彼氏がAKB好きでキモイ😒
わたしは今年25、彼氏24です。
春頃からAKBが好きになったらしく、最初はネタみたいに受け取ってたんです。
だけど握手会に行く、じゃんけん大会を映画館で見る、一緒にいる時もAKBの話が多い、写真集を買うと笑えないレベルで、なんかイライラしてくるんです。
特に、かしわぎさん?という方が好きらしいんですが、彼女はこう見えるけど、本当はこうでさ~とか嬉しそうにしててひきます。
仕事の昼休みはもっぱらメンバーのブログチェックらしいです…。
彼がAKBを好きと言い出してから毎日テレビで見るし、出てくる度、イライラします😞
4年付き合ってますが、気持ち悪いんで別れようと思ってます。
女性から見てこんな彼氏どうですか?
わたしはなんか彼が変わったなぁと思うし、イライラするし、別れた方がいいですよねこれは😢
新しいレスの受付は終了しました
単純に・・・そこまで彼氏さんが好きじゃなかっただけ
四年も付き合ってた彼氏の魅力より、オタク気質への反感のがデカいとか何だよ
もう元々冷めてただけじゃん
彼氏さんも変だと思うけどね。彼女の前で他の女の話とか・・・
AKBがどうとかは好き嫌いがあるしどうでもいいんじゃないかなぁ。
個人の自由だから好きなのは責められないし、語弊があるからAKB好きな人がスレ見たらムッとすると思う。
主さんはアイドルに夢中になって変わっちゃった彼氏に嫌気がさしたんでしょ晗
ならスレ立てるまでもなく別れればいいと思います。
私ならAKBには興味ないですが、はまったのが気持ち悪い…とか以前に変わってしまった彼氏と合わないと思ったら別れますね。
>> 100
匿名28さんに横レス
AKBオタクとガンダムオタクは違うw
少なくとも私にとっては、ですが。
ガンダムや機械系アニメにハマる彼氏に私は引…
私はガンダムのストーリーとか世界観が好きです。
キャラクターの人間臭さが好きです。
今はユニコーンガンダムにハマっています。
1st世代ファンなので、美形の格好よさじゃない、キャラクターの生きざまの格好よさが好きです。
- << 106 すみません 横レスに返信ありがとうございます。 うちもまさにそんなかんじです、宇宙世紀がやっぱり好きですね~ そこがポイントだからこそ、彼女さんも興味はもてなくても容認出来るんじゃないんでしょうかね。 うちもユニコーン熱が高まってます!
🎵ヘビーにローテンション
だったっけ?
光テレビでPV見てたら、下着っぽいの身につけて、皆で寝そべって…👙
はっきり言って、アチャ🙈って思ったね💧
…何か 目がテンになった(・_・;)
ダイの大人が面白がって、子供をいじって遊んでるような感じがした💧
何か エスカレートするんじゃないの?
アイドル路線から反れるじゃ?世の男性陣が喜ぶだけぇ?
我が子だったら…見たくないだろうなぁ…
そんな見てる彼をキモイと言う主さんの気持ち分かるよ。
AKBが下着来てPVで唄ったとしても、ジャニーズが下着1枚で唄ってるのは見た事ないもんね…
>> 106
Universal Centuryはガンダムの原点だから、やっぱり世界観が深いですよね。
今はユニコーンのDVD2話が待ち遠しいです。
昨日はバンダイチャンネルで、第2話の冒頭14分が無料配信されてるのを知って、何回も観てました(^_^;)
やっぱり、安彦良和の表情で演技するキャラデザインがキャラクターに深みを出していて、人間ドラマをおもしろくしてる。
この人間臭さを見て、宇宙世紀ガンダムが帰ってきたと実感してます。
ユニコーンで私のお気に入りキャラは、ジンネマンです。
頼りになるいい親父さんです。
…すいません😔
スレに関係のない話しをしてしまいました。
では100さん、もし機会があれば、どこかのガンダムスレで共に語り合いましょう😉
うーん?うちは別に気にしないどっちみち理想であって手に届くとこにいないし😃あっちゃんかわいい✨ガンダムもV系とかも彼がすきならいいと思う😥会えない人に嫉妬すると疲れるし…😃うちの趣味同じく嫌だと言われるのも嫌だしね😃そのぐらい大目見ないと😥嫌で別れるならそのぐらいの気持ちなんだからさ😃
夫婦生活もそうだよね干渉しすぎてもうまくいかないし😃干渉しなさすぎてもうまくいかない😥AKBに限らず…自分の趣味で別れれるならそれまでだよね😃
AKBファンに限らない✊
男女関係なく、いい歳こいて、アイドルや萌えキャラに夢中とかが、恥ずかしい事⚠
恋人、家族にイチイチ話す人
それ、わかんないのかね💢
頭、子供🐙
恥ずかしい趣味と自覚して、コッソリやれ‼
🎵島田紳助が言ってたらしいけど、
「AKBは一人ずつ見るとブス。たくさんいるから売れるんや~」と。
それに対し週刊新潮も
「よく言った、島田紳助」と😁
俺も
「よく言った、島田紳助」😁
確かにAKBに本当の美人は一人もいない。
誰が誰だかわからない。
歌も上手ではない。
主さん、そんな彼氏別れたら?
握手会は周りの男も
かなり行ってます!
でもそんなの、
ただのブーム!
そのうち飽きる(^^)
私が言えた事じゃないけど
ゆきりんのどこが
可愛いか分かりません。
あれより可愛い子普通に
いますよ。まじで(^o^;
ともちんとか
あみなちゃんなら納得ですけど!
何歳でアイドル、萌えキャラにハマっても良いじゃないですか
若くなくて不細工ならハマってもOKなんでしょうか?
主さんは別れちゃったけど、別れないカップルもいるだろうし、そういう部分も含めての“相手”なのでは?
無理なら別れればいいだけですし、どう感じるかは人それぞれですよね。
他人の趣味を、声を大にして否定してる人、なんだか“イタいなぁ”と感じてしまいました。
アイドルって疑似恋愛ですからね
主さんと恋愛関係にあるのにそれだけでは満足してないと言われてるようにも取れるし、やっぱ嫌でしょう
テレビで見たりCD買うくらいならわかりますが、握手会までいくと言い方は悪いですがお金を払って女の子を触りにいくわけだから…
AKBはアイドルの中でも特にそういう疑似恋愛的な要素を売りにしている面が強い
彼氏さんが酷いとも思いませんが、主さんの心が狭いとも思わないなぁ
AKBに限らず芸能人に嫉妬する人の気持ちが分からない。
スナックのお姉ちゃんに夢中とかなら、イヤな気持ちになるけど芸能人でしょ。
うちは旦那も私もそれぞれ好きな芸能人が居て、私は追っかけみたいに、あちこち行くけど旦那は何も言わないし、逆に旦那がライブに行ったりDVDや写真集買うのも全く気にならない。
旦那もテレビ見てデレデレしてるけど、相手は芸能人。
嫉妬する対象じゃない。
主さんが、どうしても受け入れられないのは仕方ないけど、誰しも好きな芸能人くらい居るんじゃない?
そんな事で別れてたら誰とも付き合えないような気がします。
AKBだからイヤだとしたら、それはただの偏見だと思うし。
一緒にいる時はAKBの話題をしないように配慮があれば違ってたの?
もう別れてしまったようで少し残念です。
男からしたってジャニーズオタクみたいな女には吐き気がするぐらい気持ち悪いから気持ちは解るな。
要するに度の問題だけど芸能人なぞに完全に発情しちゃってるだろオマエってレベルだと気持悪くなるから俺ならいらないってなります。
基本的に芸能人なんかにハマってる人間は男女問わず痛いの多いからね。
主さん早く閉鎖したほうがいいんじゃないですか晗別れたなら解決してるじゃん。
レスしてる人達…芸能人にハマろうがアイドルにハマろうが、趣味の一環なんだしいいんじゃない晗
趣味なんて人それぞれだし、キモいなんて言う権利は誰にもないんじゃないかと思う。逆に言える人ってどの程度ステキな趣味持ってるんだろ…
私は別にアイドルも好きじゃないけど、自分に損害が加わる事がないのに○○にハマってるからキモいって言えちゃう人が1番キモいと思う。
自分の価値観でしか人を見れないんだよ。
「それにハマる人もいるんだ~」でいいじゃないですか。
気持ち悪いと思う人もいれば、そうは思わない人もいてる。
素敵な趣味が無ければ気持ち悪いと思ってはいけないのでしょうか?
そんなの関係なくどう思おうが自由なのではないでしょうか。
あなたも気持ち悪いって思っちゃう人もいてるんだなぁ…と考えられないかな?
結局あなた自身、客観的に見れず、あなたの価値観だけで見ているのですよ。
問題なのは彼女がいてるのに、彼女よりアイドルにぞっこんだということじゃないでしょうか。
なんでみなさん、AKBうんぬんの 話してるの?
主さんの気持ちに向き合うレスをするべきでは?
そいでもって、主が別れた後でもAKBAKBですか。
もうその話題終わりましたよね。
主さん、仕方のないことです。
傷付いておられるかもしれませんが、今は心を休める事に専念してくださいね。
男も女も、きっと誰でもAKBとかグラビアタレント見たら可愛いって思うと思います
ジャニーズはカッコイイし、俳優さんは素敵だし…
そういう美感覚は皆もってるけど、やっぱり大人になれば欲望には理性を持てなきゃ気持ち悪いと思うんです。
だってオバサンが若い男のこの写真を集めていたとしたら、やっぱり気持ち悪いと思いませんか?
いくら旦那さんでも嫉妬じゃなくて気持ち悪いと感じると思うんです
ブスな子が、可愛いロリータな服を着ていたら、気持ち悪いと思うのは仕方ないと思います
いくらオジサンでもオバサンでも、カッコイイものはカッコイイし、可愛いものは可愛いし…
でも他人に対しては、理性とか恥ずかしいとかいう感覚や、せめて相手を選んだりとか出来なきゃオタクとか気持ち悪いと思われるのは仕方ないと思います
男性同士だとしても、年配の上司に対して若い男性にはまってて…魅力的ですよねっていう話をしつこくしたら、失礼だということは、オタクからしたらわからない感情なのですか?
上司が怒ったら、嫉妬だと思うんですか?
レスまだ読んでないのですが…。
私なら別れる、までは行きませんが、とりあえず気持ち悪いとは思います。しかし彼氏さんの趣味なので否定はできません(自分の趣味に文句言われたら自分が嫌ですから昉)。
なので例えば、事前にAKBの話はしないで欲しい、とか言ったりして、彼氏さんに自分が嫌がっているということを、お伝えしてはいかがでしょうか。
まだ、別れる!ってなるには早すぎると思いますよ溿
私はAKBは好きではないですし、好きになる人の気持ちも理解できないです…。はっきり言ってしまえば、あんなのは流行なだけで、すぐに飽きが来ると思います。中身のない方達だと思っていますので。
今はとにかく、話し合いをした方がよろしいのでは?
ただ、AKB好きな方はあまり話が通じないと思うので(ひがみや妬みだろうと言われます)、始めから否定ではなく、「趣味があるのは良いことだと思うけど~」などと前置きしたほうが良いかと思います。
主さん、こんばんは。
私の彼氏もAKB好きですよ~。アキバにも観に行ってるし、じゃんけん大会とやらにも行ってましたしシングルCD買ってるとこも知ってますし…車内音楽もAKBでしたよぉ(笑)
最初は確かにキモいって思って不快感ありましたけど、最近は(ここ1年くらいかな←それ以前は別れるか悩みました)諦めてます。仕方ない!趣味は否定できないなと割り切りました。
私は彼と付き合って今年で4年目です。主さんの全部読んでないけどもう別れてしまったのかしら?AKB好き以外は素敵な彼なのでは?そのうちふっと吹っ切れる時が来ると思います。
>> 135
うーん💧キモイとは思わないけど、主さんと一緒にいる時までAKBの話しかしないのはどうなの?って感じだよね⤵イライラするのわかります😣でも主さ…
ここの主は、
「どういう理由であれ
AKBが好きだという男は
キモいし、付き合えない」
と言っているお方です。
彼氏は、主に
「君がAKB嫌いだとは思わなかった。ごめんな。今後その話は一切しない」
と言ってくれたのにも関わらず、主は、そんな彼氏の気持ちを受け容れられなかったんです。
- << 159 あなたのは極論ですよ💨 主さんは、単純に『AKB好きはキモイ』って否定してるわけじゃないのは、ずっと見てれば分かるじゃん💨 理由や結果がどうであれ 主さんは次に進まれるわけだから。 私は主さんのこれからを応援したいと思う。 暇人でごめんなさい!
.
主さんかわいそう。
私の彼氏もAKBのファンですが、彼氏が凄く気持ち入れてAKBを想ってると知ったら私は別れます。
大体あほらしい
「応援ありがとうございます!皆さんがあっての私です!これからも応援よろしくお願いします」
アイドルは言ってるのそれだけなのに
熱くなってCDや雑誌やカレンダーや写真集買い漁る時点でクレイジーだし
可愛くてタイプだからと応援したとしても、時間とお金の無駄
アイドルは絶対気持ち悪がってる(笑)
それでも無駄と思わず、応援したい男はずっと続ければいいだけ。気がついたら35歳、独身
身の回りにはアイドルのグッズたち………
いつか飽きるって👍
主さん別れたんですか✨よかったですね😃
ちなみにうちの旦那は28ですがAKBみたいに歌唱力もない、ただ顔がいいからっていう実力もない芸能人は大嫌いですけどね(笑)😁
私は可愛い女の子が大好きなので、別に旦那が女芸能人を好きになっても何も言いません😃
そんな私は水樹奈々が高校の時から大好きなので、旦那に奈々ちゃんと俺のどっちが大事なんだ⤵❓😭
なんて言われました(笑)
嫉妬するなんて😁
簡単に目を通しましたが、キモいとか色々言うのはファンに失礼じゃないかな。熱中出来る趣味があるって良いことだと思う。
稀に無趣味って人はいるけど一つくらい熱中するものを持てば良いと思う。
どんな趣味でも犯罪行為じゃなきゃ立場は同じだと思う。
スレタイ読んでふと思った疑問。
主さんの彼氏がハマった芸能人がAKBじゃなくて、
女優さんとか、外国人アイドル🇺🇰だったら《キモイので別れたい》とまで結論出たかな💧
タレント枠のカテゴリーでイメージ変わる気もするけど、AKB系だとやっぱり付加イメージ(ロリオタク?)あって余計に嫌なんですかね😥
てか、共有出来ないピンポイントな趣味の類は、彼女にまで晒しちゃだめだわな😱💦
その彼氏…あまり何も考えてないのだね😥
主さん別れちゃったんですね⤵でも正直私も同じ結論出すかも💦
うちの旦那も『あっちゃん可愛い❤』とか言ってるけど、私が前々からアイドルにはまりすぎる男は無理って言ってたからか歌も聞いてません💧ちょっと申し訳ないな~とは思います⤵でもここで突然アイドルにハマって私が嫌悪感抱いたりしてもさすがに離婚はできないし😱
ちなみに旦那の会社の先輩が超アニメオタクで、私の声がアニメ声で好きだとか言われてひきました💧そういうイメージがあるんですよね⤵主さん、前向きに新しい恋してくださいね❤
うちの旦那、AKBが出ると「何がいいか分からん」とか言ってチャンネル変えたりしますよ(^_^;)
「確かに前の娘たちは可愛いけどねー。」とは言ってますが…
やはり、可愛いとは思うけど好きになる程ではないのが普通じゃないでしょうか??
テレビ観るくらいならいいけど握手会とか気持ち悪いな
AKBが好きな人に凄く偏見がある
とまではいかないですけど
どーして一部でAKBファンが叩かれるのかは一目瞭然です
なんだかアイドルばっかり好きな人って人間として生身の人間を信じれてないように思えるから。
実際そうゆう人と仲良くなったらよくわかると思うけど
人との会話が苦手、あまり誰も信じれてない
そんな気がします。私は
だから行き場失って憧れを追っかけるだけの存在なんじゃないかな
だから、主さんの彼氏もあなたの前でアイドルが好きってばかり言ってるなら
主さんのこと完全に信じきれてないと思います。私は4年も付き合ったなら、AKBなんかがきっかけで壊れて欲しくないですね。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ネット恋愛で脈アリかどうか1レス 32HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
連絡交換したい7レス 84HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
親友の恋愛が嫌11レス 119HIT Lucy (30代 ♀)
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?3レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢2レス 62HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
ネット恋愛で脈アリかどうか
知らないから知りたい。まだそこ(匿名さん1)
1レス 32HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
独身なのは間違いないです! 趣味で知り合いました。(恋愛好きさん0)
8レス 112HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
どうしたらわかりますか
回答ありがとうございます。 難しいですよね。 上の方も回答されてる…(匿名さん7)
7レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
連絡交換したい
別に渡されるくらいで怖いとかないわ、可愛い子は普通によくあることだから…(匿名さん7)
7レス 84HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
主さん 女どころの騒ぎじゃないので 日本から 逃げた方が良いですよ…(匿名さん14)
21レス 623HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 495HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 306HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 311HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
29レス 252HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
17レス 215HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
13レス 187HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 133HIT 聞いてほしいさん - もっと見る