプライドずたずた

おとといから主人とあまり会話しないようにしてました

主人に今日なんでそんなに冷たいのと言われたので、寝る時 ぎゅっでもしてやるかと思って子供が寝たあと主人の部屋に行ったら寝てました

気づいてはくれましたが、結局、くすぐられて追い出されました。
そんなに邪魔なんだって感じです

主人の方が冷たいだろどう考えても。

なんでわがままなんだろ。私の話は聞いてるだけでコメントなし。
私がコメントしないと文句言われるし。

余計冷める。どこまで私の気持ちを踏みにじれば気がすむのかな。

• << 16 主さんは何歳ですか? ♍お嬢さんがいて25歳以上ですと…ちょっぴり甘えん坊さんかしら? 主さん、ご主人のご両親と同居は、結婚される前からわかっている筈ですよね? 私は未婚で彼氏には絶対に言いませんが 『姑さんが若いうちの同居は絶対に嫌!!』 …本音のところでは思っていますので… 私の🏠から彼氏の🏠まで🚗で 20分、4人兄弟の長男さんの彼氏に先に⚾牽制球⁉😁 「私の🏠部屋余ってるし、 ○○さん(彼氏)の書斎もあるし お義母さんになんかあったら 🚗駆け付けられるじゃん? 名字は○○さんのでいいよ?😊 ○○さん、まだ先の事だけど…頭の隅に入れておいてね?」 暗に 【同居は嫌】&【逆プロポーズ】⁉😁 たとえ、お姑さんがどんなに良い方であっても… 炊事、掃除、洗濯、家事全般の仕方も全て違いますし…気になって💏夫婦生活も…しにくいような…?😥 何らかの🔥軋轢は想定されますよね? 主さんはご主人とお姑&舅さんとの同居に✨甘い結婚生活を抱いていらっしゃったのでしょうか?

No.15 10/10/29 02:14
新婚さん15 

主さん少しかまってちゃんな印象ですね。
恋人気分が抜けないと言うか…
きちんと働いて養ってくれてるのだから、良いのではないでしょうか?
旦那色々とに求め過ぎると疲れるだけですよ。

No.16 10/10/29 06:58

>> 14 あーあもうプライドずたずた おとといから主人とあまり会話しないようにしてました 主人に今日なんでそんなに冷たいのと言われたので、寝る… 主さんは何歳ですか?

♍お嬢さんがいて25歳以上ですと…ちょっぴり甘えん坊さんかしら?

主さん、ご主人のご両親と同居は、結婚される前からわかっている筈ですよね?

私は未婚で彼氏には絶対に言いませんが

『姑さんが若いうちの同居は絶対に嫌!!』

…本音のところでは思っていますので…

私の🏠から彼氏の🏠まで🚗で
20分、4人兄弟の長男さんの彼氏に先に⚾牽制球⁉😁

「私の🏠部屋余ってるし、
○○さん(彼氏)の書斎もあるし

お義母さんになんかあったら
🚗駆け付けられるじゃん?

名字は○○さんのでいいよ?😊

○○さん、まだ先の事だけど…頭の隅に入れておいてね?」

暗に
【同居は嫌】&【逆プロポーズ】⁉😁

たとえ、お姑さんがどんなに良い方であっても…

炊事、掃除、洗濯、家事全般の仕方も全て違いますし…気になって💏夫婦生活も…しにくいような…?😥

何らかの🔥軋轢は想定されますよね?

主さんはご主人とお姑&舅さんとの同居に✨甘い結婚生活を抱いていらっしゃったのでしょうか?

No.17 10/10/29 16:35

>> 16 最初から同居してたわけではないですし

同居に甘い考えなんてなかったですよ

現実、実の母は、同居で苦労してたし私も絶対同居は嫌だと思ってました

けど結婚て綺麗事ではできませんよ

同居だから好きな人との結婚を諦めるってできますか?

結婚して環境や状況が変わることなんていくらでもあります
うちはいつか同居しなくちゃいけないと主人から言われてたけど結婚2年目から 同居ですよ

理由は主人が会社に通うの面倒だからです、なのに子供ができたら同居した方がいいと説得されて。

出産して実家にいる間に荷物ごと引っ越ししてありました

No.18 10/10/29 17:14

>> 17 あら💦💦ちょっと言い過ぎたみたいでごめんなさいね?🙏💦💦

出産している間に強引に引っ越しは…ちょっとご主人酷いですよね?😥

私は…主さんみたいに若くないせいかもしれませんが…

自分の生活スタイル崩せませんし…

どんなに好きな男性との結婚であっても同居は絶対無理。

なので…彼氏から何か言いだされる前に先手必勝?⚾牽制球😁
(彼氏、傾きつつあります✌)

主さん、お姑さんやお舅さんとはどんな感じですか?

☺ニコニコ愛嬌のある“可愛い嫁”を演じられてますか?

この際、同居生活から逃れられないのでしたら、

お姑さんを味方につけ可愛いがられるように働きかけると変わってくるかもしれませんよ?

この先、✨幸せになるも不幸になるも…主さん次第だと思いますよ?

幸せになって下さいね?😊

No.19 10/10/30 00:32

>> 18 私もそんなに若くはないですが

結婚したいさんの彼氏がどんな方かは知りませんが、男の人は結婚したら手の平返す人が大半ですよ

結婚したら旦那さんの指示に従わなきゃ離婚する確率高いと思います。

結局、親を大事にしてくれないならそんな嫁いらないと言われるでしょう。

結婚したいさんの思惑通りにいけばいいですが、私も結婚する前は、あなたと同じ考えだったので

同居してるからぶつかることばかり。

私は口がうまくないので。

No.20 10/10/30 08:36

私の彼氏は基本的に無口で温和しいタイプです。

反対に私は社交的、初対面の人とも比較的楽しく会話できる方です。

彼氏がまともに付き合った女性は私だけ、女性経験が極端に少なく全然スレてない部分に好感が持てました。

まだお姑さん(お舅さん)と会った事はありませんが…

私が主さんだったら
「お義母さん、○○さん(旦那)たら、最近冷たいんですよ~😚
どうしたらいいですか?」

「お義父さんは○○さん(旦那)よりイケメンで素敵すねぇ~☺」

味方につけるのはまずは同性の姑、次にお舅さんって感じでしょうか?

ユーモアを混じえつつ…
お姑さん達に甘えたり、持ち上げたりすると思います。

私の場合は親から譲り受けた持ち家があるので20年位は同居はありえません。

彼氏のお義母さんが高齢になって動けなくなったら引き取るような同居は嫌ではありません。

後々、不幸な結婚で後悔しないように交際期間中、彼氏をじっくり観察するつもりでおります。

No.21 10/10/30 17:59

>> 20 それだけ用意周到なら大丈夫そうですね
私ももっと計算して結婚してればよかったかも

どちらかと言えば、計算高い性格なんですけど、結婚してすぐの妊娠は想定外でした

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧