注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

職場の既婚者女性にばかり言い寄られて困っています。

レス35 HIT数 26359 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
11/05/26 03:27(更新日時)

今年に入って職場の既婚女性三人から迫られました。

二人はお酒の席でですがそんなに酔っていた訳ではないです、残りの一人には社内のメッセで。

私は転職している人間なので以前の職場に6年いた間に二回誘われた事がありましたが、最近やたら多くてげんなりします。独身の女性からは逆に滅多にないです。

まぁ彼女がいるからだとは思いますが、既婚者女性に誘われたくありません。職場の人なので気分的にも良い気はしませんし断り方は心得ているつもりなのでギクシャクまではしませんが本音はかなり嫌です。

既婚者女性の不倫相手に選ばれやすい何かがあるのでしょうか?

自分が招き入れているなら改善させたいのですが不倫をする女性はどんな相手なら安全と見て近寄るんでしょうか?

結構真剣に悩んでいるので憶測でも構わないのでアドバイスお願いします。

タグ

No.1435738 10/10/05 02:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/05 02:37
匿名 ( 20代 ♀ zBuuv )

不倫を迫られるの?

とりあえずご飯くらい?

あなたが男の人としてすごく魅力的なんだと思います。

フェロモン出しまくりなのでは?でもあなたが悪いんじゃないですよ。

こんな人に抱かれてみたいって、女でもあると思う。

私の男友達でもいたけど、モテるタイプだったよ。

• << 3 レスありがとうございます。 誘われ方は色々ですが、飲みの席でトイレに私が立ってトイレから出たらドアの前でこれから二人で抜けよう?って抱きつかれたり 飲みの席でテーブルの下で手を握られ携帯画面に「場所移さない?」と文字で打たれたりですね… 流れからしてご飯とかじゃないですね… 独身女性にはあまりそんな事はされないので不倫相手として何か条件が一致するのかと思ったんです。 正直噂になりそうにもなった事あるから困るんです💧

No.2 10/10/05 03:00

彼女の話を幸せそうにしておくのはどうでしょう?

超ラブラブって。結婚も考えてますー、みたいに。

職場では嫌かもしれないけど。

• << 4 レスありがとうございます。 仲の良い同僚には結構そんな話もしているんですけどね、同棲もしているのでその辺りは皆知っているはずですがもっとアピールした方が良いのかもしれないですね💧 キャラじゃないですが、努力してみます。

No.3 10/10/05 03:21
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 不倫を迫られるの? とりあえずご飯くらい? あなたが男の人としてすごく魅力的なんだと思います。 フェロモン出しまくりなのでは?でもあな… レスありがとうございます。

誘われ方は色々ですが、飲みの席でトイレに私が立ってトイレから出たらドアの前でこれから二人で抜けよう?って抱きつかれたり

飲みの席でテーブルの下で手を握られ携帯画面に「場所移さない?」と文字で打たれたりですね…

流れからしてご飯とかじゃないですね…

独身女性にはあまりそんな事はされないので不倫相手として何か条件が一致するのかと思ったんです。

正直噂になりそうにもなった事あるから困るんです💧

No.4 10/10/05 03:23

>> 2 彼女の話を幸せそうにしておくのはどうでしょう? 超ラブラブって。結婚も考えてますー、みたいに。 職場では嫌かもしれないけど。 レスありがとうございます。

仲の良い同僚には結構そんな話もしているんですけどね、同棲もしているのでその辺りは皆知っているはずですがもっとアピールした方が良いのかもしれないですね💧

キャラじゃないですが、努力してみます。

No.5 10/10/05 03:32
アドバイザー5 

転職しなはれ。

そんなレベルの低い奴らがいる職場では、いつか主さんがつぶれる。

って、そう簡単にはいかんわな。

• << 7 一応は一部上場企業なんですけどね… ただ女性は派遣や委託が多いです。 そんな理由で転職出来たら気楽なんですけどね。

No.6 10/10/05 03:40
イケメンさん6 ( ♂ )

職種は?

飲み会などは、不参加というわけにはいかないんですか?

• << 8 レスありがとうございます。 営業指導してます。 飲み会は大抵上司が私にセッティングを指示してくるのでその時はあまり関わりの少ない女性なども含まれる訳です。 不参加もそう何度もは幹事なので難しいんです。

No.7 10/10/05 03:43

>> 5 転職しなはれ。 そんなレベルの低い奴らがいる職場では、いつか主さんがつぶれる。 って、そう簡単にはいかんわな。 一応は一部上場企業なんですけどね…

ただ女性は派遣や委託が多いです。

そんな理由で転職出来たら気楽なんですけどね。

No.8 10/10/05 03:48

>> 6 職種は? 飲み会などは、不参加というわけにはいかないんですか? レスありがとうございます。

営業指導してます。
飲み会は大抵上司が私にセッティングを指示してくるのでその時はあまり関わりの少ない女性なども含まれる訳です。

不参加もそう何度もは幹事なので難しいんです。

No.9 10/10/05 06:03
100%勇気 ( ♂ TAG8c )

男です

自分にも経験ありますけど(自分の場合は自分も既婚者)、既婚女性は旦那さんが居ると言う余裕から、ダメ元で誘ってくるし、独身女性では考えられ無いような大胆な誘い方してきますよね・・・(^_^;

目的は遊びで体なんだろうけど・・・

原因はいくつかあると思いますが

○主さんの体がセクシー

○若々しく感じる(エッチが激しく素敵そう)

○秘密を守ってくれそう

○遊んでくれそう

○丸め込めそう

○今カノとは同棲なので、倦怠期がきてそう

かな?・・・

• << 12 女性ですが、この意見にかなり同感。
  • << 14 レスありがとうございます。 そうなんですよね、大胆と云うか体はあちこち触ってくるし独身女性とは明らかに違うんですよね、ガツガツ感が💧 確かに体は褒められます、肩幅や筋肉質だったり、特に手は必ず。実年齢より五歳ほど若く見られがちでもありますが若々しい性格ではないですけど。 それに同棲中だとマンネリしてるでしょ?としきりに言ってきたりもしてました。 丸め込めそうや遊んでくれそうなどはどう見られているか自分では解りませんがそう思われないような言動を心掛けてみます。 勉強になりました。
  • << 20 私も女性ですが、9さんにかなり納得しちゃいました! 私の彼もまさにそんな感じ。とにかく仕事している真剣な顔と、色気がたまらないんです‥ 主さん、ご自身も言うように、彼女とラブラブ✨アピールをしても、既婚女性に言い寄られるのは変わらないかも‥余計に頑張られちゃいそうですね😏 モテる運命と諦めて、サラリと交わしていくしかないかも⁉

No.10 10/10/05 06:07
匿名さん10 ( ♀ )

ふーん、私と逆だね、、、私は、結婚してるのに、そっと、お酒の席で囁かれます。だれにも、きかれないように、、、私、昔から、そうなんです。なんか、緩い女にみえるのかな〰(笑)浮気経験は、ちなみに、ないですよ、、、。

• << 15 レスありがとうございます。 正直良い迷惑ですよね、緩いとか思われているなら尚更良い気はしないので気を付けたいと思います。

No.11 10/10/05 06:17
匿名さん11 

その誘い方なら遊びだと思うので、主さんが彼女とラブラブで~☆

なんてアピールしてじゃあ止めておこう!
なんて思う女性達じゃないんでは?(^^;)

それで来ないのは独身女性ですよ。
断り方も自己流があるみたいだし、街を歩いても知らない人からいつも迫られる状態ってわけじゃないなら今の職場がハズレと思うしかないですね💦
気にしないことですよ!

• << 16 レスありがとうございます。 そうですね、不倫相手にしようと云うのだからセックスが目的なんだと思いますので彼女とラブラブだろうとあまり彼女らには関係ないかも… 今の職場がハズレだとしてもここで働いていく予定ではあるので、変に噂とかになるのも嫌です💧 近寄りがたい雰囲気を出したり工夫してみます。

No.12 10/10/05 07:57

>> 9 男です 自分にも経験ありますけど(自分の場合は自分も既婚者)、既婚女性は旦那さんが居ると言う余裕から、ダメ元で誘ってくるし、独身女性では考… 女性ですが、この意見にかなり同感。

No.13 10/10/05 09:13
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

既婚女性です。
社内の方だけに誘われるんですよね? なら、社内的にそういった雰囲気があるからだと思いますよ。
私の友達の話なんですが、既婚女性が多い職場で、同僚の女性たちはほぼ全員の女性が不倫経験があり、その既婚の友達にも「一度も不倫をしたことないなんて、信じられない。楽しいから、やってみなよ」と誘ってきたと。
不倫に対する抵抗感が全くない職場で、逆にしなければ仲間はずれになる雰囲気だったと言っていました。
主さんの職場の既婚女性は誘い方が慣れているし、不倫対象の男性がいれば、誘うのが当たり前になってるのかな・・・と思いました。同僚の男性に聞いてみたら?たぶん、そういった職場なら、不倫関係になってると思うし。
遊びの不倫対象になるのは、若くて、彼女・旦那持ち(後腐れないから)、外見が良い、あと一番は口が堅いことでしょうね。口が堅い人って都合の良い男になりやすいし・・・。

• << 18 レスありがとうございます。 そのお友達の会社が特別ってより今は働く既婚女性は不倫をよくしてますよ。 前の会社でもあちこちダブル不倫とかいましたし、友人の金融業界の会社でも女性の不倫はとても多いって聞いてます。 確かにうちにもダブル不倫などはちらほらいます💧 同期や仲の良い同僚に聞いた事はありますが1人ダブル不倫している奴がいるぐらいで身近にはあまりいませんでした。 既婚女性が多いと必然的に増えるのは間違いないとは思うんですが既婚者に誘われやすい=甘く見られている?上手く言えないですが何か気分が悪くて💦 口は硬い方だとは思いますが軽いように見せるのは逆に難しいですね。

No.14 10/10/05 18:22

>> 9 男です 自分にも経験ありますけど(自分の場合は自分も既婚者)、既婚女性は旦那さんが居ると言う余裕から、ダメ元で誘ってくるし、独身女性では考… レスありがとうございます。

そうなんですよね、大胆と云うか体はあちこち触ってくるし独身女性とは明らかに違うんですよね、ガツガツ感が💧

確かに体は褒められます、肩幅や筋肉質だったり、特に手は必ず。実年齢より五歳ほど若く見られがちでもありますが若々しい性格ではないですけど。

それに同棲中だとマンネリしてるでしょ?としきりに言ってきたりもしてました。

丸め込めそうや遊んでくれそうなどはどう見られているか自分では解りませんがそう思われないような言動を心掛けてみます。

勉強になりました。

No.15 10/10/05 18:23

>> 10 ふーん、私と逆だね、、、私は、結婚してるのに、そっと、お酒の席で囁かれます。だれにも、きかれないように、、、私、昔から、そうなんです。なんか… レスありがとうございます。

正直良い迷惑ですよね、緩いとか思われているなら尚更良い気はしないので気を付けたいと思います。

No.16 10/10/05 18:28

>> 11 その誘い方なら遊びだと思うので、主さんが彼女とラブラブで~☆ なんてアピールしてじゃあ止めておこう! なんて思う女性達じゃないんでは?(^… レスありがとうございます。

そうですね、不倫相手にしようと云うのだからセックスが目的なんだと思いますので彼女とラブラブだろうとあまり彼女らには関係ないかも…

今の職場がハズレだとしてもここで働いていく予定ではあるので、変に噂とかになるのも嫌です💧

近寄りがたい雰囲気を出したり工夫してみます。

No.17 10/10/05 18:34

彼女とラブラブで他の女なんて興味ないよ、とか、浮気は絶対しないんですってきっかけがあれば話すとかしてもダメかな?

セックス目的と言っても、やっぱり魅力的なんだと思いますよ。でも受け入れてくれそうに見えるのかもしれないよ。

• << 19 レスありがとうございます。 自分からわざわざ話さないですが、酒の席で聞かれたら彼女自慢はしますよ。実際彼女は大事ですし愛してますから。 独身女性とかに告白されたりなら断るにしても嫌な気分にはならないんですが既婚者からだと自己嫌悪にすらなります💧 浮気とか経験ないし特に願望もないのですが… 女性がわりと多い職場なのでこの手の噂が広まりやすく働く上ではとても困るんで、既婚者女性とはもっと距離感をあけて付き合っていきます。

No.18 10/10/05 18:35

>> 13 既婚女性です。 社内の方だけに誘われるんですよね? なら、社内的にそういった雰囲気があるからだと思いますよ。 私の友達の話なんですが、既婚女… レスありがとうございます。

そのお友達の会社が特別ってより今は働く既婚女性は不倫をよくしてますよ。

前の会社でもあちこちダブル不倫とかいましたし、友人の金融業界の会社でも女性の不倫はとても多いって聞いてます。

確かにうちにもダブル不倫などはちらほらいます💧

同期や仲の良い同僚に聞いた事はありますが1人ダブル不倫している奴がいるぐらいで身近にはあまりいませんでした。

既婚女性が多いと必然的に増えるのは間違いないとは思うんですが既婚者に誘われやすい=甘く見られている?上手く言えないですが何か気分が悪くて💦

口は硬い方だとは思いますが軽いように見せるのは逆に難しいですね。

No.19 10/10/05 18:43

>> 17 彼女とラブラブで他の女なんて興味ないよ、とか、浮気は絶対しないんですってきっかけがあれば話すとかしてもダメかな? セックス目的と言っても、… レスありがとうございます。

自分からわざわざ話さないですが、酒の席で聞かれたら彼女自慢はしますよ。実際彼女は大事ですし愛してますから。

独身女性とかに告白されたりなら断るにしても嫌な気分にはならないんですが既婚者からだと自己嫌悪にすらなります💧

浮気とか経験ないし特に願望もないのですが…

女性がわりと多い職場なのでこの手の噂が広まりやすく働く上ではとても困るんで、既婚者女性とはもっと距離感をあけて付き合っていきます。

• << 21 まぁー、あまりにも頻繁に既婚女性から言い寄られるような場合には、誰が主さんを落とせるか?ってゲーム(賭け)をされている可能性があるかも。 でも主さんの職場、女性が多いと言う事で、無下に既婚女性だけを遠ざけていると、後で総スカンを食らって、首が絞まりますよ・・・ だもんで、上手く立ち回ってくださいね!、ある意味試練だと思うので・・・
  • << 22 気分悪いですよね💧 私も不倫のお誘い何度も職場で受けましたが、女の私の場合、安っぽく見られている感じで傷つきます。こいつならエッチできそうって。 けっこう大人しそうで真面目に見られるタイプだと思ってるのですが。。 でも、女性が誘う場合、それなりに主さんに魅力があるのだと思いますよ。 職場の女性を敵に回すのも良くないので、私もさらりとかわす、に一票✋ 私は、「私なんか相手すると大変ですよ~。」とか、「またまた~。」とか言って、二次会に行かず帰る、っていうパターンです。

No.20 10/10/05 20:27
寂しがり屋さん20 

>> 9 男です 自分にも経験ありますけど(自分の場合は自分も既婚者)、既婚女性は旦那さんが居ると言う余裕から、ダメ元で誘ってくるし、独身女性では考… 私も女性ですが、9さんにかなり納得しちゃいました!

私の彼もまさにそんな感じ。とにかく仕事している真剣な顔と、色気がたまらないんです‥

主さん、ご自身も言うように、彼女とラブラブ✨アピールをしても、既婚女性に言い寄られるのは変わらないかも‥余計に頑張られちゃいそうですね😏

モテる運命と諦めて、サラリと交わしていくしかないかも⁉

• << 23 レスありがとうございます。 私はそんなにモテる訳でもないんですけどね💧 既婚者から言い寄られると会社での立場もあるだけに何とかならないかと思ったんですが、具体的な策はないですよね。

No.21 10/10/05 21:29
100%勇気 ( ♂ TAG8c )

>> 19 レスありがとうございます。 自分からわざわざ話さないですが、酒の席で聞かれたら彼女自慢はしますよ。実際彼女は大事ですし愛してますから。 … まぁー、あまりにも頻繁に既婚女性から言い寄られるような場合には、誰が主さんを落とせるか?ってゲーム(賭け)をされている可能性があるかも。

でも主さんの職場、女性が多いと言う事で、無下に既婚女性だけを遠ざけていると、後で総スカンを食らって、首が絞まりますよ・・・

だもんで、上手く立ち回ってくださいね!、ある意味試練だと思うので・・・

• << 24 レスありがとうございます。 賭け💦 そんな低レベルな事されていたら本気で嫌な職場ですね。 大半が派遣と委託の方達なので正直その気になれば私の意見で上司を説得する事は出来なくもないので総すかんを食らっても困りはしないのですが、暫らくは我慢して様子を見ます。

No.22 10/10/05 23:06

>> 19 レスありがとうございます。 自分からわざわざ話さないですが、酒の席で聞かれたら彼女自慢はしますよ。実際彼女は大事ですし愛してますから。 … 気分悪いですよね💧

私も不倫のお誘い何度も職場で受けましたが、女の私の場合、安っぽく見られている感じで傷つきます。こいつならエッチできそうって。

けっこう大人しそうで真面目に見られるタイプだと思ってるのですが。。

でも、女性が誘う場合、それなりに主さんに魅力があるのだと思いますよ。

職場の女性を敵に回すのも良くないので、私もさらりとかわす、に一票✋

私は、「私なんか相手すると大変ですよ~。」とか、「またまた~。」とか言って、二次会に行かず帰る、っていうパターンです。

• << 25 レスありがとうございます。 はい、かなり気分悪いです。 既婚者で誘ってくる人は性欲と恋愛ごっこだけをしたい人達ばかりでしょうからお手軽に見られてると思うんですよ、男だってそれは変わらないと思います。 私は「ははは、飲み過ぎですよ(笑)」って真に受けずに笑って鈍感なふりをしてます💧 暫らくは我慢して様子を見ます。

No.23 10/10/05 23:20

>> 20 私も女性ですが、9さんにかなり納得しちゃいました! 私の彼もまさにそんな感じ。とにかく仕事している真剣な顔と、色気がたまらないんです‥ … レスありがとうございます。

私はそんなにモテる訳でもないんですけどね💧

既婚者から言い寄られると会社での立場もあるだけに何とかならないかと思ったんですが、具体的な策はないですよね。

• << 32 十分モテてます💨例え望んだって、そんなに頻繁に言い寄られるものじゃないです😏 他の方へのレスで、既婚者で誘ってくる人は性欲と恋愛ごっこがしたい人ばかり‥とありました。 私は既婚者ですが、彼に強く惹かれて、暫く胸に秘めてましたが結果的に誘ってしまいました。夫とは会話も少なく、生活はすれ違い。日々の仕事・家事・育児‥‥唯一の安らぎ、心の拠り所を彼の笑顔に感じています。少なくとも性欲の捌け口とは思ってません💦 経験者から思うと‥「そんな事(不倫なんて)しない○○さんが良いと思うけどな」「自分はそういう事に嫌悪感を感じる」「自分の妻が不倫したらショックだし、とてもそんな気になれない」などとハッキリ言われたら引き下がるしかないかな。独身の彼女がどうかは、あまり関係ないのかも‥ 上手く言えませんが、頑張ってくださいね。

No.24 10/10/05 23:24

>> 21 まぁー、あまりにも頻繁に既婚女性から言い寄られるような場合には、誰が主さんを落とせるか?ってゲーム(賭け)をされている可能性があるかも。 … レスありがとうございます。

賭け💦

そんな低レベルな事されていたら本気で嫌な職場ですね。

大半が派遣と委託の方達なので正直その気になれば私の意見で上司を説得する事は出来なくもないので総すかんを食らっても困りはしないのですが、暫らくは我慢して様子を見ます。

• << 27 横レスすみません。あと数年もすれば落ち着きますよ。 派遣と委託ばかり…馬鹿にしてるのは、そちらかと。 彼女と同棲までしているのなら、なぜ、結婚しないのですか❓❓❓❓❓ そっちが不思議です。 私も不倫会社で派遣で入りましたが、不倫会社は潰れますね。こちらは派遣食いと、女子社員で元愛人、その前の愛人、本人の妻、現在の愛人と、どえらい事になってましたよ。 倫理観の低い会社はありますよ。

No.25 10/10/05 23:28

>> 22 気分悪いですよね💧 私も不倫のお誘い何度も職場で受けましたが、女の私の場合、安っぽく見られている感じで傷つきます。こいつならエッチできそう… レスありがとうございます。

はい、かなり気分悪いです。

既婚者で誘ってくる人は性欲と恋愛ごっこだけをしたい人達ばかりでしょうからお手軽に見られてると思うんですよ、男だってそれは変わらないと思います。

私は「ははは、飲み過ぎですよ(笑)」って真に受けずに笑って鈍感なふりをしてます💧

暫らくは我慢して様子を見ます。

No.26 10/10/05 23:56
甘えん坊さん26 ( ♀ )

既婚者です。私の職場も女性が多いですが、そんなウワサは全くありません✨

目標になるような先輩たちばかりです✨

男性職員もいますが、特になにもなく。

主さんはやっぱり話しやすいんだと思います。
既婚女性が男性に求めることはからだではないと思います。

話を聞いてくれそう。
分かってくれそう。
っていうのもあります。

多分、尻に敷けそうなタイプというか、言うこときいてくれそう。良く言えば、優しそうに見えるんだと思います。

私も仕事で誉めてもらったりすると、寄りかかりたくなることもあります。

• << 28 レスありがとうございます。 話しやすい、または優しいですか? 結構素っ気ないんですけどね💦 仕事中はどちらかと言えば怖いと思われているはずですし、勿論飲みの席は違いますが。 アドバイスありがとうございました。

No.27 10/10/06 00:27
匿名さん27 ( ♀ )

>> 24 レスありがとうございます。 賭け💦 そんな低レベルな事されていたら本気で嫌な職場ですね。 大半が派遣と委託の方達なので正直その気になれ… 横レスすみません。あと数年もすれば落ち着きますよ。

派遣と委託ばかり…馬鹿にしてるのは、そちらかと。

彼女と同棲までしているのなら、なぜ、結婚しないのですか❓❓❓❓❓

そっちが不思議です。

私も不倫会社で派遣で入りましたが、不倫会社は潰れますね。こちらは派遣食いと、女子社員で元愛人、その前の愛人、本人の妻、現在の愛人と、どえらい事になってましたよ。

倫理観の低い会社はありますよ。

• << 29 レスありがとうございます。 すいません、仰っている意味がよく解りません。 派遣や委託は職場でクライアントたる企業から問題があると判断されたら切られます。今回の事は私がその気になればセクハラとして上にあげられる話です。 バカにしているとか意味が解りません。被害妄想ならよそでやってください。 私が同棲していて結婚するかどうかを貴女にご心配いただく必要はないです、色々考えあっての事ですし当人同士で決める事なので余計なお世話です。

No.28 10/10/06 00:44

>> 26 既婚者です。私の職場も女性が多いですが、そんなウワサは全くありません✨ 目標になるような先輩たちばかりです✨ 男性職員もいますが、特にな… レスありがとうございます。

話しやすい、または優しいですか?

結構素っ気ないんですけどね💦

仕事中はどちらかと言えば怖いと思われているはずですし、勿論飲みの席は違いますが。

アドバイスありがとうございました。

• << 30 そういうギャップというか、仕事中は怖いのに、飲みの席では違う人って、ちょっと気になることはあります。 仕事中に怖いって、評価は上がります⤴ って言われてもどうしようもないですね😃 飲みの席でもずっと怖いのも、社会人としてどうかと思うし。 やっぱり普段から浮気は許せない❗と潔癖症なくらい、アピールすることですかね。

No.29 10/10/06 00:52

>> 27 横レスすみません。あと数年もすれば落ち着きますよ。 派遣と委託ばかり…馬鹿にしてるのは、そちらかと。 彼女と同棲までしているのなら、な… レスありがとうございます。

すいません、仰っている意味がよく解りません。

派遣や委託は職場でクライアントたる企業から問題があると判断されたら切られます。今回の事は私がその気になればセクハラとして上にあげられる話です。

バカにしているとか意味が解りません。被害妄想ならよそでやってください。

私が同棲していて結婚するかどうかを貴女にご心配いただく必要はないです、色々考えあっての事ですし当人同士で決める事なので余計なお世話です。

• << 31 困っているなら、まずセクハラとして上司に報告してはどうでしょう。 お酒の席では羽目を外しただけの冗談で済みますが。 主さんにとって苦痛ならセクハラに値しますよね。

No.30 10/10/06 02:57
甘えん坊さん26 ( ♀ )

>> 28 レスありがとうございます。 話しやすい、または優しいですか? 結構素っ気ないんですけどね💦 仕事中はどちらかと言えば怖いと思われている… そういうギャップというか、仕事中は怖いのに、飲みの席では違う人って、ちょっと気になることはあります。

仕事中に怖いって、評価は上がります⤴

って言われてもどうしようもないですね😃

飲みの席でもずっと怖いのも、社会人としてどうかと思うし。
やっぱり普段から浮気は許せない❗と潔癖症なくらい、アピールすることですかね。

No.31 10/10/06 03:31
匿名さん31 

>> 29 レスありがとうございます。 すいません、仰っている意味がよく解りません。 派遣や委託は職場でクライアントたる企業から問題があると判断され… 困っているなら、まずセクハラとして上司に報告してはどうでしょう。

お酒の席では羽目を外しただけの冗談で済みますが。

主さんにとって苦痛ならセクハラに値しますよね。

No.32 10/10/06 06:19
寂しがり屋さん20 

>> 23 レスありがとうございます。 私はそんなにモテる訳でもないんですけどね💧 既婚者から言い寄られると会社での立場もあるだけに何とかならないか… 十分モテてます💨例え望んだって、そんなに頻繁に言い寄られるものじゃないです😏

他の方へのレスで、既婚者で誘ってくる人は性欲と恋愛ごっこがしたい人ばかり‥とありました。
私は既婚者ですが、彼に強く惹かれて、暫く胸に秘めてましたが結果的に誘ってしまいました。夫とは会話も少なく、生活はすれ違い。日々の仕事・家事・育児‥‥唯一の安らぎ、心の拠り所を彼の笑顔に感じています。少なくとも性欲の捌け口とは思ってません💦

経験者から思うと‥「そんな事(不倫なんて)しない○○さんが良いと思うけどな」「自分はそういう事に嫌悪感を感じる」「自分の妻が不倫したらショックだし、とてもそんな気になれない」などとハッキリ言われたら引き下がるしかないかな。独身の彼女がどうかは、あまり関係ないのかも‥

上手く言えませんが、頑張ってくださいね。

No.33 10/10/06 10:35

>> 32 これにも賛成。

No.34 10/10/07 02:05
社会人さん34 

恋人と早く結婚して子供作っちゃえば?

就職したばかりじゃ無理か…

主さんがどうってより、旦那いるのに誘ってくる女が頭おかしいよ😥怖っ😨

彼女とラブラブぶりをアピールしてみては?

No.35 11/05/26 03:27
匿名さん35 

27才前後に主さんと同じ様な経験しました
俺は4人の女を遠慮なく喰っちまったな~
一人妊娠して慌てたけど何も言わずに堕した
不思議と堕した女と4年続いてる
リング入れて避妊、毎回生で中に…
転勤や転属があったら別れる事とル‐ルがあるが今だに移動なし…
暫くは熟女の体を楽しもう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧