注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

男友達に告白、返事待ち

レス4 HIT数 6826 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
10/10/23 16:38(更新日時)

生まれて初めての告白を、面と向かってしました👍✨

相手は仲の良い男友達で、出会ってから5年も経っている人です。長い片思いが辛くなり、つのる想いを打ち明けました❤

告白をした時、彼はとても驚いていました😱💦
私の好意に気付いてなかったそうです。

嬉しいとは言ってくれたのですが「時間がかかる。しばらく考えさせて」との事で、メールでの返事待ちです。
そして返事を待ってから今日で一週間が経ちます・・・😂

本当に悩んでいるかもしれませんが、もしかして断りずらいのかな?と思い始めてきました(;ω;`)

そうすると、相手にも申し訳ないなぁ・・・と。私は告白できてスッキリしたので良いのですが😢

今までに仲の良い友達だった人に告白された経験のある方が居ましたら、その時の心境とそのあとどうなったのかを教えて下さい🙏💦

No.1448486 10/10/22 20:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/23 01:47
匿名さん1 

今までほんと仲のいい友達として思ってきていたのなら、やっぱり急に言われて恋愛感情にパッとは切り替えれないと思います。かと言って、やっぱり友達として大切にしてきた分、「とりあえず付き合ってみよっか!」って軽はずみなことしても傷つけてしまうかもしれないし・・と、気持ちを恋愛感情に持っていけるか、時間をかけてじっくり考えたいんだと思います。もうすこし待ってみたらいいと思います。

• << 3 私は友達だった子に告られて、1日間考えたけどやっぱり友達のままでいる事にしました😺 気まずさは残らず、今まで通りの関係です! でも私の友達は一週間悩んで、付き合う事になり、1年以上続いてますよ☺❤ 友達としていい所を知っていたので、付き合う内に自然と好きになったそうです✨ 私ももっとよく考えたら、付き合ってたのかな~と思います! 相手はよくあなたの事を考えてくれてるんじゃないですか(^O^)?

No.2 10/10/23 01:57
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます✨
そうですよね、優しい人なので返事をくれない事は無いと思うので・・・
待ってみます🌱
ありがとうございました😃

No.3 10/10/23 16:33
大学生さん3 

>> 1 今までほんと仲のいい友達として思ってきていたのなら、やっぱり急に言われて恋愛感情にパッとは切り替えれないと思います。かと言って、やっぱり友達… 私は友達だった子に告られて、1日間考えたけどやっぱり友達のままでいる事にしました😺
気まずさは残らず、今まで通りの関係です!

でも私の友達は一週間悩んで、付き合う事になり、1年以上続いてますよ☺❤

友達としていい所を知っていたので、付き合う内に自然と好きになったそうです✨

私ももっとよく考えたら、付き合ってたのかな~と思います!

相手はよくあなたの事を考えてくれてるんじゃないですか(^O^)?

No.4 10/10/23 16:38
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます☺

やはり、友達と思っていた人に告白されると悩むのですね🌱

私も気まずくなるのは嫌なので、彼が出した結論をしっかり受け止めようと思います😁✨
ありがとうございました🙆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧