切迫流産なの⁉

レス2 HIT数 2150 あ+ あ-

匿名希望( qLIne )
07/09/19 21:52(更新日時)

切迫流産または妊娠中出血を経験され無事出産された方にお聞きしたいです。出血の量って日に日に増えましたか❓😠今妊娠8週目に入るんですが出血が四日続いていて、最初はトイレットペーパーに薄く付くだけだったのに日に日に量が増えてます😢立つ時にジワッとした感覚もあります。色も黒っぽいのから赤く変わってきています。尿にポタッと落ちる様になってきました。腹痛はありません。🏥には行ってますが経過を見ないと分からない。とにかく安静にとしか言われません。生理二日目の量で腹痛があれば連絡してと言われてますが、いまいちタイミングが分かりません。毎日不安です…経験されている方お願いします🙇

No.142337 07/09/19 15:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/09/19 20:57
プレママ1 

まさしく今、私は切迫流産で自宅安静中です。
私は6wに入ったところですが、先週の土曜日に突然出血し、すぐ病院に行きました。
量はかなり多かったです。上の子を出産後に毎回の月経血が少なくなったのもあって、2日目や3日目より多いぐらいで、内診ですぐに実家に帰って寝たきり生活を指示されました。炊事洗濯、上の子の世話、入浴一切禁止です。極力歩くなとも言われました。それと張り止めのお薬を貰いました。
おかげさまで出血はその日のうちに止まりましたが、次の診察まで安静にしてるつもりです。
前の診察の時に量が増えたり、かたまりが出たら至急病院に来るようにも言われました。

出血がまだ止まらないのに、そんな病院の態度では不安ですよね。念の為に違う病院を受診なさってはいかがでしょう?
私だったらそうします‼

No.2 07/09/19 21:52
♀ママ2 ( 20代 ♀ )

こんばんは。私は4ヶ月の娘がいます。妊娠中、出血は一番不安ですよね。主さんとは違う時でしたが、5ヶ月の時に出血を何回かして最終的に絶対安静と言われました。私の場合は出血量とか増えなかったけど、少しでも不安な事がでてきたりしたら、病院いってました。診察時間以外の時間でも休日でも…
主さんも少しでも不安を感じたら病院TELしたほうがいいと思いますよ😃あと、あまり動かないように…
お体を大事にして元気な赤ちゃん産んで下さい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧