産褥うつ生理痛

レス4 HIT数 1705 あ+ あ-

♂ママ
07/09/21 19:33(更新日時)

出産してから生理痛がひどくなりました😭毎月生理二日目は動けず死んでます、ベビのお世話が辛いです😥もともと神経質で毎日育児ノイローゼ気味だと思うんですが、生理になるとホルモンバランスが崩れるせいかイライラがピークになって何もしたくなくなります。家事に育児に疲れます。ベビは8ヵ月で動き回り寝かせてくれません😭旦那は仕事朝から晩遅くまででその後すぐ付き合いで毎日遊びに出掛けます。休みの日曜日も一人出掛け、ベビの世話も家事もしてくれません。昨日イライラがピークになり、旦那と喧嘩になり旦那が豹変したように怒鳴りちらしキレてきました。私とベビはビックリし涙が止まりませんでした。精神的にも肉体的にも疲れました。旦那に対して冷めました。このままやっていけるか不安です。育児ノイローゼとは病院に行けば治るのでしょうか❓旦那にイライラする毎日でベビにイライラ当たってしまいます。私は母親として失格です。きっと母親になりきれてません。ベビの前でもう毎日泣きたくないです。

No.142947 07/09/21 13:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/21 14:15
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

ストレスたまってますね😱

近くに実家はないんですか❓

何か言ってもしてくれないなら最初から頼まないし、当てにしない😃

頼んでしてくれなかったらイライラしちゃうしね⤵

旦那を少しずつかえるんですよ😁 アレしてくれると嬉しいな😃とか下手にでないと✋

で、主さん疲れてるみたいだから👶を一時保育や託児所などに預けて気分転換だってしてもいいんですよ😊

No.2 07/09/21 14:19
さゅさゅ ( 20代 ♀ orZoe )

🏠のベビ👶ちゃんは今二ヶ月半ですが、育児に疲れる時ゃイライラはあります☝生理も今月の頭から再開しましたが同じく生理痛がひどくなり痛さで、何日か死にそうで気持ち分かります😭ただ🏠の場合旦那は仕事から帰って来ても育児してくれるし休みも絶対に出掛けません☝育児が大変なのを理解してくれているので。その点救われてますが、主さんの状況は、あまりにも辛いものですね😭主さんが悪い訳けじゃないのですからベビ👶ちゃんのことだけ考えてあげてください。旦那さんの行動が私には理解出来ません💢遊びに行く、育児はしてくれない、喧嘩すれば逆切れでアナタとベビ👶ちゃんを怒鳴りちらすなんて😤主さんには悪いけどパパ失格ですよね💢なんとか旦那さんの性格を治す方法がないものか頭が痛い問題ですね💧一回親御さんに相談してみては?親御さんにガツンと言ってもらわなきゃダメな🙅気がして💧このままじゃ主さんの精神的なもの肉体的もの💦全部持たなくなります😢大変だと思いますが可愛いいベビ👶ちゃんの為 解決出来きるよう祈ってます。お互い育児大変ですが頑張りましょうね❗

No.3 07/09/21 16:43
♀ママ3 ( 20代 ♀ )

>> 2 8ヶ月👸ママです。
ハイハイせず歩き始めていて毎日②目が離せず、目が回りそうです😂

私も生理痛(特に生理前の一週間)が酷くて腰痛・腹痛・頭痛がすごいです。私は産んだ病院に受診しに行きました。
あの痛さを抱えての育児は本当に辛いですよね😠
主さんも病院に行ってみると良いかもしれませんよ❓親身に聞いてくださる看護師さんにウツの相談もしてみたら少し気持に変化が出るかもしれませんし😊

No.4 07/09/21 19:33
♂ママ0 

皆さんありがとうございます😫皆さんも頑張ってらっしゃるのに情けないです😭精神科じゃなくて産婦人科でいいんですよね❓旦那がこんなだからその分私がしっかりしないといけないと思うとよけいに辛くなります。旦那は変わりません。諦めてます。別れたいと毎日思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧