運命…?
初めの出会いは私3歳相手2歳。
よく近くの公園で遊んで、お友達でした。
幼稚園と小学校は別で
中学で再会したけど年頃だから素直に仲良くなれず、
お互い顔も名前も知ってるけど…みたいな状態で
私が一方的に好きになり、告白して結果を聞かず逃げました。
と同時くらい告白前に私が引っ越して家が近くになりました。
高校は違ったけど、通学路が同じで時々会いました。
私はまた好きになったけど告白はせず
でも挨拶などして普通に話せるようにはなったけど少しぎこちない感じ。
大学も違ったけど教習所が一緒で、また会いました。
今はmixiでマイミクです。
お互い日記を更新したら足跡はあるけど
暗黙の了解のようにコメントはしたことないです。
してみたいけどどう思われるか怖くて…
でも誕生日にはメッセくれました。
(ギブアンドテイクかも知れませんが…)
離れては再会し、
再会するたびにドキッとしてしまう私です…
運命のような偶然に振り回されて
今また好きになりかけて…
正直忘れれない存在になってます
勇気出して良い方向に展開すればいいけど
悪くなったら嫌だし…
アドバイスお願いします
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 年齢性別必須
私は小学校以来会ってなかった人と大学で会いました。
ある日彼女から突然告白されました(笑)
どうやら私が初恋の相手だったらしく‥‥‥
私も運命だと思い付き合うことになりました。
今でも幸せにやってます😊
男も結構運命を信じてるっことです!!
主さん!!その人絶対運命の人ですよ!!
とりあえず遊びに誘ってみて👍
- << 3 ありがとうございます! 「機会あれば飲みにいこうね」 って言ったら 「機会あれば是非とも!」 と言ってくれたので 誘ってみたいのですが… タイミングが怖くて💦 私は社会人で相手は大学生なので 私が休みの日選んで誘ってみようかなと思いますが 上手くいけば良いんですが 実は相手のお母さんと私の母と仲良くて 私も相手のお母さんとも妹とも仲良いのですが お母さんと妹は私がもし相手を好きになったらあまり良いように思ってないような気がして💦 断られたら、めげると言うより恥ずかしくて💦 なかなか踏み出せていないです…😣 割り切って行くべきかな?
>> 1
私は小学校以来会ってなかった人と大学で会いました。
ある日彼女から突然告白されました(笑)
どうやら私が初恋の相手だったらしく‥‥‥
私も…
ありがとうございます!
「機会あれば飲みにいこうね」
って言ったら
「機会あれば是非とも!」
と言ってくれたので
誘ってみたいのですが…
タイミングが怖くて💦
私は社会人で相手は大学生なので
私が休みの日選んで誘ってみようかなと思いますが
上手くいけば良いんですが
実は相手のお母さんと私の母と仲良くて
私も相手のお母さんとも妹とも仲良いのですが
お母さんと妹は私がもし相手を好きになったらあまり良いように思ってないような気がして💦
断られたら、めげると言うより恥ずかしくて💦
なかなか踏み出せていないです…😣
割り切って行くべきかな?
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 76HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。19レス 246HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
他の方もおっしゃっていますが、まず今回の件がどうのというより関係性につ…(匿名さん20)
20レス 314HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼女が細かい?
社会人として失格 仕事でも同じ事を繰り返してんだろ 時間にルーズな…(匿名さん14)
14レス 246HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
不倫の別れに限らず、一方的な別れをLINEで終わらせようとすると後々拗…(匿名さん19)
19レス 246HIT 匿名さん (30代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
夢のことはともかく彼氏さんと主さんのお友達が仲良く話していて主さんが置…(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
気持ち悪いはこれからも度々言われると思います。この気持ち悪いは大切な人…(匿名さん4)
4レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 731HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 288HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 232HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 323HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
19レス 314HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る