私って何?

レス7 HIT数 3311 あ+ あ-


2010/10/20 18:15(更新日時)

彼と会うのは毎月一回程度。
彼は欲しい物あってバイトをたくさんしてお金を作りたいらしく遊びに誘ってもバイトしたいからと休み全部バイト。
でもいきなり時間出来た時に連絡きて会える?と誘ってくる。
メールや連絡は向こうからほとんどなし私から連絡してもすぐ終わらされる。
会っている時もバイト先に可愛い子がいるなど可愛い女の子の話をされる。
一緒にいるとき友達から連絡きたら今は特に暇だと言ってそっちに行ったりする。
たまに知らない女の子から連絡もきます。
一応どんな子か説明はしてくれますが‥
携帯見ないので浮気は分かりません。


なんか愚痴になりました。

彼とは四年一緒にいて私は彼が好きですがよく考えたら彼私の事どうなんだろと思いました。

No.1446482 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

結婚するまでに、何人か男性と出会い、幾度か恋愛して、経験積むのも悪くないですよ。

あんまり付き合ってて楽しくなさそうだし、若い時間を無駄にしないでね。

No.2

彼に今のその不満に思ってる事をちゃんと 言ってみた方がイイんじゃない❓❗

あまり彼女を大切にしてるとは思えないもんね

もし治らなかったら もうそれまでの♂だと思って 別の大切に してくれる人を探した方がイイよ➰💡

そんな人 いくらだって 見つかるって💡💡

No.3

よく考えなくても、とりあえずキープでは?離れないと思ってるから余裕なのでは?好きな女の子と肉体関係なる前に彼女で練習した男いました。これは余談でした。ごめんなさい。

No.4

私の知り合いとそっくりでびっくりしましたw
彼氏さん21歳大学生じゃないですよね?w

No.5

居て当たり前の存在なんだと思うょ…💧

主さんが別れるなんて言い出すとは考えてもいない…。


他の女のコの話をするのも安心しきってるから…。だと思います…😥


悪気はないのだろうけど…虚しいよね⤵😥

No.6

一括ですいません。
みなさんの意見参考になりました。
今までその事で喧嘩や話し合いをした事はあったんです。でも直りませんでした。
私もなんだか許していたのかもしれません。
でも考えると今の状況は嫌です。長かったし好きだから別れに踏み出せなかったんですがもうやめようと思います。
もっと今の時間を大切にしたいです。

最近ずっと悩んでいたので少しだけはれました。

4番さん彼は大学生ではないです。

No.7

>> 6 人って環境変わるの本能で嫌なもんだからね。

付き合い長いならなおさら踏み出せなかったんだろうね。

でも、その一歩を踏み出さないとずぅ~っと暗いままだよ。

主さんにぴったりの男性は他にもいるさ😄

頑張ってね😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧