注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

みんなしあわせにな~れ🍀 ⑧

レス500 HIT数 10990 あ+ あ-

まる( ♀ K6021 )
11/01/10 09:37(更新日時)

⑧です。

行き場のない気持ちや
やりきれない思いを
思う存分吐き出しましょう💓

人間溜め込むのはよくない✋

仲間スレですが
お気軽にどうぞお入りクダサイ😄

主不在がちになりますが
素敵なお仲間さん達です💓

では…心新たにスタート~xF0xF0

No.1438862 10/10/09 15:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/09 15:47
まる ( ♀ K6021 )

まるです。

みなさんご無沙汰しています。
状況がいろいろ変化し、なかなか📱を触る時間がとれません。
留守にして申し訳ありませんがよかったら継続してください。

ホントにホントにご迷惑かけます。
すみません…

No.2 10/10/12 09:20
ママ ( 30代 ♀ OvZx1 )

まるさん🙇
フラフラしてた私ですが…💦
皆さんの支え✨励まし✨のおかげでまた頑張れている私です☺⤴🙇

またこちらにもさっそく来ちゃいましたょ🙇☺
宜しくお願いします🙇☺

ツキさん☺
ご主人が迎えにきてくれた話…微笑ましく読ませて貰いましたょ☺
思わず笑ってしまいましたが😁
凄く普通に自然な光景が嬉しく感じました💕☺
何も無ければ普通は当たり前の日常であっただろぅけど…
私の今は普通に過ごせる事が難しいから(難しく考え過ぎてるから😣💦)普通な事…自然な事が凄く輝いて見えます⤴☺

後ろから人がきていたからとはいえ、そこでご主人が『後ろに迷惑だからサッサと来い‼』
と声掛けじゃなくて…サッと来て手を差延べてくれた気遣いが嬉しいですね😍☺
本当にその時のご主人の手は温かかったでしょうねぇ💕☺

ツキさんのおかげで凄く幸せな気持ちにさせて貰っていますょ☺
ありがとう🍀☺🙇

我が子達も近場の公園で十分喜んでくれるんだけど…
親の私達がせっかくの休日、遠出してこの辺では見られない物を見せたりしたくなっちゃうんですよねぇ😁💦
前のビデオ見ても小さかった子供達はあまり記憶にない様子だから😂単なる親の満足です😁💦

No.3 10/10/12 14:09
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

>> 2 まるさん

新スレもよろしくお願いします😃❗

ママさん

実は迎えに来てくれたら良いなぁ~と思ってたんですよ😁

ナイスタイミングでした❗

ママさんが行こうと思った動物園はシロクマのピースがいるところですか?
息子が、まだ赤ちゃんの時(三年前)に行ったから全く覚えて無いだろうなぁ。

旦那が、色々頑張ったり大事にしてくれてるのがわかるから「気持ちは伝わってるよ✨ありがとう」って言ってあげたくなります。

多分難しく考えすぎなくても、大丈夫だし、私らしく、気負い過ぎず、自分が楽しいと思う生活をして行けたら良いなぁと思います😃

No.4 10/10/12 15:06

>> 3 ツキさん🙇
そぅです💡
その動物園です😁
毎年恒例にして秋には必ず行ってました😊

他にも恒例は色々あるんですが…
発覚してから気持ちが覚めてしまって⤵
家族で過ごしてきた時間は旦那にとっては何だったんだろう💦
どぅ感じて家族と過ごして居たんだろう💦
…と考えると😔
今まで恒例にして楽しんできた事をするのが辛くなって😢
楽しめなくなっていました…😔
何処に行っても💨
何をしても…
私がいつまでもひきづっていたら同じ事だけど😔
ナカナカ気持ちの切替えがつかず⤵
子供達の為に‼と家族のお出かけを企画しても心から楽しむ事ができずにいました😢

旦那の努力のかいもあって⤴
随分家族との時間を苦しまずに過ごせるようになってきたように感じています☺
でもまだ私からノリノリで家族遠出の計画は立てにくいです😔
子供達に楽しんでもらう為に…なら頑張れますが😥

ツキさんの言うように☝難しく考え過ぎずに、自分らしく気負わず、楽しんで生活して行けば良いんですよねぇ⤴😁✌

旦那から家族企画は出ない(出せない)だろぅから💦
私から何か企画してみるかなぁ…😁✨
(ナカナカ子供達の行事も入ってて時間取りにくいのも現実です😣💦)

• << 7 ママさん こんばんは😃 やっぱり、あの動物園でしたか😃 あそこは広々としてますよね😃 最近は暑さもましになってお出掛けには、良い季節ですよね✨ どこか行ってみたい場所はありますか? ママさんは、アクセサリーをサプライズで選んだり、今も計画立ててみようかなぁ~って考えてるし、結構前向きに動いてますね😃 私はまだ指輪をどれにするか決まらず注文も出来てません💦 無難にシンプルにするかなぁ。 最近は旦那と一緒にいる時間が心地良くて、安らげます✨

No.5 10/10/12 21:08
翼 ( 30代 ♂ QzJz1 )

壁|_@) チラ…

No.6 10/10/12 21:40

すんまへん😲 お約束事をしないと落ち着かない😅

実は…急遽1泊3日⁉の強行スケジュールでロンドンまで仕事に行ってました😱多分の滞在時間は10時間くらい💦正直、飛行機に乗ってた時間の方が遥かに長いのでロンドンに居た実感もありません😅 仕事先も日本人ばかりやったし(笑)

ママさんもツキさんも凄くいい感じで何だかとても嬉しいです😉今日は休みを貰えたので久々に嫁子さんとデートして来ました😁✌
せっかくやからちゃんとスーツを着て行きましたよ😉

• << 9 翼さん チラ見したなぁ~😁 こんばんは✨ ロンドンとはまたお洒落ですね✨ 滞在時間短くて折角の機会が惜しいですね💦お仕事だから仕方が無いか💦 スーツでデートに行くとは、奥さんの喜ぶ顔が見たかったんですね😃✨
  • << 10 翼さんこんばんゎ🌠🙇レスが前後してました💦ごめんなさい🙏💦 翼さん…ロンドンに行かれていたなんて凄い‼…ってかハードですね😣💦 私は海外は苦手で行きたいと思わないです💦仕事で行かなきゃなんて事になったら大変です😣💦💦💦😁💦 海外どころか! 方向音痴な私は見知らぬ土地に放置されたらかなりヤバイです💦😣 奥様とデートなんて羨ましいなぁ☺ でも、デートにスーツって… 翼さんって私の住む世界とはかなりかけ離れた視野で生きてる方なのかしら⁉⁉⁉ 私はスーツでデートされた事は勿論ないし… たぶん…この辺では逆に引きます💦(すいません🙏ほんっとに田舎もんで💦) スーツでデートされるような場所に招待されたら…私なら緊張しまくりですね😂😂😂💦💦😁

No.7 10/10/12 23:49

>> 4 ツキさん🙇 そぅです💡 その動物園です😁 毎年恒例にして秋には必ず行ってました😊 他にも恒例は色々あるんですが… 発覚してから気持ちが覚め… ママさん

こんばんは😃

やっぱり、あの動物園でしたか😃
あそこは広々としてますよね😃
最近は暑さもましになってお出掛けには、良い季節ですよね✨
どこか行ってみたい場所はありますか?

ママさんは、アクセサリーをサプライズで選んだり、今も計画立ててみようかなぁ~って考えてるし、結構前向きに動いてますね😃

私はまだ指輪をどれにするか決まらず注文も出来てません💦

無難にシンプルにするかなぁ。
最近は旦那と一緒にいる時間が心地良くて、安らげます✨

No.8 10/10/13 00:08

>> 7 こんばんゎ🌠ツキさん☺
旦那に出会ってから毎年秋に…多い年には春・秋と年2回は行ってる思い出深い動物園です。
カップルで行くのと、夫婦なってから行くのと、子供達が誕生して家族で行くのとではそれぞれ同じ場所でも行動ゃ見方が変わって何度行っても飽きないです☺
今は実は…子供達には申し訳ないんだけど🙏旦那と映画を見に行きたいと思ってます☺
まぁ…ナカナカ実現はムリなのでハッキリ計画は立ててませんけど💦

そぅ言えば私…気付けば旦那と随分自然に過ごせる時間が増えてきていますね😁
旦那と2人の時間も考えたりして😁

私も旦那と一緒の時間を随分と穏やかに過ごせるようになっているなぁ~…と自分でも驚いています😲‼

嫌味は相変わらず言っちゃってるけど💦
重い嫌味じゃなくて!笑って言って、旦那も笑っててくれる感じになれているし👍
このままこぅして許せはしないけど😤
心穏やかに過ごせる時間が続けば良いなぁ⤴😊

ツキさん☺私はブルーリングを購入しました☺
人気みたいだけど、前からブルーは大好きな色だから即⤴気に入りました💙✌😁
ちなみに1番好きなcolorは紫です☺💜

ツキさんご夫婦にも素敵なアクセが見付かります様に💕☺

• << 11 ママさん 良く行かれてる動物園なんですね✨ ライオンが広い場所で堂々としてたのが印象的でした。 手前が崖になってますよね。 娘がアシカに餌やりをして、楽しんでましたよ😃 映画良いですねぇ✨ 二人きりで出掛けたいと思えるのは、二人でいても気まずさより穏やかに過ごせてるからですよね😃 ここまで来るのに、ママさんも私も長い道のりでしたね💦 リングは旦那が黒で私がブルーにするか、二人とも無難でシンプルなシルバーにするか悩み中です。 ブルーリングの現物はもう見ましたか? 写真が凄く綺麗なブルーで気になります❗ ブルーは身につけると幸せになれる色だし、あの鮮やかさ✨✨✨凄く素敵だし、今回買わなかったとしてもいつか自分用に欲しいです🎵

No.9 10/10/13 00:08

>> 6 すんまへん😲 お約束事をしないと落ち着かない😅 実は…急遽1泊3日⁉の強行スケジュールでロンドンまで仕事に行ってました😱多分の滞在時間は1… 翼さん

チラ見したなぁ~😁

こんばんは✨

ロンドンとはまたお洒落ですね✨
滞在時間短くて折角の機会が惜しいですね💦お仕事だから仕方が無いか💦

スーツでデートに行くとは、奥さんの喜ぶ顔が見たかったんですね😃✨

No.10 10/10/13 00:17

>> 6 すんまへん😲 お約束事をしないと落ち着かない😅 実は…急遽1泊3日⁉の強行スケジュールでロンドンまで仕事に行ってました😱多分の滞在時間は1… 翼さんこんばんゎ🌠🙇レスが前後してました💦ごめんなさい🙏💦

翼さん…ロンドンに行かれていたなんて凄い‼…ってかハードですね😣💦

私は海外は苦手で行きたいと思わないです💦仕事で行かなきゃなんて事になったら大変です😣💦💦💦😁💦

海外どころか!
方向音痴な私は見知らぬ土地に放置されたらかなりヤバイです💦😣

奥様とデートなんて羨ましいなぁ☺
でも、デートにスーツって…
翼さんって私の住む世界とはかなりかけ離れた視野で生きてる方なのかしら⁉⁉⁉
私はスーツでデートされた事は勿論ないし…
たぶん…この辺では逆に引きます💦(すいません🙏ほんっとに田舎もんで💦)
スーツでデートされるような場所に招待されたら…私なら緊張しまくりですね😂😂😂💦💦😁

No.11 10/10/13 00:25

>> 8 こんばんゎ🌠ツキさん☺ 旦那に出会ってから毎年秋に…多い年には春・秋と年2回は行ってる思い出深い動物園です。 カップルで行くのと、夫婦なっ… ママさん

良く行かれてる動物園なんですね✨
ライオンが広い場所で堂々としてたのが印象的でした。
手前が崖になってますよね。

娘がアシカに餌やりをして、楽しんでましたよ😃

映画良いですねぇ✨

二人きりで出掛けたいと思えるのは、二人でいても気まずさより穏やかに過ごせてるからですよね😃

ここまで来るのに、ママさんも私も長い道のりでしたね💦

リングは旦那が黒で私がブルーにするか、二人とも無難でシンプルなシルバーにするか悩み中です。

ブルーリングの現物はもう見ましたか?

写真が凄く綺麗なブルーで気になります❗

ブルーは身につけると幸せになれる色だし、あの鮮やかさ✨✨✨凄く素敵だし、今回買わなかったとしてもいつか自分用に欲しいです🎵

No.12 10/10/13 00:40

>> 11 ツキさん☺
ブルーリングは本当に綺麗なブルー色でしたょ✨💍かなりお勧めです😊

シルバーにさり気なくブルーがラインで入っているのなんかだとブルーも入ってシンプルで良いんじゃないでしょうか☺💕

以前私が旦那にプレゼントした指輪は…
旦那が黒のクロスで、私がピンクゴールドのクロスのペアセットで購入しました…だけどヤッパリ💦
ペアは色違いじゃなくて同色の同じ物が良かったなぁ😥
と身に着けてみて思いました😥
ペアだけど別々な感じがしましたから😥

私はツキさんには同色ペアをお勧めします☺
シンプルな物は飽きがこなくて良いですよね😉☺

動物園…私が幼い頃に行った記憶がないから😥
余計に我が子達を連れて行きたいのかもなぁ💦

本当にココまで長い道のりでした…
この先もマダマダいつ落ちるかわからないけど💦
早く歳をとって、旦那と過ごしてきた日々を幸せに感じてる自分に会いたいなぁ~⤴💕☺😁😁

No.13 10/10/13 06:53

>> 12 ママさん

おはようございます🎵

4時半から息子が起きてて寝不足です💦

ママさん、前回買った指輪も色がついてたんですね🎵それぞれに似合う物を選んだんですね😃
指輪のイメージわきました✨

今は言葉では何も言えない分、指輪でずっと一緒にいたい事をアピールしたいなぁ。

ママさんは嫌みも明るく冗談として言ってるんですね。

カラッとした言い方なら、ご主人もまだ楽かなぁ。

私は冗談としてはまだ言えないぐらい、本当の修復から日が浅いから、まだまだかなぁ~。

でも早く過去にして、今の家族との時間に幸せを感じて欲しいから、私の場合は言いたくなっても飲み込みたいです。(あくまでも理想の話ですが💦)

また旦那がバカな事をばれるようにして私が爆発しない限りは平和かな😁?

• << 15 皆さん🙇ツキさん🙇 おはよぅございます☺ ツキさん。私も寝不足です💦 旦那がバイトから帰宅後…ゴソゴソが止まらなくて😒目覚めさせられて😤 サッサと寝ろっ💢って感じでしたが😤 話込んでるウチに気付けば3時半を過ぎてました💦 まだ瞼が重い感じです💦 ツキさん…私も言葉ゃ態度で旦那に素直に現せないから…ペアをプレゼントして繋がって居たいし💕アピールしたいのかも⤴☺ 嫌味は…私は本気で嫌味だけど😁💦 受け応える旦那が笑って【また言ってるぅ~(笑)】って態度で接してくれると、お互いふざけたジャレ合う感じで終われます😁 もし、私の嫌味に対して旦那が黙ったり…不機嫌な態度を見せたら…私もさらにエスカレートして旦那に浴びせて止まらなくなって💦💦 軽い感じですまなくなると思います😥 修復中の皆さん(当然私も含め)が少しでも早く修復…自身を癒せる時間が持てるようになるのは、ヤハリ旦那の努力は絶対大事‼だと思います。 特に私みたいな意固地妻は自分から折れられないから💦 旦那が誠心誠意接して大人⁉になってくれなきゃ難しいですね💦 私の場合は間違なく‼旦那の接し方ヒトツで☝修復は早まると思いました😁✌

No.14 10/10/13 07:45

おはようございます💦💦
若干まだ時差ボケ気味です😲今日も日帰り東京で今、新幹線です🚅 ロンドン行きは会社の同僚が挫骨神経痛で動けなくなって自分に急遽出張が回って来たんです😅
「標準語と大阪弁と和歌山弁しか話せませんよ⁉」ってボスに訴えましたが、「それだけバイリンガルなら心配無い😁」って事で放り出されました😱😱😱
前レスでも書いたけど、ロンドンに行ってた実感なんか全然無いんですよ😅

スーツデートってそんな大袈裟なもんでは無いっす😆普通に買い物してご飯食べただけっす😆

自分もペアのアクセサリー欲しくなって来ました😌
何か良いもの有りますか?

• << 16 翼さん おはようございます✨ 英語話せないと、海外ドキドキしますね💦(って行った事無いけど💦) 私は息子の英語リトミックで先生の英語が解りません😁💦他のママさんは解ってるみたい😃 翼さん夫婦はアクセサリーを普段はつけられてますか? 翼さんはスポーツマンなイメージだからあんまり色々つけなさそうな感じがします。 ママさん ママさんも寝不足ですか❗ 眠いですね~~~💤 指輪よ~し決めちゃうぞ❗
  • << 17 翼さんおはよぅ☺ 今日もハードスケジュール⁉💦ご苦労様です🙇 スーツでもなんでも✨ 奥様とデートした翼さんが素敵だし✨ スーツ着用の気遣いがまた素敵ですね😉☺ 奥様嬉しいだろぉなぁ💖☺ 旦那の思いやり… 気遣い…が伺えるって本当に幸せな時間です☺ 翼さんもペアアクセ欲しくなっちゃいましたか😁 ペアならなんでも素敵だと思うけど… 高く言えばプラチナはまず間違なく素敵です😁(私が欲を言えば今一番欲しい物なだけですが😁💦) 次はツキさんも気に入ってるステンレスですね👍 丈夫で安くておしゃれで、ツヤもバッチシ👍 デザインも豊富だから1度checkしてみたらどぅですか❓😊

No.15 10/10/13 07:50

>> 13 ママさん おはようございます🎵 4時半から息子が起きてて寝不足です💦 ママさん、前回買った指輪も色がついてたんですね🎵それぞれに似合う… 皆さん🙇ツキさん🙇
おはよぅございます☺

ツキさん。私も寝不足です💦
旦那がバイトから帰宅後…ゴソゴソが止まらなくて😒目覚めさせられて😤
サッサと寝ろっ💢って感じでしたが😤
話込んでるウチに気付けば3時半を過ぎてました💦
まだ瞼が重い感じです💦

ツキさん…私も言葉ゃ態度で旦那に素直に現せないから…ペアをプレゼントして繋がって居たいし💕アピールしたいのかも⤴☺

嫌味は…私は本気で嫌味だけど😁💦
受け応える旦那が笑って【また言ってるぅ~(笑)】って態度で接してくれると、お互いふざけたジャレ合う感じで終われます😁
もし、私の嫌味に対して旦那が黙ったり…不機嫌な態度を見せたら…私もさらにエスカレートして旦那に浴びせて止まらなくなって💦💦
軽い感じですまなくなると思います😥

修復中の皆さん(当然私も含め)が少しでも早く修復…自身を癒せる時間が持てるようになるのは、ヤハリ旦那の努力は絶対大事‼だと思います。
特に私みたいな意固地妻は自分から折れられないから💦
旦那が誠心誠意接して大人⁉になってくれなきゃ難しいですね💦
私の場合は間違なく‼旦那の接し方ヒトツで☝修復は早まると思いました😁✌

• << 22 ママさん 今晩は✨ レスが前後してしまいました🙇 修復には旦那の反省してる態度や、やり直したい気持ちが大事ですね。 私は旦那が一番始めに大反省した態度をしっかり見せてくれてたら、その後が違っただろうと思います。 悪いとは思ったみたいだけど、それを態度や言葉で表すのが(私から見れば)下手くそでした💦 お互いにパニックだったんだろうなぁ💦 今日は息子の幼稚園入園の抽選がありました。 くじ引きで当選して、旦那にメールで知らせてたから、帰って来て直ぐに息子に「おめでとう~😃」って言ったり「お祝いしなあかん」って凄く喜んでました✨ くじ引きの時は当たるか不安だったけど、家族みんな喜んでくれて嬉しい日になりました😃✨

No.16 10/10/13 08:57

>> 14 おはようございます💦💦 若干まだ時差ボケ気味です😲今日も日帰り東京で今、新幹線です🚅 ロンドン行きは会社の同僚が挫骨神経痛で動けなくなって自… 翼さん

おはようございます✨

英語話せないと、海外ドキドキしますね💦(って行った事無いけど💦)

私は息子の英語リトミックで先生の英語が解りません😁💦他のママさんは解ってるみたい😃

翼さん夫婦はアクセサリーを普段はつけられてますか?

翼さんはスポーツマンなイメージだからあんまり色々つけなさそうな感じがします。

ママさん

ママさんも寝不足ですか❗

眠いですね~~~💤

指輪よ~し決めちゃうぞ❗

No.17 10/10/13 09:09

>> 14 おはようございます💦💦 若干まだ時差ボケ気味です😲今日も日帰り東京で今、新幹線です🚅 ロンドン行きは会社の同僚が挫骨神経痛で動けなくなって自… 翼さんおはよぅ☺

今日もハードスケジュール⁉💦ご苦労様です🙇

スーツでもなんでも✨
奥様とデートした翼さんが素敵だし✨
スーツ着用の気遣いがまた素敵ですね😉☺

奥様嬉しいだろぉなぁ💖☺

旦那の思いやり…
気遣い…が伺えるって本当に幸せな時間です☺

翼さんもペアアクセ欲しくなっちゃいましたか😁

ペアならなんでも素敵だと思うけど…
高く言えばプラチナはまず間違なく素敵です😁(私が欲を言えば今一番欲しい物なだけですが😁💦)
次はツキさんも気に入ってるステンレスですね👍
丈夫で安くておしゃれで、ツヤもバッチシ👍
デザインも豊富だから1度checkしてみたらどぅですか❓😊

No.18 10/10/13 09:24

ツキさん、お察しの通り普段は結婚指輪以外なーんにもつけてません😅 つーか似合わないんですよこれがまた😆✋

ママさん、付き合い始めた時はペアリングしてたんですよ😉いつの間にか自分がすくすく育ち過ぎて…嫁子さんはペンダントのトップ(でいいんかな?)にしてつけてくれてますけど、どうも自分は似合わない😅

ステンレスは良いかもです😁プラチナは…😅😅😅
頑張って稼ぎます😅

もうすぐ東京に着きます、頑張って来ますxF0xF0xF0

No.19 10/10/13 09:34

>> 18 翼さん☺
翼さんもそのペアリング💍ペンダントトップにして身につければ良いのにぃ😁✨
翼さんは似合わないと思ってても、奥様から見れば身に着けてくれているだけでhappy💕ですょ☺

プラチナはチョット買いは厳しいですよね😂💦
我が家は計画しても厳しいけど😂💦💦💦

ステンレスはシンプルな物も沢山あるし良いですよ😉✌

でゎお仕事頑張ってくださぁーい💪✋😊

No.20 10/10/13 23:25

お疲れ様です✋

ママさん、ツキさん、ちょっと教えて😆

ペンダントにするチェーンってアクセサリーショップとかに行けば首の太い自分に合う長さに加工してくれたりするんかな?そんな店行った事無いから😅😅😅

最近は首に掛けてるのは会社のセキュリティーカードだけやな😲💦💦

何か緊張する😆

No.21 10/10/13 23:37

>> 20 翼さん

今晩は✨

50センチでもキツイですか?

今持ってるのを長くしたいんですか?

それとも今から買うのがキツイか心配ですか?

長くする事も出来ると思いますが、ステンレスならチェーンだけを安くで買う事が出来ますよ✨

No.22 10/10/14 00:19

>> 15 皆さん🙇ツキさん🙇 おはよぅございます☺ ツキさん。私も寝不足です💦 旦那がバイトから帰宅後…ゴソゴソが止まらなくて😒目覚めさせられ… ママさん

今晩は✨

レスが前後してしまいました🙇
修復には旦那の反省してる態度や、やり直したい気持ちが大事ですね。

私は旦那が一番始めに大反省した態度をしっかり見せてくれてたら、その後が違っただろうと思います。

悪いとは思ったみたいだけど、それを態度や言葉で表すのが(私から見れば)下手くそでした💦

お互いにパニックだったんだろうなぁ💦

今日は息子の幼稚園入園の抽選がありました。

くじ引きで当選して、旦那にメールで知らせてたから、帰って来て直ぐに息子に「おめでとう~😃」って言ったり「お祝いしなあかん」って凄く喜んでました✨

くじ引きの時は当たるか不安だったけど、家族みんな喜んでくれて嬉しい日になりました😃✨

No.23 10/10/14 07:26

翼さん🙇ツキさん🙇
おはよぅございます🙇

翼さん☺
私はアクセサリーの加工はした事ないけど💦
色々できるんじゃないかなぁ⁉
私の旦那も首周りが大きいけど😁
普通に購入したので大丈夫ですょ👍
チェーンの長さも色々あるからcheck☝したらキット翼さんに合う物見付かると思いますょ☺
ツキさんおっしゃるように、ステンレスでチェーンだけ探して見るのもお勧め👍(探してるウチにペアの素敵なのが見付かるかも⤴☺)
汗かきの翼さんにもステンレスはバッチシ😉です👍😁

ツキさん☺
息子さんの幼稚園入園当選🍀おめでとうございます🍀🙇☺👏👏

ご主人も凄く喜んでくれた様子で✨
側でその様子を見てるツキさんの優しい顔が浮かびました☺✨✨

本当…最初、発覚した時にシッカリ反省の意を態度で示してくれていたら…
こんなに引きづらずにすんでいたかもですよね😤
ヤハリした側は安易に考え、側に居させてくれた妻に甘え過ぎていたと感じます😠
緩い😤ユルユルです😤😤

今の旦那はユルユルでした…に変わって居ると感じられますが😁
でも時折緩みも感じます😤
でも人間だもの…そんな緩い旦那は見せてほしくないけど😒
完ぺきを求め過ぎてもダメですょね😂😁💦💦

No.24 10/10/14 09:39

>> 23 ママさん

おはようございます✨

ありがとうございます🙇

入園が決まってほっとしました😃

旦那が家族から離れてた時期(3月)に義理の母が「幼稚園はどうするの?」って聞いたら「そんな先の事はわからへんわ」と言ってたんですよ💦

その頃とは、状況も違い優しい旦那になってるけど、こんなに喜ぶなんて、予想外でした❗

明日娘の下校後、実家に行きます。二泊三日旦那と離れて私と子供と両親とでお祭りを楽しんで来ます✨

この間ママさんもお祭り行かれてましたね😃

その為に今日は掃除、片付け、持って行く物の準備頑張ろう❗
旦那は寂しいだろうけど、自由に過ごせてたまには良いんじゃないかなぁ✨

旦那がはめを外しすぎませんように🙏

No.25 10/10/14 10:01

>> 24 ツキさん☺
本当に喜びが伝わってきます✨☺
息子さんの幼稚園入園が決まった喜びと💖
ご主人がとても喜んだ姿が見れた喜びと💖
二重の喜びになりましたね☺

私達には先なんて見えない😢
暗闇の世界にドップリつかってましたよね💦
今だって昔みたいに未来を素敵に想像してみたり…はまだ私にはできないけど😔

実家のご両親、ツキさんの明るい表情を見て安心する事でしょうねぇ✨☺
できればご主人も一緒に💕家族皆でお祭りを楽しめたら良かったですね😁💦

ご主人は淋しがるんじゃないかなぁ…😁💦

ウチの旦那は絶対‼意地でも私達についてくるな‼
まぁ…私が実家に泊まれない事を知っているし、私と子供達だけで何処かにお泊まりなんてありえないなぁ💦

発覚後初めて私が友人宅(ココから2時間半かけた場所)に1人でお泊まり行った時は電話とメールが鳴りっぱなしで大変でした💦
このまま帰って来ない不安感に襲われてたみたいです😁💦
子供達が居なかったら帰らなかったかも⁉😁

• << 27 皆さん✨ママさん✨おはようございます😃 昨日旦那の元へ戻って来ました。 何か素っ気無い気がしてストレートに「何で?」と聞いてしまいましたが「何も変わって無いよ」と言ってました。 そんなに旦那が気になるなら離れなきゃ良いのにね💦 ママさんの旦那さんはママさんと1日でも離れたくないみたいですね。 私の旦那もさみしがりやだけど、今はどうかな~? 今回は姉家族も実家に来てて、私が旦那との事を姉や母に話さなくなったから特に姉が凄く心配していたそうです。 そうとは知らず、のほほんと毎日過ごしてました💦 「上手くいってるよ」と今だけの状況を伝えるのも変な気がしてたし、旦那の話も聞きたくないかなぁと思ってたから…。 旦那の信用は母や姉からしたら無いけど、頑張ってくれてる事は伝えました。 「便りが無いのは元気な証拠だと思ってね」と言っておきました✨

No.26 10/10/14 23:05

こんばんは✋ お二人ともありがとうございます😌

早速、密かにミッションを実行してみます✨✨

豚に真珠になるか、馬子にも衣装レベルにはなれるのか⁉

乞うご期待😁✌

遅くなりましたがツキさん家の王子、入園が決まって良かったですね😆因みに自分は幼稚園の時はあじさい組でした😅担任の先生に目が❤になってました(笑)

• << 28 翼さん おはようございます😃 幼稚園のあじさい組とは可愛らしい名前ですね✨ 去年の秋に息子の幼稚園の三年保育を申し込める年齢ではあったんだけど、うつっぽかったのか、子どもを残して死にたくなってて、幼稚園の事もしっかり考えられない状態でした。 一年たって、やっと夫婦共に前向きになれました。 と言っても…大事なのはこれからですね❗ 翼さん、サプライズ計画中ですか😃 翼さんはどんなデザインが好みですか? 私はシンプル過ぎるぐらいシンプルが好みです😃

No.27 10/10/18 07:05

>> 25 ツキさん☺ 本当に喜びが伝わってきます✨☺ 息子さんの幼稚園入園が決まった喜びと💖 ご主人がとても喜んだ姿が見れた喜びと💖 二重の喜びになり… 皆さん✨ママさん✨おはようございます😃

昨日旦那の元へ戻って来ました。

何か素っ気無い気がしてストレートに「何で?」と聞いてしまいましたが「何も変わって無いよ」と言ってました。

そんなに旦那が気になるなら離れなきゃ良いのにね💦

ママさんの旦那さんはママさんと1日でも離れたくないみたいですね。

私の旦那もさみしがりやだけど、今はどうかな~?

今回は姉家族も実家に来てて、私が旦那との事を姉や母に話さなくなったから特に姉が凄く心配していたそうです。

そうとは知らず、のほほんと毎日過ごしてました💦

「上手くいってるよ」と今だけの状況を伝えるのも変な気がしてたし、旦那の話も聞きたくないかなぁと思ってたから…。

旦那の信用は母や姉からしたら無いけど、頑張ってくれてる事は伝えました。

「便りが無いのは元気な証拠だと思ってね」と言っておきました✨

• << 29 ツキさんこんばんゎ🌠☺お帰りなさい🙇 ウチの旦那…一日も、どころか1時間も離れたくわない人なんですょ😂💦 これ…ノロケで言えたら良かったんですが😥 チョットそこまで…のお出かけでも慌てて付いてきてます💨😁💦 ツキさんのご主人… 寂しさを出さないようにしたんじゃないかなぁ😁💦 【俺は全然平気だぞ!淋しくなんかなかったぞ!】 って我慢するあまりにツキさんから見たら素っ気無い態度にうつったのでゎ⁉😁 ツキさんの身内の方も皆さん心配されていたんでしょうね… 私の母も発覚後は電話を掛けてくる度に一声めは『どぅ❓仲良くやってる❓…』です😂💦 以前は嘘ついてたけど💦 今は『うん👍』ってシッカリ言えるようになってる…かな😁 実家に行っても母が一番旦那を気遣ってくれてます💦 そんな母を前は何故⁉って思っていたけど😥今はちゃんと解ってます🙇 全ては私と可愛い孫達の為なんですよね☺ ツキさんの笑顔が増えれば身内の皆さんも安心しますよね☺ 私も以前のように…それ以上に旦那と仲の良い姿を自然に見て貰えるようになれば… 母からの電話の一声めも変わるかな⁉☺

No.28 10/10/18 07:16

>> 26 こんばんは✋ お二人ともありがとうございます😌 早速、密かにミッションを実行してみます✨✨ 豚に真珠になるか、馬子にも衣装レベルに… 翼さん

おはようございます😃

幼稚園のあじさい組とは可愛らしい名前ですね✨

去年の秋に息子の幼稚園の三年保育を申し込める年齢ではあったんだけど、うつっぽかったのか、子どもを残して死にたくなってて、幼稚園の事もしっかり考えられない状態でした。

一年たって、やっと夫婦共に前向きになれました。

と言っても…大事なのはこれからですね❗

翼さん、サプライズ計画中ですか😃

翼さんはどんなデザインが好みですか?

私はシンプル過ぎるぐらいシンプルが好みです😃

No.29 10/10/18 21:11

>> 27 皆さん✨ママさん✨おはようございます😃 昨日旦那の元へ戻って来ました。 何か素っ気無い気がしてストレートに「何で?」と聞いてしまいました… ツキさんこんばんゎ🌠☺お帰りなさい🙇

ウチの旦那…一日も、どころか1時間も離れたくわない人なんですょ😂💦
これ…ノロケで言えたら良かったんですが😥

チョットそこまで…のお出かけでも慌てて付いてきてます💨😁💦

ツキさんのご主人…
寂しさを出さないようにしたんじゃないかなぁ😁💦
【俺は全然平気だぞ!淋しくなんかなかったぞ!】
って我慢するあまりにツキさんから見たら素っ気無い態度にうつったのでゎ⁉😁

ツキさんの身内の方も皆さん心配されていたんでしょうね…
私の母も発覚後は電話を掛けてくる度に一声めは『どぅ❓仲良くやってる❓…』です😂💦

以前は嘘ついてたけど💦
今は『うん👍』ってシッカリ言えるようになってる…かな😁

実家に行っても母が一番旦那を気遣ってくれてます💦
そんな母を前は何故⁉って思っていたけど😥今はちゃんと解ってます🙇
全ては私と可愛い孫達の為なんですよね☺

ツキさんの笑顔が増えれば身内の皆さんも安心しますよね☺

私も以前のように…それ以上に旦那と仲の良い姿を自然に見て貰えるようになれば…
母からの電話の一声めも変わるかな⁉☺

• << 31 ママさん こんばんは😃 ご主人一時間も離れたくないってママさんが好きなのと不安だからですかね? ママさんとご主人が上手く行って欲しいし、家庭が壊れて欲しくないから、お母様もご主人に気を使ったり、大切にしてくれるんですよね✨ 私は実家にいる間、楽しい話を沢山しながら笑えました😃 一年後も笑えてますように❗

No.30 10/10/18 22:45

お疲れ様です✋

昨日、我等がタイガースが負けてしもたんで夫婦二人で凹みまくっていました😢😢 別に責任を取った訳ちゃうけどまたプチ坊主頭にして来たら嫁子さんが襟足をずっと「気持ちいいな😆」ってスリスリして来ました😅

ツキさん、サプライズなんて程のもんじゃなくて、ツキさんとママさんに後押しして貰って指に入らなくなったペアリングをペンダントトップにして着ける事にしただけっすよ😅
おっしゃってた通り、嫁子さんかなーり喜んでくれました😉

ありがとうございました✨

• << 32 翼さんこんばんゎ🌠🙇 奥様のイタズラ心テキな笑みで翼さんの襟足を触る奥様が浮かびました😁 微笑ましいです☺ 翼さんお気に入りのチェーンが見付かって購入したんですか❓ 奥様が喜んでくれて💕翼さんも嬉しいですね☺ 何より⤴ 奥様は本当に嬉しく感じただろぅなぁ☺☺💕
  • << 33 翼さん こんばんは😃 もうペンダントトップにしたんですね✨ そうやって身に付けてくれるって凄く嬉しいんですよ😃✨ 旦那は明日が休みだから、帰ってから結婚指輪してくれてます。 太ったからキツいのに…。 私は実はまだペアリング注文してません。 「束縛が嫌」と2月に言われたのが、どうしても頭に浮かんでしまいます💦 だから、買いたいけど、嫌がるかも…と自信がありません💦 旦那は、家族を愛してると態度やメールでアピールしてくれてるんだけど…。 何だか何をしたら喜ぶかわからなくなって来ました。

No.31 10/10/18 22:50

>> 29 ツキさんこんばんゎ🌠☺お帰りなさい🙇 ウチの旦那…一日も、どころか1時間も離れたくわない人なんですょ😂💦 これ…ノロケで言えたら良かったん… ママさん

こんばんは😃

ご主人一時間も離れたくないってママさんが好きなのと不安だからですかね?

ママさんとご主人が上手く行って欲しいし、家庭が壊れて欲しくないから、お母様もご主人に気を使ったり、大切にしてくれるんですよね✨

私は実家にいる間、楽しい話を沢山しながら笑えました😃

一年後も笑えてますように❗

• << 34 ツキさん☺ ウチの旦那は発覚前から私にベッタリ主人な人なんですょ😁 だから周りからもいつも一緒に居る私達を見て【仲良し夫婦】に見て貰ってました😁 当時は素直に嬉しく感じたけど… 今は複雑です😔 今も変わらず買い物も一緒で、私の後ろからカートを押して付いてくる旦那を見て周りが羨ましがっています。 事情を知ってる人と遭遇して『仲良いやん💕』…なんて言われるとまだなんか心が苦しい感じですが…😔 許した訳じゃない‼って気持ちが浮上しちゃうんですよね💦 旦那は自分が裏切ってたくせに心配性で💦 付き合っていた頃から飲み会の送迎は必ずでした…心配性でヤキモチやきの旦那…だから私…そんな旦那に裏切られるなんて夢にも思ってなかったです😢 ツキさん☺実家で笑顔で楽しく過ごせて私も嬉しいです☺ 一年後…この先もズーーーート家族皆さんで笑って過ごせて居ますょ☺👍 段々…そぅ信じれる時間が増えてきているんじゃないですか⁉☺ 話は変わりますが🙇💦 ツキさんにとって秋と言えば何ですか⁉ 私はヤッパリ食欲には勝てなくて💦😁 特に甘い物が無性に食べたくなって大変です😂💦💦 油断したらすぐにお腹ブヨブヨ妊娠6ヵ月主婦になってます😂💦😁

No.32 10/10/18 22:57

>> 30 お疲れ様です✋ 昨日、我等がタイガースが負けてしもたんで夫婦二人で凹みまくっていました😢😢 別に責任を取った訳ちゃうけどまたプチ坊主頭に… 翼さんこんばんゎ🌠🙇

奥様のイタズラ心テキな笑みで翼さんの襟足を触る奥様が浮かびました😁
微笑ましいです☺

翼さんお気に入りのチェーンが見付かって購入したんですか❓
奥様が喜んでくれて💕翼さんも嬉しいですね☺
何より⤴
奥様は本当に嬉しく感じただろぅなぁ☺☺💕

No.33 10/10/18 23:01

>> 30 お疲れ様です✋ 昨日、我等がタイガースが負けてしもたんで夫婦二人で凹みまくっていました😢😢 別に責任を取った訳ちゃうけどまたプチ坊主頭に… 翼さん

こんばんは😃

もうペンダントトップにしたんですね✨

そうやって身に付けてくれるって凄く嬉しいんですよ😃✨

旦那は明日が休みだから、帰ってから結婚指輪してくれてます。

太ったからキツいのに…。

私は実はまだペアリング注文してません。

「束縛が嫌」と2月に言われたのが、どうしても頭に浮かんでしまいます💦

だから、買いたいけど、嫌がるかも…と自信がありません💦

旦那は、家族を愛してると態度やメールでアピールしてくれてるんだけど…。

何だか何をしたら喜ぶかわからなくなって来ました。

No.34 10/10/18 23:14

>> 31 ママさん こんばんは😃 ご主人一時間も離れたくないってママさんが好きなのと不安だからですかね? ママさんとご主人が上手く行って欲しいし… ツキさん☺
ウチの旦那は発覚前から私にベッタリ主人な人なんですょ😁
だから周りからもいつも一緒に居る私達を見て【仲良し夫婦】に見て貰ってました😁
当時は素直に嬉しく感じたけど…
今は複雑です😔

今も変わらず買い物も一緒で、私の後ろからカートを押して付いてくる旦那を見て周りが羨ましがっています。
事情を知ってる人と遭遇して『仲良いやん💕』…なんて言われるとまだなんか心が苦しい感じですが…😔
許した訳じゃない‼って気持ちが浮上しちゃうんですよね💦
旦那は自分が裏切ってたくせに心配性で💦
付き合っていた頃から飲み会の送迎は必ずでした…心配性でヤキモチやきの旦那…だから私…そんな旦那に裏切られるなんて夢にも思ってなかったです😢

ツキさん☺実家で笑顔で楽しく過ごせて私も嬉しいです☺
一年後…この先もズーーーート家族皆さんで笑って過ごせて居ますょ☺👍
段々…そぅ信じれる時間が増えてきているんじゃないですか⁉☺

話は変わりますが🙇💦
ツキさんにとって秋と言えば何ですか⁉
私はヤッパリ食欲には勝てなくて💦😁
特に甘い物が無性に食べたくなって大変です😂💦💦
油断したらすぐにお腹ブヨブヨ妊娠6ヵ月主婦になってます😂💦😁

• << 36 ママさん おはようございます✨ 私の旦那もヤキモチ焼きだったのはいつの~日~か~🎵 過去の話だなぁ。 昨日は旦那と息子とコスモスを見に行きました。 旦那が休みと知らず妹と会う予定を入れた後に旦那に誘われたので、妹と会った後に行きました。 なかなかハードでした💦 秋と言えば…私は読書の秋にしたいです。 元々本が好きだけど、最近は集中力が無くて、あんまり読んでなかったから、これからは沢山読みたいです❗ 食欲あるのは、私も翼さんと同じで一年中で、実家でお菓子を食べてますます太って来てます💦 ヤバイです💦

No.35 10/10/19 23:30

こんばんは✋お疲れ様です
😁 ペアリングはその昔、付き合い始めた時に初めて買ったプレゼントなもんで😲💦💦やっぱり嫁子さんからすれば思い入れが大きいみたいです、指に合わなくなったからって放置してた事に少し反省です😅
着けてるのに気付いて「あ、着けてくれたんやー😆」って言いながら襟足をスリスリしてました(笑)

ツキさん、自分の場合「迷ったら進め」ですよ😉✋
もう忍者じゃなくなった旦那さんなら大丈夫、ペアリング喜ぶと思いますよ✋
今の旦那さん、「無理」はしてないでしょ?やれば出来る子なんやし😁😁😁

ママさんもかなりいい感じが伺えます😌「ホンマにしゃあないなぁもう…」レベルかな? 食欲の秋ですか?翼は年がら年中食欲旺盛なもんで😅😅😅 やっぱりスポーツですかね、先日、先輩が指導してるクラブチームの中学生と練習試合をしたんやけど…あの年代は訳解らん位元気です、「お前ら絶対ドーピングしてるやろ‼」みたいな(笑)

• << 37 翼さん おはようございます🙇 迷ったら進め❗ 良い言葉ですね😃 迷ってマイナスに考えて立ち止まるより、良くなる方に希望を持って進んでみます😃 指輪さっき注文しました❗ 内側に家族四人のイニシャルを刻印しました。 「これからも仲良くしたい」その気持ちは旦那から感じられるし、私も思ってます。その気持ちを込めて選びました😃
  • << 38 翼さんこんにちゎ🙇 翼さぁ~ん…そんな大切な指輪を放置していたなんて💦 少しの反省なんかじゃダメです😤 シッカリ反省して下さい😤😁😁 本当奥様嬉しかっただろぉなぁ~💖☺ 翼さん…今の私、旦那に対してどんなかなぁ⁉⁉⁉ 自分でもハッキリはわからないです💦 タダ…以前のように深く考えて想像力増大させて、酷く落ちる時間が減ったから…随分楽になっているのは事実です🍀 結局…修復って決めながらタダ旦那を責め続ける日々… 自分自身の首をしめている事が多かったんですよねぇ💦💦 でもそういう期間があったから今落ち着いて居られているんだと思うから、旦那が裏切り行為をしてしまった以上は回避できない時間でした😔💦 最近は随分旦那とふざけ合う時間も笑いも増えてきたように感じます☺ 旦那の反省の努力が見えるおかげかな😁

No.36 10/10/20 10:49

>> 34 ツキさん☺ ウチの旦那は発覚前から私にベッタリ主人な人なんですょ😁 だから周りからもいつも一緒に居る私達を見て【仲良し夫婦】に見て貰ってま… ママさん

おはようございます✨

私の旦那もヤキモチ焼きだったのはいつの~日~か~🎵

過去の話だなぁ。

昨日は旦那と息子とコスモスを見に行きました。

旦那が休みと知らず妹と会う予定を入れた後に旦那に誘われたので、妹と会った後に行きました。

なかなかハードでした💦

秋と言えば…私は読書の秋にしたいです。

元々本が好きだけど、最近は集中力が無くて、あんまり読んでなかったから、これからは沢山読みたいです❗

食欲あるのは、私も翼さんと同じで一年中で、実家でお菓子を食べてますます太って来てます💦

ヤバイです💦

• << 39 ツキさんこんにちゎ🙇 ご主人のヤキモチやきは過去の事…ですか⁉ 私には今もご主人はヤキモチやきのご主人に思えますけど… 以前のように露骨に出せて無いだけじゃないですか☺ コスモス綺麗でしたか✨☺我が家も以前に数回行った事あります☺ 子供達には長い時間は退屈になるから💦 長居はできませんでしたけど😁💦 ヤッパリツキさんは読書の秋ですかぁ~✨📖☺ 私も年中食欲旺盛ですょ😂💦 特に秋は増殖してます😂💦 sportにも影響するから食べ過ぎ注意⚠なのですが😂💦💦💦 明日は次女birthdayです🎂☺ これまでビデオカメラの編集で姉ゃ兄達のbirthday場面を見てきた次女は今からケーキ🎂とプレゼント🎁にワクワクしています💕😁

No.37 10/10/20 11:07

>> 35 こんばんは✋お疲れ様です 😁 ペアリングはその昔、付き合い始めた時に初めて買ったプレゼントなもんで😲💦💦やっぱり嫁子さんからすれば思い入れが… 翼さん

おはようございます🙇

迷ったら進め❗
良い言葉ですね😃
迷ってマイナスに考えて立ち止まるより、良くなる方に希望を持って進んでみます😃

指輪さっき注文しました❗

内側に家族四人のイニシャルを刻印しました。

「これからも仲良くしたい」その気持ちは旦那から感じられるし、私も思ってます。その気持ちを込めて選びました😃

No.38 10/10/20 17:49

>> 35 こんばんは✋お疲れ様です 😁 ペアリングはその昔、付き合い始めた時に初めて買ったプレゼントなもんで😲💦💦やっぱり嫁子さんからすれば思い入れが… 翼さんこんにちゎ🙇

翼さぁ~ん…そんな大切な指輪を放置していたなんて💦
少しの反省なんかじゃダメです😤
シッカリ反省して下さい😤😁😁

本当奥様嬉しかっただろぉなぁ~💖☺

翼さん…今の私、旦那に対してどんなかなぁ⁉⁉⁉
自分でもハッキリはわからないです💦
タダ…以前のように深く考えて想像力増大させて、酷く落ちる時間が減ったから…随分楽になっているのは事実です🍀
結局…修復って決めながらタダ旦那を責め続ける日々…
自分自身の首をしめている事が多かったんですよねぇ💦💦

でもそういう期間があったから今落ち着いて居られているんだと思うから、旦那が裏切り行為をしてしまった以上は回避できない時間でした😔💦

最近は随分旦那とふざけ合う時間も笑いも増えてきたように感じます☺
旦那の反省の努力が見えるおかげかな😁

No.39 10/10/20 18:01

>> 36 ママさん おはようございます✨ 私の旦那もヤキモチ焼きだったのはいつの~日~か~🎵 過去の話だなぁ。 昨日は旦那と息子とコスモスを見… ツキさんこんにちゎ🙇

ご主人のヤキモチやきは過去の事…ですか⁉
私には今もご主人はヤキモチやきのご主人に思えますけど…
以前のように露骨に出せて無いだけじゃないですか☺

コスモス綺麗でしたか✨☺我が家も以前に数回行った事あります☺
子供達には長い時間は退屈になるから💦
長居はできませんでしたけど😁💦

ヤッパリツキさんは読書の秋ですかぁ~✨📖☺

私も年中食欲旺盛ですょ😂💦
特に秋は増殖してます😂💦
sportにも影響するから食べ過ぎ注意⚠なのですが😂💦💦💦

明日は次女birthdayです🎂☺

これまでビデオカメラの編集で姉ゃ兄達のbirthday場面を見てきた次女は今からケーキ🎂とプレゼント🎁にワクワクしています💕😁

• << 41 ママさん 明日は次女さんお誕生日ですか😃 おめでとうございます✨ 家族みんなで楽しくお祝いですね😃 私もママさんは別人だな…と思いますよ😃 一年前は旦那さんを責めてたから、離婚になるんじゃないかと心配でした💦(大きなお世話でしたね🙇💦私も結局責めないと言いつつ責めてたし、追い詰めてました) 私はその時は何にもわかってなかったです。 一年間、夫婦でもがき、めちゃくちゃになったからこそ、今があるし、ママさんと同じで、必要な時間だったんだな…と思ってます。 ママさんのレスに共感出来るのは、上手く行かないしんどさを嫌と言うほど経験したからだと思ってます💦 それから旦那の焼きもち…知らず知らず焼かせないようにしてるかも💦 いじけるから、男性の話をしないとか、もう当たり前になってます。

No.40 10/10/20 20:55

ツキさん、グッジョブ👍

家族四人のイニシャル入りなんですね😌 ええ話や😫
イニシャルを入れる案パクらせて貰います😁

ママさん、長い付き合いやから正直に言うね✋

別人28号か⁉(笑)

本来のママさんらしさを取り戻してる感じかな?旦那さんの努力は元からちゃんと認めてたママさんやし、旦那さんやからそうなれた事はママさんが一番良く解ってると思うよ😌
調子にだけ乗らさないように要所要所をビシッと手綱を締めてカカア天下で行きましょう👍

• << 42 翼さん こんばんは✨ 刻印は、英語でメッセージにしようかと思ったけど、思いつかなくて、イニシャルにしました😃 今日旦那は仕事から帰って来て、ご飯を食べながら、私がする子どもの話をしっかり聞いて笑ってくれました😃 旦那から親バカ発言も良く出るし、面白いです😃 旦那がこの家族と幸せになりたいのも態度から感じるし、指輪注文して良かったなぁ~と思いました✨ 今の旦那なら、指輪を束縛と感じずに、喜んでくれそうな気がして来ました。(また妄想スタートか💦😁)
  • << 43 翼さんこんばんゎ🌠🙇 ありがとうございます🙇 私自身、旦那だからこそ修復できていってる事に落ち着いてくればくる程感じています🙇☺ 他スレレスの浮気したご主人の態度を読ませていただいてると、凄くご主人に腹立ったり💢 奥様を励ましたくなったり⤴ そして何より…我旦那👨 私を裏切る行為をしたのは紛れも無い事実だけど💧⤵ 他のご主人と違う点が多々あって… 別スレの皆さん(読まれていたら不快に感じるかもですが🙏💦) 我旦那で良かったなぁ~と感じます。 別スレの皆さんのレスを読ませて貰えているから、旦那への見方も変わってきたのかもしれないです。 本当に我旦那は頑張ってくれています☺ (時々緩みが出るからしめてやりますが😤😁(笑)) これからも緩み過ぎないようにカカア天下でいきますょ✌💪😁 おやすみなさい🙇💤

No.41 10/10/20 23:23

>> 39 ツキさんこんにちゎ🙇 ご主人のヤキモチやきは過去の事…ですか⁉ 私には今もご主人はヤキモチやきのご主人に思えますけど… 以前のように露骨に… ママさん

明日は次女さんお誕生日ですか😃

おめでとうございます✨

家族みんなで楽しくお祝いですね😃

私もママさんは別人だな…と思いますよ😃

一年前は旦那さんを責めてたから、離婚になるんじゃないかと心配でした💦(大きなお世話でしたね🙇💦私も結局責めないと言いつつ責めてたし、追い詰めてました)

私はその時は何にもわかってなかったです。

一年間、夫婦でもがき、めちゃくちゃになったからこそ、今があるし、ママさんと同じで、必要な時間だったんだな…と思ってます。

ママさんのレスに共感出来るのは、上手く行かないしんどさを嫌と言うほど経験したからだと思ってます💦

それから旦那の焼きもち…知らず知らず焼かせないようにしてるかも💦

いじけるから、男性の話をしないとか、もう当たり前になってます。

• << 44 ツキさんこんばんゎ🌠🙇 ありがとうございます🍀🙇☺明日家族で過ごす時間が今から楽しみです🎵☺ 上の子供達も妹に手作りプレゼントを準備してました☺ ツキさん☺イニシャル入りリングなんて本当に素敵💖☺ しまったぁ😣って思っちゃいました😂💦 私もそういうのが良かったなぁ💦 私の今ハメているリングには【瞳を閉じる時さえも私はあなたを感じます】と英語で入っています。旦那はまだその事には気付いてないけど😁💦 ズット気付かないかもなぁ😁💦 でも本当⤴マジでイニシャルはgood👍です👏☺ 本当にツキさんゃ皆さんには沢山[離婚の危機]を訴えてご心配お掛けしてきましたね🙏💦 当時は私自身、今の時間がもてると考えれて居なかったです💦 人生…諦めたらダメなんですよね‼😊 ツキさんはご主人にヤキモチやかさないようになってるんですか⁉ わかる気がします😔 ご主人…ツキさんが異性の話を楽しそうにしたら🎵間違なくめっちゃヤキヤキですょ😁😁 でゎ✋ またです🙇おやすみなさい😪💤☺

No.42 10/10/21 00:01

>> 40 ツキさん、グッジョブ👍 家族四人のイニシャル入りなんですね😌 ええ話や😫 イニシャルを入れる案パクらせて貰います😁 ママさん、長い付き合… 翼さん

こんばんは✨

刻印は、英語でメッセージにしようかと思ったけど、思いつかなくて、イニシャルにしました😃

今日旦那は仕事から帰って来て、ご飯を食べながら、私がする子どもの話をしっかり聞いて笑ってくれました😃

旦那から親バカ発言も良く出るし、面白いです😃

旦那がこの家族と幸せになりたいのも態度から感じるし、指輪注文して良かったなぁ~と思いました✨

今の旦那なら、指輪を束縛と感じずに、喜んでくれそうな気がして来ました。(また妄想スタートか💦😁)

No.43 10/10/21 00:24

>> 40 ツキさん、グッジョブ👍 家族四人のイニシャル入りなんですね😌 ええ話や😫 イニシャルを入れる案パクらせて貰います😁 ママさん、長い付き合… 翼さんこんばんゎ🌠🙇

ありがとうございます🙇
私自身、旦那だからこそ修復できていってる事に落ち着いてくればくる程感じています🙇☺

他スレレスの浮気したご主人の態度を読ませていただいてると、凄くご主人に腹立ったり💢
奥様を励ましたくなったり⤴
そして何より…我旦那👨
私を裏切る行為をしたのは紛れも無い事実だけど💧⤵
他のご主人と違う点が多々あって…
別スレの皆さん(読まれていたら不快に感じるかもですが🙏💦)
我旦那で良かったなぁ~と感じます。
別スレの皆さんのレスを読ませて貰えているから、旦那への見方も変わってきたのかもしれないです。
本当に我旦那は頑張ってくれています☺
(時々緩みが出るからしめてやりますが😤😁(笑))
これからも緩み過ぎないようにカカア天下でいきますょ✌💪😁

おやすみなさい🙇💤

No.44 10/10/21 00:37

>> 41 ママさん 明日は次女さんお誕生日ですか😃 おめでとうございます✨ 家族みんなで楽しくお祝いですね😃 私もママさんは別人だな…と思いま… ツキさんこんばんゎ🌠🙇

ありがとうございます🍀🙇☺明日家族で過ごす時間が今から楽しみです🎵☺
上の子供達も妹に手作りプレゼントを準備してました☺
ツキさん☺イニシャル入りリングなんて本当に素敵💖☺
しまったぁ😣って思っちゃいました😂💦
私もそういうのが良かったなぁ💦
私の今ハメているリングには【瞳を閉じる時さえも私はあなたを感じます】と英語で入っています。旦那はまだその事には気付いてないけど😁💦
ズット気付かないかもなぁ😁💦
でも本当⤴マジでイニシャルはgood👍です👏☺

本当にツキさんゃ皆さんには沢山[離婚の危機]を訴えてご心配お掛けしてきましたね🙏💦

当時は私自身、今の時間がもてると考えれて居なかったです💦

人生…諦めたらダメなんですよね‼😊

ツキさんはご主人にヤキモチやかさないようになってるんですか⁉
わかる気がします😔

ご主人…ツキさんが異性の話を楽しそうにしたら🎵間違なくめっちゃヤキヤキですょ😁😁

でゎ✋
またです🙇おやすみなさい😪💤☺

No.45 10/10/21 06:17

>> 44 ママさん

おはようございます😃

人生諦めたらダメ❗
本当にそう思います😃

ご主人はママさんが、穏やかになられて凄く嬉しいでしょうね😃

ご主人はママさんに何をしてあげられるか、凄く考えて頑張ってこられたんだろうなぁと思います。

ご主人が誠意を一生懸命見せたから、今の関係になれたんでしょうね✨

裏切りの後は、精一杯の誠意を見せ続けて努力しないとなかなか修復していけないですよね。
私の旦那のように中途半端だと余計にややこしくなって行きますね💦

今の旦那は一年前になって欲しかった旦那になってます。

旦那からしても、今のように私が落ち着くのを望んでたんだと思います。

指輪は英語で「いつも一緒」と見える所に書いてるので、内側は名前のみにしました。良い言葉が思いつかなくて…💦

ママさんのアドバイスとは違いやっぱり色違いにしました。

続きます🙇

No.46 10/10/21 06:42

続きです🙇

誕生日プレゼントなのにちゃっかりペアで私用もあるからびっくりするかな😁

記念品と言うか…家族のお守りのような指輪になったら良いなぁと思います✨

シンプルな指輪にして新しい結婚指輪にしようかなぁと思ったけど、私が結婚指輪を一回ゴミ箱に入れてしまった罪悪感から逃げたいだけだな…と思ったし、自分がした事から逃げたいのは旦那もなのに、私だけが無かった事にするのはズルいし、お互いに自分が相手を傷付けた事は胸が痛むし嫌な記憶だけど、誤魔化さず、忘れず、それぞれが背負いながら、また一緒に生きて行きたいです。

何より旦那が今結婚指輪をはめてくれるようになった事に凄く意味があるので、結婚指輪は元々の物を大事にする事にして、私がブルーで旦那が黒の指輪にしてみました。

地味好きな私にしては、ちょっと冒険です😁(言い回し古いかな💦)

届くのが楽しみです🎵

No.47 10/10/21 07:42

>> 46 ツキさんおはよぅ🙇

本当に旦那の努力…そしてその努力をやっと少しずづ認めて見れる私になったからかなぁ…😁💦
どんなに頑張って見せて貰っていても…以前の私はマダマダ足りない😠って感じだったから😁💦

実は最近も思い浮かぶ出来事があって😔
旦那に聞いてみたら…『忘れた』
って言われて…😒
以前の私ならそこでかなり感情的になって旦那を追い詰めていただろぅけど💦
その時はズルイ😤と思いながらも『ふぅ~ん忘れたんだぁ…いいよねぇ都合悪い事は忘れられて…』ってつっつきながら苛めるように笑いながら言ったら…
旦那は最初少し嫌そうな表情を見せたけど💦
私の表情が笑ってたからか?
サラリとその後も言葉を交し合い…
以前のように怒りゃ憎しみゃ苦しみ、悲しみの感情は浮上してこなかったです😊

旦那が出掛けた後…1人になって(ヤッパリ忘れた!はズルイよなぁ~)とチョッピリ落ち込んだけど⤵
引きづらなかったです😊

ツキさん☺ウチの旦那のリングも黒です。
男の人だからどぅしても黒い方を選んでしまいがちじゃないですか⁉
私も言葉選べば良かったなぁ😥
デザインに引かれて購入したからなぁ😥
続きます🙇

No.48 10/10/21 07:53

→文字は最初から入っていて…その文字に引かれて購入した訳じゃないんですよね💦

私も意味ある言葉を刻み込んで身につけたかったです💦😂

私も旦那の誕生日に自分にもチャッカリ✨💍ですょ😁✌
でも旦那は旦那分だけ🎁されるより、ペアの方が喜んでくれると思います☺
ペアを🎁されると言う事はヤハリ愛情が無ければムリだから🙅
旦那は(変な話ですが💦)発覚前も後も私にみ捨てられるんじゃないか😱ってビクビクしています…😁💦
だからペア🎁が私の気持ちの現れに感じて喜んでくれると思います☺
それで調子に乗られたら困るけど😁💦

今日も☔で⤵
今日旦那は仕事で女の住む街に出掛けました💨
ヤハリザワザワする心は拭いきれません😢

でも今日は娘の笑顔いっぱい📷📹におさめられるように楽しみます🎵☺

No.49 10/10/21 17:49

>> 48 ママさん

今、お誕生日のお祝いの準備してる真っ最中かな?

黒の指輪は格好良いですよね✨黒はやっぱり男性向きですね😃
実は私は、旦那に捨てられないようにしないと…と再婚した時から思ってました💦

そんな事を考えてるの私ぐらいかと思ってたらママさんのご主人もそうですか❗

日本に2人びくびくさんがいましたね😁

でもこれからは、すがるんじゃなくお互いに支え合えるようになりたいです❗

私がしっかりしなきゃ❗

今日は小雨でしたね。

憂鬱な気分にはならず、本も一冊読めて満足です😃

ママさん、お誕生会、楽しんでくださいね🎵

姉妹からの手作りプレゼントは何だったのかな?

No.50 10/10/21 22:49

>> 49 ツキさんこんばんゎ🌠🙇☺
今日はチョット余裕のない一日になってしまいました💦
突然の友人訪問で🏠
娘お迎え時間までおしゃべり…
娘を迎え終えてそのまま実家へ💨
母が🎁とお赤飯を準備してくれてました☺
いつもは自宅で子供達の好物で祝うのだけど✨
今回初めて外食に行く事に😁
予約してた時間があったからバタバタしちゃいました💨
満腹に夕飯を済ませて注文していたアイスのbirthday🎂を帰りに引き取りに行って…
帰宅後は🎁に盛り上がりました⤴☺

姉…兄…からの手作り🎁は素敵なイラスト入のお手紙でした☺
とても上手に書けていて関心しました☺

お腹いっぱい💦
旦那も満腹で寝てます😪💤

私もボチボチシャワーして寝なきゃ😁
明日は🏫参観日です💨

んー…ながぁ~い一日だったぁ😂💦
お疲れ様です🙇
おやすみなさぁ~い🙇✋😊

• << 51 皆さん✨おはようございます😃 ママさん 次女さんにお姉ちゃんやお兄ちゃんがお手紙書いてたんですね😃✨ 嬉しかったでしょうね😃 アイスのケーキ美味しいですよね~✨ バタバタしたみたいですが、皆で外食も行けて良かったですね😃 今朝は娘がお弁当がいる日だったので、旦那や息子の分も作ってみました。 不意に部屋にお弁当を持って行ったから、旦那はちょっと驚いたみたいでしたが、ちゃんと持って行きましたよ。 お弁当拒否の頃の旦那とは違うと思いながらも、置いて行かれたり、作れば作るほど怒ってたのを思い出して怖くなりました💦 ちゃんと今の旦那や、これからを見なきゃ。 さて、今日は息子の三歳半健診に行って来ます😃 ママさんも参観行ってらっしゃい😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧