注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

藤川ふざけるなよ

レス28 HIT数 4623 あ+ あ-

スポーツ大好き( ♀ )
10/10/20 08:56(更新日時)

藤川さん👊敗戦後のコメントは最悪ですね。腹をくくってたから?後悔してない?悔いはない?ふざけるなよ😠矢野の引退試合を潰すし👊リーグ優勝も潰すし👊あげくの果てには?クライマックスシリーズも潰しといて?悔しくない?後悔してない?ファンや支えてくれてる方々の気持ちわかってる?ここまで図太い根性もある意味立派だよ。来年は大リーグでも行ってください✌みんなは藤川どう思いますか?

タグ

No.1445645 10/10/18 20:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 10/10/18 22:24
スポーツ大好き0 ( ♀ )

一括返事ですいません。負ければ野次は当たり前です。抑えれば称賛も当たり前です。今シーズン大事な試合を何回潰してますか?名前だけのストッパーなんかいらないんですよ。過去の栄光だけで生き残るほど甘くないよ。同じ失敗を繰り返して、周りが何も責めてない?口に出さないだけですよ。昨日の試合で、チケットや関連商品の損害も出してるんですよ。プロはお金が絡んでるんです。個人で納得して済む話しじゃないよ。それだけ厳しい世界なんですよ。私も広島から応援行った結果が逆転負けですよ。どれだけのファンが期待して応援してるのかを忘れないでください。最後のコメントが、悔しくない、悔いはない、腹をくくってる、一年間応援してきたファンはガッカリですよ。綺麗事でも、悔しい気持ちを出すだけで違うんですよ。一部の報道では、日本球界に見切りをつけて、大リーグ挑戦とありますよ。どうぞどうぞ、大リーグで頑張ってください。井川の二の舞になってください。私は最低はファンと思われてもしかたないですね。みんなは優しいですね。

No.21 10/10/19 07:34
スポーツ大好き0 ( ♀ )

>> 19 年間何十試合と観戦遠征する阪神ファンです。 日曜日は勿論甲子園いました。何百人と球場に友達がいるので主さんみたいに怒ってる人、結果だけ受け… 19さん 的確なレスありがとうございます。掲示板で阪神や藤川を批判する事が情けない事は承知してます。突然の引退表明をした赤星を胴上げする約束で始まったリーグ戦だったのに、途中で矢野も現役引退を表明した戦いの中で、チーム一丸で戦って、優勝目前まで勝ち進んでたのに、大事な試合をことごとく潰した藤川に批判の矛先が向いてしまいました。私も甲子園や東京ドーム、札幌ドームも遠征して応援してます。阪神や藤川が心底嫌いじゃないんです。今年は色々意味で優勝を夢見てたんです。藤川のチームに貢献した事も認めてます。藤川を批判しても意味もない事も承知してます。でも、最後に甲子園で赤星や矢野を大歓声の中で、胴上げで選手生活を締め括ってやりたかったんです。チャンスで打てない打線や、試合を作れない先発陣、安定感のない中継ぎや抑え投手、総合的に負けの要因があったんですよ。来年は復活した姿で頑張ってほしいです。19さんも、来年も遠征応援頑張りましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧