注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
胸のサイズの相談
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

寂しいけど楽・・・。

レス15 HIT数 6820 あ+ あ-

ぽよぽよ( ♂ gELvc )
10/10/18 13:20(更新日時)

最近彼女と別れました。
ずっとすれ違いで話も出来なくて、やきもきして、どうしようもない毎日だったけど、別れて少し楽になりました。
「彼女がいるのに何でこんなに孤独なんだろう」
ってずっと苦しかったけど、今は、同じ孤独でも連絡する相手自体がいないっていうことでだいぶ救われてます。
でも、彼女と通った道、場所、街で歩く幸せそうなカップル。
そのすべてがまだ胸に痛いです。
なにより、すれ違いで彼女も苦しいはずなのに、自分の都合で別れてしまったことがつらい。
でも、今は楽なんです。

投げっぱなしです。
レスしないかもしれませんが、誰かなんか書いてくれると嬉しいです。
(ちょっとうつぎみかも)

タグ

No.1444938 10/10/17 21:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/17 21:17
匿名さん1 

僕も今彼女がいます
でも、なんか孤独というか
あなたと同じような感じですね
別れた方がいいのかな?とか考えたりします
こんな気持ちだと相手に失礼ですよね

• << 7 気分が沈んじゃって、なんとなく書いただけなんですが、レスしてくれて皆さんありがとうございます。 1)さん。 最初のレスありがとうございます。 別れてしまった僕が言うことでもありませんが、頑張ってください。 きっと、すれ違いで傷ついてるのは1)さんだけじゃないと思います。 孤独と感じるのは、相手を必要としているせいですよ。

No.2 10/10/17 22:11
匿名さん2 ( ♀ )

よく、寂しさから別の異性とくっついたり騒々しい場所に身を置いて気を紛らわしたりする人がいるけれど

実はあれ何の解決にもなっていなくて そこからは何も学べないから結局また同じ過ちを繰り返したりする人が多いんだよね。

貴方のように 拒まず 思いのままに揺さぶるに任せて内省できる人は次はもっとよい恋愛ができると思うよ。

• << 8 ありがとうございます。 でも今は、悲しさに酔って、次の恋や遊び相手を探す気にはなれないです。 ずっとどこかで彼女の影を探してます。 はぁ、ダメ男君ですわ。 次の相手が見つかるにしろ、またよりを戻せるにしろ、次はしがみついてでも相手を話したくないですね。

No.3 10/10/17 22:17
匿名さん3 ( ♀ )

自分とおんなじ状況の人がいた・・・

• << 9 レスありがとうございます。 別れ仲間ですか? 自分から別れといて、気楽で傷心でって、自分勝手ですよね。 今は仕事に打ち込んで、気分が落ち着くのを待つとします。

No.4 10/10/17 22:34
恋愛依存さん4 

私も 同じような経験あります(>_<)

なので 気持ちすごくわかりますよ(*^-^)

• << 10 レスありがとうございます。 やっぱり彼女と別れるって、みんなこんな気分になるんですかね? 僕にとっては初めての彼女で、ここまで自分を見てくれる相手はいなかったんで、すれ違ってしまったことが余計につらくて別れてしまいました。 気は楽になったんですが、未練と後悔だらけですね。

No.5 10/10/17 22:43
ナナ ( nXFEc )

私はわかりません。

楽だって思えていいな。

状況が違うからだけど、孤独でも彼がいると思うと頑張れた。今は寂しくて死にそう。違う状況だけど、欝気味かも。

• << 11 レスありがとうございます。 ナナさんも彼氏さんと別れちゃったんですか? きっと彼女もナナさんみたいだったんだと思います。 「それでも付き合っていたから頑張れた」ってこっぴどく怒られました。 すれ違いで傷ついているのに、追いうちのように一方的に別れ話されてショックだったと思います。 僕なりに悩んでの結論でしたが、ホントにひどかったと思います。 それでも別れ際に僕のことも心配してくれて、とってもいいやつでした。 今は、僕ができなかった分まで、幸せになってくれることを願うだけです。

No.6 10/10/17 23:39
匿名さん6 ( ♀ )

別れた直後って
誰でもメランコリックな気持ちになりがちですよね
でも主さんのようにどこか楽チンなのも事実ですね👍
この際自分を見つめ直すいいキッカケだと思って
恋愛中にはできなかった自分のやりたい事を見付けたり
自分自身を充実させる事に時間を費やしてみて👍
そうすれば自然と次のいい出会いをも引き寄せる事ができ
一石二鳥です☝✨

• << 12 レスありがとうございます。 そうですね、今はすごく楽です。 彼女に届きそうで届かなくて焦がれていたのが、彼女が目の前からいなくなって解放された反面、失って切なくなってる。そんな感じです。 う~ん、皆さんからのレスに舞い上がってるせいで、自分に酔ってしまって、うまく言葉が探せないです。 もともと、女の子にがっつくのは苦手なほうなんで、今は、自然とそばにいてくれる子が現れるまで、6)さんの言う通り、恋愛から離れて好きなことしてみます。

No.7 10/10/18 00:12
ぽよぽよ ( ♂ gELvc )

>> 1 僕も今彼女がいます でも、なんか孤独というか あなたと同じような感じですね 別れた方がいいのかな?とか考えたりします こんな気持ちだと相手に… 気分が沈んじゃって、なんとなく書いただけなんですが、レスしてくれて皆さんありがとうございます。

1)さん。
最初のレスありがとうございます。
別れてしまった僕が言うことでもありませんが、頑張ってください。
きっと、すれ違いで傷ついてるのは1)さんだけじゃないと思います。
孤独と感じるのは、相手を必要としているせいですよ。

No.8 10/10/18 00:16

>> 2 よく、寂しさから別の異性とくっついたり騒々しい場所に身を置いて気を紛らわしたりする人がいるけれど 実はあれ何の解決にもなっていなくて そこ… ありがとうございます。
でも今は、悲しさに酔って、次の恋や遊び相手を探す気にはなれないです。
ずっとどこかで彼女の影を探してます。
はぁ、ダメ男君ですわ。

次の相手が見つかるにしろ、またよりを戻せるにしろ、次はしがみついてでも相手を話したくないですね。

No.9 10/10/18 00:20

>> 3 自分とおんなじ状況の人がいた・・・ レスありがとうございます。

別れ仲間ですか?
自分から別れといて、気楽で傷心でって、自分勝手ですよね。
今は仕事に打ち込んで、気分が落ち着くのを待つとします。

No.10 10/10/18 00:25

>> 4 私も 同じような経験あります(>_<) なので 気持ちすごくわかりますよ(*^-^) レスありがとうございます。

やっぱり彼女と別れるって、みんなこんな気分になるんですかね?
僕にとっては初めての彼女で、ここまで自分を見てくれる相手はいなかったんで、すれ違ってしまったことが余計につらくて別れてしまいました。

気は楽になったんですが、未練と後悔だらけですね。

No.11 10/10/18 00:34

>> 5 私はわかりません。 楽だって思えていいな。 状況が違うからだけど、孤独でも彼がいると思うと頑張れた。今は寂しくて死にそう。違う状況だけど… レスありがとうございます。

ナナさんも彼氏さんと別れちゃったんですか?
きっと彼女もナナさんみたいだったんだと思います。
「それでも付き合っていたから頑張れた」ってこっぴどく怒られました。
すれ違いで傷ついているのに、追いうちのように一方的に別れ話されてショックだったと思います。
僕なりに悩んでの結論でしたが、ホントにひどかったと思います。

それでも別れ際に僕のことも心配してくれて、とってもいいやつでした。
今は、僕ができなかった分まで、幸せになってくれることを願うだけです。

No.12 10/10/18 00:50

>> 6 別れた直後って 誰でもメランコリックな気持ちになりがちですよね でも主さんのようにどこか楽チンなのも事実ですね👍 この際自分を見つめ直すいい… レスありがとうございます。

そうですね、今はすごく楽です。
彼女に届きそうで届かなくて焦がれていたのが、彼女が目の前からいなくなって解放された反面、失って切なくなってる。そんな感じです。
う~ん、皆さんからのレスに舞い上がってるせいで、自分に酔ってしまって、うまく言葉が探せないです。

もともと、女の子にがっつくのは苦手なほうなんで、今は、自然とそばにいてくれる子が現れるまで、6)さんの言う通り、恋愛から離れて好きなことしてみます。

No.13 10/10/18 03:16
匿名さん13 ( ♀ )

主さんから別れたのに、未練(?)があるってどういう心境なんですか?
差し支えなかったら聞かせていただけないでしょうか…

No.14 10/10/18 11:00

>> 13 おはようございます。

心境としては、12)で書いた通りなんです。
僕も彼女もケンカ別れしたわけじゃないので、お互い好きなままだと思います。
事情があってなかなか連絡が取れない状態で、たまに会えてもなぜかケンカになってしまって。
好きだからいつも一緒にいたいのにいれなくて、すごく苦しくて別れることを決意したんです。
でもやっぱり好きで未練があるんですよね、勝手ですが。

No.15 10/10/18 13:20
ラブラブさん15 ( ♀ )

優しい方が多いですね~。
スレレス全部読みましたが…、私はそんなの自分がかわいいから傷付きたくなくて、切られる前に彼女を捨てただけだろと思ってしまいます。
その上自己陶酔では、一方的に別れを告げられた彼女はかわいそうだと思います。
どういうお付き合いされてたか知りませんが、次は彼女を大事にしてあげてくださいね。
可哀想すぎる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧