不倫してます。

レス133 HIT数 15047 あ+ あ-


2010/09/30 21:17(更新日時)

彼ゎ44歳。15歳差の不倫関係です。彼ゎ奥さんとずっと不仲であたしと付き合う前から奥さんゎ嫌がらせがすごかったり彼にだけご飯を作らなかったり…とにかくずっと我慢して仕事が終わっても帰る足取りが重く💧時間を潰して帰れば奥さんからの第一声は『なんでこんな遅い!』とかすごかったみたいです。あたしと付き合ってから彼は毎日が楽しい!もぅあの家に帰りたくない!って奥さんに『好きな人ができてもぅ、この家に帰りたくない!うんざり』って…半年近く彼ゎ車生活をしてるんですが…仕事が日曜日しか休みがないので日曜日だけは家に帰ると…ガソリン節約のためだそうです。奥さんとは全く会話はなく子供を通して会話をしてるみたいです。年内にはあたしと同棲して奥さんとは別居の形でいきたいと💦それから離婚の話をしたいと言われました。
彼は離婚する気あるとおもいますか?家をでたのに節約のために日曜日だけ帰るのか💧
みなさん…彼はあたしとどぅしたいととらえますか?

No.1425320 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

主さま
度々のお返事ありがとうございます


ならば 今 別れましょう 一年たっても 変わらないと思います。
30歳になる前に。

幸せな出逢いが
くることを 祈ってます*頑張って下さい*

  • << 58 51さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 今は、まだ彼と一緒にいたいので…自分の中で全く変わってない!と思ったら別れを告げます。 ありがとうございました。

No.52

39さんへ
回答ありがとうございます。

主です。

同棲しても奥さんには別居をしたいと言って家を完璧にでると言ってました。
それから離婚話を進めると…

やっぱりあたしを彼と奥さんが騙そうとしてるってことですか?

No.53

>> 38 主さんは 『らしいです』『みたいです』 ばかりですね。 つまり彼の言葉しか知らない。 彼のことを想うなら、突き放すのも愛情ですよ。 … この方のおっしゃる通りです。

当事者であり彼に夢中になっている貴女には、物事を客観的に見られるような心の余裕は無いでしょう。

私達も、貴女と彼の事・ましてや彼夫婦の事情は分かりません。ただ、貴女の書き込みを拝見する限りは、彼の話を8割信じているか、彼の言葉をすべて自分に都合よく解釈しておられるように感じます。

一度、一歩引いた目で、冷静な頭で皆様の意見を読んでみられては?また、他の似たようなスレを読んでみられてはいかがでしょうか。

せっかくまだ若いし、やり直しどころか今から花咲く時なのですから、誠実な独身男性に目を向けてもいいのではありませんか?理不尽な悩みはぐっと減るはずです☝

  • << 62 53さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 確かに彼の言うこと信じてるとこもあります。 あたし自身もおかしなとこありますよね。 独身男性に目を向ければそんな悩みもちっぽけに感じますよね。 だんだんわからなくなってきました。

No.54

慰謝料はないって、財産分与の権利はあるし、子供の養育費は払わないとね。
もう一年付き合っているなら、主に誠実で本気ならもう結果出してる。

No.55

46さんへ
回答ありがとうございます。

主です。

本気で好きだったらさっさと離婚しますよね。彼も『子供が心配だけどもう俺は、今の家庭は無理!子供が来年小学校に入るからそれまでには離婚したいし!とにかく今は、別居という形にしたいから家を確保しなきゃ離婚話ができない!だからなかなか離婚話がすすまないんだ。』って言ってました。

嘘か本当かはよくわかりませんが、今は、彼を信じて待ってますけど…だらだらするようであれば私も若くないのでさよ~なら~しますけどね。今は、様子見な感じです。

  • << 61 だから、目を覚ましてください☝ 今がその“さようなら”の時期なんです。若くない事は無いですが、今ならまだ人生の選択肢が分かれているのですよ☝ もし、一緒に住んでみて本性が分かったらどうしますか?例えば相手に求める理想が高いだけで、自分の理想が思い通りにならなかった時に自分の事は棚に上げて文句だけ言うような、くだらない男だったらどうしますか?今は障害が有る恋愛ごっこに酔っているだけではありませんか? それとまたお節介ですが、本気で悩んでいるなら、おちゃらけた言い方(さ~よ~な~ら~)はやめておきましょう。 強がりも有るでしょうが、真面目にレスしておられる方々に対して失礼とは思いませんか?
  • << 67 もうすでに、ダラダラしてないかい? あのねえ、確かに奥さん個人と、主の比較であれば、そいつの気持ちは主の方にあると思う。だけど本気で奪うとなれば、主が戦わなくちゃいけない相手は、奥さんだけじゃないんだよ。そいつの背負ってるもの、そいつと繋がってるもの全てとの戦いになる。その戦いに勝つには、相手の男の決断力と度胸が必要。でも、そいつヘタレじゃん?女房に酷い目に会わされて、嫌になって浮気したはいいけど、思いきる度胸もなく、結局最後は女房に土下座して不倫相手と別れる。絶対そうなるよ。そういうダメな奴たくさん見て来た。そんなヘタレさっさと明日にでも別れ切り出して、次は独身の男と付き合いな

No.56

43さんへ
回答ありがとうございます。

主です。
ズルズルこのままこうゆう形で付き合っていくつもりはありませんよ。
今は、大好きだから一緒にいますけど、彼にもこのままこんな関係ならさよならするからとも言ってあるので今は、様子見で付き合ってます。

No.57

>> 48 まず「ゎ」は絶対駄目。 これはもう何人も突っ込んでるからわかってるだろうけど。 で、これまた何人も突っ込んでると思うけど、本気ならとっくに… 48さんへ
回答ありがとうございます。

主です。
ゎとかきをつけます。すみません


付き合う前に、『本気なら離婚してから迎えにきて!』と言いました。彼は、『支えていてほしい。絶対に離婚するから!』の言葉を信じて付き合ってしまいました。
私もバカですけど…大好きだけど、今は、様子見で付き合っていってます。
ズルズルはするつもりはありません。

No.58

>> 51 主さま 度々のお返事ありがとうございます ならば 今 別れましょう 一年たっても 変わらないと思います。 30歳になる前に。 幸せ… 51さんへ

回答ありがとうございます。

主です。
今は、まだ彼と一緒にいたいので…自分の中で全く変わってない!と思ったら別れを告げます。

ありがとうございました。

No.59

子供捨てれる人の子供、生みたくないな...

No.60

>> 34 19さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 彼は、今、別居という形をとりたいから資金を貯めるために掛け持ちしてます。だから一緒に暮… 主さん、お返事ありがとうございます。

あなたが不倫することに否定も肯定もしません。

ただ、彼が家族と別居するから一緒に暮らそうではなく、離婚したから一緒に暮らそうって言うまで同棲はしない方がいいと思います。
もっと冷静に客観的に相手の言動を見た方がいいと思いますよ。

  • << 65 60さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 普通は、離婚してから一緒に住もうって言うのが筋ですよね。彼は、『一緒に住みたい!』って言われて…12月のボーナスと貯金で家を借りるからって言われました。あたし的には、『離婚してから一緒に住んでもいいんじゃない?』と言ったんですが、彼は、『そうだけど…近くで支えてもらいたい癒されたい!』って。

No.61

>> 55 46さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 本気で好きだったらさっさと離婚しますよね。彼も『子供が心配だけどもう俺は、今の家庭は無… だから、目を覚ましてください☝

今がその“さようなら”の時期なんです。若くない事は無いですが、今ならまだ人生の選択肢が分かれているのですよ☝
もし、一緒に住んでみて本性が分かったらどうしますか?例えば相手に求める理想が高いだけで、自分の理想が思い通りにならなかった時に自分の事は棚に上げて文句だけ言うような、くだらない男だったらどうしますか?今は障害が有る恋愛ごっこに酔っているだけではありませんか?

それとまたお節介ですが、本気で悩んでいるなら、おちゃらけた言い方(さ~よ~な~ら~)はやめておきましょう。

強がりも有るでしょうが、真面目にレスしておられる方々に対して失礼とは思いませんか?

  • << 66 61さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 バカっぽい言い方ご指摘ありがとうございます。 初めての投稿でなんにもわからなく…すみません。 木曜に逢うのでそのときに、別れを告げて新たに頑張ろうかな。待ってるとか言ってもズルズルいきそうな感じもするし…みなさんのレスを読み返してなんか自分が情けなくなってきたようなすごく葛藤してます。別れて…彼が離婚したと…迎えに来てももう、付き合う気はないですね。

No.62

>> 53 この方のおっしゃる通りです。 当事者であり彼に夢中になっている貴女には、物事を客観的に見られるような心の余裕は無いでしょう。 私達も、貴… 53さんへ

回答ありがとうございます。

主です。
確かに彼の言うこと信じてるとこもあります。
あたし自身もおかしなとこありますよね。
独身男性に目を向ければそんな悩みもちっぽけに感じますよね。

だんだんわからなくなってきました。

No.63

59さんへ

回答ありがとうございます。
主です。

そうですか…なんて言っていいのか…

No.64

典型的な不倫の騙し文句ばかり並べている彼ですね。
あなたが信じられるなら信じてあげたら良いかと思いますが(笑)


百歩譲って(笑)
彼の言う事が正しいとして…
お金に汚い奥様ならどんな手を使っても慰謝料請求してくると思うのが普通じゃないですか?


目を覚ましたくない気持ちもわかりますが、そんなに若くもないんですから、時間がもったいないですよ。
もっと素敵な恋愛をして下さい。

  • << 68 64さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 彼の言ってることも嘘か本当かは半信半疑な自分もいます。 奥さんがお金に汚いと言われたとき慰謝料請求がくる!って思いましたよ。だけど…付き合って1年近くなりますけど私たちの関係がバレてないのか…奥さんがお金に汚いのは嘘か?彼にも話したことがあります。『嫁には好きな人がいるけど手に届かない片想いだから!』って言ってあるし、慰謝料請求なんてさせない!とにかく迷惑はかけないから!って、言ってました。

No.65

>> 60 主さん、お返事ありがとうございます。 あなたが不倫することに否定も肯定もしません。 ただ、彼が家族と別居するから一緒に暮らそうではなく、… 60さんへ

回答ありがとうございます。

主です。
普通は、離婚してから一緒に住もうって言うのが筋ですよね。彼は、『一緒に住みたい!』って言われて…12月のボーナスと貯金で家を借りるからって言われました。あたし的には、『離婚してから一緒に住んでもいいんじゃない?』と言ったんですが、彼は、『そうだけど…近くで支えてもらいたい癒されたい!』って。

  • << 71 それこそ同棲なんてしてバレたら、慰謝料請求間違いなし‼なのに慰謝料請求はされないって、主の相手の言動は、意味が分からないんですけど😠 そばにいて癒されたい。だなんて寝言は寝てから言えよ。 まあ、騙されて慰謝料取られるような、お馬鹿さんにだけはならないようにね。 まあ、そういう男がいいなら止めないけど、あなたと何か溝が出来たら、次の女に行く事も考えておくように‼ しっかりしなさいよ。最後に目を覚ましなさいよ。こんな恋愛は誰からみても認められません。私があなたの母親なら哀しみにくれることでしょうね。

No.66

>> 61 だから、目を覚ましてください☝ 今がその“さようなら”の時期なんです。若くない事は無いですが、今ならまだ人生の選択肢が分かれているのですよ… 61さんへ
回答ありがとうございます。

主です。

バカっぽい言い方ご指摘ありがとうございます。
初めての投稿でなんにもわからなく…すみません。

木曜に逢うのでそのときに、別れを告げて新たに頑張ろうかな。待ってるとか言ってもズルズルいきそうな感じもするし…みなさんのレスを読み返してなんか自分が情けなくなってきたようなすごく葛藤してます。別れて…彼が離婚したと…迎えに来てももう、付き合う気はないですね。

  • << 70 なんだ それなら良かった
  • << 72 “離婚して迎えにきても戻る気はない”と、本気で思っておられるならば、木曜日は逢わなくていいですよ。 きっと彼に対する気持ちはまだ有るはず☝逢って顔を見たら、情も有るでしょうし、好き好きモードが甦るのが目に見えています。 それに、今まだ奥様に判明していないのであれば、引き延ばすのはリスクが高いです。慰謝料だけでなく貴重な時間が費やされるのです。 人生は一度きりなんです。他の誰でもない、貴女自身の為に、1日も早く別れるべきですよ。

No.67

>> 55 46さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 本気で好きだったらさっさと離婚しますよね。彼も『子供が心配だけどもう俺は、今の家庭は無… もうすでに、ダラダラしてないかい?

あのねえ、確かに奥さん個人と、主の比較であれば、そいつの気持ちは主の方にあると思う。だけど本気で奪うとなれば、主が戦わなくちゃいけない相手は、奥さんだけじゃないんだよ。そいつの背負ってるもの、そいつと繋がってるもの全てとの戦いになる。その戦いに勝つには、相手の男の決断力と度胸が必要。でも、そいつヘタレじゃん?女房に酷い目に会わされて、嫌になって浮気したはいいけど、思いきる度胸もなく、結局最後は女房に土下座して不倫相手と別れる。絶対そうなるよ。そういうダメな奴たくさん見て来た。そんなヘタレさっさと明日にでも別れ切り出して、次は独身の男と付き合いな

  • << 74 67さんへ 回答ありがとうございます。 ダラダラすでにしてますか… 彼には彼なりの考えがあるみたいでトントンといかないのが苦戦してるみたいで…とにかく奥さんは、普通じゃないらしく何をしだすかわからないから慎重に話を少しずつしないと… 前に、あたしと付き合う前にもう無理と思って離婚を切り出した次の日にお風呂場で手首を切って浴槽にお湯をためて、洗剤を大量に入れて飲んで大変なことになったり…とにかくなにをするかわからないから話もしても泣くだけで別れない!お金がない!ってわめくみたいです。 慎重に離婚をしたいと言ってました。だからあたしももう少し様子見で彼を支えていきたいと思ってるんです。

No.68

>> 64 典型的な不倫の騙し文句ばかり並べている彼ですね。 あなたが信じられるなら信じてあげたら良いかと思いますが(笑) 百歩譲って(笑) 彼の言… 64さんへ
回答ありがとうございます。

主です。

彼の言ってることも嘘か本当かは半信半疑な自分もいます。
奥さんがお金に汚いと言われたとき慰謝料請求がくる!って思いましたよ。だけど…付き合って1年近くなりますけど私たちの関係がバレてないのか…奥さんがお金に汚いのは嘘か?彼にも話したことがあります。『嫁には好きな人がいるけど手に届かない片想いだから!』って言ってあるし、慰謝料請求なんてさせない!とにかく迷惑はかけないから!って、言ってました。

No.69

あの~…、12月離婚前に同棲したら慰謝料の件、逃げれられないのではないでしょうか?
お金お金、言っているという奥様が本当に請求してこない訳がない気がします。
主さんと同じ歳で主婦しています。周りの独身の友達を見てもまだまだ普通の恋愛を諦めなくていい歳ですよ😄

  • << 75 69さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 私も思いました。お金お金言ってて私たちはもうすぐ付き合って1年。よく奥さんから慰謝料とか言わないなぁと…彼に聞いたら『そうゆう風にさせないようにしてるし!お前の存在は一切言ってないし、大丈夫だから』って。 騙されてるかもだし…今は様子見で付き合っていこうとおもいます。なんも変わらなかったら別れます。

No.70

>> 66 61さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 バカっぽい言い方ご指摘ありがとうございます。 初めての投稿でなんにもわからなく…すみま… なんだ

それなら良かった

  • << 76 70さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 はい。頑張ります。

No.71

>> 65 60さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 普通は、離婚してから一緒に住もうって言うのが筋ですよね。彼は、『一緒に住みたい!』って… それこそ同棲なんてしてバレたら、慰謝料請求間違いなし‼なのに慰謝料請求はされないって、主の相手の言動は、意味が分からないんですけど😠
そばにいて癒されたい。だなんて寝言は寝てから言えよ。

まあ、騙されて慰謝料取られるような、お馬鹿さんにだけはならないようにね。
まあ、そういう男がいいなら止めないけど、あなたと何か溝が出来たら、次の女に行く事も考えておくように‼

しっかりしなさいよ。最後に目を覚ましなさいよ。こんな恋愛は誰からみても認められません。私があなたの母親なら哀しみにくれることでしょうね。

  • << 78 71さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 そうですね。一緒に住んだらまちがいないですか? 彼は、嫁には場所教えなきゃいいんだし…とにかく今は別居にむけて頑張る!と。 お前には絶対に迷惑かけない!俺と嫁の問題だから!気にしなくていいと。 なんかよくわからなくなりました。

No.72

>> 66 61さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 バカっぽい言い方ご指摘ありがとうございます。 初めての投稿でなんにもわからなく…すみま… “離婚して迎えにきても戻る気はない”と、本気で思っておられるならば、木曜日は逢わなくていいですよ。

きっと彼に対する気持ちはまだ有るはず☝逢って顔を見たら、情も有るでしょうし、好き好きモードが甦るのが目に見えています。
それに、今まだ奥様に判明していないのであれば、引き延ばすのはリスクが高いです。慰謝料だけでなく貴重な時間が費やされるのです。

人生は一度きりなんです。他の誰でもない、貴女自身の為に、1日も早く別れるべきですよ。

  • << 79 72さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 話し合わなくていいんですか?逢ったら…やっぱり別れれなくなるからですか?たしかにまだ好きな気持ちはあります。 すごく葛藤しています。

No.73

44歳ですか…なんだかものすごく浅はかな人間だと感じてしまうのは私だけかな⁉
離婚するまで片思いの人だと言い続けるから慰謝料の心配はいらない⁉っていうか違う理由で離婚切り出せよ‼って思います。性格の不一致でいいんでない⁉わざわざ女の影を自ら暴露しなくても…。別居したら一緒に住もうって…ものすごく自分勝手な男だね。
興信所使われたら、アウトだよ。
子供が原因で離婚を躊躇してた⁉結局、捨てるんじゃん。
半信半疑で様子見るより、きっぱり別れて別の人探す方が賢いと思うよ。
ストーカー化しそうだけど…。

  • << 82 73さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 言ってることやってることごちゃごちゃですけど…彼なりに考えてて慎重に離婚をしたいらしいです。私と知り合う前に奥さんが嫌で嫌で離婚をしたいと言った次の日に奥さんがお風呂場で手首やら切って血まみれで浴槽のお湯をためて洗剤を入れて飲んでたらしいです。『離婚するなら○ぬ!生活できないし!もう生きてる意味ない!』と泣きわめいてたとか…そうゆうことがあるからなかなか簡単に離婚ができないと…子供もそうだけど問題は奥さんが…と言ってました。

No.74

>> 67 もうすでに、ダラダラしてないかい? あのねえ、確かに奥さん個人と、主の比較であれば、そいつの気持ちは主の方にあると思う。だけど本気で奪うと… 67さんへ
回答ありがとうございます。

ダラダラすでにしてますか…
彼には彼なりの考えがあるみたいでトントンといかないのが苦戦してるみたいで…とにかく奥さんは、普通じゃないらしく何をしだすかわからないから慎重に話を少しずつしないと…
前に、あたしと付き合う前にもう無理と思って離婚を切り出した次の日にお風呂場で手首を切って浴槽にお湯をためて、洗剤を大量に入れて飲んで大変なことになったり…とにかくなにをするかわからないから話もしても泣くだけで別れない!お金がない!ってわめくみたいです。

慎重に離婚をしたいと言ってました。だからあたしももう少し様子見で彼を支えていきたいと思ってるんです。

  • << 80 …。 決意がコロコロ変わるんですね。 勝手にして下さい。彼を支えてあげて、一緒に苦労して下さい。 でもそれは今の貴女が選んだ道なのですから、人のせいにしてはいけませんよ。最初から貴女の中で、どうしたいかは決まっていたようですね。ここで相談する必要も無かったみたいですよ。 では、二度とのぞきません👋
  • << 81 まだ、そんな事言ってんの? 俺も主の男と殆ど同じ立場だった。前の女房に対する不満が鬱積した時期に、現在の女房と会った。実際大変だったよ。女房の親族一同敵に回して、慰謝料、養育費も未だに払ってる。再婚の時だって現在の女房は二十歳そこそこだったから、相手の親は猛反対。毎日が地獄だったよ。でも、それだけの覚悟が主の相手の男にあると思えないんだよ。手首切ったとか言ってるけど、本当に主を選ぶと決めたんなら、現在のカミさんに対しては、非情にならなくちゃいけないんだよ それも出来てねえんだろ? 無理無理。今すぐ電話して別れな
  • << 121 そんな凄いことする奥様と別れられるわけないじゃないですか😥 もし…彼が家庭を振り切って奥様が本当に自殺されたら…主さんどうしますか? 主さんを恨んでる子どものお世話が出来ますか? 主さんのご両親に経緯を話せますか? 多分奥様は不倫に気づいてるはずですよ。 気づいてないふりをしてます。 気付いて彼を責めたら彼に別居の口実を与えてしまいますから。

No.75

>> 69 あの~…、12月離婚前に同棲したら慰謝料の件、逃げれられないのではないでしょうか? お金お金、言っているという奥様が本当に請求してこない訳が… 69さんへ
回答ありがとうございます。

主です。
私も思いました。お金お金言ってて私たちはもうすぐ付き合って1年。よく奥さんから慰謝料とか言わないなぁと…彼に聞いたら『そうゆう風にさせないようにしてるし!お前の存在は一切言ってないし、大丈夫だから』って。

騙されてるかもだし…今は様子見で付き合っていこうとおもいます。なんも変わらなかったら別れます。

No.76

>> 70 なんだ それなら良かった 70さんへ

回答ありがとうございます。

主です。
はい。頑張ります。

No.77

皆さん素晴らしく正しい意見やアドバイスされてると私は思いますが、返レス見てると主はこのアホ男とズルズル騙されながらこの先も付き合っていくんだろうな😥って思いますね⤵⤵

木曜日に会う⁉会う意味がわからん😣

会わずにメールだけで、本気なら離婚するまで会わない意志を伝えて待ってなよ😥

その間に主に他に独身の好きな男ができれば万々歳だし、離婚して彼が迎えにきたら信用できるんじゃないの?

奥様から慰謝料請求されてからじゃ主の人生この先真っ暗だよ😒

  • << 83 77さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 みなさんのレスの通り正しいとは思ってます。 自分でもまだどうしていいかわからず… 別れるならもう彼とは終わりにします。待ってるくらいなら他の人に目を向けます。

No.78

>> 71 それこそ同棲なんてしてバレたら、慰謝料請求間違いなし‼なのに慰謝料請求はされないって、主の相手の言動は、意味が分からないんですけど😠 そばに… 71さんへ

回答ありがとうございます。
主です。
そうですね。一緒に住んだらまちがいないですか?
彼は、嫁には場所教えなきゃいいんだし…とにかく今は別居にむけて頑張る!と。
お前には絶対に迷惑かけない!俺と嫁の問題だから!気にしなくていいと。


なんかよくわからなくなりました。

  • << 87 主の相手は奥さんに片想いの人がいるって言っていますよね⁉ 興信所使われて、同棲がバレたら、一発アウトでしょうね。 慰謝料取られるのは目にみえてる。 今のあなたは、相手の男性が不憫で支えてあげている事に対して満足感を得ているかもしれないけれど、本当にそれでいいの⁉ ただの自己満足じゃない⁉私の娘だったら、あなたの事ひっぱたくと思う。 これまでのレスをみてください。ほとんどの人が否定していますよね。 あなたがするべき事は、今の相手から離れること。余計な慰謝料も心の傷も負いたくなければ、その方がいい。 掲示板なんて、相手の事を知らないし、まして顔も見たことない人達。 そんな人達が口を揃えて、やめなさいと言っているんですよ。無責任な事を言おうと思えばいくらでも言えるのにね。 みなさん、親切な人達ですよ。 これを機会に頭を空っぽにして、もう一度良く考えてみては⁉ 堂々と恋愛できる男性との出会いを逃しているかと思うともったいないですよ。

No.79

>> 72 “離婚して迎えにきても戻る気はない”と、本気で思っておられるならば、木曜日は逢わなくていいですよ。 きっと彼に対する気持ちはまだ有るはず☝… 72さんへ
回答ありがとうございます。

主です。

話し合わなくていいんですか?逢ったら…やっぱり別れれなくなるからですか?たしかにまだ好きな気持ちはあります。
すごく葛藤しています。

No.80

>> 74 67さんへ 回答ありがとうございます。 ダラダラすでにしてますか… 彼には彼なりの考えがあるみたいでトントンといかないのが苦戦してるみたい… …。

決意がコロコロ変わるんですね。

勝手にして下さい。彼を支えてあげて、一緒に苦労して下さい。

でもそれは今の貴女が選んだ道なのですから、人のせいにしてはいけませんよ。最初から貴女の中で、どうしたいかは決まっていたようですね。ここで相談する必要も無かったみたいですよ。

では、二度とのぞきません👋

  • << 85 80さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 すみません… ありがとうございました。

No.81

>> 74 67さんへ 回答ありがとうございます。 ダラダラすでにしてますか… 彼には彼なりの考えがあるみたいでトントンといかないのが苦戦してるみたい… まだ、そんな事言ってんの?

俺も主の男と殆ど同じ立場だった。前の女房に対する不満が鬱積した時期に、現在の女房と会った。実際大変だったよ。女房の親族一同敵に回して、慰謝料、養育費も未だに払ってる。再婚の時だって現在の女房は二十歳そこそこだったから、相手の親は猛反対。毎日が地獄だったよ。でも、それだけの覚悟が主の相手の男にあると思えないんだよ。手首切ったとか言ってるけど、本当に主を選ぶと決めたんなら、現在のカミさんに対しては、非情にならなくちゃいけないんだよ

それも出来てねえんだろ?

無理無理。今すぐ電話して別れな

  • << 86 81さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 81さんは、今の奥さんと知り合ってどれくらいで前の奥さんと離婚したんですか? 前の奥さんはすぐに離婚承諾してくれたんですか? 彼は、結局は、口だけですかね?彼には『周りが俺のこと遊びでとか言ってるけど俺は、今まで時間やお金やお前にすごく費やしてきて今更俺がお前を騙すなんておかしくないか?すげぇ不愉快なんだけど…』って言われたことありました。

No.82

>> 73 44歳ですか…なんだかものすごく浅はかな人間だと感じてしまうのは私だけかな⁉ 離婚するまで片思いの人だと言い続けるから慰謝料の心配はいらない… 73さんへ

回答ありがとうございます。

主です。

言ってることやってることごちゃごちゃですけど…彼なりに考えてて慎重に離婚をしたいらしいです。私と知り合う前に奥さんが嫌で嫌で離婚をしたいと言った次の日に奥さんがお風呂場で手首やら切って血まみれで浴槽のお湯をためて洗剤を入れて飲んでたらしいです。『離婚するなら○ぬ!生活できないし!もう生きてる意味ない!』と泣きわめいてたとか…そうゆうことがあるからなかなか簡単に離婚ができないと…子供もそうだけど問題は奥さんが…と言ってました。

  • << 84 なら「だったら勝手に死ねや」って言えばいいんだよ 言えるわけねえよな?そいつに 無理無理、別れな
  • << 90 主様と彼って、どこで知り合ったの⁉ 奥様の話って、彼以外に聞ける人いないの⁉ 今回の離婚話では、奥様はどんな状況なの⁉ 彼氏のどこが良いの⁉

No.83

>> 77 皆さん素晴らしく正しい意見やアドバイスされてると私は思いますが、返レス見てると主はこのアホ男とズルズル騙されながらこの先も付き合っていくんだ… 77さんへ
回答ありがとうございます。

主です。

みなさんのレスの通り正しいとは思ってます。
自分でもまだどうしていいかわからず…

別れるならもう彼とは終わりにします。待ってるくらいなら他の人に目を向けます。

No.84

>> 82 73さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 言ってることやってることごちゃごちゃですけど…彼なりに考えてて慎重に離婚をしたいらし… なら「だったら勝手に死ねや」って言えばいいんだよ

言えるわけねえよな?そいつに

無理無理、別れな

  • << 88 84さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 そのときは死ぬのは構わないけど子供が心配になったらしいです。 今は、日曜日しか帰ってないし普段なにしようが気にならないと…死ぬならしんでくれて構わない! とにかく嫁が気持ち悪くてって言ってました。

No.85

>> 80 …。 決意がコロコロ変わるんですね。 勝手にして下さい。彼を支えてあげて、一緒に苦労して下さい。 でもそれは今の貴女が選んだ道なのです… 80さんへ

回答ありがとうございます。

主です。
すみません…
ありがとうございました。

No.86

>> 81 まだ、そんな事言ってんの? 俺も主の男と殆ど同じ立場だった。前の女房に対する不満が鬱積した時期に、現在の女房と会った。実際大変だったよ。女… 81さんへ
回答ありがとうございます。

主です。

81さんは、今の奥さんと知り合ってどれくらいで前の奥さんと離婚したんですか?
前の奥さんはすぐに離婚承諾してくれたんですか?


彼は、結局は、口だけですかね?彼には『周りが俺のこと遊びでとか言ってるけど俺は、今まで時間やお金やお前にすごく費やしてきて今更俺がお前を騙すなんておかしくないか?すげぇ不愉快なんだけど…』って言われたことありました。

  • << 89 すげえ、長くなるけどいいかな?

No.87

>> 78 71さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 そうですね。一緒に住んだらまちがいないですか? 彼は、嫁には場所教えなきゃいいんだし…と… 主の相手は奥さんに片想いの人がいるって言っていますよね⁉

興信所使われて、同棲がバレたら、一発アウトでしょうね。

慰謝料取られるのは目にみえてる。

今のあなたは、相手の男性が不憫で支えてあげている事に対して満足感を得ているかもしれないけれど、本当にそれでいいの⁉

ただの自己満足じゃない⁉私の娘だったら、あなたの事ひっぱたくと思う。

これまでのレスをみてください。ほとんどの人が否定していますよね。

あなたがするべき事は、今の相手から離れること。余計な慰謝料も心の傷も負いたくなければ、その方がいい。

掲示板なんて、相手の事を知らないし、まして顔も見たことない人達。

そんな人達が口を揃えて、やめなさいと言っているんですよ。無責任な事を言おうと思えばいくらでも言えるのにね。

みなさん、親切な人達ですよ。

これを機会に頭を空っぽにして、もう一度良く考えてみては⁉

堂々と恋愛できる男性との出会いを逃しているかと思うともったいないですよ。

  • << 91 87さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 みなさんの言う通り…色々考えました。 確かに…今はいいけど…同棲したらヤバイですね。 まだ好きだけど好きになっちゃいけない恋なんですもんね。 独身男性だったらこんな悩むことないのに。

No.88

>> 84 なら「だったら勝手に死ねや」って言えばいいんだよ 言えるわけねえよな?そいつに 無理無理、別れな 84さんへ
回答ありがとうございます。

主です。

そのときは死ぬのは構わないけど子供が心配になったらしいです。
今は、日曜日しか帰ってないし普段なにしようが気にならないと…死ぬならしんでくれて構わない!
とにかく嫁が気持ち悪くてって言ってました。

No.89

>> 86 81さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 81さんは、今の奥さんと知り合ってどれくらいで前の奥さんと離婚したんですか? 前の奥さ… すげえ、長くなるけどいいかな?

  • << 92 89さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 はい。どうぞ。 お願いします。

No.90

>> 82 73さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 言ってることやってることごちゃごちゃですけど…彼なりに考えてて慎重に離婚をしたいらし… 主様と彼って、どこで知り合ったの⁉
奥様の話って、彼以外に聞ける人いないの⁉
今回の離婚話では、奥様はどんな状況なの⁉
彼氏のどこが良いの⁉

  • << 96 90さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 彼とはバイト先で知り合いました。彼は、昼間、工場で管理職として働いて収入が減って週5で掛け持ちしてます。私はそこで夜勤としてバイトしてます。そこで知り合いました。 奥さんの話は彼氏以外からは聞けません。彼の職場の人たちでさえ、奥さんは、見たことも話したこともないそうです。彼は、奥さんと歩くのも嫌だし…職場の人に妻なんて紹介できる人じゃないし!とにかく恥ずかしい人と言ってました。 奥さんと日曜日しか合わないから普段はどんななのか知らない!日曜日だって目も合わせないし、話も一切しない!子供が間に挟んで話してるから子供が寝たら全く会話ないし、話しかけてもらいたくないからねって彼は、言ってましたね。とにかく奥さんは、気味悪い人と言ってました。 彼の好きなとこは癒されるし今まで付き合ってきて私自身が彼に甘えたり素直になれる人だったんで居心地がいいんです! 彼も女の人にこんなに癒されるなんてはじめて!お前と1からやり直したい!って言われてます。

No.91

>> 87 主の相手は奥さんに片想いの人がいるって言っていますよね⁉ 興信所使われて、同棲がバレたら、一発アウトでしょうね。 慰謝料取られるのは目に… 87さんへ
回答ありがとうございます。

主です。

みなさんの言う通り…色々考えました。
確かに…今はいいけど…同棲したらヤバイですね。

まだ好きだけど好きになっちゃいけない恋なんですもんね。
独身男性だったらこんな悩むことないのに。

No.92

>> 89 すげえ、長くなるけどいいかな? 89さんへ
回答ありがとうございます。

主です。

はい。どうぞ。
お願いします。

  • << 94 女房が家事とか分担してと言ってきた。別に構わないからやってあげてたんだけど、女房は専業なんだよね。でも家事分担は殆ど五分。子供も中学生になってたし、自分の事は自分で出来る奴に育ってくれてた。そのうち夕飯まで、当番制にしろと言って来たんで、ブチ切れて「俺はお前と一緒にいると過労死する」と言って、妻に生活費20万を渡して、家を出てアパートを借りた。妻は何も言って来なかった。3日後くらいに、友人とキャバクラに行った。その日ついた子が気に入ったので、ちょくちょく通うようになった。

No.93

前レス無視されちゃったけど、彼が慰謝料逃れようと画策しても、
子供への養育費は18だか20才まで払う覚悟ありますか。
まさか彼は養育費も払わないように画策してるんですか❓

主も別れるだの、待ってるだの本当にコロコロ代わって、
どっちなの。

  • << 108 主さんどういう訳で私のレスを無視なさるんですか❓ 一緒になるつもりなら是非93の養育費の件お答えください。

No.94

>> 92 89さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 はい。どうぞ。 お願いします。 女房が家事とか分担してと言ってきた。別に構わないからやってあげてたんだけど、女房は専業なんだよね。でも家事分担は殆ど五分。子供も中学生になってたし、自分の事は自分で出来る奴に育ってくれてた。そのうち夕飯まで、当番制にしろと言って来たんで、ブチ切れて「俺はお前と一緒にいると過労死する」と言って、妻に生活費20万を渡して、家を出てアパートを借りた。妻は何も言って来なかった。3日後くらいに、友人とキャバクラに行った。その日ついた子が気に入ったので、ちょくちょく通うようになった。

  • << 98 行く度に、店が終わった後、アフターと言って、その子とファミレスや居酒屋で食事をした。まぁ、自営業だから出来たんだろうな。何回目かの食事の時にホテルに行った。「枕営業なんかしなくても、ちゃんと使命するよ」と言ったら「そんなんじゃない」と言われた。それからも何回か通った。ある日の午前中に女房から電話が掛かってきて「何にもしなくていいから、帰ってきて」と泣きながら言われた。俺が家を出てから3ヶ月後位だった。もうその頃は、妻はどうでも良かったが、子供が気になってたんで、一旦帰る事にした 何か日記スレみたいになって来たな😅

No.95

本当に彼が言うように最悪な嫁なら調停起こせば離婚できるでしょ。

それに、子供の為とか言ってるけど、離婚したら子供はどうするの?
そんな最悪な嫁に子供を任せられないでしょ。
彼が引き取って、主さんが母親になるの?

なんか彼の言ってる事、おかしいよ。

別居したいけど、金銭的にも肉体的にもキツいから、主さんと同棲して多少の金銭的援助か家事全般をしてくれるイイ女が欲しいだけじゃない?
だって、同棲しても離婚してないんだから生活費は嫁に送るんでしょ?

  • << 97 95さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 彼の言ってることは、??ってことはあります。でも今は、信じて待っていようかなと。 本当に離婚話をするときに全然進まなければ調停すると言ってました。奥さんは、子供にはなんでもしてあげるけど彼にはなんにもやらないみたいです。金さえいれてくれればいいみたいな…彼にご飯も作るわけでもないし、洗濯してくれても取り込んでその辺に放置で奥さんのや子供のは綺麗にたたんであったり…そんな嫁だし上から目線だしって言ってました。

No.96

>> 90 主様と彼って、どこで知り合ったの⁉ 奥様の話って、彼以外に聞ける人いないの⁉ 今回の離婚話では、奥様はどんな状況なの⁉ 彼氏のどこが良いの⁉ 90さんへ
回答ありがとうございます。

主です。
彼とはバイト先で知り合いました。彼は、昼間、工場で管理職として働いて収入が減って週5で掛け持ちしてます。私はそこで夜勤としてバイトしてます。そこで知り合いました。

奥さんの話は彼氏以外からは聞けません。彼の職場の人たちでさえ、奥さんは、見たことも話したこともないそうです。彼は、奥さんと歩くのも嫌だし…職場の人に妻なんて紹介できる人じゃないし!とにかく恥ずかしい人と言ってました。
奥さんと日曜日しか合わないから普段はどんななのか知らない!日曜日だって目も合わせないし、話も一切しない!子供が間に挟んで話してるから子供が寝たら全く会話ないし、話しかけてもらいたくないからねって彼は、言ってましたね。とにかく奥さんは、気味悪い人と言ってました。

彼の好きなとこは癒されるし今まで付き合ってきて私自身が彼に甘えたり素直になれる人だったんで居心地がいいんです!
彼も女の人にこんなに癒されるなんてはじめて!お前と1からやり直したい!って言われてます。

No.97

>> 95 本当に彼が言うように最悪な嫁なら調停起こせば離婚できるでしょ。 それに、子供の為とか言ってるけど、離婚したら子供はどうするの? そんな最悪… 95さんへ
回答ありがとうございます。

主です。

彼の言ってることは、??ってことはあります。でも今は、信じて待っていようかなと。
本当に離婚話をするときに全然進まなければ調停すると言ってました。奥さんは、子供にはなんでもしてあげるけど彼にはなんにもやらないみたいです。金さえいれてくれればいいみたいな…彼にご飯も作るわけでもないし、洗濯してくれても取り込んでその辺に放置で奥さんのや子供のは綺麗にたたんであったり…そんな嫁だし上から目線だしって言ってました。

  • << 100 いやいや、金遣いは荒いわ手首切るような嫁に子供は任せられないでしょ。 本当に彼が言うように旦那の分だけ食事も洗濯もしないのなら、よっぽどの事を旦那がしたんじゃない? 浮気とか。 全部の家事をしないならまだわかるけど、旦那の分だけしないなんてその方が面倒くさいよ。 嫁をそこまで追い込んだ主さんにも見えてない一面がありそうですね。

No.98

>> 94 女房が家事とか分担してと言ってきた。別に構わないからやってあげてたんだけど、女房は専業なんだよね。でも家事分担は殆ど五分。子供も中学生になっ… 行く度に、店が終わった後、アフターと言って、その子とファミレスや居酒屋で食事をした。まぁ、自営業だから出来たんだろうな。何回目かの食事の時にホテルに行った。「枕営業なんかしなくても、ちゃんと使命するよ」と言ったら「そんなんじゃない」と言われた。それからも何回か通った。ある日の午前中に女房から電話が掛かってきて「何にもしなくていいから、帰ってきて」と泣きながら言われた。俺が家を出てから3ヶ月後位だった。もうその頃は、妻はどうでも良かったが、子供が気になってたんで、一旦帰る事にした

何か日記スレみたいになって来たな😅

No.99

>> 98 訂正
使命→指名

これから飲みに行くから、一旦休止✋

  • << 102 98さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 日記でも構いません。 待ってます。

No.100

>> 97 95さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 彼の言ってることは、??ってことはあります。でも今は、信じて待っていようかなと。 本当… いやいや、金遣いは荒いわ手首切るような嫁に子供は任せられないでしょ。

本当に彼が言うように旦那の分だけ食事も洗濯もしないのなら、よっぽどの事を旦那がしたんじゃない?
浮気とか。
全部の家事をしないならまだわかるけど、旦那の分だけしないなんてその方が面倒くさいよ。

嫁をそこまで追い込んだ主さんにも見えてない一面がありそうですね。

  • << 101 100さんへ 回答ありがとうございます。 主です。 彼は、今まで浮気などは一切したことがなくて、奥さんが勝手に思い込み?が激しくとにかくすごかったみたいです。 私と初めて出会って彼は、『浮わついた付き合いじゃなく本気で付き合ってるから!俺が言ってること嘘でも思ってくれて構わない!時間はかかるけど絶対に離婚するから!』って付き合い始めに言われた言葉でした。 もうすぐ1年だけど…毎日家に帰らなくなり、日曜日帰るけどほとんどの時間を私に費やしてくれて。最近買った新車の車のナンバーも私の名前にしてあったり…嘘か本当かなんかごちゃごちゃするんです。 早く手を打たないとも思うんですが、なにげないことで嬉しいことをしてくれたりすると待ってたいって気持ちもあり、葛藤するんです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧