注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

✨ヴィヴィアンの部屋✨

レス500 HIT数 22636 あ+ あ-

陽愛( ♀ n4FNRb )
11/04/15 13:45(更新日時)

貴女自身について分析致します。

ただいまインド占星術の勉強中です。

今週の土日はちょっと時間がとれそうなので、数名様だけ限定で分析をさせていただきます。

10名様程度で適当に締め切らせていただきますのでご了承ください。

自己分析ご希望の方は

生年月日

出生地

出生時刻

以上をご記入ください。

特に見てほしい部分が有れば記入されても構いませんが、まだ勉強中の身ですので、お答えできないはお許しください。

1レスにつき
一名様分でお願い致します。

◆北インド式ですので出生時間の解らない方は受付できません。

それでは宜しくお願い致します。

No.1443593 10/10/15 22:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/12/01 21:10
さやか ( ♀ YUQbm )

>> 200 すいません。Bさんは?

• << 205 🌠 さやかさん、こんばんは✨ Bの彼は、今現在、誰かに夢中ってことは見えていません。 それよりも何か大変そうなんですけど。 時間が解れば、それがどんなことに関して起きていることなのかわかるんですけどね。 あまり力になれなくてすみません。

No.202 10/12/01 21:11
あーちゃん ( 30代 ♀ 8gRCl )

>> 192 🌠 あーちゃんさん、スッキリされて良かったです😊 特に大きな短所は見えないですけど、やはり相手の感情に振り回されたり左右されやすいところで… 先生、今晩は🌙

遅くなりすみません

ま~いっか~✨って昔は出来ていたのに結婚をして子供が産まれてからかわってしまった気がします😔

今から変われますか❓

• << 206 🌠 あーちゃんさん、こんばんは✨ そりゃあ、心がけ次第で段々と変われますよ。 まあ、変わると言うより元に戻るんです。 女性って子供を産み、育てる頃って母性なのか、保守的になったり防衛本能が働きますからね。 口やかましくなったり、周囲に対して厳しくなったりもします。 ただ、そのパワーも40歳を過ぎた頃から段々と低下して、人間柔らかくなってくるもんですよ☺

No.203 10/12/01 23:02
陽愛 ( ♀ n4FNRb )

>> 198 こんにちは。 102で占っていただいたあおです。 もう一度占っていただいてもよろしいでしょうか? 今主人が会社のゴタゴタに巻き込まれ精神的… 🌠あおさん、お久しぶりですね😊

正直言って旦那様の仕事の件は、旦那様の出生時間が解らないと打ち出せません。
ごめんなさい。
ですが、あおさん自身はあと12日も経過すれば引っ越ししても良い運勢になってますよ😊

ただ環境の変化などによって、あおさんが体調崩さなければよいなぁって、心配ですね😣

産んでからだと身軽に動けないし😔

引っ越しは一年以内だと運気も悪くないので、よくご主人と話し合って決めるしかないですかね😉

• << 212 陽愛さん😊おはようございます☀ 占っていただきありがとうございました🙇 なんだか読み返してみると相談になっていますね💦それなのに丁寧に答えていただきありがとうございます🙇 引っ越しは12日過ぎれば大丈夫なんですね☺良かったです😊 私娘を亡くしてから、自分の事しか考えられなくなっていて💦 でも陽愛さんに言葉をもらうと励まされ、なんで他人の為にこんな優しい言葉をかけられるんだろうと感心しています😊 私みたいに救われてる人沢山いるんでしょうね☺ 陽愛さんの事素敵だと思います😊これからも応援しています😁

No.204 10/12/01 23:42

>> 199 ヴィヴィアンさん 早速のお返事ありがとうございます。 同じ月の生まれなんですね。。。 知りませんでした。 彼と私は本当に性格が似ています、… 🌠
なのはなさん、お返事遅くなりました。

貴女の🌙のナクシャトラがチトラであることから言えば、俗に言う、綺麗な人は冷たそうに見える…という事と、
やはり自分自身も傲慢になりやすかったりするものです。
まずは、そういう自分を改善すること☝
あとは結構、繊細で神経質な面も有るのでおおらかになること☝

次のパートナーになる人は経済力のある方を選べば、貴女を幸せにしてくれそう。

とにかく余計なことまで根深く考えたり不安定な気持ちになりやすいので、あれこれ考え過ぎず、前向きに笑顔でいることが大切ですよ。

再婚の可能性は有りますが、貴女を悩ませたり苦しめたりするものがパートナーの存在って意味にも見えますので、本当ならそういう願望を捨てられれば1番楽になるんですよ。
まぁ、なかなかできませんよね。
私もなかなかできませんから😣

• << 207 ヴィヴィアンさん。 ご助言、ありがとうございます。 再婚願望が強いので、人を見る目が曇ってしまうのかも知れません。 そのため、本質が見えない。。。 極端な人を好きになる傾向があるみたいです。 自分育てはなかなか難しいです。 経済力がある人は、私の周りにはいない(笑)かもしれないです。 今、私は何をすべき時期なのでしょうか? 何度も何度も、申し訳けありません。 教えていただけますか?

No.205 10/12/01 23:47

>> 201 すいません。Bさんは? 🌠
さやかさん、こんばんは✨

Bの彼は、今現在、誰かに夢中ってことは見えていません。
それよりも何か大変そうなんですけど。
時間が解れば、それがどんなことに関して起きていることなのかわかるんですけどね。

あまり力になれなくてすみません。

• << 211 二人の時間帯は PM12:00です😃 二人とも優しいけど 私の前ではわがままなんです😢

No.206 10/12/01 23:54

>> 202 先生、今晩は🌙 遅くなりすみません ま~いっか~✨って昔は出来ていたのに結婚をして子供が産まれてからかわってしまった気がします😔 今か… 🌠
あーちゃんさん、こんばんは✨

そりゃあ、心がけ次第で段々と変われますよ。
まあ、変わると言うより元に戻るんです。

女性って子供を産み、育てる頃って母性なのか、保守的になったり防衛本能が働きますからね。
口やかましくなったり、周囲に対して厳しくなったりもします。

ただ、そのパワーも40歳を過ぎた頃から段々と低下して、人間柔らかくなってくるもんですよ☺

• << 236 先生、遅くなりすみません 有難うございます☺ 早く性格が丸くなりたいです😔 そうすれば私も主人も子供も幸せだろうなあ‼ 主人の子供の関わり方が下手なところや親に甘えている(親が先々としてあげて息子を可愛がる)ところを見るとイライラすることが多くて参ります 義兄は独身だけど子煩悩でパパもこうだったら私はイライラしないんだろうなあと感じます また愚痴になってしまってすみません いつまでも待てますので主人の性格をお願いします🔮 生年月日 1975/03/31 出生地  岡山 出生時間 13:45 よろしくお願いします🌷

No.207 10/12/02 00:17
なのはな ( 40代 ♀ SIpPl )

>> 204 🌠 なのはなさん、お返事遅くなりました。 貴女の🌙のナクシャトラがチトラであることから言えば、俗に言う、綺麗な人は冷たそうに見える…という… ヴィヴィアンさん。
ご助言、ありがとうございます。

再婚願望が強いので、人を見る目が曇ってしまうのかも知れません。
そのため、本質が見えない。。。
極端な人を好きになる傾向があるみたいです。

自分育てはなかなか難しいです。

経済力がある人は、私の周りにはいない(笑)かもしれないです。

今、私は何をすべき時期なのでしょうか?

何度も何度も、申し訳けありません。

教えていただけますか?

No.208 10/12/02 00:31

>> 207 🌠
なのはなさん、なんと!
理想のパートナーを見つけるにあたり、幸運な時です。

よ~く目をこすって見極めてください😊

応援してます✨

No.209 10/12/02 00:44

ヴィヴィアンさんへ

しっかり見定め無いとダメですよね。
足掛け、7年かけた恋に終止符を打つことになりました。
寂しくなることも、泣いてしまうこともあると思います。
全て、新しい一歩だと思いながら頑張るしかないです。

そして、
理想の恋人ですか?
どのようにして、知り合う事になるのでしょうか???
今の状態では、知り合うきっかけもないので、婚活がんばった方が良いのですか?(頑張り方も良くわかりませんが)
流れに身を任せた方が良いのですか?

また、質問になってしまいました。
ごめんなさい。

No.210 10/12/02 01:11

>> 209 🌠
流れに身を任せて良いと思います。

不自然な動きをしても90%は流れどおりの運勢になると言われています。

4年後~2018年にかけて何か良いこと有りますよ😉
これから一年間も期待して待ってみましょう✨

• << 219 ヴィヴィアンさん 早速の占いありがとうございます。 新しい出会いに向けて、自分磨きですね! 私に、合うタイプの方はどういった、タイプなのでしょうか? 好きになるタイプが、凄く個性的な方が多いものですから、自分の見る目に自信がありません。 何度も、申し訳ありませんが、教えていただけますでしょうか? お願いいたします。

No.211 10/12/02 06:18

>> 205 🌠 さやかさん、こんばんは✨ Bの彼は、今現在、誰かに夢中ってことは見えていません。 それよりも何か大変そうなんですけど。 時間が解れば、… 二人の時間帯は
PM12:00です😃

二人とも優しいけど
私の前ではわがままなんです😢

• << 213 🌠さやかさん、おはようございます。 お二人の生まれた時間が解ったのですね。 ではまた時間の有るときに調べてお知らせ致しますね。
  • << 225 🌠さやかさん、お待たせしました。 相性が良いのは断然Aさんでした😃 でもですね~ Aさん自身の運勢はあまり良くないですよ。 (詳しく述べるのは控えさせていただきます) Bさんは、子供を持ちにくいし、嘘をついたり利己的かなぁ。 相性も良くないし、第一、さやかさんは子供にたくさん恵まれそうだから、一緒になる相手とは考えられないのです。 結果、やはり最初に言ったようにお二人とも❌にしたほうが、さやかさんの為です。 お二人とも友人で良いのではないでしょうか。 あまり考えすぎない方が良いと思います。

No.212 10/12/02 08:24
あお ( 8GPQRb )

>> 203 🌠あおさん、お久しぶりですね😊 正直言って旦那様の仕事の件は、旦那様の出生時間が解らないと打ち出せません。 ごめんなさい。 ですが、あおさ… 陽愛さん😊おはようございます☀

占っていただきありがとうございました🙇
なんだか読み返してみると相談になっていますね💦それなのに丁寧に答えていただきありがとうございます🙇

引っ越しは12日過ぎれば大丈夫なんですね☺良かったです😊

私娘を亡くしてから、自分の事しか考えられなくなっていて💦 でも陽愛さんに言葉をもらうと励まされ、なんで他人の為にこんな優しい言葉をかけられるんだろうと感心しています😊
私みたいに救われてる人沢山いるんでしょうね☺

陽愛さんの事素敵だと思います😊これからも応援しています😁

• << 214 🌠あおさん、ありがとうございます🙇 朝から嬉しいお言葉をいただき、調子に乗ってしまう単純な私ですが😃 あおさんには少し不思議なお話をします。 山に登って『おーい』と叫んだら、やまびこが『おーい』と聞こえて来ますよね。 『おーい』と叫んだのに『なんだ?』とは返ってきません。 それと同じように私達のカルマ(行為)は長い時を経て、自分に返ってくるという定義がインド占星術なのです。 そこから何世代も前の自分の行為が、いつ返ってくるのか? 厳密に計算されて未来を予測することや、運勢を説くことができるようになっています。 実際に世界中でたくさんの出来事が予測、的中しているのです。 続きます

No.213 10/12/02 09:29

>> 211 二人の時間帯は PM12:00です😃 二人とも優しいけど 私の前ではわがままなんです😢 🌠さやかさん、おはようございます。
お二人の生まれた時間が解ったのですね。
ではまた時間の有るときに調べてお知らせ致しますね。

• << 215 陽愛さん、ありがとうございます😭 今日、塾講師の面接に行きます☺

No.214 10/12/02 09:47

>> 212 陽愛さん😊おはようございます☀ 占っていただきありがとうございました🙇 なんだか読み返してみると相談になっていますね💦それなのに丁寧に答え… 🌠あおさん、ありがとうございます🙇

朝から嬉しいお言葉をいただき、調子に乗ってしまう単純な私ですが😃
あおさんには少し不思議なお話をします。
山に登って『おーい』と叫んだら、やまびこが『おーい』と聞こえて来ますよね。
『おーい』と叫んだのに『なんだ?』とは返ってきません。
それと同じように私達のカルマ(行為)は長い時を経て、自分に返ってくるという定義がインド占星術なのです。
そこから何世代も前の自分の行為が、いつ返ってくるのか?
厳密に計算されて未来を予測することや、運勢を説くことができるようになっています。
実際に世界中でたくさんの出来事が予測、的中しているのです。
続きます

• << 216 🌠続き 太陽も地球も人間も犬も猫も虫も木や草も、とにかく全てのものが宇宙の粒子、もっと細かく言えば波動から出来ているのです。 なので、全てのものは目には見えなくても波動として返ってくるわけです。 あおさんの出生図を見て、お子さんを亡くしたことが解ったのも不思議な話ですが、そのあおさんの元に儚い運命を持ったお子さんが生まれたのもまた不思議ですよね? しかし、そういう運勢を持っているもの同士、お子さんも母を選んで、またそういう運命だから、その時間を選んで生まれてくると言われています。 だからお子さんのことは誰のせいでも無いのです。 今世のあおさんが悪いわけでも旦那様が悪いわけでも、医者が悪いわけでも何でもないのです。 続きます

No.215 10/12/02 09:51

>> 213 🌠さやかさん、おはようございます。 お二人の生まれた時間が解ったのですね。 ではまた時間の有るときに調べてお知らせ致しますね。 陽愛さん、ありがとうございます😭

今日、塾講師の面接に行きます☺

• << 218 🌠 さやかさん、面接頑張って下さいね😊 笑顔パワーで👌です✨

No.216 10/12/02 09:58

>> 214 🌠あおさん、ありがとうございます🙇 朝から嬉しいお言葉をいただき、調子に乗ってしまう単純な私ですが😃 あおさんには少し不思議なお話をします… 🌠続き

太陽も地球も人間も犬も猫も虫も木や草も、とにかく全てのものが宇宙の粒子、もっと細かく言えば波動から出来ているのです。
なので、全てのものは目には見えなくても波動として返ってくるわけです。
あおさんの出生図を見て、お子さんを亡くしたことが解ったのも不思議な話ですが、そのあおさんの元に儚い運命を持ったお子さんが生まれたのもまた不思議ですよね?
しかし、そういう運勢を持っているもの同士、お子さんも母を選んで、またそういう運命だから、その時間を選んで生まれてくると言われています。
だからお子さんのことは誰のせいでも無いのです。
今世のあおさんが悪いわけでも旦那様が悪いわけでも、医者が悪いわけでも何でもないのです。
続きます

No.217 10/12/02 10:07

>> 216 🌠またまた続き

私は臨死体験をしていますが、苦しみの後は素晴らしく心地よい一面お花畑に居ました。
そこは言葉に言い表せないくらい心地よい所でした。
あおさんの娘さんを思う無念の気持ちも少し楽になっていただけたらと思い、長々と綴りましたが…
宇宙とは肉体とは、そういうものなのです。
なんだか宗教じみでしまいましたが、いかなる宗教にも属しておりませんのでご安心を。

これからの人生に悪いことも良いことも誰にでも訪れます。
その時は、私の話を思い出していただけたら嬉しく思います。

• << 224 陽愛さん、ありがとうございます😊 カルマ。聞いたことあります。そういう運命だったんですね😢 いままで私も主人も口にはしませんが自分自身を責め続けてきてました。私たちのせいで娘が…と。 周りにも心配するから自分たちの気持ちも打ち明けてはきませんでした。 苦しさの後には心地よい一面の花畑。 あの子もそんな体験しててくれば私も救われます😊 娘のことは一生忘れる事はありませんが陽愛さんの言葉で違う風に心に置いておけそうです。 文書がまとまりませんが、とにかく感謝でいっぱいです☺ ありがとうございました🙇

No.218 10/12/02 10:09

>> 215 陽愛さん、ありがとうございます😭 今日、塾講師の面接に行きます☺ 🌠
さやかさん、面接頑張って下さいね😊

笑顔パワーで👌です✨

No.219 10/12/02 10:18

>> 210 🌠 流れに身を任せて良いと思います。 不自然な動きをしても90%は流れどおりの運勢になると言われています。 4年後~2018年にかけて何… ヴィヴィアンさん
早速の占いありがとうございます。

新しい出会いに向けて、自分磨きですね!

私に、合うタイプの方はどういった、タイプなのでしょうか?
好きになるタイプが、凄く個性的な方が多いものですから、自分の見る目に自信がありません。

何度も、申し訳ありませんが、教えていただけますでしょうか?
お願いいたします。

No.220 10/12/02 12:05

>> 219 🌠なのはなさん、こんにちは

なのはなさんと結婚してうまくいくタイプの人は、ヴィシャーカというナクシャトラの方で、柔らかいけど厳しい性質の人です。
この生まれの方は
他人のことは考えない
自分の利益を追求する図太く自己中心的な人

という解釈ですが、出生図の星の配置によって良くなったり悪くなったりもします。
一般に特徴としては腕が長かったり大きかったりします。
そして優れた知性やカリスマ性、家族と離れて暮らしたがるなどの傾向が見られます。

その人とは性愛的にうまくいくということです。
性愛的にうまくいけば、他の面で多少のぶつかり合いが有ったとしても男女の仲はうまくいくらしいのです。
さぁ、そんな人は周りにいるでしょうか?

運良く出逢えたらラッキーだということですよ😊

No.221 10/12/02 12:29

ヴィヴィアンさんへ
早速のお返事ありがとうございます。

今まで、出会ってきた方の中でそのタイプに一番近いのは、現在私を好きだと言ってくれる彼だけです。(x_x)

でも、相性は今ひとつなんですよね。
また、新たに現れるのかしら?

またまた、質問になってしまいました。
いつも、ありがとうございます。

No.222 10/12/02 12:41

>> 221 🌠なのはなさん、世の中、ナクシャトラ的に相性の悪い夫婦はたくさん居ますから✋

自分とバッチリの相性の方と結婚できる人は稀ですよ😊

とにかく、今、貴女を好きだと言ってくれる方を、貴女も好きなら突き進んでみるしかないですね。

タイプが近いなら良しとしましょう😊

No.223 10/12/02 12:53

ヴィヴィアンさんへ
確かに、確かにそうです。
完璧を求めてはダメですよね。
流れに任せて見ようとおもいます。
ありがとうございます。
お願いです。
私を好きだと言ってくれた方からです。
「自分が、今後の生活において助言なりをお聞かせ願いたい」との事です。
本当に、無理を言って申し訳ありません。
よろしく、お願いいたします。

• << 226 🌠なのはなさん、助言ですか?😁 レスNo.214*216*217を読んだ後にですね、 これ以上、来世の貴方を悪くする行為や言動は慎みましょう と言ってくださいませ😊 最近、私が気をつけていることでも有りますよ。

No.224 10/12/02 12:56
あお ( 8GPQRb )

>> 217 🌠またまた続き 私は臨死体験をしていますが、苦しみの後は素晴らしく心地よい一面お花畑に居ました。 そこは言葉に言い表せないくらい心地よい所… 陽愛さん、ありがとうございます😊

カルマ。聞いたことあります。そういう運命だったんですね😢

いままで私も主人も口にはしませんが自分自身を責め続けてきてました。私たちのせいで娘が…と。

周りにも心配するから自分たちの気持ちも打ち明けてはきませんでした。

苦しさの後には心地よい一面の花畑。
あの子もそんな体験しててくれば私も救われます😊

娘のことは一生忘れる事はありませんが陽愛さんの言葉で違う風に心に置いておけそうです。

文書がまとまりませんが、とにかく感謝でいっぱいです☺
ありがとうございました🙇

• << 227 🌠 あおさん、私のほうこそ感謝でいっぱいです☺ 私ももっともっと皆さんの心を癒せるように頑張って勉強していきます。 応援してくださってありがとうございます🙇✨

No.225 10/12/02 13:06

>> 211 二人の時間帯は PM12:00です😃 二人とも優しいけど 私の前ではわがままなんです😢 🌠さやかさん、お待たせしました。
相性が良いのは断然Aさんでした😃

でもですね~
Aさん自身の運勢はあまり良くないですよ。
(詳しく述べるのは控えさせていただきます)

Bさんは、子供を持ちにくいし、嘘をついたり利己的かなぁ。
相性も良くないし、第一、さやかさんは子供にたくさん恵まれそうだから、一緒になる相手とは考えられないのです。

結果、やはり最初に言ったようにお二人とも❌にしたほうが、さやかさんの為です。
お二人とも友人で良いのではないでしょうか。
あまり考えすぎない方が良いと思います。

• << 297 朝早くにすいません😥 陽愛先生、お久しぶりです☀ 面接に受かりました🎵 バイトを始めてから 二週間後に私の指導不足でクレームを言われました😭 今年に入ってから 2、3年ぶりに勘が冴えているし、楽しいことだらけなのですが 人とのコミュニケーションでつまずきメンタル面と体力が付いていけず困っています😥 そのことを言うと 友人(Aさんも含む)にからかわれました😢 両親との折り合いも相変わらず悪いです😔 いつまでこの状況が続くのでしょうか? 暗い相談ですいません😥

No.226 10/12/02 13:11

>> 223 ヴィヴィアンさんへ 確かに、確かにそうです。 完璧を求めてはダメですよね。 流れに任せて見ようとおもいます。 ありがとうございます。 お願い… 🌠なのはなさん、助言ですか?😁

レスNo.214*216*217を読んだ後にですね、

これ以上、来世の貴方を悪くする行為や言動は慎みましょう
と言ってくださいませ😊

最近、私が気をつけていることでも有りますよ。

No.227 10/12/02 13:15

>> 224 陽愛さん、ありがとうございます😊 カルマ。聞いたことあります。そういう運命だったんですね😢 いままで私も主人も口にはしませんが自分自身を… 🌠
あおさん、私のほうこそ感謝でいっぱいです☺
私ももっともっと皆さんの心を癒せるように頑張って勉強していきます。
応援してくださってありがとうございます🙇✨

No.228 10/12/02 13:58

ヴィヴィアンさんへ
ピッタリなお言葉ありがとうございます。(笑)

嫌な言い方ですが、彼はダークな世界で生きてきた人です。そこから、抜け出しました。
私とは違う世界。。。
私は、彼の変えられない過去に、将来が見えない気持ちになります。
彼もまた、自分の過去で私たち親子に障害があるといけないとも言います。
今は流れに任せるのが一番ですね。
もしかしたら、お互いもっと大切な人が別々に出来るかもしれませんもの。
本当に、ありがとうございます。
言葉、一つ一つを忘れないように、していきます。

• << 303 陽愛様 突然の書き込み失礼いたします。 228番で大変お世話になった、なのはなです。 その後、彼とお付き合いを考えましたが、先日より彼の攻撃性と恐怖により 別れを告げましたが、彼からのメールはとまらず、彼の不安定な心に(急にやさしくなったり、脅したり)に恐怖を感じております。 この状態が、いつまで続いていくのか。。。 彼からは、俺のプライドを傷つけたら、どうなるかわからない、自殺に追い込んでやるといったような事も言われており、恐怖です。。。 すいません、支離滅裂な文章になってしまいました。 この状況はいつまで続いていくのでしょうか 占ってもらえますか?彼とはもう離れたいと思っています。。。

No.229 10/12/03 05:37
りちあ ( 20代 ♀ lqSfSb )

はじめまして,りちあと言います。

生年月日は1989年10月14日で,16時12分に生まれました。

占ってほしい内容は,今好きな人がいますが,そのままその人を好きなままでいいのか,もしくは新しい恋を見つけた方がいいのか占ってもらえればうれしいです!!

よろしくお願い致します珵

No.230 10/12/03 16:35

>> 229 🌠りちあさん、はじめまして。

生まれた県はどちらですか?

No.231 10/12/03 22:38
クロクマ☆ ( 30代 ♀ UXlBl )

陽愛様

はじめまして☆
分析をお願いしたくて書込みしました。

生年月日
1975年10月17日

出生地
兵庫県姫路市

出生時刻
午後10時25分

昨年3月末で派遣切りにあい、現在にいたるまで就職ができていません。
その間の昨年秋から今年の春までお金の問題も重なって一時期はとても辛い時期もありましたが、現在は就職のために資格取得の勉強中です。
ただ、年齢もあがってきたのできちんと就職できるのか不安に思っています。
また、これまでは特に焦ってこなかった結婚についても、このまま独りでいいものかどうかと思いはじめています。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

• << 237 🌠 クロクマ☆さん、大変お待たせしました。 貴女の存在意義は富を得ることに有ります。 自分自身はちょっと勝ち気だったり強い気質ですが、知的でも有ります。 お仕事は何かを教えるような仕事が適していますね。 そしてたぶん貴女は忙しく動き回るようになると思います。 今年じゅうにお仕事が決まるとすれば12月16日~19日あたり。 また25日~28日あたりが有力です。 まだ先の予定であればまた聞いてください。 結婚については、正直言うと晩婚か無いか、紙一重です。 特に恋愛から結婚へと望むと難しくなってきます。 子供も持ちにくい運勢なので、 貴女がここで今までの自分の理想や信念を何か打ち崩さないと運命を変えることは出来ませんよ。 その他の面では過去世からの功徳も有るし、富も得るし、長生きだし。 まあ、全て良い人なんてなかなか居なくて、何処かが良ければ何処かが悪い。 それでもクロクマさんは良い方の運勢なので、ガッカリする必要は有りませんよ😊

No.232 10/12/04 05:53

あっ県名忘れていましたね昉昉

生まれた県は埼玉県です淼

No.233 10/12/04 23:44

>> 232 🌠りちあさん、こんばんは

りちあさんは生まれた日の🌙がレバティと言って、とても良い日の生まれですよ。
しかもダルマの部屋に良い星が有って、自分の行動に良い影響をもたらします。
知性を司る水星も良い影響を与えているので、きっとりちあさんは頭も良く、直感にも優れているでしょう。
りちあさん自身は、こういう占いとかに癒しを求めたり神秘的な事柄などをどちらかというと信じる方だと思われます。
星座は魚座です。
普通の星占いでは天秤座なのでしょうが、あれは春分点がずれていますから、ちょっと違いますね。

さて本題ですが、彼を好きなままで良いのか諦めるべきか?
それははっきり言って何とも言いようがありません。
ただ、りちあさんは照れ屋だったり、引っ込み思案だったりして行動が制限されがちですよね?
しかも恋愛においては、自分から捨ててしまいがちな星が在住しています。
続きます→

No.234 10/12/05 00:00

>> 233 🌠続き

彼を諦めるべきなのか考える前に、告白はされたのでしょうか?
クンダリー(出生図)からは、りちあさんの対人関係の良さが伺えます。
相手のことを考えて行動できる人なので接客業とかにも向いています。
たぶん、いつも相手のことを考えるあまり、自分の行動は消極的になってしまうんです。

じゃあ、どうすれば良いのか?それを考えるためにこの占いは有ります。

それと、直感力のある方だから、これはダメだなって感じているならば、それを信じて行動するのも良いのではないでしょうか。

No.235 10/12/05 03:40

ヴィヴィアンさんありがとうございます侔

確かに,私は自分より他の友達を優先に考えたりするという自己犠牲的な部分があります昉昉

これからは直感を信じて前向きに生きていきたいと思います

ありがとうございました珵

No.236 10/12/05 09:48

>> 206 🌠 あーちゃんさん、こんばんは✨ そりゃあ、心がけ次第で段々と変われますよ。 まあ、変わると言うより元に戻るんです。 女性って子供を産み… 先生、遅くなりすみません

有難うございます☺

早く性格が丸くなりたいです😔

そうすれば私も主人も子供も幸せだろうなあ‼

主人の子供の関わり方が下手なところや親に甘えている(親が先々としてあげて息子を可愛がる)ところを見るとイライラすることが多くて参ります

義兄は独身だけど子煩悩でパパもこうだったら私はイライラしないんだろうなあと感じます

また愚痴になってしまってすみません

いつまでも待てますので主人の性格をお願いします🔮

生年月日 1975/03/31
出生地  岡山
出生時間 13:45

よろしくお願いします🌷

• << 238 🌠あーちゃんさん、こんばんは😃 旦那さんって生まれた時は色白だったはずだけど、今でも色白です?😊 ちょっと黄色がかってきたかも知れませんが😁 あら~、この方の奥様は気の強い方ですね😂 旦那様は賢いし、カリスマ性も有るのですが、浮遊や困難も生じるでしょう。 そして、大人しいと思ってたら突然怒り出したりとか😫 親戚とのトラブルも要注意です。 言葉もちょっときついかなぁ~ 旦那様は良い志で良い行動を心がけないと富も得れないようになっていますよ。 月が減衰しているので、否定的な考えを抱きやすかったり頑固なところも有りそうです。 まあ、良いところと言ったら、配偶者に恵まれたと言うことでしょうか。 恋愛結婚されてますね。 月の減衰は子供の部屋で起きていますから、子供に対しての精神的なケアは苦手かも知れませんね。 パワーを上げるためには月曜日は白い服を着せて下さい😊

No.237 10/12/05 22:30

>> 231 陽愛様 はじめまして☆ 分析をお願いしたくて書込みしました。 生年月日 1975年10月17日 出生地 兵庫県姫路市 出生時刻 午後… 🌠
クロクマ☆さん、大変お待たせしました。

貴女の存在意義は富を得ることに有ります。
自分自身はちょっと勝ち気だったり強い気質ですが、知的でも有ります。

お仕事は何かを教えるような仕事が適していますね。
そしてたぶん貴女は忙しく動き回るようになると思います。

今年じゅうにお仕事が決まるとすれば12月16日~19日あたり。
また25日~28日あたりが有力です。

まだ先の予定であればまた聞いてください。

結婚については、正直言うと晩婚か無いか、紙一重です。
特に恋愛から結婚へと望むと難しくなってきます。
子供も持ちにくい運勢なので、
貴女がここで今までの自分の理想や信念を何か打ち崩さないと運命を変えることは出来ませんよ。

その他の面では過去世からの功徳も有るし、富も得るし、長生きだし。

まあ、全て良い人なんてなかなか居なくて、何処かが良ければ何処かが悪い。
それでもクロクマさんは良い方の運勢なので、ガッカリする必要は有りませんよ😊

• << 239 陽愛様 みて下さってありがとうございます。 教える仕事がむいているのですか‥‥。 う~ん、私は学歴もないですし、取得を目指している資格とは関係なさそうです。 就職活動は現在お休みしていまして、資格取得の勉強を集中的にやってます。 来年1月に検定試験なので、合格できたら春には就職したいと考えています。 結婚は望み薄そうですね。 学生時代にいじめを受けた事で、なかなか男性とのお付き合いに積極的になれません。 また、父が早くに亡くなり母子家庭で女家族だったので、男性を生理的に受け付けられない所がある気がします。 『自分の理想や信念を何か打ち崩さないと運命を変えることは出来ませんよ』 というお言葉はこれにかかってくるような気がします。 でも、良い所もあって安心しました。 本当にありがとうございます。

No.238 10/12/05 22:51

>> 236 先生、遅くなりすみません 有難うございます☺ 早く性格が丸くなりたいです😔 そうすれば私も主人も子供も幸せだろうなあ‼ 主人の子供の… 🌠あーちゃんさん、こんばんは😃

旦那さんって生まれた時は色白だったはずだけど、今でも色白です?😊
ちょっと黄色がかってきたかも知れませんが😁

あら~、この方の奥様は気の強い方ですね😂
旦那様は賢いし、カリスマ性も有るのですが、浮遊や困難も生じるでしょう。
そして、大人しいと思ってたら突然怒り出したりとか😫
親戚とのトラブルも要注意です。
言葉もちょっときついかなぁ~
旦那様は良い志で良い行動を心がけないと富も得れないようになっていますよ。
月が減衰しているので、否定的な考えを抱きやすかったり頑固なところも有りそうです。

まあ、良いところと言ったら、配偶者に恵まれたと言うことでしょうか。
恋愛結婚されてますね。
月の減衰は子供の部屋で起きていますから、子供に対しての精神的なケアは苦手かも知れませんね。
パワーを上げるためには月曜日は白い服を着せて下さい😊

• << 240 先生、おはようございます☀ 早速のお返事を有難うございます✨ 先生からの着レスが付くのが楽しみです🎵 先生は霊視が出来るのですか⁉😲 どうして色白とか恋愛結婚をしたとか分かるのですか❓🔮 すごいです💫ピッタリあっています💓 奥様は気が強いですか❓😂 外ではおっとりとしていると言われますが(八方美人なのかな‥😔)主人にはかなりきついと思います⤵ 主人に何か言っても全然、改善されないのをみると主人は私が言うことを聞き流しているんだろうなあ💨 主人は真面目に仕事を頑張っていますが最近『仕事をやめていいか❓』とメールが来ました😔 今まで愚痴なんて聞いた事がなかったので相当な事だと思います😭 先生にアドバイスを頂きたいです 主人はこのまま続けた方がいいですか❓他を探した方がいいですか❓ いつまでも待てますのでよろしくお願いします🌷 出生時間 13:45 出生地  岡山 生年月日 1975/03/31

No.239 10/12/06 00:56

>> 237 🌠 クロクマ☆さん、大変お待たせしました。 貴女の存在意義は富を得ることに有ります。 自分自身はちょっと勝ち気だったり強い気質ですが、知的… 陽愛様

みて下さってありがとうございます。

教える仕事がむいているのですか‥‥。
う~ん、私は学歴もないですし、取得を目指している資格とは関係なさそうです。
就職活動は現在お休みしていまして、資格取得の勉強を集中的にやってます。
来年1月に検定試験なので、合格できたら春には就職したいと考えています。

結婚は望み薄そうですね。
学生時代にいじめを受けた事で、なかなか男性とのお付き合いに積極的になれません。
また、父が早くに亡くなり母子家庭で女家族だったので、男性を生理的に受け付けられない所がある気がします。
『自分の理想や信念を何か打ち崩さないと運命を変えることは出来ませんよ』
というお言葉はこれにかかってくるような気がします。

でも、良い所もあって安心しました。

本当にありがとうございます。

• << 241 🌠クロクマさん、何かを教える仕事に縁が無いとしたら 他には、何かを書くような仕事、物を売ったりする販売のしごと、女性相手の仕事、宝飾品、化粧品、香料などに携わる仕事も向いていますよ😊 まあ、今後の為の参考にでもしてください。 来年の春でしたら3月9日~18日辺りが良い感じですよ。

No.240 10/12/06 09:06

>> 238 🌠あーちゃんさん、こんばんは😃 旦那さんって生まれた時は色白だったはずだけど、今でも色白です?😊 ちょっと黄色がかってきたかも知れませんが… 先生、おはようございます☀

早速のお返事を有難うございます✨

先生からの着レスが付くのが楽しみです🎵

先生は霊視が出来るのですか⁉😲

どうして色白とか恋愛結婚をしたとか分かるのですか❓🔮

すごいです💫ピッタリあっています💓

奥様は気が強いですか❓😂

外ではおっとりとしていると言われますが(八方美人なのかな‥😔)主人にはかなりきついと思います⤵

主人に何か言っても全然、改善されないのをみると主人は私が言うことを聞き流しているんだろうなあ💨

主人は真面目に仕事を頑張っていますが最近『仕事をやめていいか❓』とメールが来ました😔

今まで愚痴なんて聞いた事がなかったので相当な事だと思います😭

先生にアドバイスを頂きたいです

主人はこのまま続けた方がいいですか❓他を探した方がいいですか❓

いつまでも待てますのでよろしくお願いします🌷

出生時間 13:45
出生地  岡山
生年月日 1975/03/31

• << 242 🌠あーちゃんさん、旦那様は心身共にお疲れなんじゃないですかね。 あんまり無理をすると胃を悪くしたり、腰の具合も悪くなりそうです。 もし今の仕事が腰に負担をかけるような仕事で有ればやめた方が良いのかな。 または胃を悪くするくらい精神的に辛いものが有るのならば。 本来は、あーちゃんさんと一緒に経営するようなお仕事も旦那様には合っているんですけどね。 その仕事が2006年の4月以降に始めた仕事なら辞めた方が良さそう。 2013年4月~落ち着いてくると思いますが。 それまでもし職を転々としても仕方ないですね。 あまり精神的に追い詰めないように。 そしてあーちゃんさんの協力は必要になってきます。 あっ、ちなみに私は霊視はできないですよ(笑) 宇宙の神秘を説いてるだけです😊 旦那様は占星術師に向いてるようですよ👌 特に旦那様のような方はスピリチュアル系の書物や宗教などの本を読むと、本人の為にはとても良いですね☺ 次の仕事を早く探してよと催促せずに、少し休ませてあげる意味でも読書でもさせてみてはいかがでしょう。 そこから何かをみつけ、役立つことになると思いますよ✨

No.241 10/12/06 10:27

>> 239 陽愛様 みて下さってありがとうございます。 教える仕事がむいているのですか‥‥。 う~ん、私は学歴もないですし、取得を目指している資格と… 🌠クロクマさん、何かを教える仕事に縁が無いとしたら
他には、何かを書くような仕事、物を売ったりする販売のしごと、女性相手の仕事、宝飾品、化粧品、香料などに携わる仕事も向いていますよ😊
まあ、今後の為の参考にでもしてください。

来年の春でしたら3月9日~18日辺りが良い感じですよ。

• << 246 陽愛様 再度のお返事ありがとうございます😃 何かを教える仕事以外について挙げて頂いた仕事も参考にしたいと思います。 就職に良いと思われる来年の日にち目指してガンバります。 このたびは本当にありがとうございました(*^o^*)

No.242 10/12/06 11:14

>> 240 先生、おはようございます☀ 早速のお返事を有難うございます✨ 先生からの着レスが付くのが楽しみです🎵 先生は霊視が出来るのですか⁉😲 … 🌠あーちゃんさん、旦那様は心身共にお疲れなんじゃないですかね。
あんまり無理をすると胃を悪くしたり、腰の具合も悪くなりそうです。
もし今の仕事が腰に負担をかけるような仕事で有ればやめた方が良いのかな。
または胃を悪くするくらい精神的に辛いものが有るのならば。
本来は、あーちゃんさんと一緒に経営するようなお仕事も旦那様には合っているんですけどね。
その仕事が2006年の4月以降に始めた仕事なら辞めた方が良さそう。
2013年4月~落ち着いてくると思いますが。
それまでもし職を転々としても仕方ないですね。
あまり精神的に追い詰めないように。
そしてあーちゃんさんの協力は必要になってきます。
あっ、ちなみに私は霊視はできないですよ(笑)
宇宙の神秘を説いてるだけです😊
旦那様は占星術師に向いてるようですよ👌
特に旦那様のような方はスピリチュアル系の書物や宗教などの本を読むと、本人の為にはとても良いですね☺
次の仕事を早く探してよと催促せずに、少し休ませてあげる意味でも読書でもさせてみてはいかがでしょう。
そこから何かをみつけ、役立つことになると思いますよ✨

No.243 10/12/06 11:40

>> 242 先生、こんにちは☀

先生を拘束してしまいすみません

私はいつまでも待てますのですぐみて頂かなくても大丈夫です‼

いつもすぐみて頂いて申し訳ないです

主人は心身共に疲れていると思います😔

決してしんどいと言わないけど

お昼も働いて夜もバイトをしてくれています

腰の具合はかなり悪いです

事務職が主な仕事ですが忙しい時は現場でリフトに乗ったりします、これが腰を痛めるみたいです

この仕事は12~13年程、勤めています

私が今、前厄で来年は本厄なので主人がどうかならないか心配です

主人が占星術師に向いているのですか⁉羨ましい~

私はかなり興味があるのですが主人は全くです😣

宗教の本ですか‥歴史の本は好きですが何かお勧めの本があれば教えて下さい🙏

主人と⑤歳の娘は霊が見えるみたいですが何かスピリチュアルに関係がありますか❓

娘はとても怖がりママは見えなくていいなとよく言われます

関係がない話をすみません、有難うございます✨

• << 245 🌠 あーちゃんさん、気にしないで大丈夫です😊 私は今日はオフだし子供は小学校、中学校、保育園に行っているし😁 あとで犬に餌をやるくらいですから✌ 旦那様、やはり腰でしたか😣 旦那様の健康面は来年の5月~7月がちょっと心配ですね。 この期間は飛行機には乗らないで欲しいですね。 厄払いちゃんと行きましょうね。 旦那様は神秘的、慈善、宗教、直感、聖地への巡礼、礼拝 などを表す部屋に発展、拡大の星が有るのです。 だから霊が見えたりするのだろうし、そういった物に縁があるはずなんです。 また、その部屋を支配する星座が魚座なので尚更ですね。 人を癒すようなことに向いてるんですよ😊 出家させます?(笑) 前世がそういうことに携わってた方なんだと思います。 オススメの本ですか? 斉藤一人さんとか大川隆法さんとか良いと思いますよ。 宗教に所属しなくても読むだけで救われる部分は有ります。 私も宗教は無所属ですが色んな方の本は読んで癒されてます😊

No.244 10/12/06 11:41
ぐぅたら主婦 ( 20代 ♀ NE4kb )

こんにちは、占って頂きたくてレスしました。

1984年3月5日
沖縄県
午前5時47分

現在専業主婦です。仕事面・健康面などみていただきたいです。体の調子があまり良くないような気がするので💦

それと、旦那との事もみていただけたら嬉しいです。
出生時間が分からないのですが💦同じ沖縄県で1983年10月7日です。

宜しくお願いします🙇

• << 247 🌠ぐぅたら主婦さん、お待たせしました。 体の調子は胃とか心臓、高血圧、何か食べることに気をつけた方が良いように見えてますが… 貴女自身の運勢は良いし、お仕事ももう少し歳を重ねてから成功する兆しですし、何より貴女のような方を妻に迎えると男性は幸せだという生まれなんですよ😊 でも兄弟姉妹か母親に何かが有るか、貴女が良い行動を取れないか、勇気が損なわれているか…何かが有りそうなんです。 旦那様は生まれた時間が不明なので、二通りの性質が出ています。 手先が器用で音楽好きな方か? 海老蔵のように目がキラリとした、ちょっと傲慢な方か? どっちでしょう?

No.245 10/12/06 12:06

>> 243 先生、こんにちは☀ 先生を拘束してしまいすみません 私はいつまでも待てますのですぐみて頂かなくても大丈夫です‼ いつもすぐみて頂いて申… 🌠
あーちゃんさん、気にしないで大丈夫です😊

私は今日はオフだし子供は小学校、中学校、保育園に行っているし😁
あとで犬に餌をやるくらいですから✌

旦那様、やはり腰でしたか😣

旦那様の健康面は来年の5月~7月がちょっと心配ですね。
この期間は飛行機には乗らないで欲しいですね。
厄払いちゃんと行きましょうね。
旦那様は神秘的、慈善、宗教、直感、聖地への巡礼、礼拝 などを表す部屋に発展、拡大の星が有るのです。
だから霊が見えたりするのだろうし、そういった物に縁があるはずなんです。
また、その部屋を支配する星座が魚座なので尚更ですね。

人を癒すようなことに向いてるんですよ😊
出家させます?(笑)

前世がそういうことに携わってた方なんだと思います。

オススメの本ですか?
斉藤一人さんとか大川隆法さんとか良いと思いますよ。
宗教に所属しなくても読むだけで救われる部分は有ります。
私も宗教は無所属ですが色んな方の本は読んで癒されてます😊

• << 252 こんにちは☀ 先生はうちと同じ②歳の男の子がいませんでしたか❓違っていたらすみません‼ 主人をみて頂いて有難うございました☺ 厄払いってしてもしなくてもいいのかと思っていましたが先生のいう通りきちんと行きます 私は知らない内に主人に癒されていたのですね✨ 大川隆法さんの本はあります😲 何とか興味を持ってもらいます 何かと有難うございました🙏‼

No.246 10/12/06 12:13

>> 241 🌠クロクマさん、何かを教える仕事に縁が無いとしたら 他には、何かを書くような仕事、物を売ったりする販売のしごと、女性相手の仕事、宝飾品、化粧… 陽愛様

再度のお返事ありがとうございます😃

何かを教える仕事以外について挙げて頂いた仕事も参考にしたいと思います。

就職に良いと思われる来年の日にち目指してガンバります。

このたびは本当にありがとうございました(*^o^*)

No.247 10/12/06 13:06

>> 244 こんにちは、占って頂きたくてレスしました。 1984年3月5日 沖縄県 午前5時47分 現在専業主婦です。仕事面・健康面などみていただき… 🌠ぐぅたら主婦さん、お待たせしました。

体の調子は胃とか心臓、高血圧、何か食べることに気をつけた方が良いように見えてますが…
貴女自身の運勢は良いし、お仕事ももう少し歳を重ねてから成功する兆しですし、何より貴女のような方を妻に迎えると男性は幸せだという生まれなんですよ😊

でも兄弟姉妹か母親に何かが有るか、貴女が良い行動を取れないか、勇気が損なわれているか…何かが有りそうなんです。

旦那様は生まれた時間が不明なので、二通りの性質が出ています。
手先が器用で音楽好きな方か?
海老蔵のように目がキラリとした、ちょっと傲慢な方か?
どっちでしょう?

No.248 10/12/06 13:36

>> 247 陽愛様、早速ありがとうございます。

胃が痛かったりで調子が悪いかもです⤵ストレスですかねぇ💦
私自身の運勢は良いんですね!妻に迎えると男性は幸せだなんて、嬉しい反面恐縮です。私は結構自己中で気性が荒いので😂💦母譲りだと思います。

私側の家族の事や勇気がない等は多分全部です。母の存在に縛られてる感はあります。前ほどではありませんが、色々気を使います💦

仕事について成功の兆しとありますが、自分が充実出来るような仕事に就けるのでしょうか?子供達が小学生くらいになったら働こうと考えてますが、かなりのブランクがあるので色々不安で…

旦那についてですが、少し傲慢な方です💦最近、毎日1、2時間程帰りが遅いので、何してるのか?家に帰りたくないのか?何なのか分からなくて不満に思ってます。
仕事関係で遅くなってるなら良いのですが、残業だとか何も言わないし何か隠してる気もして…単なる気のせいでしょうか😔

No.249 10/12/06 14:33

>> 248 🌠ぐぅたら主婦さん、旦那様のそんな行動にあれこれ妄想しているから胃の調子が悪くなっているのでは?
はっきり聞いてみたらいかがでしょう?
確かに旦那様は異性に好かれるタイプのようですので、不安な気持ちも解ります。

貴女自身のお仕事については、子供や女性相手の癒しを与えられるような職業や、頑張ったら頑張った分だけ報酬を頂ける営業とか歩合制の職種が合っていますよ☝

No.250 10/12/06 15:18

>> 249 再度ありがとうございます🙇

色々考えすぎなのかもしれませんね⤵
直接聞くというか、近くにゲーセンがあるので、また行ってきたの?と聞くとそうだと言います。でも毎日、しかも仕事が休みになった日にも行くので😔帰ってくるのは決まって8時~9時の間です。
浮気(他に気がいってる)ではないと確信出来れば気にしないんですけどね💦

仕事ですが、癒やしor営業系ですか😲自分では向いてないと思ってた業種です💦楽しく仕事が出来たら最高ですが✨

度々で申し訳ないのですが、旦那について、私に対してどう思ってるか、これから先お互いが想いあって良い関係でいられるか、占って頂けると嬉しいです。
図々しく何度もすみません😔宜しくお願いします🙇

• << 254 🌠ぐうたら主婦さん、こんにちは 実は昨日から何て答えようか、ずっと考えていたんです。 言葉にするのが難しい感じで。 やはり今回の旦那様の帰りが遅いとか、貴女が不安に思っていることは、すっきり解消する方向で、本人に聞いて見た方が良いと思います。 旦那様の優柔不断さとか、興味の持って行きどころに、貴女が無頓着でいると、気がついた時には大きな溝が😱なんてことにもなりかねないかも。 ずっと仲良い夫婦で居られるか?ってことのヒントですね。 外面上、問題の無い夫婦と、心底通じあってる夫婦なのか?ってことは違いますから。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧