注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫の相違👨👩

レス23 HIT数 8922 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 20代 ♀ )
10/10/19 01:33(更新日時)

不倫の本音って…

女性は
愛されたい・恋愛・満たされたい…

男性は
性欲を満たしたい・評価されたい・時に癒されたい…

これって根本的に求めるモノが違いますよね❓
気持ちの部分を求める女性には男性の本音は辛い真実でしかないですね💨

逆に男性が女性の考えで、女性が男性の考えの場合もあるのでしょうか…❓
お互いにセックスだけ❤の不倫もあるのでしょうが、離婚はしなくてもお互い想い合ってる不倫人なんて…希ですかね❓

No.1443976 10/10/16 14:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/16 14:21
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

本当に極稀だと思う。無いかも。

「割り切りで上手くやってます。」なんて言ってるのは勝手に一方が思っても、もう一方が合わせて「割り切りで」ということにしているだけで、少しは気持ちがあるのを抑えてる。

と思う。

  • << 7 レスありがとうございます🎆 「割り切り」ってあっさりしてるようで難しいと思いました。 きっと「割り切り」の中に少しでも想いを感じる時があると女性は幸せを感じるんですよね…

No.2 10/10/16 14:54
ラブラブさん2 ( ♀ )

会話の中で彼が言っていたのは、君を愛し愛されたい。
ずっと一緒にいて、いつか仕事で偉くなった自分を見て欲しい。
男性でも性欲だけでは、セックスできない人もいるんだよ。

こんな言葉を聞くと、表現方法は別としつ、自分の気持ちとあまり変わらないんじゃないかと思います。

  • << 8 レスありがとうございます🎆 愛し合いたいと思う既婚者男性もいるのですね。 驚きです💦

No.3 10/10/16 14:56
ラブラブさん3 

お互い想い合っている不倫は稀ではなく実際にある。
性欲を満たしたいだけなら、家にはさせてくれる妻がいる。
離婚は出来なくても、不倫相手のことしか愛してない。

  • << 9 レスありがとうございます🎆 3さんは既婚女性でしょうか❓ 既婚男性でしょうか❓ どちらの意見なのか悩みました😃💦

No.4 10/10/16 14:56
恋愛の達人4 ( ♀ )

気持ちがなければ続かないでしょ。

離婚しないから本気じゃないとも言えないです。

不倫、浮気をする人って結婚生活に嫌気が指していたり、向いてない部分もあるので、もう、結婚はこりごりと思いつつ恋愛を楽しんでたりもあると思うよ。


だから、わざわざ離婚して再婚したいなんて気持ちもないし、だけど、離れがたくなっちゃうのよ。

気心が知れて楽で楽しい相手がいるのといないのでは、人生は全然ちがいます。

  • << 11 レスありがとうございます🎆 気持ちがないと続かないですよね…😥 続けるにはどんな努力されてるんでしょうか❓ お互い想い合って別れるなら、悲しいけど辛くないのでしょうか…❓

No.5 10/10/16 15:02
匿名さん5 ( ♀ )

もともと別の生き物ですから。

男性側に人間的甲斐性が求められますね。

婚姻して育児中の女性の不倫は、よっぽど不満があると思いますよ

  • << 10 あ…でも、 彼は自分の浮気ルールを私の時に初めて破ったらしい。 結局別れました。 なんとな~く、つらそうな時に、くだらないメールがきます。グダグダやりとりします。 お互いに忘れられない人になったと思いたい😁願望。はは。 彼は妻を尊敬しているから、離婚は有り得ないでしょうね。
  • << 13 レスありがとうございます🎆 確かに❗ 妻、母しか見られてなければ、私って何なの⁉ってなりますよね💨 その上、夫が浮気してたら… もう愛は無くなりますね💨

No.6 10/10/16 15:25
匿名さん6 ( ♀ )

彼は私の体よりも気持ちを求めてた。

一緒にいられるだけでいいと。

私も体よりも気持ち、というか私自身が一番自分らしく居られる環境が居心地が良かった。

お互い離婚してまで一緒になる気はなく、だからといって離れられない。

不倫といっても激しくドロドロしたものじゃなく、穏やかな関係でしたね。
今はもう別れましたが懐かしい思い出です。

  • << 18 レスありがとうございます🎆 そうなんですね~。 男性でも気持ち重視な不倫をする人もいるんですかね~😃 既婚男性から聞きたい気もします❗

No.7 10/10/16 15:54
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 本当に極稀だと思う。無いかも。 「割り切りで上手くやってます。」なんて言ってるのは勝手に一方が思っても、もう一方が合わせて「割り切りで」と… レスありがとうございます🎆

「割り切り」ってあっさりしてるようで難しいと思いました。
きっと「割り切り」の中に少しでも想いを感じる時があると女性は幸せを感じるんですよね…

No.8 10/10/16 16:14
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 会話の中で彼が言っていたのは、君を愛し愛されたい。 ずっと一緒にいて、いつか仕事で偉くなった自分を見て欲しい。 男性でも性欲だけでは、セック… レスありがとうございます🎆

愛し合いたいと思う既婚者男性もいるのですね。

驚きです💦

No.9 10/10/16 16:31
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 お互い想い合っている不倫は稀ではなく実際にある。 性欲を満たしたいだけなら、家にはさせてくれる妻がいる。 離婚は出来なくても、不倫相手のこと… レスありがとうございます🎆

3さんは既婚女性でしょうか❓
既婚男性でしょうか❓

どちらの意見なのか悩みました😃💦

  • << 12 女でしょ😔 恋愛感情ないとH出来ない男もいるし、なくても出来る男もいるんじゃないでしょうか。 私の知人は奥さんがさせてくれないからと浮気したそうですが、勃たなかったそうですよ。 はたまた違う知人は、それなりに好みなら全然🆗だそうです。
  • << 20 既婚男ですが、正直な気持ちです。気持ちがなければ不倫なんて出来ない。 下半身ばかりクローズアップされますが、それはいいがかりですね。 気持ち重視でなきゃ不倫も続かないですよ。

No.10 10/10/16 16:44
匿名さん5 ( ♀ )

>> 5 もともと別の生き物ですから。 男性側に人間的甲斐性が求められますね。 婚姻して育児中の女性の不倫は、よっぽど不満があると思いますよ あ…でも、
彼は自分の浮気ルールを私の時に初めて破ったらしい。

結局別れました。

なんとな~く、つらそうな時に、くだらないメールがきます。グダグダやりとりします。

お互いに忘れられない人になったと思いたい😁願望。はは。
彼は妻を尊敬しているから、離婚は有り得ないでしょうね。

  • << 19 レスありがとうございます🎆 弱った時に話したいんですね。 どうして妻に弱さをみせれないんでしょうね💨

No.11 10/10/16 16:46
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 気持ちがなければ続かないでしょ。 離婚しないから本気じゃないとも言えないです。 不倫、浮気をする人って結婚生活に嫌気が指していたり、向い… レスありがとうございます🎆

気持ちがないと続かないですよね…😥

続けるにはどんな努力されてるんでしょうか❓

お互い想い合って別れるなら、悲しいけど辛くないのでしょうか…❓

  • << 15 悲しいし 辛いですょ💨 忘れたくても 思い出が 毎回 よぎり 苦しくなる…

No.12 10/10/16 19:19
匿名さん12 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます🎆 3さんは既婚女性でしょうか❓ 既婚男性でしょうか❓ どちらの意見なのか悩みました😃💦 女でしょ😔

恋愛感情ないとH出来ない男もいるし、なくても出来る男もいるんじゃないでしょうか。

私の知人は奥さんがさせてくれないからと浮気したそうですが、勃たなかったそうですよ。

はたまた違う知人は、それなりに好みなら全然🆗だそうです。

  • << 17 もうワンレス失礼。ありますね。 容姿が好みでも恋愛感情が無ければ性行為出来ない人を知ってます。個室で、たとえ女性が裸で抱きついても出来ない男。(裏取り済) 他人との性行為。確か米国の実験結果では妻以外の女性との性行為は勃起率(大きさ硬さ)と射精率が二割~三割増しますから✋ ⚠妻以外の女性。不倫関係を指してませんから✋申し訳無い。 男性の生殖本能なんでしょう。 結果、不倫男。妻がいても‥‥不倫女性がいても‥‥新しい好みの女性が現れたら一生懸命に相手を見て口説く。本能的に下半身も元気になる。
  • << 21 レスありがとうございます🎆 性別が無いので女性か男性かの意見か分からないですよね💦 勃たないなんてあり得るんですか😲⁉

No.13 10/10/16 23:05
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 もともと別の生き物ですから。 男性側に人間的甲斐性が求められますね。 婚姻して育児中の女性の不倫は、よっぽど不満があると思いますよ レスありがとうございます🎆

確かに❗

妻、母しか見られてなければ、私って何なの⁉ってなりますよね💨

その上、夫が浮気してたら…
もう愛は無くなりますね💨

No.14 10/10/16 23:38
ちょい悪おやじ14 ( ♂ )

裏の顔。別の顔。そういうのは相手には見せませんからね。

結果と見れば本文が八割以上正解かも。
でも‥‥初期段階の浮気や不倫をしてる男は他の女の事を考え無い思考になるから嘘でも無いんでしょう。確か大半の男性は左脳しか使わないから一つの事にしか集中出来ないはず。

奇妙な事に数ヶ月すれば‥‥相手を目の前にしたら、その相手しか集中してませんよ。時には妻に良い夫。時に彼女に良い彼氏。既婚者男、元々、ダメ元でのアタックから始まり‥‥性的行為してから半年ぐらい❓ウキウキしてるのは‥‥例外もいると思いますよ。見た事ないけど。

No.15 10/10/16 23:40
忘れたい人 ( e2msv )

>> 11 レスありがとうございます🎆 気持ちがないと続かないですよね…😥 続けるにはどんな努力されてるんでしょうか❓ お互い想い合って別れるなら… 悲しいし 辛いですょ💨

忘れたくても 思い出が 毎回 よぎり 苦しくなる…

No.16 10/10/16 23:48
匿名 ( ♀ XzIjv )

確かに 性欲満たしたいだけなら お金💰掛からないリスクがない妻が家に居る訳だから いつでもさせてもらえばいい☝

よく相手女性を性欲処理機とか言うけど性欲満たしたいだけで不倫されるって『性欲も満たせない妻』って言われてるみたいで嫌じゃないのか不思議。

度合いや温度差はあるだろうけど 相手を多少なりとも想いあってないと不倫なんて続けていけないと思います✋

No.17 10/10/17 00:10
ちょい悪おやじ14 ( ♂ )

>> 12 女でしょ😔 恋愛感情ないとH出来ない男もいるし、なくても出来る男もいるんじゃないでしょうか。 私の知人は奥さんがさせてくれないからと浮気… もうワンレス失礼。ありますね。

容姿が好みでも恋愛感情が無ければ性行為出来ない人を知ってます。個室で、たとえ女性が裸で抱きついても出来ない男。(裏取り済)

他人との性行為。確か米国の実験結果では妻以外の女性との性行為は勃起率(大きさ硬さ)と射精率が二割~三割増しますから✋

⚠妻以外の女性。不倫関係を指してませんから✋申し訳無い。
男性の生殖本能なんでしょう。

結果、不倫男。妻がいても‥‥不倫女性がいても‥‥新しい好みの女性が現れたら一生懸命に相手を見て口説く。本能的に下半身も元気になる。

No.18 10/10/17 00:58
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 彼は私の体よりも気持ちを求めてた。 一緒にいられるだけでいいと。 私も体よりも気持ち、というか私自身が一番自分らしく居られる環境が居心地… レスありがとうございます🎆

そうなんですね~。

男性でも気持ち重視な不倫をする人もいるんですかね~😃

既婚男性から聞きたい気もします❗

  • << 22 不倫が長続きしてる人は気持ち重視なんじゃないでしょうか。 体だけの付き合いだと飽きたら終わりだと思います。 それこそ不倫というよりかはセ○レじゃないでしょうか。 癒される、安心する、居心地が良い、プラス愛情(または情)などの条件が揃ってこそ長続きするんだと思いますよ。

No.19 10/10/17 01:02
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 あ…でも、 彼は自分の浮気ルールを私の時に初めて破ったらしい。 結局別れました。 なんとな~く、つらそうな時に、くだらないメールがきます… レスありがとうございます🎆

弱った時に話したいんですね。

どうして妻に弱さをみせれないんでしょうね💨

No.20 10/10/17 07:08
ラブラブさん3 

>> 9 レスありがとうございます🎆 3さんは既婚女性でしょうか❓ 既婚男性でしょうか❓ どちらの意見なのか悩みました😃💦 既婚男ですが、正直な気持ちです。気持ちがなければ不倫なんて出来ない。
下半身ばかりクローズアップされますが、それはいいがかりですね。
気持ち重視でなきゃ不倫も続かないですよ。

No.21 10/10/18 22:03
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 女でしょ😔 恋愛感情ないとH出来ない男もいるし、なくても出来る男もいるんじゃないでしょうか。 私の知人は奥さんがさせてくれないからと浮気… レスありがとうございます🎆
性別が無いので女性か男性かの意見か分からないですよね💦

勃たないなんてあり得るんですか😲⁉

No.22 10/10/18 23:30
匿名さん6 ( ♀ )

>> 18 レスありがとうございます🎆 そうなんですね~。 男性でも気持ち重視な不倫をする人もいるんですかね~😃 既婚男性から聞きたい気もします❗ 不倫が長続きしてる人は気持ち重視なんじゃないでしょうか。

体だけの付き合いだと飽きたら終わりだと思います。
それこそ不倫というよりかはセ○レじゃないでしょうか。

癒される、安心する、居心地が良い、プラス愛情(または情)などの条件が揃ってこそ長続きするんだと思いますよ。

No.23 10/10/19 01:33
社会人さん23 ( ♂ )

>> 22 気持ち?
多分女ほどはないよ。
奥さんか彼女か言われれば奥さん+子供なわけで、奥さんより若い女が寄ってきたら手をつけたくなるのが男。
長く付き合えるのは彼女がめんどくさくなく都合が良い女だから。
また調達すんの面倒だしね~
彼女は多少作るのは大変だけど、代わりはいるし奥さんに代わりはないしね✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧