注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

✨ヴィヴィアンの部屋✨

レス500 HIT数 22634 あ+ あ-

陽愛( ♀ n4FNRb )
11/04/15 13:45(更新日時)

貴女自身について分析致します。

ただいまインド占星術の勉強中です。

今週の土日はちょっと時間がとれそうなので、数名様だけ限定で分析をさせていただきます。

10名様程度で適当に締め切らせていただきますのでご了承ください。

自己分析ご希望の方は

生年月日

出生地

出生時刻

以上をご記入ください。

特に見てほしい部分が有れば記入されても構いませんが、まだ勉強中の身ですので、お答えできないはお許しください。

1レスにつき
一名様分でお願い致します。

◆北インド式ですので出生時間の解らない方は受付できません。

それでは宜しくお願い致します。

No.1443593 10/10/15 22:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/11/24 00:40
ひよ ( 30代 ♀ q5HkSb )

>> 149 旦那の出してきた条件というか・言われたことは・・前にも書きましたが人の気持ちも考えず勝手に出て行って2か月も直接連絡取ろうともせず放っておい… 何度となく話して気持ちはぶつけているのですが・・・・

全く聞く耳を持たないというか・・・・
一言言葉を発するとせきを切ったかのようにものすごい怒り出して不機嫌になるので

まともに話ができない状態です。彼は一体どうしたらこちらの考えや気持ちに少しは聞く耳を持ってくれるのでしょうか?
前からですがどうやったら会話ができるのかこちらの話に冷静に耳を傾けてくれるのか困り果てて居ます。
もう、裁判所等に持って行って彼と話すしかないのでしょうか?

もし…この時期やこの時間くらいに沿おいった話をするのがベストとかあったら教えていただけないでしょうか?

• << 153 🌠ひよさん、こんばんは 裁判所なんかに行ったら益々旦那様の怒りが爆発しそうですね。 どう出てくるかしばらく放っておいたらどうです? 何年だったか忘れましたが完全別居だったら離婚も成立するし。 養育費も払わないでこのまま知らん顔してたら旦那様は不利になるし、子供を取られることもないでしょう。 ひよさんはどうしても元通り仲良くしたいのですか? 人を変えるのは難しいですから、まずは自分が悪いところを改めて、自分が変わるしかないですよね。 できそうですか?

No.152 10/11/24 19:23
かなめ ( ♀ rcfMl )

>> 133 🌠 かなめさん、彼の一度目の裏切りは許したのですね。 彼にとっては居心地の良い、悪く言えば勝手を許してくれる女性になってしまってるかもしれま… ありがとうございます🙇

昨日 私から😥
「このまま 何も変わらないのなら 諦める」
という内容の✉をしました

返事は「今日の夜 📱しよう」と😥

📱ありました😥

「考えすぎ お前しかいない」
「お前は 彼女じゃない 嫁だ」と言われました😥

私は 終わるつもりで話したのに 伝わってナイですよね😥

彼の言うコトを 信じれば また苦しむのは 分かってるのに

結局 別れられませんでした😔

自分が 情けないです😔

• << 154 🌠かなめさん、仕方ないですね。 女性ですもの。 ましてや彼のこと好きなんですから。 いいですよ、自分の気持ちがはっきりして方向性が決まるまで、ゆっくり進めば☺ そのことばかり考えていても時間がもったいないです。 私はいつでも別れられる、くらいの気持ちで、他に楽しみや趣味を持ったり生き生きと毎日を過ごすことの方が大切です。 そうこうしてるうちに人生観も変わってくるものです。

No.153 10/11/24 22:37
陽愛 ( ♀ n4FNRb )

>> 151 何度となく話して気持ちはぶつけているのですが・・・・ 全く聞く耳を持たないというか・・・・ 一言言葉を発するとせきを切ったかのようにものす… 🌠ひよさん、こんばんは

裁判所なんかに行ったら益々旦那様の怒りが爆発しそうですね。
どう出てくるかしばらく放っておいたらどうです?
何年だったか忘れましたが完全別居だったら離婚も成立するし。
養育費も払わないでこのまま知らん顔してたら旦那様は不利になるし、子供を取られることもないでしょう。
ひよさんはどうしても元通り仲良くしたいのですか?
人を変えるのは難しいですから、まずは自分が悪いところを改めて、自分が変わるしかないですよね。
できそうですか?

No.154 10/11/24 22:54

>> 152 ありがとうございます🙇 昨日 私から😥 「このまま 何も変わらないのなら 諦める」 という内容の✉をしました 返事は「今日の夜 📱しよう… 🌠かなめさん、仕方ないですね。
女性ですもの。
ましてや彼のこと好きなんですから。

いいですよ、自分の気持ちがはっきりして方向性が決まるまで、ゆっくり進めば☺
そのことばかり考えていても時間がもったいないです。
私はいつでも別れられる、くらいの気持ちで、他に楽しみや趣味を持ったり生き生きと毎日を過ごすことの方が大切です。
そうこうしてるうちに人生観も変わってくるものです。

No.155 10/11/24 23:21

>> 154 ありがとうございます😢

そういう気持ちもあるんです😢

でも 言われると信じてしまう😢

なのに 行動が伴ってないから また悩む😢

の繰り返しです😢

私から 終わるようにしてるのに それも 通じなくて😢

私が悪者で 終われるようにしてるのに

「お前のコト 理解してるから 大丈夫だよ」と 言われると…

何を どうしたらいいのか😢⤵

彼は もしかして 近くに彼女がいるのかもしれませんね😥

だから 私が行くのを阻止したいのかな…と😥

そしたら尚更 振ってくれればいいのに😢

と 毎晩 泣けてきます😢

少しずつでも 進まないといけないですね😣

No.156 10/11/24 23:32

>> 155 🌠
かなめさん、別れられないのは彼のせいでも誰のせいでもなく、やはり自分なんですよ。
やはりどこかで彼に依存してる部分が有って、脳では別れた方が良いと解っても、気持ちは反してしまう。
私も同じだから解りますよ😊
今は無理しなくても、かなめさん自信が心底イヤになって踏ん切りがついたら、彼の言葉なんてどうでも良くなりますから。それに他に女性が居るとか、考えたらキリがありません。
考えすぎ病なだけかもしれませんよ😉
ラベンダーのアロマでも焚いて気持ちを和らげることをお勧めします✨

• << 161 ありがとうございます🙇 私 やっぱり依存してますよね⤵ 気分にムラがあって 良い時は 大丈夫なんです⤵ もう少し 落ち着いて考えてみます😃 彼の気持ちは 関係ナイ 大事なのは 私の気持ちですよね😃 沢山 話聞いてもらって ありがとうございます🙇 頑張ります😃

No.157 10/11/24 23:46
翼 ( 30代 ♀ sHjUl )

占い…お願いします。
最近遠距離恋愛中の彼に振られました。
今後の恋愛・結婚運をお願いします。ちなみに私はバツイチです。

1971・09・17

01:21 東京

No.158 10/11/25 00:49

>> 157 🌠
翼さん、かなり人生浮き沈み大きそうですね。
元旦那様とは感情のぶつかり合い、争いめいた別れ方をなさったのではないでしょうか。
自分自身も強めの性格なのでパートナーにも妥協できませんね。
母親や心の幸福、または家庭的な幸福などを表す部屋は大変恵まれているようなのですが、何故不運だったのでしょう。

2001年9月~2004年まで運気が悪かったことが可能性として大です。

次にうまくいきそうな恋愛のチャンスとしては2011年11月からが有力でしょう。
強力なのは2012年1月12日~29日ですね✨

No.159 10/11/25 00:57

🌠翼さん、付け加えます。
貴女の配偶者の部屋は獲得の部屋に繋がってますから、再婚はできると思います。
恋愛運も回数多めになります。
それは何故か?
貴女の生まれてきた存在意義が恋愛することだからです。
そして恋愛=結婚の理想が強いようです。
ですが、先程占った方と同じで自分は大人しく、相手にも攻撃的な言動、行動を控えないと、また過去と同じ運命を辿りますよ。
気をつけて頑張ってくださいね✨

No.160 10/11/25 05:35
翼 ( 30代 ♀ sHjUl )

>> 159 占って頂き本当にありがとうございます。

…すべて当たっているので大変驚きました。
元旦那とは…彼が逮捕され、彼の家族ともそれから色々ありました……。
最近も振られ…今すごく落ち込んでますが、将来は再婚したい夢があるので、又一から頑張ります。

本当にありがとうございました。✨

No.161 10/11/25 06:02

>> 156 🌠 かなめさん、別れられないのは彼のせいでも誰のせいでもなく、やはり自分なんですよ。 やはりどこかで彼に依存してる部分が有って、脳では別れた… ありがとうございます🙇

私 やっぱり依存してますよね⤵

気分にムラがあって 良い時は 大丈夫なんです⤵

もう少し 落ち着いて考えてみます😃

彼の気持ちは 関係ナイ 大事なのは 私の気持ちですよね😃

沢山 話聞いてもらって ありがとうございます🙇

頑張ります😃

No.162 10/11/25 09:30
ひよ ( 30代 ♀ q5HkSb )

陽愛さんたびたびありがとうございます。
出来れば旦那との歯車が狂い始める前にもどりたいとはおもいます。
好きになりこの人とならと思い結婚したのですから。
子供もいますから💧でも…
無理なら仕方ないなと思ってもいます。
人との縁も始まりがあれば終わりがあると知ってますから😢

養育費は月に数万円酷いと一万とかですが…会うようにわなってからは、渡してきます。
ただ…それ以外は全くなしです。
裁判所となれば❗間違い無く怒りを買うでしょうそれが別れるための裁判でなかったとしても…💧物凄い怒り狂うとおもいます。
わたしにも至らなかった点は勿論ありますから。今後の自分のことも考え現在彼から文句を言われてた所を直せる点から気を付けて直してみてる毎日ではあります。

• << 170 🌠ひよさん、こんにちは ひよさんは反省もしているし、自分の気持ちもだいたいは固まっていると見受けられます。 旦那様も改心してくれるのを祈るしかないですね。 できるところまで頑張って踏ん張ってみたら良いと思います。遠くからですが応援していますね☺

No.163 10/11/25 13:43
コンバース ( 30代 ♀ VMNjb )

主さん😊
占いお願いします😊

1973.2.28
16:30出生時間
愛媛

今、気になる年上の男性がいます。好意は持ってくれてるんですが私自身どこか自信がなく踏み込めません💦
今後その方とはどうなりますか❓信頼して大丈夫でしょうか❓

• << 166 🌠 コンバースさん、お待たせしてすみません。 その彼と貴女は似ているところ(性格面で)が有ると自分で思いますか? 彼の生まれた時間がはっきり解らないから二通りの性質が出てしまいます。 そのどちらかによっては、貴女と同じ性質の生まれになりますので、露骨に言いますがとても性愛の相性が良いということになります。 それがどういう性質かと言いますと 背は高めの人が多く、誠実で誇り高い。 母親想いで友人にも恵まれ、人に愛されやすいと言った感じです。 気前も良いかもしれませんね😊 貴女の結婚運は晩婚で有れば良いと出ています。 ただ、貴女には不倫の関係にも注意というのが見えますので、彼が独身ならば今回の関係はスムーズに結婚へと結び付きそうです。 どちらにせよ(相手が彼ではないにせよ)貴女は結婚できますよ。 ちょっと気長に待ちましょう。

No.164 10/11/25 17:43

>> 163 🌠コンバースさん、こんばんは

私の鑑定は霊視とかではありませんので、相手の方との相性とかは見れますが、その方とどうなるとか相手を特定して見ることは難しくてできません。
せめて、相手の方の生年月日なども欲しいところです。
生まれたお時間が解れば更に良いです。
そうすれば相手の方の性格や運勢も照らし合わせて見ることができます。どういたしましょう?

No.165 10/11/25 20:11

>> 164 主さん☺

気遣いありがとうございます☺
👨1966.1.8 です
出生時間などは分からないんですが相性と、もし性格的なことが分かればお願いします☺
すみません💦

No.166 10/11/26 22:52

>> 163 主さん😊 占いお願いします😊 1973.2.28 16:30出生時間 愛媛 今、気になる年上の男性がいます。好意は持ってくれてるんですが… 🌠
コンバースさん、お待たせしてすみません。

その彼と貴女は似ているところ(性格面で)が有ると自分で思いますか?
彼の生まれた時間がはっきり解らないから二通りの性質が出てしまいます。
そのどちらかによっては、貴女と同じ性質の生まれになりますので、露骨に言いますがとても性愛の相性が良いということになります。

それがどういう性質かと言いますと
背は高めの人が多く、誠実で誇り高い。
母親想いで友人にも恵まれ、人に愛されやすいと言った感じです。
気前も良いかもしれませんね😊
貴女の結婚運は晩婚で有れば良いと出ています。
ただ、貴女には不倫の関係にも注意というのが見えますので、彼が独身ならば今回の関係はスムーズに結婚へと結び付きそうです。
どちらにせよ(相手が彼ではないにせよ)貴女は結婚できますよ。
ちょっと気長に待ちましょう。

• << 168 主さま😉 度々お忙しい中ありがとうございます😉 彼と私の性格面は確かに似ているところがあるなと感じます💦 人には好かれてるようですね。 ただ結婚しないにしてもまだお付き合いはしてないんですが県外に住まれてるので恋愛する気になかなかなれず気持ちは嬉しいんだけどなかなか踏み込めずモヤモヤしてたりします💦やはり恋愛するにしても私の性格上は近くで会える人がいいと思うんですが、その辺はどうでしょう❓ 晩婚…😁💦実は結婚も焦っていたので言われて、びっくりしました😉💦 晩婚でも子供は欲しいと思ってるんですが恵まれるでしょうか❓すみませんがまたお時間ある時にお願いします😉

No.167 10/11/27 02:01
いっちゃん ( 20代 ♂ tmORl )

>> 146 🌠 いっちゃんさん、お待たせしました。 今、色々と精神的に考えさせられる時期みたいですね。 二十歳の頃、何か嫌なことが有ったからではないで… 占っていただきありがとうございます。家庭内では両親と暮らしているのですが、金銭的なことが不安です。

あと、今彼女がいるのですが、その人と今後も仲良い関係が続いていくでしょうか?

• << 169 🌠いっちゃんさん、彼女の運勢も見てみないと何とも言えませんね。 それに、いっちゃんさんの若さで彼女が最後の恋愛相手とは思えませんよね。 どうですか?

No.168 10/11/27 09:17

>> 166 🌠 コンバースさん、お待たせしてすみません。 その彼と貴女は似ているところ(性格面で)が有ると自分で思いますか? 彼の生まれた時間がはっき… 主さま😉
度々お忙しい中ありがとうございます😉
彼と私の性格面は確かに似ているところがあるなと感じます💦
人には好かれてるようですね。
ただ結婚しないにしてもまだお付き合いはしてないんですが県外に住まれてるので恋愛する気になかなかなれず気持ちは嬉しいんだけどなかなか踏み込めずモヤモヤしてたりします💦やはり恋愛するにしても私の性格上は近くで会える人がいいと思うんですが、その辺はどうでしょう❓

晩婚…😁💦実は結婚も焦っていたので言われて、びっくりしました😉💦
晩婚でも子供は欲しいと思ってるんですが恵まれるでしょうか❓すみませんがまたお時間ある時にお願いします😉

No.169 10/11/27 10:20

>> 167 占っていただきありがとうございます。家庭内では両親と暮らしているのですが、金銭的なことが不安です。 あと、今彼女がいるのですが、その人と今… 🌠いっちゃんさん、彼女の運勢も見てみないと何とも言えませんね。

それに、いっちゃんさんの若さで彼女が最後の恋愛相手とは思えませんよね。
どうですか?

No.170 10/11/27 10:53

>> 162 陽愛さんたびたびありがとうございます。 出来れば旦那との歯車が狂い始める前にもどりたいとはおもいます。 好きになりこの人とならと思い結婚した… 🌠ひよさん、こんにちは

ひよさんは反省もしているし、自分の気持ちもだいたいは固まっていると見受けられます。
旦那様も改心してくれるのを祈るしかないですね。
できるところまで頑張って踏ん張ってみたら良いと思います。遠くからですが応援していますね☺

No.171 10/11/27 22:30
さやか ( ♀ YUQbm )

はじめまして

1988年7月6日

大阪府

20:35

ただいま人生模索中です😥
しっくりこないまま
一日一日を過ごしています。

No.172 10/11/28 10:55

>> 171 🌠
さやかさん、こんにちは

インドのジョーティシャ(占星術)では、その人がどうすれば幸せになれるか教えてくれます。
人って、うまくいかないことが有ると、どうしてなの?って、そこに固執してしまいがちですよね。
でも、どんなに努力しても何故かうまくいかないようになってる運命みたいなものって有るんです。
さやかさんの場合はまだ若いから人生これからなんですけど、最終的な面として『お金』『富』などに対する執着を捨てることによって幸せになれます。
恋愛や趣味などに関してはとても発展し回数も多くなりそうだし、とても恵まれています。
そして前世のカルマによって、良い結婚のカルマも持ち合わせています。
恋愛や趣味から何か貴女を幸せにすることがみつかりそう。
ただ、体の調子が悪いとか、何か不具合を感じた時は早めに病院に行くこと、忘れないで下さいね。
今、どんなことを模索中なのですか?
お仕事ですか?
もしそうなら貴女の場合は、自分が好きでやりたい仕事をみつけるとか、興味のあることを勉強して仕事に繋げるとか、その方が幸福に繋がりそうですよ😊給料面に惑わされると失敗します。

No.174 10/11/29 13:10
なのはな ( 40代 ♀ SIpPl )

占いお願いします。
私は、1967年12月26日
0時05分生まれ(三重県)です。
内容は、彼との将来についてです。
彼は、1967年3月22日(三重県)生まれた時間はわかりません。彼もわからないようです。

6年付き合い、半年前私からお別れしました。
彼は、自分の気持ちを余り出さない、ぶっきらぼうな人で、私は別れる、と言っては、彼の元に戻ってましたが、その状況に耐えられなく、彼とは性格が合わないのではないかと思い、結婚できないと告げて、別れました。
半年たち、自分の我が儘さに気づき彼に連絡しました。
嫌いじゃないし、好きだけど。前のように、将来結婚したいと今は思えないけど、一緒にいて楽しいし。と言われ、私は彼にまた、連絡し会うようになりましたが、

前のようには、今はなれないと言われ辛いです。彼の事を大切にしたい、でも、
わがままな私が、混乱し彼に泣いて、困らせ、呆れさせます。
どうしたら、良いのか自分でもわからないのです。
私は、今後彼と将来を歩んでいけますか?
占っていただけますか?長くなり、申し訳ありません。お願いします。

• << 176 🌠 なのはなさん、こんばんは ちょっと質問ですが、お互いに独身なんですか? 一度離婚されてます? パッと見た感じ、恋愛にのめり込みやすく、自分自身の気持ちの浮き沈みや不安定さからパートナーに対しても、その関係を不安定なものにしてしまいがちです。 もし、一度も婚姻歴が無く、今の彼と結婚したり同棲するならば、そういう自分の感情の変化や、相手に対する衝動的行為が原因で、いずれはパートナーを失ってしまいます。 だから逆に離婚歴があったほうが安心なんですけど😥 彼は彼で女性には優しいタイプで極端に言えばあっちにもこっちにも優しくしてしまう優柔不断さから三角関係を招きやすいようです。 現状はどうなのでしょう。 会話できないので、一方的になってごめんなさいね。

No.175 10/11/29 13:16

早速のお返事ありがとうございます☺それと詳しく教えていただきありがとうございます🎵
今、抱えている悩みは
進路についてですね。
昔から教えることと歌うが好きで二年前からネット上でブログで紹介していますw
しかし、母親(19590204)が過保護で厳しい人なのでいろいろと口やかましく言うので朝から喧嘩三昧やし窮屈なので家にいるのが居づらいです😥
気軽に外出できません。
どうすれば良いでしょうか?

• << 177 🌠 さやかさん、そうですか😃 歌が好きなんですね☺ 🌙がホイットニーヒューストンと同じ生まれなので納得できます😊 あと、さやかさんの🌙の生まれの方は独立心も強く、野心的です。 なんと母親を表す部屋は、貴女の敵を表す部屋に繋がっています。 恋愛や自分のやりたいことに関して邪魔をしてくると言うか… 詳しく言うと、趣味のお部屋には 芸術 知性 先生(教える) という3つの星が存在していますから、その事柄に対して母親が制限をかけてくるでしょう。 だからと言って母親は大切にしなければならないし、きちんと話し合うことです。 父親の分までお母さんは頑張ってるだけなんじゃないですかね。

No.176 10/11/29 20:13

>> 174 占いお願いします。 私は、1967年12月26日 0時05分生まれ(三重県)です。 内容は、彼との将来についてです。 彼は、1967年3月2… 🌠
なのはなさん、こんばんは

ちょっと質問ですが、お互いに独身なんですか?
一度離婚されてます?

パッと見た感じ、恋愛にのめり込みやすく、自分自身の気持ちの浮き沈みや不安定さからパートナーに対しても、その関係を不安定なものにしてしまいがちです。
もし、一度も婚姻歴が無く、今の彼と結婚したり同棲するならば、そういう自分の感情の変化や、相手に対する衝動的行為が原因で、いずれはパートナーを失ってしまいます。
だから逆に離婚歴があったほうが安心なんですけど😥

彼は彼で女性には優しいタイプで極端に言えばあっちにもこっちにも優しくしてしまう優柔不断さから三角関係を招きやすいようです。
現状はどうなのでしょう。
会話できないので、一方的になってごめんなさいね。

• << 187 ヴィヴィアンさんへ。 早速の占いありがとうございます。m(_ _)m お返事遅くなりました。 私は、バツイチ子持ちですが、彼は、未婚です。 私は、一度結婚はしていますが、ふらふらしていて、気持ちが安定していません。占い通りです。 彼は、人を信じない頑なな人です。 と彼の生育歴と家庭環境に問題があると思います。 これから先、彼にどう接していくのがいいのでしょうか? 彼から、特定の相手(彼女)ではない。と言われています。 よろしく、お願いします。

No.177 10/11/29 20:31

>> 175 早速のお返事ありがとうございます☺それと詳しく教えていただきありがとうございます🎵 今、抱えている悩みは 進路についてですね。 昔から教える… 🌠
さやかさん、そうですか😃
歌が好きなんですね☺
🌙がホイットニーヒューストンと同じ生まれなので納得できます😊

あと、さやかさんの🌙の生まれの方は独立心も強く、野心的です。
なんと母親を表す部屋は、貴女の敵を表す部屋に繋がっています。
恋愛や自分のやりたいことに関して邪魔をしてくると言うか…
詳しく言うと、趣味のお部屋には
芸術
知性
先生(教える)

という3つの星が存在していますから、その事柄に対して母親が制限をかけてくるでしょう。
だからと言って母親は大切にしなければならないし、きちんと話し合うことです。
父親の分までお母さんは頑張ってるだけなんじゃないですかね。

• << 190 好きなことなら我を忘れて熱中します😁ホイットニーはまさにいま聞いている所ですw母親のことは少しずつ受け止めていこうと思います☺ 何度もすいません💦 贅沢でくだらない質問ですが真剣に悩んでいます。 人間関係(異性関係)に ついて悩んでいます。 Aさん 1988年4月6日 滋賀県米原市出身 不明 この人とは同じ大学で2年前の夏に知り合いました。気の合う友人の一人です。携帯も同じですw Bさん 1983年6月3日 滋賀県草津市出身 不明 この人とは1年前の冬 サイトで知り合いましたが相手の気持ちが分からず不安だらけのまま大阪と千葉と遠距離恋愛続けていたのですが結局喧嘩して別れました。今でも夢に出てきます。 この二人に初めて出会ったとき私と共通点が多く親しみやすくすぐに体の関係を持ちました。 私の人生観がこの人達の出会いにより大きく変わりました。どちらかと言えばAさんが好きなのでこの人の友人兼彼女になりたいです。Bさんはまた友人としてお付き合いしたい人です。 バランスが取れた付き合いをするために一人で悩み過ごす時間を送っています。 どうすればよいでしょうか?

No.178 10/11/29 21:59
さや ( 20代 ♀ UbYLl )

初めまして⭐
私は19860215生まれです😊
出生地は大阪で時間は2時13分頃です 😣
今まで何人かとお付き合いしたのですがダメな感じの人が好きになりがちでこれからちゃんと好きになれて結婚までいく方は出てくるのか占って頂きたいです😭

No.179 10/11/29 23:33

>> 178 🌠さやさん、こんばんは

さやさんは自分という意識の強い方です。
プライドも高めで、人と同じじゃ満足できないような独自のものを追い求めていないでしょうか。
少し頑固な面や勝ち気なところも有るので、よほどの相手じゃないと、さやさんの相手は難しいかも。
結婚適齢期は24歳~25歳です。
好きになる、恋愛するタイプとは違うタイプの人が結婚してうまくいく相手になります。
結婚の部屋が幸福の部屋に繋がっているので、結婚は出来ると思いますよ。
ターゲットとしては医者とか科学者、どちらかというと余計なことをペラペラしゃべらない口数の少ない人かも知れませんが、肝心な時には自分の意志をはっきりと言える人、そういう男性が貴女と相性の合う人です。

No.180 10/11/30 12:43

占って頂きありがとうございます☺⤴
ほんまに自分の性格とか親に言われることだったのでびっくりしましたぁ✨
あとすみません😭💦 結婚適齢期を過ぎても幸せな結婚出来ますか❓😲

No.181 10/11/30 13:01

>> 180 🌠
さやさん、大丈夫ですよ☺

適齢期以降だと良い時期だということです。

今までの自分に少し(悪いなと思う部分だけ)サヨナラして、自分磨きをし、良い伴侶を見つけられるように頑張ってくださいね✨

No.182 10/11/30 19:53

すぐ占って頂きありがとうございました😊⤴
なんか自信がつきました(笑)
自分の短所の性格も改めて見つめ直すことも出来ました⤴
悪いトコ磨けるように頑張ります☺

No.183 10/11/30 20:00
あーちゃん ( 30代 ♀ 8gRCl )

今晩は🌙

よろしくお願いします☺

出生地  兵庫県
出生時間 11:50
生年月日 1979/10/13

です🙏‼

No.184 10/11/30 20:06

>> 183 🌠
あーちゃんさん、はじめまして。

どんなことを見て欲しいですか?

スレ本文とは違い、最近は聞きたいことに答えるようにしていますので。

解る範囲でお答えします☺

No.185 10/11/30 20:18

>> 184 早速のレスを有難うございます✨

最近、仲良くしていた幼稚園のママ友とどう付き合っていけばいいのか分からなくなりました

上手く説明が出来ないのですがそのママ友は被害妄想が酷い、話を脚色する、論点がずれているなどで最近、参っています

ただの愚痴になってしまいすみません

No.186 10/11/30 23:53

>> 185 🌠あーちゃんさん、お待たせしました。説明するのがとても難しいのですが。貴女自身は敵を獲得しやすい反面、勇敢な態度で打ち負かす力強さも持っています。コミュニケーションにおいては試練も有れば、発展も有ります。それら全てのことに上手くいくのも、いかないのも、それは貴女自身の過去世からのカルマによるものです。なので、この問題は自分の中に有る宗教心みたいなもの、貴女の中の哲学的なもの、英知、直感、信条、教え…などが解決へと導いてくれるものと信じます。なんか何処かの宗教みたいになってしまいましたが😣いかなる宗教にも属しておりませんのでご安心を。貴女自身が、そういう気持ちになる不安定さや批判能力にも優れているがゆえに、余計に気になってしまいますよね。世の中いろんな人がいますから、自分に合わない人もいます。無理して合わせる必要も無ければ、批判する必要も無い。少し距離をおいて、深追いしないことをお勧めします。凄く親しくしていて、この先ずーっと付き合っていかなければならない人なのか?その人を失ったらどのようなデメリットが有るのか?一度冷静に考えてみるのも良いかもです。

• << 189 有難うございます✨ 何回も読んでみました まだ完全に消化しきれていませんが『世の中いろいろな人が居て自分に合わない人も居る、無理して合わせる必要も批判する必要も無い』というところに救われました😭 何で自分に合わないからといって批判をしていたんだろうと😔 楽になりました‼ また時間があれば私の性格を見ていただきたいです 出来れば短所を教えて下さい☺ 生年月日 1979/10/13 出生地  兵庫県 出生時間 11:50 よろしくお願いします

No.187 10/11/30 23:59

>> 176 🌠 なのはなさん、こんばんは ちょっと質問ですが、お互いに独身なんですか? 一度離婚されてます? パッと見た感じ、恋愛にのめり込みやすく… ヴィヴィアンさんへ。
早速の占いありがとうございます。m(_ _)m
お返事遅くなりました。
私は、バツイチ子持ちですが、彼は、未婚です。
私は、一度結婚はしていますが、ふらふらしていて、気持ちが安定していません。占い通りです。
彼は、人を信じない頑なな人です。
と彼の生育歴と家庭環境に問題があると思います。
これから先、彼にどう接していくのがいいのでしょうか?

彼から、特定の相手(彼女)ではない。と言われています。

よろしく、お願いします。

No.188 10/12/01 00:12

>> 187 🌠なのはなさん、そうですねぇ😥

彼の生まれは🌙の影響で
母親との戦いみたいなものが見えます。
そこに女性に対する問題点が有るかも知れませんね。
一般的には33歳以降、彼の運勢は良くなるはずなんですけど、性格上、独りの女性に決められない弱さも持っています。
彼とずっと一緒に居たいのならば、束縛しないこと、嘘も見て見ぬふり、自由にさせておくべきです。
私的には、結果、一人の女性も幸せにはできない男性だというふうに映ります。
それで、なのはなさんは幸せになれますか?

• << 191 ヴィヴィアンさんへ 早速のお返事ありがとうございます。 ちょうど、彼と私が知り合った頃が30半ばくらいです。 お母様の件、その通りです。遊びに行く約束も出来ず、ハッキリしない彼に、いつも悲しい思いをしていました。 でも、6年一緒にいましたが結婚の話もありましたが、タイミングが合わず、ダラダラとした日々に終止符を打とうと、離れました。。。 やはり、彼との将来は期待できないですね。 今、私を好きだと言ってくれる人がいます。彼が、どのような、タイプなのか占っていただけますか? 1956年1月5日(群馬県出身) 遠距離が続ける事ができるのか、自分の性格も不安です。 ごめんなさい。 何度も、お願いして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.189 10/12/01 00:42

>> 186 🌠あーちゃんさん、お待たせしました。説明するのがとても難しいのですが。貴女自身は敵を獲得しやすい反面、勇敢な態度で打ち負かす力強さも持ってい… 有難うございます✨

何回も読んでみました

まだ完全に消化しきれていませんが『世の中いろいろな人が居て自分に合わない人も居る、無理して合わせる必要も批判する必要も無い』というところに救われました😭

何で自分に合わないからといって批判をしていたんだろうと😔

楽になりました‼

また時間があれば私の性格を見ていただきたいです

出来れば短所を教えて下さい☺

生年月日 1979/10/13
出生地  兵庫県
出生時間 11:50

よろしくお願いします

• << 192 🌠 あーちゃんさん、スッキリされて良かったです😊 特に大きな短所は見えないですけど、やはり相手の感情に振り回されたり左右されやすいところですかね… それは旦那様やその他の人間関係においても重要なポイントになってきます。 本来の貴女の楽天的で寛大な気質を大いに活かせるように、心がけてみましょう。 ま~いっか~ くらいの気持ちが大切です☺

No.190 10/12/01 08:35

>> 177 🌠 さやかさん、そうですか😃 歌が好きなんですね☺ 🌙がホイットニーヒューストンと同じ生まれなので納得できます😊 あと、さやかさんの🌙の生… 好きなことなら我を忘れて熱中します😁ホイットニーはまさにいま聞いている所ですw母親のことは少しずつ受け止めていこうと思います☺

何度もすいません💦
贅沢でくだらない質問ですが真剣に悩んでいます。
人間関係(異性関係)に
ついて悩んでいます。

Aさん
1988年4月6日
滋賀県米原市出身
不明
この人とは同じ大学で2年前の夏に知り合いました。気の合う友人の一人です。携帯も同じですw

Bさん
1983年6月3日
滋賀県草津市出身
不明
この人とは1年前の冬
サイトで知り合いましたが相手の気持ちが分からず不安だらけのまま大阪と千葉と遠距離恋愛続けていたのですが結局喧嘩して別れました。今でも夢に出てきます。

この二人に初めて出会ったとき私と共通点が多く親しみやすくすぐに体の関係を持ちました。
私の人生観がこの人達の出会いにより大きく変わりました。どちらかと言えばAさんが好きなのでこの人の友人兼彼女になりたいです。Bさんはまた友人としてお付き合いしたい人です。

バランスが取れた付き合いをするために一人で悩み過ごす時間を送っています。
どうすればよいでしょうか?

• << 193 🌠 さやかさん、おはようございます。 お二人とも生まれた時間が解らないから解りづらいですね。 結論から言えばどちらもピンとは来ないのです。 相性的には確かにAさんの方が合うようですが、Bさんの方が運勢は良いのです。 Aさんは月と水星が減衰と言って良い影響をもたらさないんです。 感情や知性などの面で、問題が出てきやすいです。 小さなことでくよくよしたりとか、否定的になったりと。 貴女の性質がかなり良い位置にあるので、選ぶ相手の方をもう少し良い運勢を持った方にしては? と思ってしまう私の意見でした。 だって良い運勢の方と一緒にいなければ、貴女だけ幸せってことは、まず考えられないですよね。 せめてAさんだけでも時間が解ったら、もっと詳しく見てあげても良いですよ。 Bさんに対してはあまり気持ちが傾いてないなら友達のままで良いでしょう?

No.191 10/12/01 08:57

>> 188 🌠なのはなさん、そうですねぇ😥 彼の生まれは🌙の影響で 母親との戦いみたいなものが見えます。 そこに女性に対する問題点が有るかも知れません… ヴィヴィアンさんへ
早速のお返事ありがとうございます。
ちょうど、彼と私が知り合った頃が30半ばくらいです。
お母様の件、その通りです。遊びに行く約束も出来ず、ハッキリしない彼に、いつも悲しい思いをしていました。
でも、6年一緒にいましたが結婚の話もありましたが、タイミングが合わず、ダラダラとした日々に終止符を打とうと、離れました。。。
やはり、彼との将来は期待できないですね。

今、私を好きだと言ってくれる人がいます。彼が、どのような、タイプなのか占っていただけますか?
1956年1月5日(群馬県出身)

遠距離が続ける事ができるのか、自分の性格も不安です。

ごめんなさい。
何度も、お願いして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

• << 194 🌠なのはなさん、おはようございます。 1月生まれの彼、ぱっちりと綺麗な目をして、おしゃれで目立つ方? それとも手先が器用で芸術的才能をお持ちの方? このどちらかになりますけど、生まれた時間次第です。 どちらにせよ、星の配置からは、 何かに依存しやすいとか ちょっぴり頑固だけど、スタミナが有って積極的で外交的な人。 疑い深いところも有り。 良い妻と子供に恵まれている可能性も。 外見は良いかもしれませんが、道徳観にとらわれないところが有るので、不倫なんかも平気かもしれません。 土星の配置からは性急で短気、反抗的だったり暴力的になる傾向も見えます。 浪費傾向も見えているし、話好きで異性を好みます。 まとめてみると、一見良さそうな人に見え、話もうまいので近づいてしまいたくなるような方ですが、長く付き合っていると本性がバレてくる危険性有りな方ですよねぇ😣

No.192 10/12/01 09:40

>> 189 有難うございます✨ 何回も読んでみました まだ完全に消化しきれていませんが『世の中いろいろな人が居て自分に合わない人も居る、無理して合わ… 🌠
あーちゃんさん、スッキリされて良かったです😊

特に大きな短所は見えないですけど、やはり相手の感情に振り回されたり左右されやすいところですかね…

それは旦那様やその他の人間関係においても重要なポイントになってきます。

本来の貴女の楽天的で寛大な気質を大いに活かせるように、心がけてみましょう。

ま~いっか~

くらいの気持ちが大切です☺

• << 202 先生、今晩は🌙 遅くなりすみません ま~いっか~✨って昔は出来ていたのに結婚をして子供が産まれてからかわってしまった気がします😔 今から変われますか❓

No.193 10/12/01 10:00

>> 190 好きなことなら我を忘れて熱中します😁ホイットニーはまさにいま聞いている所ですw母親のことは少しずつ受け止めていこうと思います☺ 何度もすい… 🌠
さやかさん、おはようございます。

お二人とも生まれた時間が解らないから解りづらいですね。

結論から言えばどちらもピンとは来ないのです。
相性的には確かにAさんの方が合うようですが、Bさんの方が運勢は良いのです。

Aさんは月と水星が減衰と言って良い影響をもたらさないんです。
感情や知性などの面で、問題が出てきやすいです。
小さなことでくよくよしたりとか、否定的になったりと。

貴女の性質がかなり良い位置にあるので、選ぶ相手の方をもう少し良い運勢を持った方にしては?
と思ってしまう私の意見でした。

だって良い運勢の方と一緒にいなければ、貴女だけ幸せってことは、まず考えられないですよね。
せめてAさんだけでも時間が解ったら、もっと詳しく見てあげても良いですよ。

Bさんに対してはあまり気持ちが傾いてないなら友達のままで良いでしょう?

• << 197 詳しく教えて頂きありがとうございます☺ 当たってます💡 私のことはどう思ってるかわかりますか?

No.194 10/12/01 10:24

>> 191 ヴィヴィアンさんへ 早速のお返事ありがとうございます。 ちょうど、彼と私が知り合った頃が30半ばくらいです。 お母様の件、その通りです。遊び… 🌠なのはなさん、おはようございます。

1月生まれの彼、ぱっちりと綺麗な目をして、おしゃれで目立つ方?
それとも手先が器用で芸術的才能をお持ちの方?
このどちらかになりますけど、生まれた時間次第です。
どちらにせよ、星の配置からは、
何かに依存しやすいとか
ちょっぴり頑固だけど、スタミナが有って積極的で外交的な人。
疑い深いところも有り。

良い妻と子供に恵まれている可能性も。

外見は良いかもしれませんが、道徳観にとらわれないところが有るので、不倫なんかも平気かもしれません。
土星の配置からは性急で短気、反抗的だったり暴力的になる傾向も見えます。
浪費傾向も見えているし、話好きで異性を好みます。

まとめてみると、一見良さそうな人に見え、話もうまいので近づいてしまいたくなるような方ですが、長く付き合っていると本性がバレてくる危険性有りな方ですよねぇ😣

No.195 10/12/01 11:32

>> 194 ヴィヴィアンさんへ
早速の占いありがとうございます。
彼は、バツ2で現在は独身です。
年齢が年齢ですが、目はパッチリ、私とはずいぶん趣味は違いますが(笑)お洒落だとは思います。
彼の過去の話を聞くと、確かに、そのとおりです。
本人も自覚して、今は年齢も年齢なので落ち着きたいと言っていますが、いかがでしょうか?
彼と私、うまく行きますか?

お忙しい中、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.196 10/12/01 11:50

>> 195 🌠なのはなさん、あらあら、では彼と貴女は同じ🌙の生まれ同士ということになりますね。

気は合うかもしれませんが対立もするかもですよ、似てるので。

性的には雌の🐯同士なんで、ちょっと不具合が😥

まあ、試してみないと解りませんね(笑)

彼が過去を反省しているのなら一度はチャンスをあげてみてはいかがでしょうか😊

• << 199 ヴィヴィアンさん 早速のお返事ありがとうございます。 同じ月の生まれなんですね。。。 知りませんでした。 彼と私は本当に性格が似ています、私をもう少し激しくしたタイプです。 お互い、性格が似ていると感じています。 同じタイミングで「カチン」となってしまい、言いあいになったりします。 私の、困難な事からすぐ逃げようとするところ、自分の気持ちが安定していない「パニック的」になりやすい性格。 これを直さなければいけませんね。。。 何か、私の性格を直していける、ご助言いただけないでしょうか? 再婚を望んでいます、よきパートナーと出会いと思っていますが、これから 私はどのように進んでいくのでしょうか。。。教えていただけますか? お忙しい中ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。 ※すごく、適切でうれしいです。性格的なこと克服するためにとても参考になります。 ありがとうございます。

No.197 10/12/01 11:53

>> 193 🌠 さやかさん、おはようございます。 お二人とも生まれた時間が解らないから解りづらいですね。 結論から言えばどちらもピンとは来ないのです… 詳しく教えて頂きありがとうございます☺

当たってます💡

私のことはどう思ってるかわかりますか?

• << 200 🌠 さやかさん、こんばんは さやかさんが彼をキープしてるように、彼も好意は寄せてるものの、もしかしてもっともっとって、ちょっとズルい気持ちも有りますよ。 あんまり期待すると当てが外れるような密かな企みも… さやかさん自身も本気度がまだ足りないような感じです。 絶対にこの人ってくらい好きになる相手を早く見つけられたら良いですね✨

No.198 10/12/01 12:03
あお ( 8GPQRb )

こんにちは。
102で占っていただいたあおです。
もう一度占っていただいてもよろしいでしょうか?

今主人が会社のゴタゴタに巻き込まれ精神的に参ってしまっていて早ければ今月一杯で仕事を辞めたいと言っています。自分で何か新しい事を始めたいと。私はそれに対して不安はありますが反対はしていません。
しかしそうなると今住んでいる群馬から主人の地元の北海道に引っ越しです。

今私は妊娠6ヶ月です。この時期に寒くて何も知らない土地に行くのは不安で仕方ありません。主人は産まれるまで群馬に残りな。と言ってくれますが、私は娘の事があってどうしても5ヶ月も主人と離れ離れなんて考えられず、最近いろいろ悩んで仕事も休みがちです。

今主人は新しい仕事を始めてうまく行くでしょうか?
私は主人に付いて行き北海道で子供を産むべきでしょうか?

今頭の中がごちゃごちゃしていてうまくまとまりませんが占いよろしくお願いします🙇

• << 203 🌠あおさん、お久しぶりですね😊 正直言って旦那様の仕事の件は、旦那様の出生時間が解らないと打ち出せません。 ごめんなさい。 ですが、あおさん自身はあと12日も経過すれば引っ越ししても良い運勢になってますよ😊 ただ環境の変化などによって、あおさんが体調崩さなければよいなぁって、心配ですね😣 産んでからだと身軽に動けないし😔 引っ越しは一年以内だと運気も悪くないので、よくご主人と話し合って決めるしかないですかね😉

No.199 10/12/01 12:48

>> 196 🌠なのはなさん、あらあら、では彼と貴女は同じ🌙の生まれ同士ということになりますね。 気は合うかもしれませんが対立もするかもですよ、似てるの… ヴィヴィアンさん
早速のお返事ありがとうございます。
同じ月の生まれなんですね。。。
知りませんでした。

彼と私は本当に性格が似ています、私をもう少し激しくしたタイプです。
お互い、性格が似ていると感じています。
同じタイミングで「カチン」となってしまい、言いあいになったりします。

私の、困難な事からすぐ逃げようとするところ、自分の気持ちが安定していない「パニック的」になりやすい性格。
これを直さなければいけませんね。。。
何か、私の性格を直していける、ご助言いただけないでしょうか?

再婚を望んでいます、よきパートナーと出会いと思っていますが、これから
私はどのように進んでいくのでしょうか。。。教えていただけますか?

お忙しい中ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

※すごく、適切でうれしいです。性格的なこと克服するためにとても参考になります。
ありがとうございます。

• << 204 🌠 なのはなさん、お返事遅くなりました。 貴女の🌙のナクシャトラがチトラであることから言えば、俗に言う、綺麗な人は冷たそうに見える…という事と、 やはり自分自身も傲慢になりやすかったりするものです。 まずは、そういう自分を改善すること☝ あとは結構、繊細で神経質な面も有るのでおおらかになること☝ 次のパートナーになる人は経済力のある方を選べば、貴女を幸せにしてくれそう。 とにかく余計なことまで根深く考えたり不安定な気持ちになりやすいので、あれこれ考え過ぎず、前向きに笑顔でいることが大切ですよ。 再婚の可能性は有りますが、貴女を悩ませたり苦しめたりするものがパートナーの存在って意味にも見えますので、本当ならそういう願望を捨てられれば1番楽になるんですよ。 まぁ、なかなかできませんよね。 私もなかなかできませんから😣

No.200 10/12/01 20:32

>> 197 詳しく教えて頂きありがとうございます☺ 当たってます💡 私のことはどう思ってるかわかりますか? 🌠
さやかさん、こんばんは

さやかさんが彼をキープしてるように、彼も好意は寄せてるものの、もしかしてもっともっとって、ちょっとズルい気持ちも有りますよ。

あんまり期待すると当てが外れるような密かな企みも…

さやかさん自身も本気度がまだ足りないような感じです。

絶対にこの人ってくらい好きになる相手を早く見つけられたら良いですね✨

• << 201 すいません。Bさんは?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧