カーテンと照明

レス7 HIT数 2918 あ+ あ-


2010/09/22 20:35(更新日時)

最近マンションを購入しました。
と言ってもまだ契約したばかりで年末に入居予定なのですが⛄

家具などは今のアパートで使ってるものを全部持ってくので、あとはカーテンと照明を買わなきゃと考えています。

不動産会社がオプションとして勧めてくれたカーテンや照明はめちゃくちゃ高く、ちょっとそこまでしなくても…っていうものばかりです。
なので自分達でお店に買いに行くかネットで探して買うかなぁと思ってるんですが。

あまり高くなくてカーテンやちょっとおしゃれな照明が買えるお店(ネットのHP)をご存知でしたら教えて下さい。

No.1426628 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主さんは、どちらにお住まいですか?
カーテンは、できるだけ寸法を測ってもらったり、相談したりして買った方が良いですし、照明も実物を見てからネットで買った方が間違いないですよ

No.2

ニトリ✨

No.3

レスありがとうございます。
やっぱり実物を見て買ったほうがいいですよね💦
カーテンはニトリがいちばん安いんじゃないかと思います。
ちなみに東海地方に住んでます。

No.4

>> 3 ニトリで既成品で気に入った物がなければ、オーダーして貰っても安いですよ。

証明器具は知り合いに電器屋関係の方がいたら、電材店で購入して貰ったら、メーカーによりますけど、5掛けから6掛けで購入出来ますよ。

私の場合友達がいるので、電材店に直接行って、友達の会社名で購入してます。

No.5

以前、住宅展示場のインテリアコーディネーターをしていた者です😃IKEA の照明は、オシャレ💕で安いですよ‼ ネット購入も出来ると思います✨(カーテンは辞めた方が良い)
カーテンは、安くて豊富は、やっぱりニトリかな❓ (ひだの縫製が細かく無いから、安っぽいケド、ウチは自宅で仕様中)

ジョイフル本田などの大型ホームセンターでも、良い物ありますよ😃
後はネットで、自分の好きコーディ(例えば北欧)などの通販とか調べて見ると案外お気に入りが見付かるかも😉

No.6

ニトリ

安いしオシャレだし

私はカーテンも照明もニトリにしましたよ

No.7

皆さんありがとうございます。

やっぱりニトリは安いですね。窓が結構あるのでカーテンはニトリにします。

先ほどイケアのホームページも見てみましたが、なるほど~✨オシャレですね。
参考になりました。ありがとうございます☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧