みなさんなら
5年つきあった
彼氏がいるとします😢
すべて大好きで
結婚したいので貯金も頑張ってしてるけど
時々
意味の分からないことで
手がつけられないくらいおこったり
けんかになると暴言がすごかったりして
わたしは怖くて
仲直りしようと必死なのに
聞く耳もたずだし大泣きしてしまいます
後からあやまってくるんですが..
けんかのときだけなんですが嫌なのは
そのほかはだいすきなんです
普段はすっごくしあわせで..
その彼氏とつづけるのか
最近知り合って
運命なんじゃないかと思うくらいきがあって
完璧な理想の人で
相手も
しあわせにするといってくれてて..
悩めば悩むほどわからないんです..
最近知り合った人とも結婚してもいいってくらいしあわせなんですが
けんかしてる彼氏も
けんかになるとき以外幸せだしいままで長いので
いまこたえがだせません
みなさんならどちらをえらびますか??
タグ
新しいレスの受付は終了しました
5年付き合った彼は、ちょっと恐い感じの方ですね😢
私だったら別れてるかも....ケンカした時って、その人の素が見れると思うので‼
だからと言って、知り合ったばかりの人と一緒になっても、上手くいくとは限りません😔
結局答えを出すのは、主さんです
でも、情や付き合いの流さなどではなく、客観的にいいところ・悪いところを考えて決めて下さいね‼
1さんが、言っている様に主さんはちょっと惚れやすくハマりやすい性格なのかなっと😏
結婚したら、こういう悩みはちょっとと思う💧
今のうちにきちんと幸せみつけた方がいい気がします
ケンカの時の相手の態度と、その時の自分の辛さに
このまま一緒に居て幸せに慣れるのかと悩む気持ちは解かりますが…
なんだか浮ついていらっしゃいますね。
女性の場合は自分自信の中に好き気持ちのゲージが100%ありそれを
心わけすると聞いた事があります ( 男性の場合は相手に対してそれぞれに )
貴方の言われる彼氏さんのこと「 すべて大好き 」が本当ならば貴方の好きの
気持ちは100%彼氏さんへ向くと思うのですが、ご自信の文章からも解かるように
「 ケンカの時の彼氏さんの態度 」のぶんお知り合いさまの方にちょっと目が
いってしまっているだけなのかなぁと。
人間、五年も付き合っていたら嫌なところがひとつふたつあって当たり前。
それでも大好きと思える気持ちがあるのなら私なら迷わず彼氏さんを選びます。
個人的に人様の彼女だと解かっている状態だったり、別れた直後すぐにくどきに
入る殿方が苦手というのもありますが、もしこの先彼氏さんと別れる事になった
としても、そのお知り合いさまとは半年以上の時間をちゃんと置いてからお付き合いを
するかどうか選んだほうがいいと思いますよ。
最近知り合った彼は5年付き合ってる彼の存在を知ってるの?
もし知ってたら、男は自分の物にするまでは優しくしたり、振り向いてもらうまでは一生懸命だよ。
5年の彼と別れたら、最近の彼の素が出てくるかもね。
5年彼氏とは先が見えてるから別れをお薦めします。
別れて良かったと思える日が必ずきますよ。
10年付き合った彼氏と別れて新しい彼氏を選ぶ女性も多く居ます。、
他にも都会の彼氏を捨てるために親戚の田舎に移り住み遠距離恋愛のようにして別れ田舎で彼氏を作り彼氏の得意分野を獲とくし都会に店を出せるように成れるまで田舎の彼氏と付き合っていく女性も居ます、この女性は長いスパンで考え計画的にしていくそうです。
雑談で失礼します💦
寒い夜に暖かい食べ物を購入できるコンビニに行けなくなり今夜もカロリーメイトで飢えを凌ぐので失礼します💦
主です😢
みなさんありがとうございます😢
最近と言っても
4.5ヶ月はたっています.
彼氏がいることもしっていて
それでもいい
俺が幸せにするから
いつか俺のところにきてと
言われています
彼氏から
おまえしか無理
いなきゃいきていけないといわれてますが
つらいけど
きめなきゃいけませんよね..
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、2レス 54HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈ありですか?
勇気だして聞いてみましょう。 ライバルは多いかもしれないのだからもっ…(匿名さん1)
1レス 33HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、
好きな人の短い前髪を見て短いのもいいと言ったから彼氏は傷ついたのです。…(匿名さん2)
2レス 54HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
男性は初めてに拘り… 女性は更に良いものに拘り… つまり主…(匿名さん7)
7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1352HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 254HIT 社会人さん - もっと見る