妊娠中の浮気。

レス50 HIT数 10354 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
11/04/22 16:54(更新日時)

女の勘て当たるんですね。

旦那に浮気されてました。
同じ会社の人と…。

さっき分かったばっかりで、頭の中がグチャグチャです。

同じような方いませんか❓

涙がとまりません。

ちなみに旦那いびきかいて寝てます💢

タグ

No.1427063 10/09/23 00:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/23 01:07
専業主婦1 

妊娠中の大変なときに辛いですね。

まずは難しいかもしれませんが少し落ち着いて下さい。

そして、証拠を残して下さいね。写メなら自分の携帯に転送するなど。

今この夜中に旦那さんを起こして話し合っても正しい話し合いはできないので、その証拠を持って後日 二人で話し合うか、旦那さんのご両親、主さんのご両親を交えて話し合ってはいかがですか❓❓

• << 3 早速のレスありがとうございます。 それが22時ぐらいに発覚して、叩き起こしちゃいました。 認めて相手の女性に電話させ別れさせました! まぁ、同じ会社なんで形だけ別れてても分からないのですが😥 それが、メール全部消去して名前までかえてました。 だから証拠はないのです。 で、私の実家で同居なんです😱 言っちゃうと居づらいですよね💦 考えが甘いですか⁉ ごめんなさい。まだ冷静じゃないみたいです。

No.2 10/09/23 01:20
専業主婦2 

どうして分かったんですか?
私も2人目妊婦中に浮気されて…色々パニック状態でしばらく別居して。旦那の反省の姿勢を見て、また私も旦那を嫌いになれず、1年くらいの別居後今はお互いにリセットしてやり直してます。子供達の笑顔見てるとホッと安心しますが、今でも旦那の帰りが遅いと多少不安になることもあります。ちなみに私はルール違反して旦那の携帯メールを見て浮気発見しました。主さんの今の心情よ~く分かります。最終的には互いの両親も交えて話し合いました。

• << 4 レスありがとうございます。 同じです!! 2人目妊娠中で浮気されました。 少し前から怪しくて、さっき携帯が光ってたので見ました。 メールは1つしか残ってなく、予測変換で女性の名前や『会いたい』など出てきました。 お互いの両親交えて話し合いですか…。 心配かけたくない気持ちがあるんですよね。 話し合いして良かったですか⁉

No.3 10/09/23 01:24
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 妊娠中の大変なときに辛いですね。 まずは難しいかもしれませんが少し落ち着いて下さい。 そして、証拠を残して下さいね。写メなら自分の携… 早速のレスありがとうございます。

それが22時ぐらいに発覚して、叩き起こしちゃいました。

認めて相手の女性に電話させ別れさせました!
まぁ、同じ会社なんで形だけ別れてても分からないのですが😥

それが、メール全部消去して名前までかえてました。
だから証拠はないのです。

で、私の実家で同居なんです😱
言っちゃうと居づらいですよね💦
考えが甘いですか⁉

ごめんなさい。まだ冷静じゃないみたいです。

No.4 10/09/23 01:31
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 どうして分かったんですか? 私も2人目妊婦中に浮気されて…色々パニック状態でしばらく別居して。旦那の反省の姿勢を見て、また私も旦那を嫌いにな… レスありがとうございます。

同じです!!
2人目妊娠中で浮気されました。

少し前から怪しくて、さっき携帯が光ってたので見ました。
メールは1つしか残ってなく、予測変換で女性の名前や『会いたい』など出てきました。

お互いの両親交えて話し合いですか…。
心配かけたくない気持ちがあるんですよね。

話し合いして良かったですか⁉

No.5 10/09/23 01:54
専業主婦5 ( ♀ )

職場同じなら、コッソリ会えるので、注意してね。私の時は一時間でも時間作って会いました。会社の倉庫の時も。反省の言葉と土下座と涙で奥さん騙したみたい。

• << 7 レスありがとうございます。 浮気してた側ですか?? やっぱりそうですよね。 だって毎日会いますもんね。 ちなみに、土下座も涙もありません😂

No.6 10/09/23 01:54
専業主婦2 

両親へ心配かけたのは今では申し訳なかったと思ってます。ただ当時は旦那のコトバや態度だけでは信用出来ず、話し合いしました。旦那はやり直してって方向で謝罪しましたが、精神的に辛かった私はしばらく距離を置いて考えようと別居しました。両親の励ましはもちろんですが離れてみて改めて旦那を好きな自分や子育て中心で旦那を大切にしてなかった自分に気づいてやり直す方へ向かいました。主さんの旦那様はもう女性と別れたんですよね?疑ったらキリがないので後は旦那様を信じれるかですよね。
浮気された心の傷はなかなか消えないですが、別居中旦那もかなり反省し子供達にも会えずそれなりに苦しんでいたので今では4人で再スタートでき幸せなようです。

• << 8 レスありがとうございます。 両親交えての話し合い…最終手段にします! 私の精神状況と旦那しだいですね。 今は疑うことしか出来ません。 でも、これじゃダメですよねー。 今は家族4人で幸せみたいですね! そうなれたらいいな😊

No.7 10/09/23 02:01
専業主婦0 ( ♀ )

>> 5 職場同じなら、コッソリ会えるので、注意してね。私の時は一時間でも時間作って会いました。会社の倉庫の時も。反省の言葉と土下座と涙で奥さん騙した… レスありがとうございます。

浮気してた側ですか??

やっぱりそうですよね。
だって毎日会いますもんね。

ちなみに、土下座も涙もありません😂

No.8 10/09/23 02:09
専業主婦0 ( ♀ )

>> 6 両親へ心配かけたのは今では申し訳なかったと思ってます。ただ当時は旦那のコトバや態度だけでは信用出来ず、話し合いしました。旦那はやり直してって… レスありがとうございます。

両親交えての話し合い…最終手段にします!
私の精神状況と旦那しだいですね。

今は疑うことしか出来ません。
でも、これじゃダメですよねー。

今は家族4人で幸せみたいですね!
そうなれたらいいな😊

No.9 10/09/23 02:44
ベテラン主婦9 ( 30代 ♀ )

夜中にごめんなさい💦

私も浮気されました😠

今後の浮気防止に旦那のケータイに来るメールを私のケータイに自動送信するように設定しました📱

今日の出来事なんで私もつらいです

なるべく考えないように、頭をマヒさせてます😢

• << 11 夜中にレスありがとうございます。 えっ!今日のことですか? 同じですね。 ソフトバンク、auでも出来ますか?! 両方持ってるんですよね💦 考えないようにしようとしても、知らない間に考えてます。泣 それと頭も痛いし眠れないんですよね。 体調大丈夫ですか?

No.10 10/09/23 02:49
専業主婦10 ( 30代 ♀ )

とりあえず証拠確保の為に写真に収めとくと良くないですか?

他にもあれば他のも全て。

• << 12 レスありがとうございます。 いいアドバイスありがとうございます。 ただ話し合いの時、アドレスも番号も消したみたいなんですよね💦 ちなみに携帯の番号は控えています。 それも証拠になりますか?

No.11 10/09/23 03:01
専業主婦0 ( ♀ )

>> 9 夜中にごめんなさい💦 私も浮気されました😠 今後の浮気防止に旦那のケータイに来るメールを私のケータイに自動送信するように設定しました📱 … 夜中にレスありがとうございます。

えっ!今日のことですか?
同じですね。

ソフトバンク、auでも出来ますか?!
両方持ってるんですよね💦

考えないようにしようとしても、知らない間に考えてます。泣
それと頭も痛いし眠れないんですよね。

体調大丈夫ですか?

• << 29 再レス失礼致します auだと自動転送できます📱 隠れて設定すればいいんですけど、プライバシーもあるので私は本人に了承を得てしまいました (本人に了承を得たら解除も出来るから完全な浮気防止策じゃないじゃん⁉って旦那に言われました💧お前が言うな💢って感じです😒でも、私の性格的にコッソリ設定は出来なくて…甘いですよね😢) 我が家の浮気発覚は最近ですが、関係は一年位前かららしいです😢 息子は1歳2ヶ月…私が慣れない育児でドタバタしてる時に浮気なんて😢 気付けなかった自分にも悔しいです😔 昨日、私が浮気相手にメールをして謝罪の返信メールが来たところです😔 これで終わりと思いたいです 1年って長いですよね⁉ 1ヶ月に2回位会ってたらしいです 浮気なのか本気なのか… 土下座して謝ってくれましたが… 信じるしかないですが、信用のなくなった人を信じるのは辛いです ただただ今は涙が出てくるだけで… どうすればいいんですかね? 逆に質問しちゃってすいません😢

No.12 10/09/23 03:04
専業主婦0 ( ♀ )

>> 10 とりあえず証拠確保の為に写真に収めとくと良くないですか? 他にもあれば他のも全て。 レスありがとうございます。

いいアドバイスありがとうございます。

ただ話し合いの時、アドレスも番号も消したみたいなんですよね💦

ちなみに携帯の番号は控えています。
それも証拠になりますか?

No.13 10/09/23 03:15

>> 12 証拠はメールとかの方がいいですよね💧

でも同じ会社なら、待ち伏せとかして、話し合い、そこで浮気してた事実を白状させ録音とかですかね?

会社にばらして、同じ会社に働けないようにするのは簡単でしょうけど…💧

慰謝料請求も出来ますよね?

No.14 10/09/23 03:25
専業主婦0 ( ♀ )

>> 13 何度もレスありがとうございます。

メールは1件しか残ってなくて『どうする?』だけでした。
しかも名前は、私も知ってる男友達の名前で…。
それも消したはずです。泣

会社にバラすのは簡単かもしれないです。
旦那のおじさんのコネで入ってるので。

慰謝料請求は女性にですか?

待ち伏せは難しそうです。
上の子が1歳、私免許もないので💦
電話番号知ってるので、電話するのもアリですか?

• << 16 私なら、 女に慰謝料請求 (たとえ少額でも) 旦那のメアド交換(子どもや自分の名前Loveとか)、自分のケータイにメール転送 おじさんに言う。(言いづらかったら、女が旦那にちょっかい出して困っているので、部署を変えるか、監視して欲しいなどと伝える) 最初に大げさなくらい行動しないと、またコソコソ浮気するので、大変だと思いますが、頑張って下さい😫💦

No.15 10/09/23 07:27
専業主婦1 

旦那さんばれても平気なんですか⁉

そんな態度だったら義両親などに伝えてもいいかも。

私なら今後また隠れて付き合わせないよーに女には慰謝料請求し、おじさんに話すかも💨

• << 17 レスありがとうございます。 一応謝ってはくれましたが…反省してるのかは分かりませんよね。 慰謝料請求する時って何が必要なんでしょうか? おじさんに直接は難しいので、旦那の親から話してもらうしかないですね!

No.16 10/09/23 09:11
ベテラン主婦16 

>> 14 何度もレスありがとうございます。 メールは1件しか残ってなくて『どうする?』だけでした。 しかも名前は、私も知ってる男友達の名前で…。 そ… 私なら、

女に慰謝料請求
(たとえ少額でも)

旦那のメアド交換(子どもや自分の名前Loveとか)、自分のケータイにメール転送

おじさんに言う。(言いづらかったら、女が旦那にちょっかい出して困っているので、部署を変えるか、監視して欲しいなどと伝える)

最初に大げさなくらい行動しないと、またコソコソ浮気するので、大変だと思いますが、頑張って下さい😫💦

• << 18 レスありがとうございます。 離婚しないと慰謝料は少額っていいますよね。 慰謝料請求には何が必要なんでしょうか? 旦那の両親に伝えるのがいいかもしれないですね。

No.17 10/09/23 09:55
専業主婦0 ( ♀ )

>> 15 旦那さんばれても平気なんですか⁉ そんな態度だったら義両親などに伝えてもいいかも。 私なら今後また隠れて付き合わせないよーに女には慰… レスありがとうございます。

一応謝ってはくれましたが…反省してるのかは分かりませんよね。

慰謝料請求する時って何が必要なんでしょうか?

おじさんに直接は難しいので、旦那の親から話してもらうしかないですね!

No.18 10/09/23 09:58
専業主婦0 ( ♀ )

>> 16 私なら、 女に慰謝料請求 (たとえ少額でも) 旦那のメアド交換(子どもや自分の名前Loveとか)、自分のケータイにメール転送 おじさん… レスありがとうございます。

離婚しないと慰謝料は少額っていいますよね。
慰謝料請求には何が必要なんでしょうか?

旦那の両親に伝えるのがいいかもしれないですね。

No.19 10/09/23 10:08
専業主婦19 ( 20代 ♀ )

私なら待ち伏せとかじゃなく会社直行で会いに行きますね。

「〇〇の妻ですが△△さんいらっしゃいますか?お話がしたいんですけど」って。
不意打ちの直接対峙は相手に相当ダメージ与えられると思います。
もちろん話し合いは冷静に。

何するか分からない怖い奥さんって印象を与える👎

• << 22 レスありがとうございます。 直接会社に行くってのもアリですね。 ただ場所が遠いので難しい…。 今から旦那に『今日、仕事先に行ったら相手の女の人に会えるかな?』ってメールで聞くのはどうでしょう?

No.20 10/09/23 10:16
専業主婦20 

私は妊娠中に浮気され、修復するよう努力はしましたが、悲しくて辛くて信じられなくて精神的にまいってしまいました。
結果は子供が3カ月の時に養育費、慰謝料なしで別れてもらいました。

それから仕事を見つけて子供と二人で暮らし頑張りました。今は再婚し幸せになりました。

• << 23 レスありがとうございます。 養育費・慰謝料なしですか。私は欲しいです😂 でも、そのぐらい絶えれなかったんですよね。 今は幸せみたいで何よりです! この先どうなるか分からないけど、私も幸せになります!!

No.21 10/09/23 10:18
専業主婦1 

慰謝料もらうなら弁護士さんに相談するのが確実だと思いますが、女にお灸すえるのが目的でしたら 義両親➡叔父さん➡女が一番こたえるかも‼

叔父さんから場合によっては慰謝料請求するそうだと伝えてもらっては❓

• << 24 レスありがとうございます。 うーん。 女の人にも腹立つんですが、旦那に理性があればこんなことにはならなかったな。と思うんです。 相手の女性はバツイチ子持ちなんで、旦那とどうなりたかったの?って感じです。 旦那の両親に取りあえず話そうかなと思います。

No.22 10/09/23 10:22
専業主婦0 ( ♀ )

>> 19 私なら待ち伏せとかじゃなく会社直行で会いに行きますね。 「〇〇の妻ですが△△さんいらっしゃいますか?お話がしたいんですけど」って。 不意打… レスありがとうございます。

直接会社に行くってのもアリですね。
ただ場所が遠いので難しい…。

今から旦那に『今日、仕事先に行ったら相手の女の人に会えるかな?』ってメールで聞くのはどうでしょう?

• << 25 う~ん 本当に行くならアリですけど、ご主人にも秘密の方がいいかも(笑) 冗談ととられたら癪だし。万が一ビビってご主人が愛人に知らせたとして、その愛人がどう捉えるかにもよるし。 単純にビビってくれたらいいけど“来るわけないでしょ”なんて鷹揚に構えてたら腹立つもん😤 職場、そんなに遠いんですか⤵⤵

No.23 10/09/23 10:27
専業主婦0 ( ♀ )

>> 20 私は妊娠中に浮気され、修復するよう努力はしましたが、悲しくて辛くて信じられなくて精神的にまいってしまいました。 結果は子供が3カ月の時… レスありがとうございます。

養育費・慰謝料なしですか。私は欲しいです😂

でも、そのぐらい絶えれなかったんですよね。

今は幸せみたいで何よりです!

この先どうなるか分からないけど、私も幸せになります!!

No.24 10/09/23 10:31
専業主婦0 ( ♀ )

>> 21 慰謝料もらうなら弁護士さんに相談するのが確実だと思いますが、女にお灸すえるのが目的でしたら 義両親➡叔父さん➡女が一番こたえるかも‼ 叔… レスありがとうございます。

うーん。
女の人にも腹立つんですが、旦那に理性があればこんなことにはならなかったな。と思うんです。

相手の女性はバツイチ子持ちなんで、旦那とどうなりたかったの?って感じです。

旦那の両親に取りあえず話そうかなと思います。

No.25 10/09/23 10:37

>> 22 レスありがとうございます。 直接会社に行くってのもアリですね。 ただ場所が遠いので難しい…。 今から旦那に『今日、仕事先に行ったら相手の… う~ん
本当に行くならアリですけど、ご主人にも秘密の方がいいかも(笑)
冗談ととられたら癪だし。万が一ビビってご主人が愛人に知らせたとして、その愛人がどう捉えるかにもよるし。
単純にビビってくれたらいいけど“来るわけないでしょ”なんて鷹揚に構えてたら腹立つもん😤

職場、そんなに遠いんですか⤵⤵

No.26 10/09/23 10:46
専業主婦0 ( ♀ )

>> 25 再レスありがとうございます。

かなり遠いんですよね⤵
取りあえず、今日携帯チェックするのは自分の中で決まりました!笑

会社帰りに旦那から義母に不倫の事話させようかとも思ってます。

不倫相手と私が話するのもアリかなと思ってるんですが…どうですかね?

No.27 10/09/23 10:58

>> 26 全然アリだと思いますよ~‼
責めることなく淡々とお話するのがいいかと✌

ICレコーダーあるといいかも。録音する許可も愛人から得て録音して下さいね。
こちらが淡々とお話しして向こうが謝罪すればばっちり証拠になるし。
でも先の方もおっしゃってたように叔父さんも味方につけておいてからの方がいいかも。
不倫を認めさせる為にも精神的に追い込む作戦で。

ご主人⇒お義母さんへのお話は主さん同席じゃなくて大丈夫かしら💧
自分の立場が少しでも悪くならないように事実を捩曲げて話さないでしょうかね💧

ちなみに主さんとご義母さんの関係は良好ですか❓

No.28 10/09/23 11:09
専業主婦0 ( ♀ )

>> 27 何回もレスありがとうございます。

ICレコーダーですか。
ネットで見てみます!

関係は良くも悪くもないです💦
はぁー、された側がこんなに疲れるなんて…。

離婚も視野に入れてるので、離婚届けに記入させようと思ってます。

No.29 10/09/23 12:33

>> 11 夜中にレスありがとうございます。 えっ!今日のことですか? 同じですね。 ソフトバンク、auでも出来ますか?! 両方持ってるんですよね💦… 再レス失礼致します

auだと自動転送できます📱

隠れて設定すればいいんですけど、プライバシーもあるので私は本人に了承を得てしまいました
(本人に了承を得たら解除も出来るから完全な浮気防止策じゃないじゃん⁉って旦那に言われました💧お前が言うな💢って感じです😒でも、私の性格的にコッソリ設定は出来なくて…甘いですよね😢)

我が家の浮気発覚は最近ですが、関係は一年位前かららしいです😢

息子は1歳2ヶ月…私が慣れない育児でドタバタしてる時に浮気なんて😢

気付けなかった自分にも悔しいです😔

昨日、私が浮気相手にメールをして謝罪の返信メールが来たところです😔

これで終わりと思いたいです

1年って長いですよね⁉
1ヶ月に2回位会ってたらしいです

浮気なのか本気なのか…

土下座して謝ってくれましたが…

信じるしかないですが、信用のなくなった人を信じるのは辛いです

ただただ今は涙が出てくるだけで…

どうすればいいんですかね?
逆に質問しちゃってすいません😢

• << 31 レスありがとうございます。 私の息子も1歳2ヶ月なんですよ。 旦那の話しだとエッチしたの1回、今月の18日らしいです。 最近やん!ってツッコミ入れちゃいました。 メールしてるのは8月ぐらいかららしいです。 でも本当か分からないし…。 私も女性と連絡取りたいなと思ってます。 修復しよう!って思ったり、やっぱ別れようって思ったり色々考えが変わってしまいます。 取りあえず今日、携帯チェックして何で、家族を裏切ったのにマタ家族の元に帰って来たのか聞こうかなと思ってます。 信用なんて出来ません!! それと、性病の検査させようかと思ってます。 ほんと、どうしましょ。 いつか解決できるのかな?

No.30 10/09/23 13:34

主さん、本当にツラいですね…😢
既婚者に手出したら痛い目見るんだと思わせる為にも、慰謝料請求はすべきですよ❗

弁護士に頼むのが確実ですが、証拠は欲しいですよね…💧慰謝料請求とはあえて言わずに「浮気してた事実が欲しいので、録音させて下さいね😃」と言い話を聞く形で。
内容証明を相手に送りつける程度なら弁護士費用もそんなにかからないと思いますよ?

一度、義両親にも事情を話し子供を見ててもらい、女に会いに行く事をオススメします。

仕事終わりに旦那に連れてってもらうか、女を家か近くまで連れてきてもらうなり出来ませんか?

• << 32 レスありがとうございます。 それは私と女性が、メールのやり取りをしても証拠になるんでしょうか? もう、いっその事別れたくなって来ました。泣

No.31 10/09/23 13:58
専業主婦0 ( ♀ )

>> 29 再レス失礼致します auだと自動転送できます📱 隠れて設定すればいいんですけど、プライバシーもあるので私は本人に了承を得てしまいました … レスありがとうございます。

私の息子も1歳2ヶ月なんですよ。
旦那の話しだとエッチしたの1回、今月の18日らしいです。
最近やん!ってツッコミ入れちゃいました。

メールしてるのは8月ぐらいかららしいです。
でも本当か分からないし…。

私も女性と連絡取りたいなと思ってます。

修復しよう!って思ったり、やっぱ別れようって思ったり色々考えが変わってしまいます。

取りあえず今日、携帯チェックして何で、家族を裏切ったのにマタ家族の元に帰って来たのか聞こうかなと思ってます。
信用なんて出来ません!!

それと、性病の検査させようかと思ってます。

ほんと、どうしましょ。
いつか解決できるのかな?

• << 37 お子さん、家と同じ年齢なんですね😊 友達に言ったら、一緒に怒ってはくれましたが『結婚は我慢と忍耐も必要だよ』って言われました 私も気分の波があって… 子供が小さいし、どうしたものかと😔 離婚に踏み切る勇気も無いし、簡単に許せるほど心が広くもありません 何回もごめんなさい😢 誰かに聞いてほしくて 『オプションで恋愛体験も出来るサービス満点の格安風俗に行ったんだ』と思うようにしてるけど、やっぱりキツイです😢

No.32 10/09/23 14:03
専業主婦0 ( ♀ )

>> 30 主さん、本当にツラいですね…😢 既婚者に手出したら痛い目見るんだと思わせる為にも、慰謝料請求はすべきですよ❗ 弁護士に頼むのが確実ですが、… レスありがとうございます。

それは私と女性が、メールのやり取りをしても証拠になるんでしょうか?

もう、いっその事別れたくなって来ました。泣

No.33 10/09/23 14:33

>> 32 相手が不倫を認めてる以上、証拠はいらないそうですが、慰謝料請求となった時いきなり知らぬ存ぜぬをされない為の証拠だそうですから、第三者の証人でもいいかもしれないですね☝

メールも「浮気して」という文があれば一番かと…。

証拠なく怪しいだけで慰謝料請求しちゃうと逆に損害請求される場合もあるそうです💧

No.34 10/09/23 14:55
専業主婦0 ( ♀ )

>> 33 レスありがとうございます。

反対に訴えられたら怖いですね!
気をつけないと…。

さっき旦那に『名前とアドレス教えて下さい』ってメールしました。
返事返ってくるのか分かりませんが。

旦那の話が本当なのか気になるし、連絡とれたらいいんですけど😥

No.35 10/09/23 16:56
普通の主婦 ( 40代 ♀ VCEgl )

とりあえず鼻つまんじゃえ!

落ち着いて冷静に話をしましょう🍀

No.36 10/09/23 17:27
専業主婦0 ( ♀ )

>> 35 レスありがとうございます。

『女性の名前とアドレス教えて』って言ったら、『もう、消して分からん。』って言われちゃいました。

なーんか反省してんの?って思ってしまうんですよね。
もう、謝ったからいいやん✋みたいな空気を感じます。

もう、何も考えたくないです。

No.37 10/09/23 19:36

>> 31 レスありがとうございます。 私の息子も1歳2ヶ月なんですよ。 旦那の話しだとエッチしたの1回、今月の18日らしいです。 最近やん!ってツッ… お子さん、家と同じ年齢なんですね😊

友達に言ったら、一緒に怒ってはくれましたが『結婚は我慢と忍耐も必要だよ』って言われました

私も気分の波があって…

子供が小さいし、どうしたものかと😔

離婚に踏み切る勇気も無いし、簡単に許せるほど心が広くもありません

何回もごめんなさい😢

誰かに聞いてほしくて

『オプションで恋愛体験も出来るサービス満点の格安風俗に行ったんだ』と思うようにしてるけど、やっぱりキツイです😢

• << 39 レスありがとうございます。 ほんと辛過ぎる。今、子どもが寝たので1人で泣いてました。 是非来てください! 私も誰かとお話したいんで✨ 旦那さんはお子さんが誕生してすぐに浮気したんですか?! 私が一番許せないのは、子どもを裏切ったことなんですよね。 浮気されて、我慢と忍耐が必要って言われるのはキツいですね⤵

No.38 10/09/23 19:59
専業主婦38 ( 20代 ♀ )

主さん、こんばんは。今が一番、お辛い時ですよね。お気持ち、お察しします。私は既婚、子供が4人おり半年前に主人の不倫が発覚しました。主人は反省し今はやり直す努力をしています。
まず私が思う事なのですが、ご主人の反省があまり伺えない気がします。あと相手女性からメールで謝罪されたとの事ですが、不倫とはそんな簡単なものではない気がします。普通なら奥様(主様)にお会いし、直接謝罪されるのが筋だと思います。(相手の顔を見るのは苦痛だと思いますが)
もし旦那様があまり反省してない様なら相手女性を呼び、旦那様のご両親にも来てもらい旦那様、ご両親、主様の前で今まで二人で行ってきた過ちを吐かせたらどうでしょうか。それは、かなり旦那様からすると堪えると思います。
あと失礼な言い方かもしれませんが正直、こちら側は見ていた訳でも無い訳ですから不倫をしていた側は良い様に何でも嘘をつく事ができるかと思います。今は主さんは複雑で混乱している気持ちが多いかと思いますが何が真実か、何を信じればいいのか、どの様な行動をすればいいのか冷静に考えて道を選んでいって下さい。
くれぐれも一人で抱え込まず無理をなさらないで下さいね。

• << 40 レスありがとうございます。号泣してしまいました。 半年前ですか。やっぱり今でも辛いですか? 『ゴメン』の言葉あったけど、いびきかいて寝てる、メールアドレス消去したから分からない…なんか誠意ないですよね。 相手の女性とは電話で別れさせました。 その時、私も話せば良かったですね💦 実は旦那はマスオさんで、私が昨日号泣して目が腫れてるのを母親は見てるので、多分薄々感じてると思います。 言いたいけど、これからの生活を考えたら旦那の為には言わない方がいいのかな?なんて思って💦 この問題は誰にも話していないので、やっぱり精神的にしんどいです。 でも、この掲示板があって良かったです😊 長くてゴメンなさい。

No.39 10/09/23 20:26
専業主婦0 ( ♀ )

>> 37 お子さん、家と同じ年齢なんですね😊 友達に言ったら、一緒に怒ってはくれましたが『結婚は我慢と忍耐も必要だよ』って言われました 私も気分の… レスありがとうございます。

ほんと辛過ぎる。今、子どもが寝たので1人で泣いてました。

是非来てください!
私も誰かとお話したいんで✨

旦那さんはお子さんが誕生してすぐに浮気したんですか?!

私が一番許せないのは、子どもを裏切ったことなんですよね。

浮気されて、我慢と忍耐が必要って言われるのはキツいですね⤵

• << 41 おはようございます😃 昨日も一悶着ありました⤵ 浮気相手は飲み屋で知り合ったって言ってたんですが、職場の女の子でした😠 (しかも浮気相手も結婚してました) 結局、昨日付けで辞めました(旦那は自営業です) そして、改めて謝罪されました なんだか、もう疲れました😂 離婚する気はなくなったので、このままいこうかと… 突然、涙が出たりしてかなり情緒不安定ですが😔 旦那の浮気は息子が生後2ヶ月かららしいです 私は悪阻が酷くて、しかも産後は夜もバタバタしますよね? だからセックスレスだったんです その後も誘われたんですが育児疲れで断り続け… 旦那は性欲が強い方なんで、我慢が出来なかったんですかね😭 性欲処理だと思えば…なかなか割り切れませんが😭 意味不明のレスでごめんなさい🙏 やり直す方向なので周りに言えなくて… ここで、話を聞いてもらえるだけで気持ちが楽になります 感謝です✨ 主さんも、早く少しでも気持ちが楽になりますように🙏 なんだか、また泣けてきました😢

No.40 10/09/23 20:38
専業主婦0 ( ♀ )

>> 38 主さん、こんばんは。今が一番、お辛い時ですよね。お気持ち、お察しします。私は既婚、子供が4人おり半年前に主人の不倫が発覚しました。主人は反省… レスありがとうございます。号泣してしまいました。

半年前ですか。やっぱり今でも辛いですか?

『ゴメン』の言葉あったけど、いびきかいて寝てる、メールアドレス消去したから分からない…なんか誠意ないですよね。

相手の女性とは電話で別れさせました。
その時、私も話せば良かったですね💦

実は旦那はマスオさんで、私が昨日号泣して目が腫れてるのを母親は見てるので、多分薄々感じてると思います。

言いたいけど、これからの生活を考えたら旦那の為には言わない方がいいのかな?なんて思って💦

この問題は誰にも話していないので、やっぱり精神的にしんどいです。

でも、この掲示板があって良かったです😊

長くてゴメンなさい。

No.41 10/09/24 08:38

>> 39 レスありがとうございます。 ほんと辛過ぎる。今、子どもが寝たので1人で泣いてました。 是非来てください! 私も誰かとお話したいんで✨ … おはようございます😃

昨日も一悶着ありました⤵

浮気相手は飲み屋で知り合ったって言ってたんですが、職場の女の子でした😠
(しかも浮気相手も結婚してました)

結局、昨日付けで辞めました(旦那は自営業です)

そして、改めて謝罪されました

なんだか、もう疲れました😂

離婚する気はなくなったので、このままいこうかと…

突然、涙が出たりしてかなり情緒不安定ですが😔

旦那の浮気は息子が生後2ヶ月かららしいです

私は悪阻が酷くて、しかも産後は夜もバタバタしますよね?

だからセックスレスだったんです

その後も誘われたんですが育児疲れで断り続け…

旦那は性欲が強い方なんで、我慢が出来なかったんですかね😭

性欲処理だと思えば…なかなか割り切れませんが😭

意味不明のレスでごめんなさい🙏

やり直す方向なので周りに言えなくて…

ここで、話を聞いてもらえるだけで気持ちが楽になります

感謝です✨

主さんも、早く少しでも気持ちが楽になりますように🙏

なんだか、また泣けてきました😢

No.42 10/09/24 09:31
専業主婦0 ( ♀ )

>> 41 おはようございます☀
なんだか私も泣けてきます😭
職場の人…うちと同じですね。でも退職されたみたいで、少しは安心ですね。W不倫ですかぁ。
あっさり女性と別れたし、会ってたのも仕事が早く終わってからだったのでウチもW不倫なんじゃないかな?って信用してません。不倫したことにかわりないので、もう聞きませんが…。

セックスレスだから浮気…。どんな理由でもしちゃいけないですよね。それなら風俗に行けばいいのに。(それも嫌だけど)

うーん。不倫・浮気する人は、理由つけてするんじゃないかな…。だって、今私たちは旦那に不満・怒りなどありますよね?これ浮気するチャンスですよ!!しないですが💦

やり直すんですね!私は正直に昨日旦那に言いました。『今でも離婚か修復か考えてる』『信用はしてない』で、いつでも離婚できるように準備はします!
一緒に頑張りましょう✨

No.43 10/09/24 09:52
専業主婦43 ( 30代 ♀ )

それは辛いですね。旦那さんとは話はされましたか? 私も妊娠中に浮気され、それを知ったのが出産して1ヶ月たった時でした。信じてたので、ショックでしたね。出産も平気で立ち会いしてた彼に、どうしようもない怒りがありました。結局そんな旦那を受け入れる程私は心が広くなく、2年間別居。月一度家族で会う日々でした。でも旦那は他にギャンブル好きもあり知らない所で自己破産、最後には失踪し、離婚となりました。あれからもう6年、あの頃を振り返って思う事は、、、ただ旦那に冷たく接する事はせず、よく話する事だと思います。妊娠中は普通より精神的に不安定にもなり、旦那の支えが必要な時。許せない気持ちよくわかります。でも旦那さんを愛しているなら、二度と繰り返さないようにと約束して、後は今まで通りの方がいいと思います。これからお子さんも生まれ、旦那の協力も必要ですよ。頑張ってください!私は元旦那に優しく出来ずでした。そんなふうにならない事願います。

No.44 10/09/24 10:54
専業主婦0 ( ♀ )

>> 43 レスありがとうございます。

辛い経験されましたね。
お話してくれてありがとうございます。

正直、好きか嫌いか分からないし、離婚か修復かも悩んでます。

修復なら、冷たくしたりはダメですよね。
今は、顔会わせるのが辛くて必要最低限の会話しかしていないんです。

何でこんな辛い思いしないといけないんだろ?旦那にも不満があったから仕方ないのかな…とか色々な感情で訳が分からなくなっているんですよね。

離婚はいつでも出来るから頑張ってみようかな。と考えています。

No.45 10/09/25 17:52
新婚さん45 

私も主さんと同じく妊娠していて、浮気されました。
なんだかそわそわしていつもは見ない携帯を見たら登録していないメールアドレスからリターンでメールが…
怪しいと思い、変換見たらラブホの文字が😢

次の日、旦那にメールしたら夜に正座して全て白状しました。
関係は3、4回で都合のいい相手だった。私とは別れる気は一切ない。
と。
私は仕事をしてるんですがこんなに辛い思いして働いてるのに、信頼していた旦那は他の女を抱いていたかと思うと許せない気持ちでいっぱいでした。
でも今は旦那も改心してますし、産まれてくる子供を思うと離婚はできず…今に至ります。(1ヶ月前の話です)
主さんの辛い気持ちわかりますよ😢

• << 47 レスありがとうございます。 辛い経験しましたね。 妊娠中の浮気…ただの浮気でも許せないのに! 誰の子どもを妊娠してると思ってるの?って言ってやりたい。 それと別れる気がないなら、なんで浮気するんでしょうね。 体調大丈夫ですか? 私は体重増えるどころか減ってしまっています。泣 毎日泣いてるし、胎教に良くないですよね。 赤ちゃんに本当、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

No.46 10/09/25 19:43
専業主婦5 ( ♀ )

簡単に別れないと思いますよ。ご主人は簡単に話しているでしょうが。女性も身体関係もつとかなり夢中なるし、同じ職場なら多分別れないでしょう。キスや手を繋いだのとは違います。身体で愛し合うのは風俗と違います。

• << 48 レスありがとうございます。 私も、好きだから浮気したのに、そんな簡単に別れられるの?って疑問です。 これでまだ続いてたら離婚ですね。 こんな人間に時間使うのもったいないですもん!

No.47 10/09/25 20:56
専業主婦0 ( ♀ )

>> 45 私も主さんと同じく妊娠していて、浮気されました。 なんだかそわそわしていつもは見ない携帯を見たら登録していないメールアドレスからリターンでメ… レスありがとうございます。

辛い経験しましたね。
妊娠中の浮気…ただの浮気でも許せないのに!
誰の子どもを妊娠してると思ってるの?って言ってやりたい。

それと別れる気がないなら、なんで浮気するんでしょうね。

体調大丈夫ですか?
私は体重増えるどころか減ってしまっています。泣

毎日泣いてるし、胎教に良くないですよね。
赤ちゃんに本当、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

No.48 10/09/25 21:00
専業主婦0 ( ♀ )

>> 46 簡単に別れないと思いますよ。ご主人は簡単に話しているでしょうが。女性も身体関係もつとかなり夢中なるし、同じ職場なら多分別れないでしょう。キス… レスありがとうございます。

私も、好きだから浮気したのに、そんな簡単に別れられるの?って疑問です。

これでまだ続いてたら離婚ですね。
こんな人間に時間使うのもったいないですもん!

No.49 10/10/03 00:32
結婚したい49 

主様、その後身体の調子はいかがですか?お腹の中の赤ちゃんにたくさん話しかけて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧