メルアドを知ってしまってから…

レス8 HIT数 2840 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
10/10/05 20:56(更新日時)

10年前好きだった人のメールアドレスを母校のホームページを見ていたら、偶然知ってしまいました。彼は今海外で研究員してます。

一年先輩の彼とはまだ学生だった頃、メールのやりとりをしたり勉強を教わったり仲良くしてもらっていました。私が告白すると彼は「今は勉強で彼女とか考えられない。」と返事があり、最後はお互い恥ずかしくてぎくしゃくして…卒業と同時に連絡しなくなりました。

今彼女がいるかわかりませんが、突然メールが来たらびっくりしますよね?やはり迷惑になるでしょうか?その後、私も色々な出会いがあり恋愛しましたが、今は特別な人はいません。とても好きだった人なので、そこに載っていた写真を見ただけで心臓が飛び出すかと思いました(^_^;)

No.1436150 10/10/05 18:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/05 18:37
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

ホームページに載せている位だから メールしてみたら良いと思いますよ😃

彼も 懐かしむと思います

ただ 恋愛に発展する可能性は 低いかと思いますが

• << 3 レスありがとうございます😃 そうですよね。 私の中には…正直「なつかしいなぁ~」という一方で「彼女とかいるのかな?」とやきもきした気持ちがあります😱 発展…しなくても📨してみようかな…。でもあっさり薄い返信にへこむのも怖いですね~😨 感じとして2回振られたみたいになりたくないなぁとも思います⤵ よい関係でやりとりしてた頃、焦って告白せず彼が集中していることを応援してあげていれば…と今更ながら反省しています💦

No.2 10/10/05 18:42
匿名さん2 ( ♀ )

…というか個人のアドレス載せてるんですか?学校のホームページに😲個人情報管理は大丈夫なのかしら😥

個人の、ではなく仕事用のアドレスとか だったら個人的な内容のメールは止めた方がいいと思います。

が、本当にプライベートの個人アドレスだったらお久しぶりです。覚えてますか?ぐらいはメールありじゃないですか?

まぁその彼が既に既婚、もしくは彼女がいる事がわかればトラブルになるのでメール続けるのは得策ではありませんが💦💦

• << 4 レスありがとうございます😊 海外で研究員をしているため、その研究所のページに住所と電話とアドレスが載っていました。(確かに大丈夫なのでしょうか😨)アドレスに個人名が入っていたので確実に彼に届くとは思いますが、これは公のアドレスにあたるんでしょうか? 「お元気ですか?」「お久しぶりです!」…このくらい書いても、と思いつつなんだかうまく言えなくて喉からからです💦 既婚ではないと思いますが彼女はさすがにいてもおかしくはないですから、そうだとしたらすっぱりやめようと思いますが、どこかで「懐かしく思い出してくれないかな…」と期待してしまう自分もいます😱

No.3 10/10/05 18:48
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ホームページに載せている位だから メールしてみたら良いと思いますよ😃 彼も 懐かしむと思います ただ 恋愛に発展する可能性は 低いかと思… レスありがとうございます😃

そうですよね。

私の中には…正直「なつかしいなぁ~」という一方で「彼女とかいるのかな?」とやきもきした気持ちがあります😱

発展…しなくても📨してみようかな…。でもあっさり薄い返信にへこむのも怖いですね~😨

感じとして2回振られたみたいになりたくないなぁとも思います⤵

よい関係でやりとりしてた頃、焦って告白せず彼が集中していることを応援してあげていれば…と今更ながら反省しています💦

No.4 10/10/05 18:59

>> 2 …というか個人のアドレス載せてるんですか?学校のホームページに😲個人情報管理は大丈夫なのかしら😥 個人の、ではなく仕事用のアドレスとか だ… レスありがとうございます😊

海外で研究員をしているため、その研究所のページに住所と電話とアドレスが載っていました。(確かに大丈夫なのでしょうか😨)アドレスに個人名が入っていたので確実に彼に届くとは思いますが、これは公のアドレスにあたるんでしょうか?

「お元気ですか?」「お久しぶりです!」…このくらい書いても、と思いつつなんだかうまく言えなくて喉からからです💦

既婚ではないと思いますが彼女はさすがにいてもおかしくはないですから、そうだとしたらすっぱりやめようと思いますが、どこかで「懐かしく思い出してくれないかな…」と期待してしまう自分もいます😱

No.5 10/10/05 19:53
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

個人情報とか、よくわからないけど、思った時にしたほうがいいと思う💡
主さんまだ30歳だし😄 
今しなかったらずっと前へすすめない気がする😄
彼女いて当然の年齢だし、ダメならダメで、懐かしく爽やかな✉をやり取り出来たらいいですね!

私は…20年来好きだった人と再会したけどお互い結婚しているし進展はありませんでした!
若いってスバラシイ\(^O^)/

No.6 10/10/05 20:05

>> 5 レスありがとうございます🙇

20年前好きだった人と再会…もすてきですね☺

少し背中を押していただいたように思います。彼とさわやかなメールのやりとりができたら、今はそれで満足かもしれません(彼が海外に居住しているということもありますが)😊

あ~20歳に戻れたら…絶対こうしたのにあ~しなかったのに、と自らの恋愛下手を嘆く私です😱

No.7 10/10/05 20:22
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 6 わかります!
あの時こうしていたら…
戻りたいですよね😌

でも主さんはまだ若い‼
後悔しないで!

No.8 10/10/05 20:56

>> 7 再レスありがとうございます☺
若い…ですかね~😱

なんだかあの頃の全てがまぶしい(時にほんのり苦い)思い出です✨

彼もそうだといいな~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧